〜完全自己満足・店舗別データ2000〜

店 舗 名 収 支 コ メ ン ト

◆中央区   びっくり! ベガスベガスでしか勝ってない!(苦笑)

ベガスベガス +649,800 札幌の中ではここがベスト。札幌駅も近い。
いまやすっかり裏モノ専門店と化している。
時計台大通店 -19,000 魅力といえばコンチネンタル1の現役稼動。
わざわざ行くまでもない店だけどね。
ドンキー駅前店 -5,000 すぐそば(徒歩5分)にVV店があるので、
残念ながら積極的に行こうとは思わない。
ビッグバン -20,000 VV店の帰り道にちょっと寄ってみたりする。
この店だけを目的には腰は上がらないぞ。
ビッグ大王 -11,000 狸小路に車を停められないのが非常に不便。
それでもそれに見合うだけの出玉ではある。
出玉王インゴールドラッシュ -12,000 VV店隣接ながら新装開店で逆転を狙う店。
しかし、相変わらず客付きが悪いねぇ。

◆西区   ほとんどの店でプラス収支。やっぱり地元がいちばんなのかねぇ。

ハッピー八軒店 +370,000 仕事帰りについつい寄っちゃうんだよねぇ。
しかしまぁ、わりと出しているほうだとは思う。
グランドピース琴似店 +9,600 残念ながら閉店してしまいました(合掌)
札幌に来た当初はよくお世話になったよ。。。
ゴールドラッシュ琴似店 +42,600 滅多なことがないと行かない店です。
ひょっとしたら、もう行くことはないかも(笑)
大黒天発寒店 -117,200 出してる店なんだけど、何故か相性が悪い。
比較的アルゼ系の裏モノが充実している。
がってん屋 +29,000 客付きもイマイチなら、出玉もイマイチ。
相も変わらず店内アナウンスうるさすぎ。
ハッピー二十四軒店 +236,000 札幌のパチ屋の中では群を抜いて綺麗。
出玉もソコソコなので1日中打てる店。
MAX発寒店 +78,000 ナンダカンダ言って結構相性のいい店。
車を走らせるだけの甲斐はありますぞ。
コンコルド新川店 +2,800 もう行きません。こんな店で勝つのは奇跡。
こんなトコロで運を無駄に使いたくないっす。
名宝琴似店 +38,200 この度「DOTcity」として新装開店します。
名宝グループとは違う団体なのかな?
スロットクラブゴールドラッシュ +24,000 全然出てない店なのに何故か相性が良い。
世の中上手くいくようにできてるのかね。
PIA琴似店 -3,000 元グランドピース琴似店、新装オープン。
出玉は前よりも厳しくなったけどね(苦笑)
パチンコパーラーベニヤ -2,000 いまどきなかなかないタイプの古臭いお店。
これでレトロ台があれば通うんだけどねぇ。

◆北区   わずか2店舗、しかも大負け(哀)

ニューアザブ -91,800 見事な逆方向マジック。車がないと無理。
DMの内容は華やかだけど、実際は、、、
パチンコゴールデンロード +4,000 駐車場には車がいっぱいあるんだけど、
そのほとんどが併設焼肉屋の客。味は、、、

◆東区   ほとんど研修中限定の東区実戦。せめてプラスで終わりたかった。。。

ドーム北24条店 -43,800 研修所最寄のパチ屋はなかなかの優良店。
クソダサイTVCMだけはなんとかならんか。
コンコルド北24条店 -53,000 未だに「リノ」稼動中。当然小役落ちVer.
実際に経験したことは一度もない(哀)
夢屋新道店 -8,000 豪奢な外観とは裏腹に出玉の方はイマイチ。
裏モノが多く。もう行くことはないでしょう。。。

◆深川市

モナコ1条店 -300 オヤジ打ちが過半数を占める深川のお店。
全員が3連ドンちゃんハズシをする姿は圧巻。
397 -11.000 新台入替に異様に力を入れる深川のお店。
その予算は確実に客の懐から出ている。
ダイナム深川店 +15,000 ここのコンドルがスロッター人生の始まり。
これで「喰える!」って確信したもんなぁ。
Viva -6,000 存在意義がイマイチわからないっすねぇ。
田舎で唯一裏モノが打てるってぐらいかな。

◆旭川市

トーエー +6,000 旭川駅前のお店、、、なんだけど、
正確な店舗名を忘れてしまいました(汗)

〜完全自己満足・曜日別データ2000〜

曜 日 別 収 支 コ メ ン ト
月曜日 +336,800 ダイナマイトマンデー(VV)でひと稼ぎ。
日曜の損失をこの日で補填する(笑)
火曜日 +70,700 モチベーションは高いが空回りしやすい。
平日の中ではいちばん集中力がある。
水曜日 +50,500 週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ(謎)
勝敗の波は荒く、勝ちも負けも大きい。
木曜日 -161,400 もっとも勝敗が計算できないのが木曜日。
ま、大半は負けデータなんだけど。
金曜日 +518,700 ダイナマイトフライデー(VV)が主な勝鞍。
金曜日にスロ休みを入れることも多い。
土曜日 +217,300 休日の中では意外と稼げる土曜日。
国家公務員であることを唯一感謝する。
日曜日 +69,300 土曜日の勝ちで気が大きくなる傾向強し。
最近は日曜日の裏モノの調子がいい。

〜データは2000年実戦終了時〜

inserted by FC2 system