■6月のスロ日記。

■6月30日(月)
男のチェリー
なんぼのもんじゃい

訳)童貞を恥じてはいけません。

男のリプレイ
なんぼのもんじゃい

訳)過去にすがってはいけません。

男の人生
なんぼのもんじゃい

訳)ニューハーフ宣言。

にゃんにゃんにゃん
デコトラチャンス

訳)常識じゃ考えられない告知。

平和/オリンピアの「脱力系機種」を半日も打てば、後遺症が、、、(苦笑)

そんなワケで、よの@管理人のミスで過去日記を飛ばしてしまいました。
飛んだデータのほとんどが負け日記だったのが不幸中の幸いです。
(※管理人注 
第六回パンドラカップのデータも飛んでしまいましたが。哀)
皆さんもパソコン操作にはくれぐれもご注意を。。。

今日は今月分の勝ち分を守るために実戦ナシ。ヘタレでスマン(苦笑)

 
■6月29日(日) 実戦データ
今日は「9」の付く日。S店に於いて「陸奥デー」が開催される日なんですが。

起床午前11時。

昨日望外の結果が出たことで、すっかりヤル気を失ってますがなにか(笑)
解析を読んだかぎりではまるで勝てる気がしない「みちのく」が相手で、
なおかつあのスペックで「激甘機種」とか言われた日にゃタマリマセンね。
それは、

シングルの押し順が1/3で当てられて、

デコチャンの20Gと50Gが確率どおりに振り分けられて、

BIGを確率どおりに引ける、

そういう普通のヒキを持っていればって話でしょ?
よの@管理人の「素晴らしく偏るヒキ」では到底無理な話なんですが(哀)
そんなワケで、飲茶を食しながら午後からの予定を考えていると、
「デコトラ打ちに行かないの?」と、少女M禁断のひとこと。

逝きます(苦笑)

S店。デコトラの客付きは3割。ま、相変わらずといえば相変わらずですね。
狙い台もへったくれもないのでとりあえず2台並んで空いてた台に着席、
少女Mに打ち方をレクチャーしている間にリーチ目が出てるよの。さんの台。
1夏目キックでした(笑)

しかも48G目にイナズマシングル正解→デコトラチャンス発動っ★

はい、DC5。通算で7回連続DC5。凄まじい偏りでしょ?(涙)
気を取り直して通常時に戻ると、これまた面白いようにぺしぺし引けるBIG。
相変わらずイナズマシングルは外しまくってます(涙)が、
どーせ投資は1夏目。全部打ち込むぐらいの覚悟で邁進する所存です。

そして本日初の高確ハズレ→デコトラチャンス一発ツモっ★

おおっ、DC10っ!(苦笑) おまけにDC5が付いてきて二連で終了。
こうなってくると「全部打ち込む」という行動に根拠を付することができますね。
「ジャブジャブ→高設定台粘り打ち」、そんな感じで昇華して、
ハマリにめげずに再び高確ハズレからデコチャンへ。

はい、DC5。

まだまだ打ちますこの台を。イナズマシングル正解もデコチャンには入らず、
しかしその後の100%高確状態で三度デコトラチャンス(σ・∀・)σゲッツ☆

おお、DC10っ!(苦笑)

そんな感じでいかにも「高設定」なオーラ漂うデコトラと戯れるよの@管理人。
ここまでのBIG確率は1/333。
イナズマシングル正解率は2/8、突入率は1/2。
高確(と思しきゾーンでの)ハズレからのデコチャン突入率は3/6。
データ検索中。

おおゥ、「設定5」の数値に限りなく近いではないかッ!

、、、で、なんでよの。さんは1000枚程度のコインしか持ってないんでしょう。

設定不問で暴れるスペック。
中間設定で万枚続出。
激甘確率のDC50で一撃1600枚。
甘過ぎて高設定が入れられない。
とにかく甘い。

そっち方面にはヒキが偏らないよの@管理人には、関係のない話のようで。

 
■6月28日(土) 実戦データ
そうだ。

旅に出よう(マテ

そんなワケで、ひっさびさに“旅スロ”に向かうことしたよの@管理人。
「さっぽろスロ専」移転(札幌からの転居)の際に“旅スロ”という概念を廃し、
地元以外での戦績も全て収支に組み込むことにしたんですが、
(※管理人注 「パンドラカップ」や「留萌爆死合宿」がその好例ですね)
それ以降での本格的な“旅スロ”ってのは今回が初めてです。
ホントにひさびさなので、ドキドキしてきました(笑)

午前中、まずは「南」に向かって【よのセリカ】を走らせるよの@管理人。
事前に
スロネット北海道でチェックした店に飛び込み、
今回は果たして、どんなレトロ台から打ち始めるのかと思いきや、

旋風の用心棒シルバーパネル(ヲイ

しかものっけから低確旋風チャンスとか引き当てる偏りっぷり炸裂(苦笑)
完全ハズレBIGからの高確チャンス目をハズしたところで撤収決定。
別に勝ちに来たワケじゃないので、設定6でなければ当然ブン投げです。

続いてはゴルゴ13(コラ

テキトーに2〜3夏目打ったらサッサとヤメて移動しようと思っていたんですが、
いざ打ち出してみるとことのほか演出が面白い(汗)
本格的に打ち込んだことがほとんどなかった機種だったせいもあるのか、
つい6夏目ほど入れてしまった馬鹿1名。モチロン何も引いてませんがなにか。

お次はキンパル101Gヤメ(エ?

「そこでしか打てない機種を打つ」という旅スロの基本コンセプトはどこへ?

トリを飾るのは万枚突破のサバンナパーク(アフォ

それ以前に、「サバンナパーク」ってこんなに噴く機種でしたっけ?(笑)
目の前で万枚を越えるコインをザラザラと流されてしまっては、
ポツンと空き台になったその台に吸い込まれてしまうのも無理のないこと。
とはいえ、深追いする気はこれっぽっちもないんですけどね(苦笑)

投資1夏目。

A

、、、潜伏サファチャン、「拾」っちゃいました(苦笑)

37連しました。

BIG4にREG3、高確ハズレも数回引いてるので自力でも上乗せしてますが、
それにしたってこの一撃4500枚はやりすぎじゃないでしょうか(汗)
地元常連と思しき人の視線が痛いので、AT終了後はすぐに撤収しました。
設定6っぽい気がしなくもないですが、スペック知らないんで(苦笑)

そんなワケで、「拾」った台で今年の累計やっと1000夏目突破(旅スロ含む)。

やっぱ警察に届けたほうがいいでしょうか。。。

 
■6月27日(金) 実戦データ
病み上がりなので、、、

ハイエナで(ヲイ

まずはV店。キンパル512G狙いを外し、わずか1台だけで打てる台喪失。
仕方なく70Gヤメのハイジャグを拾ったらRBBの3連。それってどうよ。

続いてN店。新台入替スロッター金太郎RX。客付きすこぶる悪いですが。
それもそのはず、空き台のBIG確率は全て1/500以下。
現在稼動中の台もいちばん出てる台で3000枚。他の台は箱も使ってません。
新装二日目でこのザマ、、、こりゃ空き台に飛び付くのは自殺行為デスね。

じゃ、逝ってきます(マテ

そんなワケで、途中他の機種を挿みつつ、投資21夏目でようやくBIG。
左リールのはっぴが見えません(死)
さて、BIG終了後。よの。さんのヒキでEXチャンスなんぞ入るハズもなく、
BIG後1G目も当然ハズレ。これ飲ませたら撤収コースですな。

と、通常ゲームを消化していると、本日二度目のBIGゲッツ♪(σ・∀・)σ
今度は白7で揃え、0パンを目指してハズシっ☆ハズシっ☆ハズシっ☆
どーせ普通にやったって引けやしないんデスEXチャンス。
たとえ大きいリスクを背負おうとも、一度でいいから消化してやるんだいっ!

120G継続。

え〜と、

勝ちました(苦笑)

 
■6月26日(木)
突然ですが、

麻雀サイト作りました。

御用とお急ぎでない方はぜひに。大会も定期的に開催する予定です。

ま、そのたびに「札幌に出てきてやろう」という魂胆ですが(笑

、、、今日の稼動?

具合が悪くて午後2時過ぎまで布団の中にいましたがなにか?

 
■6月25日以前の日記は消失しました(死)

■6月25日以前の日記が復活しました(笑)

■6月25日(水)
鄙公僕には珍しく、今日の業務終了は午後8時。腹が減ったので直帰デス。
そんなワケで夕食が終わったのが午後9時少し前。
ハイエナ稼動には絶妙な時間ですが、疲労困憊につきヒキコモリ決定。
体力のなさを痛感する自称「永遠の22才」。抜け毛が気になるお年頃(謎

、、、とまァ、さゥいゥワケで、

日記のネタがありません(汗

そりゃ最近、

起きる→仕事→負けスロ→帰宅→ぼ〜っ、、、→就寝

の繰り返しでしたからね(死

問題はこの「ぼ〜っ、、、」の部分にあるのは明白なんですが、

ぼ〜っ、、、とするんだから仕方ない。

よの。さん、流される主義デスので(汗

この「ぼ〜っ、、、」な原因を考えるにつけ、

    ||
  ∧||∧
 ( / ⌒ヽ
  | |   |
  ∪ 亅|
   | | |
   ∪∪
    :
    :
 
  ‐ニ三ニ‐
 
 鬱だ氏のう、、、

というテンション低下に見舞われてしまうので、

考えないようにはしてるんデスけどね(死

ま、

サイトが更新されているうちは大丈夫デス。

三日更新が止まったら探してください。

や、

探さないでください(鬱

それでは、

じゃ〜〜〜ん、






























け〜〜〜ん、































、、、って、
パクリかよ!

オチないし(鬱

 
■6月24日(火)
マルサ!!」が最終回だったので直帰しましたがなにか?

深く静かに進攻中(ナニガ?

 
■6月23日(月) 実戦データ
まるで夢のようなひとときは一陣の風のように過ぎ去り、
ここに残ったのはかくも厳しい現実の世界。
みなさま如何お過ごしですか、鄙スロッターよの@管理人です。

天国のような街にきびすを返し、再び厳しい鄙スロ開始。
その復帰緒戦、ここは堅く堅く勝ちに行きたい場面ですが、
「陸奥vs猪木の出玉対決」なんてイベントに吸い込まれる罠。
だって昨日の今日。
低サバが16連もするなら、デコチャン50なんて楽勝でしょ。

そんなワケで、本日の日記は石原裕次郎風味で。

この野郎、

かかって来い!

最初はジャブだ、

ホラ右パンチ、

おっと左アッパー、

畜生やりやがったな、

倍にして返すぜ!

フックだ、

ボディだ、

ボディだ、

チンだ、

え〜い面倒だい、

この辺でノックアウトだ!

単に「最初はジャブだ」のフレーズが使いたかっただけですがなにか。
最後は文字通りノックアウト。別にこんなオチはいならかったのだが。

 
■6月22日(日) 実戦データ
午前7時起床。眠い。。。

昨夜は反省会後「恒例」の飲み会には参加せず、そのままホテルへと直帰。
今日は午前中のうちに少女Mと眼鏡を数本新調しに行き、
午後からは「
とものり」主催によるビリヤード部の部活動の予定。
(※管理人注 「主催」とはいってもサイト管理人は参加してませんが。笑)
そんなワケで今日は鄙に帰ってからの稼動かな、と思ってたんですが。

午前8時半にチェックアウトしちゃって路頭に迷う(苦笑)

なんだか、ビジネスホテルみたいな閉塞空間に長居したくなかったんデスよ。
そんなワケでこんな早い時間に街中をブラブラすることになったんですが、
さすがに午前10時にならないとほとんどの店が開かない、、、
というワケで、お散歩がてら札幌駅前のDE店に向かってみることにしました。
確かここには「メフィスト」が入っているハズなんですが、、、

そんなワケで「メフィスト」初打ち♪

また都合よく2台並んでの手付かず台が空いてるワケですよ。あつらえ向き。
よの@管理人は向かって右側の台、少女Mは向かって左側の台。
まず初当たりを制したのはよの@管理人。1夏目キックでハイパー上等。
続いてのBIGもよの@管理人。80Gでの連チャンもノーマルで残念。
ふと時計を見ると午前10時少し前。それじゃ流しますか(爆)

というワケで少女Mボーナス引けず。無理に誘って、ごめんね(苦笑)


さ、今日の本題はビリヤードです(スロはあくまで余禄。いやマ・ジ・で!)。
まずは参加者7人で全体でのナインボールトーナメント。
続いて参加者8人で全体でのエイトボールトーナメント。
さらに各所でエキシビジョン的にボウラードとローテーション。
午後1時にスタートし、終わったのが午後6時過ぎ。熱戦。まさに、熱・戦っ☆

そんな熱戦の模様は「とものり」にて。

ちなみに更新作業担当はshinくん。とものり氏に代わって、お疲れさま(笑)

 
■6月21日(土) 実戦データ
起床午前6時半。めちゃめちゃヤル気ですね、本日第六回パンドラカップ
しかし、かなり早くに目が醒めた割には現地到着は開店3分前(ヲイヲイ)。

別段狙い台は決めてなかったんですが、とりあえずアラジンのカド2をキープ。
両替に向かう最中、Hawk氏、KATU氏、tomoya氏とエンカウント。
「今日、用心棒がイベント台みたいですよ」の声に用心棒のシマに向かうも、
やはりというか何というか、開店1分前では既に空き台がない罠。
今日は大人しくアラジンのリセット狙い→猪木にジャブ、の爆死コースかな。

そんなワケで「第六回パンドラカップ」本日の参加者の皆さまです。

よの@管理人/この日のためだけにハイエナに徹し負債を増やしてきました。
 日頃の鬱憤&ストレスを一気に爆発させるのが今回の真の目的。
少女M/ひさびさのオフ会参加も打とうと思っていたタイムクロスは撤去済。
 急遽代替措置的に座った花火百景に今日の「全て」がかかっている。
ひかる氏/「稀代のジャブリスタ」が今回もジャブジャブするために参戦。
 「遅刻」に「ジャブ」に「帳尻」にと、また「個性」の全てを出し切れるか。
tomoya氏/神出鬼没の晒され者がひさびさにさっぽろスロ専オフに登場。
 圧倒的なヒキ強と出鱈目極まりない立ち回りで周囲を引っ掻き回すぞ。
Hawk氏/前日に下見を済ませ、今回は勝ち気十二分のAチームリーダー。
 下見の結果が「遅刻していくほうが良さそう」ってのが気になりますが。。。
KATU氏/「第五回パンドラカップの出玉王」が満を持しての参戦表明。
 前日の下見もほぼ万全。必勝策は「海一番」といって憚らないが果たして。
みやざき夫妻/予告ナシでイキナリ登場するのでかなりびっくりしました。
 狸小路で鍛えた悪環境での立ち回りの強さを発揮できるか。

そんなワケでまず1G。ぺしっ。ブルルンせず。対策済かどうかは全く不明。
しかし周りの若者は1Gずつ台を移動しています。反射的にカド台に移動。
ぺしっ。軽くブルルン。設定変更ともひっかかりとも取れる程度のブレ。
しかし他に打ちたい台もないし、とりあえず高低の判別だけはしときましょ。

そして16Gほど消化して、「低確かな、、、?」ってところでKATUさんが登場。
「早くも空き台が出来ましたよ、用心棒」の言葉に即台移動を決意(笑)
20枚程度のコインを持ち、1Gだけ回された旋風の用心棒に無事台移動完了。
打ち始めて数分、さっきの若者がしきりにシマをウロウロしています。
「駄目んなってる」「馬鹿じゃないって」「使えねェなァ」
断片の言葉を頭の中で繋ぎ合わせ、ひそかにほくそえむよの@管理人。
それが証拠には、投資6夏目で低確旋風チャンス突入。イタダキマシタカ。

完全ハズレ→BIG。
完全ハズレ→BIG。
完全ハズレ→REG。
完全ハズレ→REG。
完全ハズレ→REG。

一向にチャンス目から旋風チャンスに入る気配がないんですが、、、(汗)
周囲の状況から鑑みて、朝イチの旋風チャンは「天井」だった可能性有り。
完全ハズレのヒキで負債が小さいうちに撤収するのが利口なやり口ですね。
まずは午前中いっぱいをマイナス10夏目でクリア。ま、上出来(苦笑)

さ、これで心置きなく猪木にジャブれます(マテ)

正午の時点で出ている台がまったくない猪木。全然稼動のない台に着席。
するやいなやの1夏目キック、高確中に完全ハズレ+シングル押し順正解。
これまた「イタダキマシタカ」な展開にほくそえむが、結局綺麗さっぱりスカでした。
それじゃ飲まれヤメ、と思っていたら、214G、97G、59Gで立て続けにBIG。
高確ハズレは全く引けないモノの、コインだけは増えましたがなにか。

なお、この時点でよの@管理人の捨てたアラジンは万枚を越えました。

結局目の前のコインが惜しくなったよの@管理人、これを持って台移動。
移動先は現在180G、1/10で10枚役を引いている花火百景でしたが、
BIGを1回引き、150Gほどを消化する間にあっさり1/12にまで転落(苦笑)
とりあえずこの時点でコインを流し、仕切り直しを図ることにしましょう。

現金投資に切り替えて、まずは海イチ→スカ。用心棒→1夏目で解除(笑)
相変わらず高確チャンス目がまったく引けないんですが、

完全ハズレ→BIG。
完全ハズレ→BIG。
完全ハズレ→BIG。
完全ハズレ→REG。

放出ハズレのヒキだけは素晴らしい出来(1/200)。ノーマルAかよ、ヲイ。
結局これまたコインが惜しくなり、500枚ちょいを流して昼食休み。
少女M、KATU氏と昼食を摂りながら「打つ台がない!」と嘆くことしきり。
それでもよの@管理人はこの時点でプラス15夏目ほど。
少女Mは現在BIG1/270、10枚役が1/10という百景で奮闘中。
KATU氏は既にジャブジャブ開始、負債は30夏目。
午後の部はどうなるのか。暗雲立ち込めてるようにしか見えませんが(汗)

まずは1176G(REGリセットナシ)の猪木。1234G越えて、何故かBIGの罠。
低確転落即ヤメで、と思っていたら、高確中にシングル押し順正解☆
これが闘魂チャンスに繋がっちゃうからタチが悪い。単発だったくせに(哀)
結局「もう一回高確ハズレを」と思っている間に全飲まれ。
BIG確率が1/1000以下だから、設定6ではないと思うんだけど、、、ね。
既に万枚お持ち帰りの金太郎ではREGだけ引いてヤメ。

なお、この時点でよの@管理人が捨てたアラジンは二万枚を越えました。

それじゃ本格的にジャブジャブを(死)と思い、バラエティコーナーの獣王へ。
こんなときに限って1夏目で動物勢揃い→BIG(笑)

JACハズレ!!!

100%高確でREG!!!

BIG後30Gで完全ハズレ!!!

繰り返しますが、バラエティコーナーの「獣王」です(涙)

こんな酷い仕打ちが許されていいんでしょうかいや許されるハズがありません。
勝手な理屈をこねて、今度こそ猛獣王に台移動(アフォ)
ドットがない。OK。液晶付いてる。OK。引けそうにない。OK。
大丈夫、今度こそ猛獣王です(アフォ)

開始3夏目でBIG(笑)

そして、これまた100%高確時に完全ハズレが見事なまでに炸裂っ!
→ルーレット停止を待たずにハズレ確定な罠。
「げっそり」な演出にすっかり萎えてしまったよの@管理人、
こんなときは当然低確転落→即ヤメというのが王道の立ち回りなんですが。

136G→BIG。
12G→BIG。
104G→BIG。
14G→BIG。

ノーマルA?(苦笑)

こうなりゃごっそり貯まった高確を全部消化しないとやめられません(当然)。
ぺしぺし消化すること、最後のBIGから数えて200G弱、
やっとの思いで夕画面時にゴリラが飲酒! ふゥ、ようやく高確ハズレか、、、
と思いきや、次ゲームでのコイン投入時に昼画面に転換。

低確だったのかよ!!!(涙)

モノの見事な展開悪にすっかり意気消沈のよの@管理人。
だけどま、日記のネタが増えたからヨシとしておこうか、と自虐的に慰め、
一応完全ハズレ後なので10Gほど回してコインを流そうかと思ったら、

SAVANNNA
CHANCE

、、、(驚)

そして、高確ハズレはハズして低確ハズレは当てる自分のヒキにがっかり。
さて、このサバの一発目、夕画面移行(高確B)直後にREG。
これで多少の上乗せをしてくれたとして、3連もすれば上出来でしょ。
ライオンで夢を買うのもいいけど、やはりここは無難にゴリラで参りまする。
むゥ、あわよくば10連ぐらいしてくれないかな〜(無茶)とも思ったんですが、

望外の16。終わってみれば一撃4000枚。やっぱ獣王。


さて、果たして出玉王の行方は。そして爆死王は。恒例の「結果発表」です。

出玉王:よの@管理人(+96.4k)/これで通算3回目のパンドラカップ出玉王♪
 撤収間際のヒキの異常さでは最早他の追随を許しません(笑)
第二位:少女M(+66.6k)/結局「花火百景E」の推定設定は「5」でした。
 消化速度の遅さが出玉王を獲れなかった最大の要因かと。
第三位:tomoya氏(+39k)/何を打ってこの収支になったのかは一切不明。
 引っ掻き回すも何も、打ってる姿を全く見ていないのだが、、、(マジ)
第四位:Hawk氏(+26.8k)/ヘタレヤメ上等でしっかり残した結果が第四位。
 旋風の用心棒で小役自力7連を達成したのが本日最大の見せ場か。
第五位:ひかる氏(+6.6k)/アラジンにジャブってた時点では爆死王確定。
 天井寸前のパニザウを「必死」に打った結果無理矢理プラスに。神業だ。
第六位:みやざき夫妻(+2k)/すんでのところでみやざき負債を逃れました。
 夫婦揃って魔王1夏目キックとは、相性の存在を認識せざるを得ないかと。
爆死王:KATU氏(+0.6k)/勝ったのに爆死王。プラスなのに爆死王。
 ただし投資額は脅威の95夏目。奇跡に近い挽回ぶり、お見事です。

今回はなんと、全員合わせて238k勝ち。またまた「ミラクル」デー炸裂でした。
この後は珍しく飲み会には流れず、スープカレーを夕食に反省会。
Cranky-R氏、みなこ嬢、やすひろ氏も合流して大混雑大会開催中(笑)
さらにこの三人共全員プラスだった、ということは、、、11人全員勝利達成!!?

別に反省することはないような気が(笑)

 
■6月20日(金) 実戦データ
連敗ストップだ、ゴラアアアアアッ!!!

そんなワケで、やっと勝ちました♪

ま、

BIGは引いてないんデスがね(滝汗)

以下、顛末。

まずはV店で偶数っぽい375Gのキンパルを拾い上げるも、あえなく512G越え。
ホントV店の偶数キンパルは簡単に512Gを越えてしまいます。特殊基盤?
他に打てそうな台がなかったので「高設定台の発表」を始めたN店に移動。
午後5時過ぎにメールで先に高設定台の発表をしてしまっていたので、
どーせ空き台なんかないんだろうな、けっ。。。と思いながらの移動でしたが、

ガラガラだし(汗)

元が大して客付きの良くない店+携帯を利用しない客層がメインという事情。
あ、実は物凄く甘いんじゃないか、この環境、、、(笑)

というワケで、高設定発表台+なかなか確率の良さそうなハナビを発見。
1も2もなく飛び付いて実戦を始めたいところですが、ここは店内観察が優先。
まずは全体観察。続いて発表台観察。パチの状況もちょっとだけ観察。

そして、

アゴに着席(死)

一応高設定発表台ではあるんですが、現在839GでBIG0回という素敵な台。
とりあえずここに6夏目ほど入れて、駄目ならハナビに移動すればいいか、
なんて「さすが連敗中」という考えを披露しての実戦開始でしたが、

投資1夏目でREG(笑)

しかも、

自力で六択2回正解。

闘魂チャンス。

無事に4連、しかもTC20が2回。なにげにヒキ復活?

閉店まで残り2時間。これ以上続けるのは自殺行為と思い、100G回してヤメ。
交換850枚で、とりあえずこの時点で連敗ストップはほぼ確定(ほっ)。
いちばん先に目がいったハナビがまだ空いていたので、
あわよくば勝ち額の上乗せを、、、と思って欲張り実戦を始めたんですが、

ストレート7夏目(哀)

連敗が伸びるのは絶対に嫌なので、勝ってるうちに撤収することにしました。
かなり不恰好ながら連敗記録は「5」でストップ。ひと安心♪

ま、

BIGは引いてないんデスがね(滝汗)

というワケで明日は「第六回パンドラカップ」。今度こそ出玉王を、獲るッ☆
(※管理人注 何を打つかはまだ決まってないんだけれど。苦笑)

 
■6月19日(木)
サクッと5連敗。

アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず壊れておきました。

コピペ(死)

ジャブリスタ決定戦の異名をとる「第六回パンドラカップ」まであとわずか2日。
まだ一ヵ月の2/3も過ぎてないのに、早くも負債が100夏目を越えそうです。
このペースで行くと、よの@管理人の持つ自己ワースト記録、

「月間マイナス155夏目」

も更新できそうな勢いです。計算上は更新するんですが。

アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず壊れておきました。

コピペ(死)

、、、明日はたとえ100円でも「勝ち」という記録を残しますいや本気でマジで。

 
■6月18日(水) 実戦データ
さすがにこれ以上の連敗は許されなくなってまいりました。各方面的に(汗)

S店。打てる台は皆無(というか、平常では全く使えない店ですが。哀)

G店。気になるゴージャグはあったが、試行が少なそうなのでスルー。

と、この時点で少女MにTEL。今後の選択肢は当然V&N店になるんですが、
そのためには一旦帰宅して夕食、よのセリカに乗り換えて再出発となり、
このまま家に帰ったらすぐにその立ち回りが出来るのかどうか、
晩ゴハンの進捗状況をチェックするために確認を入れたワケなんですが。

「ん〜、あと30分くらいで出来るかなぁ、、、」

というワケで島娘にジャブ(マテ

さて、よのセリカに乗り換えてV店。まずは偶数設定濃厚(マタカヨ)のキンパル。
現在240Gとイマイチ美味しさには欠けるきらいはありますが、
なんせ鄙スロ選べる「店」が少ないために妥協を余儀なくされるのデス(哀)
だけど期待ストック的には申し分ないし、ま、これでヨシとしますか。

投資7夏目、431GでBIG。

単発( ̄△ ̄|||

ま、キンパルで70%の選択率が引けないなんてことには既に慣れっこ(死)
ストック数は十分。獲得枚数もコイン持ちもかなりいいし、追い掛けますッ☆
そんなワケでBIG1回分は全飲まれ、さらに2夏目追った322Gで、

BIG2連。。。

、、、などと冷静さを装わなければならないほど、よの。さんの中では大騒ぎ。
70%の壁をたった1回越えただけで大満足なほど「鬱」入ってますがなにか。
とりあえずこのキンパルは127Gで見切り(期待ストックはどうした、ヲイ)、
858Gで捨てられた巨人の星に移動。こんな台が空いてるのも鄙ならでは。

が、1113Gでやっとこさ解除(哀)

ま、BR2連で60%の壁を越えられたんだから、今回は上出来としておくか。
というワケで一旦コインを流して629枚。やれやれ。
それじゃ換金を、と思いカウンターにいく道すがら、さっきのキンパルが目に。
127Gヤメした台、335Gまでスクスクと育っていました♪

1夏目キック♪

単発( ̄△ ̄|||

さて、このキンパルを(よの@管理人には珍しく)75Gでブン投げたのは、
少女Mが「1011Gでヤメたスパビン見付けたよ」なんて情報を持ってきたから。
間もなく第一仮天井、打つ価値があるかどうかは人それぞれかと。

だけどよの@管理人、これまたタイミングのいいことに、
出掛ける直前に今月号ガイドMAXのスパビンの記事を読んでたんですよね。
そう。800Gハマリから打ち始めた場合のシミュレートデータです。
それを読んだ直後の1011G、、、ま、打たない理由は全くありませんね。

そんなワケで、

皆さんの期待に応えるべく、

1498G目で単発BC( ̄△ ̄|||

121Gまで回したら綺麗にコインがなくなりました。

、、、ご期待に添えました?(死)

 
■6月17日(火)
サクッと4連敗。

アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず壊れておきました。

 
■6月16日(月) 実戦データ
イベント日ということで真っ直ぐG店。ええ、迷いません。迷いませんとも。
そのまま真っ直ぐ座ったのは花火百景。何を迷うことがありましょうか。
ここまで約4000G、BIG21回で1/200を切っているのなら全く文句ナシ。
REG確率が1/900だとか10枚役確率が1/11.3だとかにはこの際目をつぶり、
あとは「これは設定6だ」と妄信してただただ真っ直ぐ突き進むの一手。
はい、今日は全く迷う要素がない実戦スタートです。

ストレート19夏目( ̄△ ̄|||

しかしこのBIG後2ケタ→100G台でBIG連発というシャープな立ち上がり。
15Gも残してハズシミスしてることにはこの際目をつぶり、
この台が自分の設定を思い出さないことに期待して設定6妄信実戦再開。
自分自身の中での「フルスペック高速消化」を駆使した結果、

BIG間900Gハマリ( ̄△ ̄|||

しかもここからは低設定然とした挙動を繰り返す「ボクの設定6」の花火百景。
1/200を切っていたハズのBIG確率はなんだかエライことになってるし、
ハズシミスを恐れて3連ドンハズシに切り替えた途端にテーブル負けの応酬。
よの@管理人には珍しく午後10時まで粘りのパチスロを繰り広げたモノの、
結局のところ、流したコインはBIG後にヘタレヤメした544枚だけ。

まさかのマイナス1諭吉( ̄△ ̄|||

一応イベントのポイント(詳しくは過去日記を参照)は少しだけ貯まったけど、
肝心のイベント台が今日は全然出ていなかったのに気が付きました。
果たして、こんな思いまでしてポイントを集めることに価値があるのか、、、
根本的な部分に疑問を抱きはじめると止まらない性質のよの@管理人、
ここはぎゅっと目をつぶり、あまり深くは考えないようにします。

ギュッ(>_<)ギュッ

だいたい、こんな鄙にいること自体に目をつぶりたいんデスから、ホントは。

 
■6月15日(日) 実戦データ
疲れた、、、

そんなワケで今日の日記はよの@管理人の「心の移り行き」は極力割愛、
データと立ち回りに焦点を当てた記述を心掛けていきたいと思います。
日記的にはさほど面白くない内容になるかとは思いますが、
よの@管理人の鄙スロとハイエナ稼動が垣間見える日記になりそうデス。
乞うご期待。や、別に期待しなくてもいいデス。。。

今日の実戦店舗はV店、そこそこ期待できそうな店全体のイベント日です。
そこでよの@管理人が選んだのはまたもや「巨人の星」。
いちばん設定6が投入される可能性が高い、という理由で選択しました。
よの@管理人以外このシマには誰もいませんが、果たして。

座ったのはカド2。角台に座ろうか迷ったんですが、ここはひとつ相性優先で。
まずは投資13夏目、400GでのST解除はBIGでほっとひと息。
昨日の閉店時の下見ではどの台も100〜300Gだったので、まぁ妥当な線。
即REGでコインを増やし、直後に対決演出+大リーグボール3号。期待大。
しかし星君打たれました。そのまま許可なく全飲まれ。

この展開に嫌気が差したのと、やはり角台が気になったので台移動敢行。
持っていったコイン+1夏目でリプ3連から特訓発動。まずは1/1、と。
しかしこれはBIG単発+特訓単発まで。
このコインを全て飲ませ、さらに1夏目で再びリプ3連から特訓発動。2/2。
今度はREG単発+特訓単発と、またもや単発地獄に堕ちたようですが、
設定6でも33%の特訓突入率が2/2だってんなら気分は既に最高設定。
とりあえず低設定の恐怖からは完全に逃れられた、と思ったんですが、

4連続で特訓突入せず。。。

しかもこれがまた面白いくらいに連チャンしません。60%の壁は遥かに高く。
特訓突入率はまだ2/6ではあるんですが、打ち気を失いカド4に移動。
特に根拠はない移動でしたが、ぺしぺし打っているうちにまた別の空き台が。

「本日ノーボーナスで900Gの巨人の星」

、、、って、相変わらず客層の甘い店です。速攻確保でしかしBR2連止まり。
この時点での投資額は既に44夏目。巨人の星で償却するのは至難の業か。
そう思い立って、、、いや、半分以上壊れかけてスーパービンゴに移動。

一応初当たりの早い台(=設定変更の可能性の高い台)には座りましたが、
これがお座り一発でBC当選。だけどどーせ単発だろ?と思ってたら、
これまた望外の連チャンスタート。しかし何故か2連止まり。
1/2はクリアしたのに2/3がクリアできないよの@管理人のヒキ。嗚呼。

とりあえず121Gまでは回さなければいけないBC後のスーパービンゴ。
これを43Gで捨てたのは、ノーボーナスで920Gの巨人の星が空いたから。
一日に二度もこんな台が拾えるなんてのは鄙スロならでは。
速攻解除でBBRRの4連、特訓(単発)発動でBR追加して計6連。上出来。
とりあえずここでコインを流して1500枚。だいぶ負債は軽くなりました。

返す刀でキンパルへ。ほぼ偶数確定で本日1/400、期待ストック数は「5」。
現在375Gとまだ若干早かったような気もしましたが「とりあえず」参戦、
したのが功を奏し、396Gでの解除からBRBBBRの6連。推定設定は4だな。
127Gまで回してこの時点での期待ストック数は「2」。
続けるかどうか微妙なラインでしたが、とりあえず一度流しました1300枚。

この時点で投資46夏目の回収2800枚。気が付けば逆転してたんですね。
だけど更なる上積みを狙って、期待ストック数が「5」の偶数っぽいキンパルへ。
現在133Gとさっきまで打っていた台とは条件がほぼ同等ですが、
「期待ストック数」の違いが偶数設定の場合はかなり大きいじゃないですか。
ワリと自信を持っての台移動。しかしこの台を253Gで捨てたのは何故か。

941Gの海一番が空いたから。

素晴らしく客層の甘い店です。見渡せば600G台700G台もごろごろしてます。
客付きがいいのですぐに空き台は埋まってしまいますが、
真後ろのキンパルで稼動していたのが功を奏したカタチになったようです。
さて、早めのST解除で確変に入ってもらえると嬉しかったんですが、
やはりというか案の定というか、地獄「直前」の1223Gで単発。

こんなことならキンパルの続きを打っていれば、と嘆きつつキンパルのシマへ。
さっきまで打っていた台、誰かが333Gまで回していてくれました。
投資額にすれば約3夏目。海の欠損を考慮すれば、結果的には同じことか。

違いました。痛恨の512Gスルー。しかもヤメた直後の518GでST解除。

しかしその後も全く連チャンしなかったあのキンパル。設定は全く「?」です。
よの@管理人的にはこの立ち回りミスのショックはかなり大きく、
キンパル80Gヤメ→128G、余りコインを持って巨人の星66Gヤメ→128G、
大した根拠もないスパビンに1夏目と乱れ打ち開始。
ようやく腰が落ち着いたのは712Gヤメの巨人の星を拾ってから。

速攻解除はリプ3連→特訓によるST解除でした。RRBBの4連なら上出来。
だけどこれで満足できないのは、1夏目だけ打ったスパビンが1夏目キック、
あまつさえ「フゥァウァッ」と3回も叫ばれてしまったせいか。
ちなみによの@管理人が2連したスパビンはその後天井まで一直線、
しかしその天井で「フゥァウァッ」って5回も叫んでました。

せっかくのハイエナ成功も、中途半端な乱れ打ちが原因でカタルシス不足。
アラジンSやアゴ野郎に半端なコインを打ち込んだのも気の乱れが原因。
キンパル91Gヤメへの2夏目投資は立ち回り的に十分評価は出来るが、
巨人の星720Gヤメに12夏目打ち込んだ挙句REG単発とは如何なモノか。

結局今日は巨人の星への投資(総投資額62夏目+持ちコイン)がすべて。
全8台中、客側のプラスになった台が0台(午後5時時点)っていうんじゃ、
そもそもの機種選択の時点で問題があった、と言えるし、
店全体を見渡したカンジではV店に来たこと自体に問題があった、とも言える。
やはり日曜日のイベントに期待するほうが無理なんだろうか。。。

ちなみにパチンコは結構出してました。フィーバー・ザ・キングで2夏目キック、
単発終了でそのまま全飲まれしましたが、その辺はご内密にってことで。

巨人の星さえなければ勝っていた、というのは今日のところは言いっこなし。
とりあえずST機の高稼働と客層の抜群の甘さが再認識できたのが成果。
あれだけ多岐に渡る台を打っておきながらこの程度の負債に抑えた、
ということで評価していただきたい。自分を評価したい。や〜りおった!!

ま、傍目から見れば、

ナンダナンダソノザマハッ!!

という誹りは免れられないことはちゃんと承知していますので。

そんなワケで、ハイエナ日記兼恥晒し日記兼単発日記兼でした。とほほん。


昨日の日記に書くのを忘れていましたが、海イチでジュゴン見ました。
場所はHB店。打っていたのは女性。
50Gヤメほどから打ち出したのを見て「チャレンジャーだな〜」と思ってました。
それが90Gほどで単発、続いて250Gほどで確変を引き当てた様子。
どれどれ、と背後に忍び寄ると、液晶にはジュゴン(!!?)
そんなところに地獄モードの放出テーブルはない、、、ということは、
ノーマルモードから超ビッグバンモードに移行した、としか考えられません。

ひさびさに「ネ申」を見ました。PGG以上の衝撃。


しかしそれにしても今日の星君、打たれに打たれまくりました。
まるで往年の西山(巨人)を見ているかのようでしたね。
花形はおろか左門にも打たれまくり(しかもガセ)。
大リーグボールは1号も2号も3号も打たれまくり(しかもガセ)。
三振一個取るのに何本ホームランを打たれれば気が済むのか、
多分防御率はトンデモナイ数字になっていると思われます。

例えるならそう、奇跡の助っ人アイケルバーガー(ヤクルト)のような。

わかりにくい例えでスマソ。


そんなワケで今日の日記では出来るだけ感情を文字として出さないように、
(笑)(哀)(死)は一切使いませんでした。
文章だけでよの@管理人の心の内を読み取っていただければ幸いです。

さて、明日からはまた通常稼動復活、、、といきたいところなんですが、
やはりよの。さん、今月はヒキがイマイチのご様子。
どうやら今年は3の倍数月が「厄月」みたいですね。クワバラクワバラ。
第六回パンドラカップまであと一週間。
それまでの負債償却はかなり厳しいようなので最悪負債は増やさぬように、
つまりは稼動ナシも辞さない構えで参りたい所存でございますっ!

消極方向に決意表明。それでいいのか、よの字。

 
■6月14日(土) 実戦データ
今日はちょっとした用事があって、札幌周辺まで出掛けることになりました。
せっかくの機会なので髪切り。
せっかくの機会なのでメフィスト偵察(満席で打てず)。
せっかくの機会なのでハイエナ稼動。
別にそんな機会がなくったって毎日ハイエナ稼動してますがね。けっ。

まずは70Gヤメのキンパル。種無し。けっ。

高設定っぽい挙動を示していた572Gヤメの巨人の星へ(若干早くないか?)。
投資6夏目、730Gでの解除もあえなく単発。けっ。

そのコインを持って785Gヤメの巨人の星へ。1075Gで解除も単発。けっ。
解除前に引いたリプ3連が特訓に繋がったが、これまた単発でけっ。
この巨人の星をちきちき打っている間に狙っていた海イチ600Gに座られ、
確変確変確変確変確変単発であっさり6連されました。けっ。

そんなよの。さんの背後で774Gの海イチが空き台に(なんて店だ、、、)。
目の前の巨人の星は、リプ3連後のナイターモードが終了したばかり。
66G以内のテーブルST解除で特訓潜伏? どーせ当選してねーって。移動。

1067Gまで連れて行かれて単発。けっ。

この台を打ったら隣の本日ノーボーナス600Gの台に移動しようと思ったら、
自分の台が900Gほどまで回ったときにオヤジに奪い取られ、あっさりBIG。
単発だったので辛うじてブチ切れずには済みましたが。けっ。

結局、単発続きでまったくハイエナ稼動の美味しさを享受できぬまま終了。
50%60%の振り分けに嫌われ続けるとは、、、単発病だな、こりゃ。

そういえば、髪、切ったっけ、、、

(※管理人注 「短髪」、、、って大喜利じゃないんだから。哀)

 
■6月13日(金) 実戦データ
やっと我が鄙町から「百万神」が姿を消しました。パンツァーイ!パンツァーイ!
代わりに入ったの、海イチ(ヲイ
やはりコイン単価の高さには抗いがたかったか、V店。
その証拠に、新装初日から目を覆いたくなるようなドギツい回収スタート(汗)

ちょいと気になる台(解除が比較的早く大ハマリが少ない)はあったモノの、
BIG後300Gじゃちと怖くて追えないな、と思ってスルーすると、
モノの見事に1200G突破→単発。良かった、慣れないことしないどいて。
とりあえずキンパル512G狙い→スカ、巨人の☆741G→REG単発。

なんだか今日のV店は全然打てる台がないんですが。
とりあえずBIG1/200、REG1/400なんて不二子を打ってはみたものの、
(※管理人注 とりあえずで打つには十分すぎる台ですがね。笑)
いともアッサリBIG間で1000G越え。
暴走し始めた「オリンピア」はもゥ誰にも止められません。泣く泣く撤退(哀)

そんなよの。さんも少しだけ暴走気味。つい「フラッと荒神」しちゃいました。

1夏目REG(汗)

こんな偏ったヒキいらねェよゴラァ、と思っていると持ちコインでBIG。ほっ♪
このBIGから100G後、立て続けに2回引き当てた「ハズレ」。
高確移行なのかフェイクゾーンなのか、頻発する演出のさなかに

またBIG(苦笑)

このBIG後、15Gで見事「アラジンS」では初のアラチャン突入っ♪(歓喜)
果たしてハズレで入ったのかBIGで入ったのかは知る由もありませんが、
とにかくこれでここまでの負債を一気に償却する大チャンス。
アラチャン終了後8Gでオンナノコ出現。よっしゃ、貰ったぜ2発目ッ!

、、、完全ハズレ(アレ?

よの@管理人、おぼろげな記憶総動員。
確か高確時に完全ハズレを引いた場合、1/2で高確ロングに昇格するハズ♪
となると、負債償却どころか勝ち額の大幅な上乗せも望めるってモンだ。
まさに「キタキタキター!!」な展開。喜び勇んでぺしぺし実戦を継続いたしまする〜。

単発終了(死)

ナンナンダヨコノヒキノカタヨリハヨアリエネーエヨアリエネー!!!

などと悪態を吐いたところで別にアラチャンに入るワケでもないので、
気を取り直して、なけなしのコインを持ち、512G狙いで379Gのキンパルへ。

511GでST解除(汗)

なんとかBBRBの4連してくれたのでどうにか形はになりましたが、
その4連のうちの3回が100G越えしちゃねェ。。。
しかもそのダラダラ連の間に、400G台のキンパルや600Gの海イチを逃がし、
それが揃いも揃って速攻BIG連してたりするし、、、はぁぁぁぁ。。。

深い溜め息と共に過ぎゆく13日の金曜日。

 
■6月12日(木) 実戦データ
本日0回転なのに、何故か中段にリプレイが揃っているサンダーV2ハケーン。
確かにここは設定変更後に1枚掛けで回しておく(セコい)店なんですが、
サンダーV2なんかは(イベント時以外は)ほとんど低設定据え置きだし、
それ以前に1枚掛けでもリプレイが揃ったらそりゃリプレイだろうがゴラ(自爆)

そんなワケでぽちぽち履歴確認。前日も0回転。少しだけ哀しくなる(苦笑)
そして前々日、BIG終了後0Gヤメ。。。
まさか、と思いつつ実戦開始、コイン投入と共に点灯するトップランプ(汗)

ナンテ店だ(哀)

結局CZでは1回しかベルは揃わず、念のため50Gまで回して実戦終了。
やれやれ、こうなったら一旦帰ってV店に移動かな、と思っていると、
現在BIG10回、1/190なんて花火百景の札台を見付けてしまいましたが。

しかしREG確率は1/800以下、10枚役確率も1/13。せいぜい設定3か。
現在BIG後330G。一応放出Cゾーンの400Gぐらいまでは回してみるか(謎)

というワケで、直前の383GでBIG。

ひょっとしてまだCゾーン内なのかな?(謎)と思って実戦を継続してみると、
またまた300Gを越えたところでBIG。これで確信。Cゾーン内に違いない(謎)
その証拠に次のBIGも350G。Cゾーンで3つBIGを放出した、ってことは、
次のボーナス放出はAゾーンorDゾーンの可能性大。来い!Aゾーン!(謎)

47G BIG!

33G BIG!

カンペキAゾーンキター!!!(謎)

というワケでそのまま200G越え。A→Cゾーン移行の可能性は低いので、
どうやらこの次は700G越えまで引っ張られるな、と確信(謎)し、
結局BIG5回(1/216)REG2回(1/541)の1500枚越えにて実戦終了。
イベントのない平日に設定5を入れるとは考えにくいので、
やっぱ設定3でストック放出ゾーンに恵まれた、と考えるのが自然かな♪(謎)
てなワケで、やっぱり今日も

ハイエナ上等。

異論は受け付けません。

 
■6月11日(水) 実戦データ
「ハイエナ稼動」に徹するためにはやはりV店は欠かせない存在なんですが、
そのV店が“仕事帰り”に行ける場所にない、ってのが大きなネックでして。
5時ダッシュで職場脱出、S店&G店では稼動せずにそのまま帰宅、
そういうシチュエーションでもないと、よのセリカを動かすのがなかなか面倒。
よの。さん、基本的にメンドクサがりな性質なモンで。

今日も職場を出たのは午後5時半。しかもS店で「キンパル全台偶数設定」。
仕方ない、今日はここでのハイエナでいーや。と妥協するナマケモノ1名。

「キンパル全8台中、4台が設定4、残りは設定2」というイベントでしたが、
よの。さん到着してみると、キンパルのシマに人の姿はなく(汗)
やっぱ喰い荒らされた後か、と絶望していると、そこに一筋の光明が。

452Gヤメの台ハケーン♪

む、まずは低投資でボウナスゲッツですな、と意気揚々と現金投資開始。

アサーリ越える512G(死)

ちなみによの。さんの右の台はボウナス後593G。が、ガセイベント?(汗)
とりあえず左隣の101Gヤメの台で時間を潰しながら頭脳をフル回転。
イベントの信頼性、現在のゲーム数、総回転数を見れないデータ機器、
さまざまな要素を勘案して、よの。さんはその593Gヤメの台に移動(っ!!?)

この台でいーや(死)

REG回数がBIGを上回っていたこと、偶数でも512Gを越えることは多いこと、
今日の朝イチ設定変更はほぼ間違いないこと、ガセイベントは少ないこと、
いろいろと考えた結果は、「ま、引けるんじゃないかな」というフィーリング。

打ち始めた数分後には「ストック切れの偶数設定」だと悟りましたがね(死)
1058Gまで持っていかれた末にREGタンパーツ。死・ね・オ・レ。

ハイエナ上等。

だけどイマイチ徹しきれない自分は、、、だってプロぢゃねーモン(逆ギレ)

 
■6月10日(火) 実戦データ
今日は残業(最近仕事が忙しめ。珍しい)のため職場に午後6時まで拘束。
V店のハイエナ稼動に大した影響を及ぼすほどの時間ではないんですが、
だけど今日は火曜日。「
マルサ!!」があるんですよねェ、、、(マテ
ちなみによの@管理人はそもそもTVドラマは見ない主義なんですが、
今クールは結構面白いドラマが揃ってて、かなりハマってるんですよね。
同様に木曜日は「
動物のお医者さん」があるのでハイエナは不可、と(ヲイ

そんなワケでS店。今日はアゴ野郎の並んだ3台が「足して設定12」ですと。
ま、既に店内に「設定3・4・5を並べて投入!」って告知しちゃってるし、
アゴ野郎のシマに行ったらその3台がどれかなんてすぐにわかっちっゃたし、
常連さんは自分の台こそが設定5だと信じてジャブジャブ現金投資してるし、

キンパル407Gヤメを512Gまで4夏目、余ったコインで125Gを2Gだけ。

隣のG店に移ると、打てそうな台はほぼ皆無。
唯一気になるのが札台の海イチですが、現在350Gではとても追えません。
仕方ない、撤収するか、、、と思っていたよの@管理人の視界の隅に、
BIG1/300、REG1/550の花火百景(札台)の姿が飛び込んできました。
おなじストック機(ヲイヲイマテマテソレデイイノカ!!)だし、なんとかなりそうっ!!?

6夏目ストレート負け。なんともなりませんでした(哀)

しかも気になっていた海イチは即解除のBIG5連、、、鬱が加速しそう。
だけどどうにか60Gヤメのネオプラで持ち直し、ハイエナ野郎の沽券は維持。
(ま、解除は全部リプ解除だったんだけどさ。フン)
流してみると綺麗なまでにプラマイゼロ。百景分を取り戻したということは、

ハイエナ上等。

ハイエナ以外じゃまだ勝てない模様。

 
■6月9日(月) 実戦データ
この街でハイエナに徹しようと思ったら、稼動は必然的にV店に集中する模様。
今日から三日間は町内のお祭りのため1時間の延長営業。

この客付き。

この出玉。

たった1時間の延長営業で、果たしていくらボッタくるつもりなんでしょう(汗)
ま、とりあえず105Gヤメのスーパービンゴから。

1夏目で128Gまで回り、そのコインで110Gヤメのキンパルを130Gまで。
81Gのキンパルが空いたので移動、2夏目で127Gまで回すも種ナシ。
やれやれ、今日は全然HITしないなと、、、思っていると、
少女M(種銭枯渇で稼動不能)が「いい台あるよ」と情報を持ってきました。

本日4000GでBIG10回・REG14回、近隣10回での512G越えはナシ。
ちなみに昨日は3000GでBIG8回・REG13回。まるで設定が読めませんが。
とにかく、今日のデータだけ見て取ってもそれなりにストックはありそう。
現時点で273回転と、理想からはやや遠いゲーム数ではありますが、
せっかく少女Mがサルベージしてくれた台だし、今日はコイツと心中かな?

10GでST解除(苦笑)

これがBRRBRの5連。相変わらずREGが上回るのが謎ですね。
過去の解除ゲーム数を見ても「設定4」っぽい雰囲気は漂っています。
これで時間に余裕があったり自分のヒキに自信があれば追う場面ですが、
127G回す間にチェリー(1/819.2)を2回も引くような偏るヒキじゃ、ね(哀)

というワケで本日はプラス12夏目。ひとえに少女Mの功績です。そして、

ハイエナ上等。

今週一週間は、このひとことを決め台詞に持ってこようと思っています(笑)

 
■6月8日(日) 実戦データ
最近のひどいヒキ弱っぷりに、すっかり「マトモ」に打つ気を失っています。
今まではここで「ヒキを取り戻すにはどうすればいいか」と考えていました。
しかし、今のスロ界ではまったく別の発想が通用してしまうんです。
「ヒキ弱のままで勝てる方法はないか」。それがよの@管理人に残された道。

ハイエナ上等。

というワケで、当然朝から稼動する気なんざァこれっぽっちもありゃしません。
午前中いっぱいは「ひとりパンドラカップ」の準備。
(※管理人注 前回の反省を汲んで今回はしっかり宿を確保しました。汗)
午後からはちょいと隣町まで買い物にお出掛け。
来月の結婚式に向けて新調したスーツの受け取り。なんとなくCD2枚購入。
少女Mにプレゼントするピアスの購入(ご機嫌取り。笑)。
(※管理人注 ジュエリーショップの店員さんは上戸彩にそっくりでした)
さて、ぼちぼちハイエナ機種が温まってきたころかな、と。

まずはキンパル86Gヤメの台。126GでST解除。投資2夏目でBB2連上等。

続いてキンパル453Gヤメの台。512GでST解除もREG単発。
128Gまで回すには当然追い銭を要し、いっそ解除しなかったほうがと憤慨。

更に本日612Gノーボーナスの海イチ。投資4夏目の727Gで確変解除。
海イチと相性の悪いよの。さんには珍しく確変3連で4Gヤメ上等。

まだまだ。446Gヤメのキンパル。予想はしてたけど512G突破。次っ、次っ。

637Gヤメのキンパル、現在3000GでBIG6回のREG13回。ストックイパーイ?
これまた意外と早い投資6夏目の821GでST解除、BBRBBの5連。
まだまだストックはありそうだけど明らかに設定1or3なのでブン投げ上等。

94Gヤメのパイジマ。3夏目回して種ナシ。やはり独自の理論では無理か。

本日223GノーBIGのヤメのみちのく一番星。み、みちのく一番星っ!!?
今日のハイエナツアーに付き合ってもらった少女Mさん(既に爆死済)が、
打ちたい、♪」などと壊れてしまったモノで、、、(苦笑)」
当然そんなモン引けるワケもなく、立ち回り的に痛恨のマイナス4夏目。くゥ。

というワケで、本日の収支はプラス33夏目なり。

ハイエナ上等。

、、、さて、また明日から頑張りマス。とほほん。

 
■6月7日(土) 実戦データ
ジャブジャブ、、、(死

「よの。さんの 土日のキャパの 限界に 迫るマイナス 40夏目」

季語ナシ。風情もナシ。0点。

というワケで、マジな話これ以上の負けは断じて許されなくなりました。
このままだと「ひとりパンドラカップ」の開催に赤信号が灯ってしまいますが。
というか、既に黄信号は灯っているんデスが、、、ね。

とりあえず髪切るべか。

 
■6月6日(金) 実戦データ
今週末は大したイベントもないし、はてさて何して過ごせばいいんだろう、、、
なんて陰鬱な気分で一日を過ごしていると、ふと携帯にメールが。
「週末の2日間は“SPECIAL WEEKEND”更に過激に大開放」@N店ですと。

、、、賞金首にジャブってみるか(マジ)

というワケで、週末にとりあえずの目的が出来ました。目指せ賞TIME100連。
まずはその資金を調達すべくS店へ。
花火百景に設定5以上有り。稼動が全然なくて絞込みが出来ません(汗)
その中でいちばん高設定っぽそうな台を確保してちきちきと打ってみるも、
通常時の一尺玉確率が1/13では一体何に期待すればよいモノか(哀)

結局またG店でポイント稼ぎに徹することにする罠。

金曜恒例の「足して設定7」、本日の設置機種は、キンパル、花火百景、
初代ジャグ、ジャグV、ゴージャグ、海イチ、ネオプラ、ビーキッズクラブ、
ハイビ-30、島娘-30、花伝説-25、、、
って、最後の3機種に果たして設定が関係あるのかどうかは微妙デスが。

とにかく、ポイント稼ぎに徹するなら対象はノーマルA-400がいちばん。
というワケで、推定1/200のゴージャグをセレクション。
初手から900G過ぎまで引っ張られましたが、12夏目でなんとかぺかりんこ。

それっきり(死)

6月に入っていまだ勝ちナシ。果たしてどこまで堕ちていくのか、見モノです。

 
■6月5日(木)
ナンモスルキオキネェナァ、ハァァ(|||´д`)

コピペで済ましだしたら少し危険。

、、、という危険信号を自ら察知したので、起爆剤としてスロイベントを企画。
来たる6月21日(土)、某市某店で開催するは、名付けて、

「ひとりパンドラカップ」(死)

勝手に始めて勝手に終わる予定。おひまなギャラリーお待ちしています(汗)

ヨシ、これでとりあえずの稼動目標が出来たぞ(苦笑)

 
■6月4日(水)
ナンモスルキオキネェナァ、ハァァ(|||´д`)

とりあえず、日記が更新されてる間は無事です。

 
■6月3日(火) 実戦データ
微妙にダメっぽい。

昼過ぎになっても完全に覚醒しない。
食欲皆無。
全身に隈なく浸透する倦怠感。
スロる気力ナシ。

中途半端な感情をほとんど無理矢理奮い立たせてG店に向かったものの、
中途半端な台選びと中途半端な粘りで中途半端に負債を増やしただけ。

λ.....トボトボと帰路を辿るよの@管理人に吹き付ける、強い風がいと哀し。
橋の欄干の上でかなりの強風に煽られ日本海に落ちそうになった(死)が、
「それもまァ、いいか」と思えるほどに、鬱。

パンドラカップで燃え尽きたかな。。。

 
■6月2日(月) 実戦データ
まず目に付いたのは、本日3000回転でBIG20回のハイパージャグラーV。
ちなみにREGは6回。1/500なら十分にイケる範囲内です。
よの@管理人はこの台を「上り調子の設定5」と判断、当然の如く実戦開始。
しかしジャグラーのシマって、なんでこんな台が平気で空いてるんだろう。

「兄ちゃん兄ちゃん、その台3つ持ってってるからもう出んぞ」

ははぁなるほどね。当然耳を貸すハズなく、高設定を確信して実戦開始。
ぺしぺし。ぺしぺし。ぺしぺし。
あまりの演出の少なさに、途中ゴージャグを打ってるのかと錯覚するほど。
ぺしぺし。ぺしぺし。ぺしぺし。
あまりの投資の嵩み方に、今更ながらスランプグラフ確認。

一撃5000枚(滝汗)

さ、さすがジャグラーさまです。ほぼ間違いなくノーマルなのにこの破壊力。
しかしそうなると怖いのは「収束」。
3000G回っての1/150が1/240まで収束するには、、、1800GノーBIG?(死)
ちょっとした概算に恐怖を覚えてしまったよの@管理人、
投資17夏目の最終ボーナス後769GでようやくBIGは引いたものの、
そのコインがREG2回をハサんでの400G越えで完全に飲まれた段階で、

ヘタレ(死)

「兄ちゃん兄ちゃん、その台3つ持ってってるからもう出んぞ」

オヤジの言葉がアタマの中をぐるぐると、、、(ぐは

 
■6月1日(日)
本日はアタマが頭痛でイタイので稼動ナシ。

それにしても、

デムーロ格好良すぎ。

ま、馬券は買ってないけどね(笑)

inserted by FC2 system