Octorber's Pachi-slot Diary

10月10日(日)   「逝ってきます」

それじゃ、ちょっと仙台出張(68泊69日。死)に逝ってきます。

一応web環境にあるノートパソコンは持って逝きますが、

このサイトはFrontPage製なので向こうからの更新は出来ません。

代わりにblog日記を立てたので、今後しばらくはそちらにて。

http://blog.drecom.jp/yono/

応援メールは随時受付中。

sapporoslotschool@yahoo.co.jp

ぶっちゃけ憂鬱だけど、仕方がないので逝ってきます。

 

10月9日(土)   「ウロツいて彷徨って」   

世間様的には3連休ですが、よの@管理人にはちっとも関係ありません。
何せ
“地獄の”仙台合宿が控えていますので(死)
そんなワケで荷物はさくっと送ってしまって、身軽になってFe店へ。
しばらくマトモに打てそうにないので、今日はスロ三昧にします。

まずは高設定と睨んだ北斗。小役は全然低設定。しょぼん。
(※管理人注 後の高設定発表では当然の如く漏れ。ナイス見切り)
もう一台睨み付けた北斗もこれまた空振り。発表もナシ。

今日は全体的に出てないような、、、そんな予感は大当たりでした。

901Gヤメの阿呆漫画家にて投資4夏目でさくっと黒いのを引いた後、
ふと振り返ると1042Gなんて忍者くんが。
阿呆漫画家のRTよりは、確実にBIGが引ける忍者くんの方が得策、
と頭の中では期待値計算をしてるふりして、

阿呆な演出がイヤになったので1Gだけ回して即移動♪
(※管理人注 それでもま、サブ野郎よりはマシだとは思うけど。笑)

さて。移動してきたはいいが、1042GってREG後なんですけど(汗)
忍者くんの最大RTは1280G。ただしこれは「BIG間」。
REGはストックせず即放出なので、問題はREGまでに何G回ったのか。
下手すりゃ即BIGなんてことも起こりうるかと思っていたんですが、

本日BIGナシ。

、、、ってことは。今日の累積G数を確認。

1595G

ストック飛ばし祭だ!

キタ━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!     

     キタ━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

なるほど、全体的に出てないと感じたのは間違いじゃなかったワケだ。
それにしてもまさか忍者くんのストックを飛ばしてくるとは、、、
こうなると★を1個減らした上に、晒さないといけませんね。Fe店こと、

FESTA!!!

やっぱり所詮は“イカサマ店”葡萄館のチェーンだったね。綻び発見。
ま、そっちがその気ならこっちも本気出しますよ。

ウロツキ上等!

恥も外聞も投げ打って、あくまで金のために期待値の鬼となりましょう。
金のことしか考えていない店に対しては、何の容赦も要りません。

712Gヤメの銭形、投資15夏目でBIGの後、
お〜とこには〜♪お〜とこには〜♪で1800枚。次。

607Gヤメのゼットゴールド。投資13夏目でREG、124GでREGの後、
32G内BIG5連+REG1回で1500枚。次。

121Gヤメの忍者くん。投資3夏目でチェリー解除BIG。
さらに
連チャンモードループ&チェリー解除で1000枚。次。

前回ハマリモード濃厚で現在230Gのボンパワ。
忍者くんの持ちコインでBIG、
連モードに突入して500枚。以上。

ウロツキ上等4800。思い知ったかFe店。

 

10月8日(金)   「常に殺意を忘れるな」   

「モーニング難民」或いは「ハイエナ難民」と呼んでいただきたい。
「マジパル」「ボンパワ」「銭形」とさんざ打ち回った挙句、
最終的に辿り着いた機種は「ハナビ」ってヲイ。

だけどこのハナビ、中間設定は入っていそうな雰囲気なんです。
投資3夏目でさくっとBIG。わずか2GでまたまたBIG。

このコインで設定判別を試みるも、やはりというか0/12。
だけどボーナスはさくさく引けるので、この勢いを大事にしたい、
そう思っていた矢先、

1045Gで空いてるサブを発見する罠、、、_| ̄|○|||

鼻の穴にマイク突っ込んでぶん殴ってやりたいぐらい嫌いな機種です。
しかし「好き嫌い」と「お金儲け」は話が別。
お金が落ちていればそりゃ拾います。嗚呼拾いますとも小市民。

ぺしぺし打つこと300G。
最っ高にクダラナイ液晶と最っ高にクダラナイ演出にイライラは最高潮。
そしてそのイライラに追い打ちを掛けるように揃ったのは黒いの

この(゚皿゚)キ(゚□゚)タ(゚皿゚)ジ(゚Д゚)マァァァァァ!!!

と絶叫したくなるのを堪えてREG2連でブン投げ。

これほどに嫌な思いをさせられ、しかもその上負けるという理不尽。
何ゆえこんな理不尽を背負わねばならないのか、それは無限の謎。
ひとつだけ確かなことは、

ダービーボーイよりクダラナイ機種がこの世に存在するということ。

漆黒の如く真っ黒に染まった殺意を癒すべく、ハナビへ舞い戻る。
嗚呼、このシンプルな演出の、なんと美しいことか。
サブの演出が面白いとか思ってる奴、ハッキリ言って精神異常者だな。

そしてよの@管理人は考えた。
「ハナビ」は「お見事!ホモ野郎」の何倍面白いのだろうか。
これってトリビアになると思いませんか?

早速計算してみた。

0点には何を掛けたって0点でした♪ てへっ♪

って「てへっ♪」じゃねぇんだよ、

(゚皿゚)キ(゚□゚)タ(゚皿゚)ジ(゚Д゚)マ(((゚Д゚)))ゴルアァァァァァ!!!

二度と打ちません。
 

10月7日(木)   「井戸は延々濁り水」   

モーニングではなくボーナス後で119G、135Gの銭形が落ちていました。

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!   

   スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

鄙人間ヒキ弱ってるんじゃねぇか? それとも見切りプロになったのか?

続いて824Gヤメの「お見事!脱税ちゃん」。
この機種、基本的にキライなんで出来れば打ちたくはないんですが、
このG数を見れば打たなくてはいけないという強迫観念に駆られる、

ハイエナ野郎の哀しい性(サガ)。

そんなワケで打ってみました。

、、、やっぱり死ぬほどつまらない。
、、、海一番のほうが全然マシだ。
、、、だんだんムカついてきた。

ちょっとちょっとサブロウくん、こっちにおいで。

その汚ねェ両の鼻の穴にマイク突っ込んで顔面ぶん殴ってやるから。

ここまで出来の悪い機種はそうそうありません。
こんなクソ台のせいでサンダーVが外されたのかと思うと、ホント悔しい。
いやマジで悔しい。夜も眠れずお昼寝三昧デス。

さて、他に打てる台がなくなってしまったのでほぼ処女台の銭形へ。
1夏目だけ打って、アツイ演出がなければやめる方向で、
と思っていたら、40Gで実にアッサリと揃うREG。

リセットか? それとも10G目に引いた遅れ+4チェで短縮したか?

下手なREGだと「当たらないほうが良かった」となるところだが、
幸いなことに短いRTで、それもクレジット内でBIG♪

お〜とこには〜♪

お〜とこには〜♪

2曲同時にお送りできたお陰で今日は快勝となり

俺 の 名 は ル パ ン 三 世

(゚д゚)ポカーソ

お〜とこには〜♪

勝てるときって、いとも簡単に勝っちゃうモンですよね(汗)

 

10月6日(水)   「見極め」   

本日またまた某店。この店以外行く気がしません(汗)

銭形には既にモーニングを狙える台はなくなってしまっていたので、
(※管理人注 ちなみに200G以内に放出した台は2台。妥当なセン)
「中押しDDT」を知って、やっと面白さがわかったボンパワへ。

リセット狙って1台目。投資2夏目でさくっとボーナス。素晴らしい。

黒いのだけどな。

しかも単発で終わる罠。いっそ当たらなかったほうが良かった、、、
とは思いませんでした。サブに比べれば全然マシなので(笑)

残りの台もひと通り打ってみたが、結局ボーナスを引けたのは1台だけ。
ま、今日のところは負け戦で退散しておきますか、、、
と言いつつゴージャグVで1夏目キックしたので50G回してkitac♪

明日に繋がるショボ負けにて終戦。それより先に準備しろよ準備(汗)

 

10月5日(火)   「見直し失敗」   

まず目を付けた1台はさくっと181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

といった展開までは昨日とほぼおなじ。
よの@管理人が某店の銭形のリセットにこだわる理由はいくつかあり、

一、某店の銭形は終わってしまったのかどうかの確認。
二、某店が終わってしまったのかどうかの確認。
三、鄙では最早マトモに打てる台はない
四、現在のスロ自体、銭形しかマトモに打てる台がない
五、その肝心の銭形に稼動がない

全部消極的な理由だ、、、_| ̄|○|||

それでも今日は銭形のイベントなので、昨日よりは期待出来るハズ。
(※管理人注 ま、ほぼ毎日イベントだと言われればそうなんだが)
よの@管理人の今までの実績と経験で選んだ2台目は、

見事に1夏目でBIG♪

ニヤ氏流の「100G回されて捨てられた台」を優先的に打っていますが、
(※管理人注 0Gから打つとどうしても投資が嵩みすぎるので)
やはりこのゾーンのモーニングハイエナは効果的。
ま、低設定据え置き主体の店ではまるで使えないんデスけどね(汗)

結局この台ではBRBRの4連。コイン持ち良く、結構出玉は残りました。
が、これを144G、113G(いずれも本日ノーボーナス)に注ぎ込んで、

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

しかしそれでも960枚残れば上出来です。一応連敗阻止。
戦略の見直しも必要最低限の修正だけで済みそうですが、果たして。

 

10月4日(月)   「勝利へのタクティクス」   

午後3時から休暇を取って病院へ。たんまりとクスリを貰ってきました。
これで何とか
「地獄の」(※ここ重要)仙台合宿を過ごせそうです。
診察が思いのほか早く終わったので、その足で銭形リセット狙いへ。

まず目を付けた1台はさくっと181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

しかしよの。さんめげません。続いて座った台の1G目に「チャンスよ」
これはチャンスでしょ、とぺしぺし打っていると、
ついさっきまでBIGを消化していた角台がぽっかり空いてるんですが。
見に行くとBIG後29G。一応キープ。そりゃキープするって。

さてとよの。さん悩みます。「チャンスよ」台を続けるか、台移動するか。
「チャンスよ」台は現在156Gなので1夏目もあれば決着。
しかしBIG後29Gの台を空けたままでいれば座られるのは必至。
(※管理人注 「キープしとく」は有り得ません。それはただのウザエナ)
幸いよの@管理人が「チャンスよ」を引いたのは見られてない、、、

台移動敢行ッ!

「チャンスよ」台に座られる可能性は低いと思われるのでちと冒険。
だけどこれぐらいのリスクで大きいリターンが得られるのなら安いモノ。

そんなワケで181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

気、気を取り直して「チャンスよ」台に戻ります。何せチャンスですから。
「チャンスよ」発生から只今9G。あと20G以内に解除があるハズ。
BIG引きたい。BIGなら溜飲は下りる。そして3G連してくれれば、、、

そんな願い虚しく181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

、、、やっぱりこの店の設定師、うちのサイト見てるんじゃないか?(汗)
最後の望みを託して、昨日BIG0REG5という台へ。ラストチャンス。

はい181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

ちょっとだけキレました。意地でもリセット引いてやる!とボンパワへ。

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

全台スルー(死)

仕方なくREG後62Gヤメの鼻の穴。投資4夏目でREG。殺したい。
追加1夏目でBIGを引いたモノのサブチャンは当然の如くハズれ、
しかも深いRTでREGを引き持ちコイン消失。マジ鼻糞以下だな、サブ。

_| ̄|○ ナニヤッテンダオレ.....

戦略の見直しは急務デス。

 

10月3日(日)   「残り1週間」   

といった事情により、いろいろと買い物を済ませた後に、今日もFe店。
まずは前回700G越えでのREGの後96G回っているボンパワへ。
投資2夏目でさくっとBIG4連。結果から先に言ってしまえば、

今日のピークはこの瞬間でした(哀)

739Gヤメの銭形:1417GBIG単
805Gヤメのボンパワ:1114GREG→14GBIGは2パン(死)→糸冬
81Gヤメのボンパワ:スルー
113Gヤメのホモ野郎:スルー
510Gヤメの銭形:スルー

普段であれば決して打たないような台にまで手を出しているのは、
さる〜な嬢が今日も忍者くんの高設定を掴んだから(汗)
(※管理人注 その後の店内発表では連日の4or5でした。グレイト)
近くに店舗もないので、やむなく店内散策です。

70Gヤメの忍者くん:スルー
652Gヤメのクソ漫画家:962GREG単
193Gヤメのボンパワ:312GBIG単
310Gヤメのボンパワ:スルー
885Gの北斗(高設定発表済):ヤル気なくした

一撃1500枚を叩き出した時点で帰っていれば、と言っても後の祭り。
あとはさる〜な嬢の出玉に託して、よの@管理人は吉宗でも、、、(笑)

832Gヤメの吉宗:2夏目チャンス目一発解除ォォォ!

これが無事にBIG。1G連はしなかったモノの、2G目、

チェリー否定で一確デスか(びっくり)

テーブル1G連ってことは何度かありましたが、テーブル2G連は初(笑)
これもBIGでそのBIG後、ひさびさの鷹狩解除でREG。
(ほぼ)100%天国モードでのBIGの後は恒例の、

193スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

しかし一撃1800枚で、マイナス30夏目まで膨らんだ負債を無事償却。
ピーク時の勝ち額には遠く及ばないモノの、
それでも「終盤に挽回」という展開だと気持ち的には楽ですね♪
さ〜てそれでは、さる〜なさんの高設定台の様子を見に行きますか。





_| ̄|○ ゲンキントウシチュウ.....

その後、昨日今日と高設定台で50夏目近く負けたにもかかわらず、
「それでも好き♪」
だという忍者くんの面白さを1時間以上とくとくと語られながらkitac。

 

10月2日(土)   「打ちたい」   

週明けからスロを打てなくなってしまう、と考えるに付け、「打ちたい」。
そう考えるのはスロキチにはごく自然な発想に付きFe店へ。
このFe店(スロ専門店)、

「土日に高設定がある」+「ウザガキ少ない」+「オトンオカンが多い」=

パラダイス店。

客付きがかなり良い(90%越え)点を除けばパラダイス率100%。
設置機種の50%が北斗、ってのがその一要因でしょうね。
よの@管理人&さる〜な嬢は北斗には見向きもしませんからね。

というワケでまずは北斗に着席(マテ

いえいえ、設定6の可能性があれば座りますってば。他にイイ台ないし。
そんなワケで投資5夏目で本日初BB。レア小役確率は1/21(笑)
さくっと単発で終わったモノの(キャシー打法二度とヤラネ ゚听)、
BB終了後の移行モードは高確(小役とサイドランプの食い違いで確認)。
そこでしれっと2チェを引いて、本日二度目のBB。

よの@管理人流ポンポンポン打法(打法でも何でもないと思うが)で4連。
さらにBB後の2チェを一発自摸(高確かどうかは不明)、
再びポンポンポン打法(だから打法でも何でも以下略)で10連。
ぽっきりで終わってしまったためユワシャー聴けず。くすん。

これで1800枚越え。しかし小役確率と周囲の状況だと6ではなさそう。
(※管理人注 その後の店内発表では4or5でした。グッジョブ)
ザラザラザラっと流してしまいそれじゃ帰ろっか、と思っていると、
さる〜な嬢が高設定っぽい忍者くんを打ってるじゃないですか(汗)
(※管理人注 その後の店内発表では4or5でした。グッジョブその2)
しまった、流さなきゃ良かった、、、(汗)

というワケで流浪の旅に出るよの@管理人。
銭形ゾーン狙い、ゆうこりんダイナマイトウェーブ初打ちなどしたのち、
ぽかんと空いた774Gヤメの銭形をげと。この辺パラダイス。

ぺしぺし打つこと4夏目、銭形仏からBIG放出は929G目。よっしゃ♪
この時点でプラスは確定なので、問題はどれだけ上積み出来るか

俺 の 名 は ル パ ン 三 世

タイプライタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!

BIG83回目にして、遂に、遂に引きました1G連♪
2チェ解除が群を抜いている分こんなところで帳尻合わせてたのか、
その確率は実に1/2477(汗)
ナニハトモアレ、これで流浪が報われたというモノ。そして、

「また逢ったわね」→銭形仏→BIG
ルパンベンツ→銭形仏→BIG
「チェリーを盗め!」→銭形仏→BIG

というヒキに恵まれた展開で、見事一撃3000枚炸裂っ♪
その分、3G連は一回も引けなかったけど(汗)
とにかくこれでひさびさの快勝は確定的。あとはぼちぼち上乗せすれば、

と思ったのに。

694Gヤメの銭形で1375GBIG単。

941Gヤメのお見事!脱税野郎で1420GREG→追い銭でRBB。

169Gヤメの吉宗、スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

535Gヤメの吉宗、スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

142Gヤメの銭形、スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

勝ち分を20夏目ほど減らして実戦終了。

しかしこの分は、忍者くんを打っているさる〜な嬢が勝っているハズ。
よの家としてプラスになっているんであれば問題はありません。
さ〜てさる〜な嬢、一体$箱何箱積んでいてくれてるんでしょうか、、、





_| ̄|○ シタザラプレイ.....

その後、忍者くんの面白さをとくとくと語られつつ飯喰ってkitac。

 

10月1日(金)   「欲求のままに」   

いよいよ運命の10月がやってきました。68泊69日の死の仙台合宿が。

その期間中はサイトの更新が出来ないので、どーしよっかな、、、
と考える以前に、そもそもスロが打てるかどうかが激しく微妙なんデスが。
ナニハトモアレ、打てる今の時期にきっちり打っておかないと。

というワケで某店。例の銭形は、、、全台ノーボーナス200G越え。
まさか設定師、このサイト見てるワケじゃないよな、、、(滝汗)
戦々恐々としながら、とりあえず的に167Gのサブへ。さくっとスルー。

これでハイエナ出来そうな台は「皆無」になってしまったんですが、
先述のとおり、打てそうな台はきっちり打っておきたい所存。
というワケで、BIGREG共に設定6を越える確率のイベント台ドン2へ。

まずは投資4夏目でBIG。しかしあとが続きません。150G回してやめ。
そのコインを持って移動した先は、BIG10REG5のハナビ。
ここのハナビはときどき設定5を入れてくるのでなかなか侮れません。
持ちコインは一旦飲まれ、追い銭1夏目でBIG。立ち上がり上々。

それでは設定判別開始、、、試行Gが得られる前にBIG(笑)

二度目のBIG後、さくさくさくっと判別Gをこなしていくよの@管理人。
そして疑惑が確信に変わったのは、8回目の判別G。

_| ̄|○ ヤッパリ4イカダ.....

「そりゃそうだ」な結末に追い打ちをかけるように、管理人を襲う欲求。

_| ̄|○ ハラヘッタ.....

泣く子と空腹には勝てません。ハナビに後ろ髪を引かれながらkitac。
最近一旦kitac後に全く出掛ける気配がないのは、
ひとえに鄙の状況に辟易しまくっているからに他ならないの

DEATH!!!
DEATH!!!
DEATH!!!

inserted by FC2 system