June's Pachi-slot Diary

6月30日(水)   「ヒデキ間隙!」

朝。

きぃきぃと轟天号を漕ぎながら空を見上げると、どんよりと黒い空。
そういえば今日は雨だって言ってたっけ。チャリで来たの失敗だったかな。
などと思いつつ職場到着。その次の瞬間に土砂降り。
上手く間隙を突いてきたワケね。日頃の行い日頃の行い。

昼。

土砂降り続く。

夕方。

このまま雨が降り続くようなら轟天号には職場でお留守番してもらって、
「シートベルトしないで乗ったジェットコースターが脱輪した」
位の危険度を誇る、さる〜な嬢の運転で迎えに来てもらおうかと画策。
午後4時過ぎには仕事がはけてしまったので、ぼちぼち帰りの準備。
そんなこんなで午後5時。雨、上がってますが(苦笑)

それならばわざわざ危険を冒すことはないと轟天号出動。
S店&脱税店に寄って帰ろうかとも思ったが、
空を見上げると、またいつ降り出してもおかしくなさそうなので一旦kitac。
夕餉を摂って調子を整えてから出勤したほうが無難っぽそうデス。

家に入るなり、強烈な土砂降り再開。またまた間隙を縫ってきたカタチ。
日頃の行いに感謝しつつ(、、、何か日本語変ですが)、
これも何かの天啓かということで水入り実戦回避。
結果、半年以上振りにマトモな収支の月とすることが出来ました♪

しかしまだ6桁負け(汗)

 

6月29日(火)   「早くも半年」

ふとカレンダーを見上げると、今日と明日で6月も終わり。
ってことは、2004年の半分が終わろうとしている、という計算になります。
いちいち計算すんなよ。
というワケで、半年間の反省を踏まえてスロ収支表を眺めてみました。

「、、、」

2月に書いた日記、そろそろ現実のモノになりそうデス。

 

6月28日(月)   「享保の統計」   

お待たせいたしました(誰も待ってません)。今年の吉宗の実戦データです。

「吉宗&吉宗S」2004年1月〜6月実戦データ

総G数=36718G、BIG=78回(1/471)、REG=40回(1/918)、
BIG中BIG揃い=17回(1/138)、うちWライン=4回(1/585)、
JACハズレ=1回(1/2187)、パンク=5回(1/16)、俵8連=0回。

投資=827夏目、出玉=41495枚(概数)。

というワケで昨年との合算データ(=生涯データ)は、

総G数=61457G、BIG=131回(1/469)、REG=72回(1/854)、
BIG中BIG揃い=27回(1/146)、うちWライン=6回(1/655)、
JACハズレ=2回(1/1858)、パンク=5回(1/27)、俵8連=0回。

投資=1386夏目、出玉=70491枚(概数)。

微妙に勝ち、に見えますが、出玉には一部5.5枚と7枚交換が含まれます。
従ってこの出玉を全て換金(端数は無視)したと仮定すると、その額は、

回収=1383夏目とアルミコインが452枚(概数)。

持ちコイン移動をしているので投資額・出玉は「正確」ではありませんが、
その誤差は全て1夏目以内。しかるに、よの@管理人の対吉宗収支は、

プラマイゼロ。

という驚くべき数字が算出されました。
誤差の修正をしても、せいぜいプラスマイナス1諭吉には納まる範囲。
びっくりしました。ホントにびっくりしました。まさに帳尻王。
これだけ波の激しい機種でこういった結果に収まるとは、、、

今までの立ち回りは全部だめぽだったということデスね?(滝汗)

いやいや。JACハズレと俵8連が確率通りに引けていれば大勝ちですよ。
(※管理人注 ナビ以外での俵8連は未経験。引けないって、、、)
そういう意味では今までの立ち回り、間違ってなかった、と、思いたい。

思わせろよ。

 

6月27日(土)   「ひさびさバカスロ」   

まるで打ち気をそそられないので、今日は完全休養日にするべか。
そう思ってぼんやりしていた正午前、突然
shin氏から電話が。

「今某十五万都市で打ってるんで、これから鄙に行きます」

青天の霹靂の来訪者。こりゃいかん、丁重に鄙らしくお出迎えせねば。
というワケでいそいそと準備を整えて脱税店へ。
既に
shin氏はサンダーV2で持ち玉プレイ。ともや氏はサンダーVと格闘中。
バカスロの基本中の基本として、とりあえず隣の台に着席(笑)

ぺしぺし。ぺしぺし。ぺしぺし。遊びで打って16夏目は使い過ぎか(汗)

shin氏は通常時からの10ピカ(鄙でこれを引くとは、、、鬼め)からラッシュ。
うっかりV-30モードで抽選受けたらきっちり5連してますが。
ともや氏がラッシュ消化後のV2を引き継いで、あっという間にBIG。
そのCZ中にベル+BIG。そのCZにベル+ベル+ベルと揃えてますが。

キミたちはどーゆーヒキをしてるんだ(汗)

前回の鄙オフに引き続き、鄙の割を下げられてしまいました(苦笑)
などと愚痴っても仕方がない。とりあえず昼餉を摂り(
ともや氏、ゴチ)、
現在レトロ台ツアー中のふたりを某二千都市に導くべくナビ走行。
目指すは北海道唯一となった(ゲーセン除く)アラジンマスター設置店。

駐車場がないので近くのスロ屋に車を停め、現地までぽてぽて歩く三人。
「北斗とかに入れ替えられてたらショックだよね〜(笑)」
「しかもユリアパネルだったりして(笑)」
「北斗とか吉宗だらけになってたらどーすんべ(笑)」
などと道すがら話していました。とてもそんな店とは思えなかったので。
いよいよ見えてきた、古ぼけたネオン。その刹那、

アタァ!!!

「、、、」
「、、、」
「、、、」

思わず顔を見合わせる三人。聞き慣れた奇声が聞こえたような気がしました。

ホーッアタァ!!!

店内に滑り込んで真っ先に目に飛び込んできた機種は、

北斗の拳ユリアパネル(死)

皆さんの御期待に沿うべく、

アラジンマスター撤去(死)

有り得ない仕打ちにλ...λ...λ...トボトボと車に戻る三人。
せめてハイエナぐらいしとくか、ということで、駐車場として使ったT店へ。
店内を精査した結果、打てそうなのは累積900Gほどのマッハだけ。

「それじゃ次の目的地に向かいますね」ということなので、有り難く頂戴。
shin氏とともや氏の背中を見送って、目の前のマッハに対峙。
そろそろ「初GT」を記録したいところですが、果たしてどうなることやら。

まずは累積1024G突破。ストックを飛ばしてなければBIG確定、と。
そして投資7夏目、推定累積1105GでBIG。ほっ。
あとはRT連してくれれば、、、(初めからGTには期待していませんがなにか)
という願いが通じたか、やめ時ぎりぎり前の110GでBIG。ほっ。
そしてそのBIG後、わずか10Gほどでチャンス目停止。

(違)

すいません、マッハの素材が見つかりませんでした。とにかく初GT突入♪

思いのほかカップ3連って揃わないな〜、とか、
相変わらず1/2の振り分けに負けまくってるな〜、とか、
GTって結構連チャンするんだな〜、とか、

家に戻ってからマッハの解析読んで愕然。二度と引けませんこんなGT。

「マッハGOGOGO」設定=?

総G数=1011G、BIG=5回(1/202)、REG=4回(1/253)、
GT=11回(11連)、うちGT30=9回、GT50=1回、GT100=1回、
カップ3連=12回、カップ3連解除=4回(1/3)、

投資=7夏目、出玉=3532枚。

このデータが如何に「偏ってる」かは、解析を読んでもらえればわかるかと。
すっかりヒキが鄙人間化してきたよの@管理人。
鄙の低設定状況とバランスを取るべくヒキがドンドン強化されていきますが、
来年以降、さっぽろに戻れてからは一体どうなることやら、、、(苦笑)

 

6月26日(土)   「メーカー」   

「あるG数から当たるまで打って、あるG数でやめると期待収支は、、、」
「ボーナス分布率の高い一定のゾーンだけを狙い打ちして、、、」
「STの振り分けを考慮した最適のヤメ時は、、、」
「天井ATの逆算と期待枚数を考えた場合に打ち出せるG数は、、、」
「あるG数からあるG数の間は極力打つのを避けて、、、」

いい加減にしろ。

などと憤るが、今日もハイエナに勤しむよの@鄙スロ%金銭的余裕ゼロ。
給料日&ボーナス直後の月末に、ハイエナ以外の何があるってんだ。
文句があれば、ハイエナが最適なんてゲーム性を生んだメーカーに言え、

メーカーに。

というワケで、期待収支が100%を超える台ばかりを乱れ打ち。逆ギレ。

結果。

ショボ負け。

、、、メーカーに文句言っていいッスか。

メーカー:仕様です。

 

6月25日(金)   「ひさびさA-400」   

「理論的に正しくない」銭形のゾーンを狙った後で、良さそげなドン2へ。

「ドンちゃん2」設定=4以上?

総G数=1692G、BIG=8回(1/211)、REG=4回(1/423)、

投資=2夏目、出玉=1791枚。

データだけ見ると「閉店まで粘りたくなる」ような内容ではありますが、
(※管理人注 事実一度は閉店まで粘ろうかとも考えました)

1.全ゲームのトータルで考えたときに、REGがあまり付いてきてないこと。
2.鄙で出玉状況がイチバン厳しい金曜日であること。
3.世間一般で言うところの給料日orボーナス支給日であること。
4.最近全然最高設定を使わなくなったS店であること。
5.設定4の終日稼動の期待値分は既に勝っていること。

これ以外にもかなりオカルティな数多くの理由(笑)により、
実質的収支よりも精神的収支に重きを置いて午後8時半実戦終了。勝ち♪

ひさびさのA-400で、ひさびさに痛快な勝ち方が出来ました。
ヒキも大事だが、引き際も大事だな。

 

6月24日(木)   「ナンモナシ」   

ひさびさに、まるで書くことありません。
 

6月23日(水)   「任務終了」   

「マトモに打てる台が1台もない!」という現状だったので迷わずN店へ。

修羅の国に渡ってシャチが出てきたところから感動のラストまで一気読み。
ま、ホントの感動のラストはラオウ昇天のシーンだったハズだけどね。
商魂逞しい集○社に「終わらせてもらえなかった」感がにじみ出てました。
幽○白書といい、ドラ○ンボールといい、抜けるときは徹底的に抜きたおす、

まさに出版界のHAPPYですね。

と、無理矢理スロネタにくっ付けたところでkitac。これで鄙ポリは用なし。

 

6月22日(火)   「ひき逃げ」   

「雨が降る」という予報だったので、今日はよのセリカに乗って出勤。
一向に雨が降りそうな気配がないんですが。
気象庁の猛烈な役立たずっぷりに疑問を覚えながらハイエナの旅へ。

せっかく車なのでまずはV店へ。890Gやめの吉宗。まずまず打てます。
打ち始めてすぐに高確。あっさり解除(笑)
前任者の助けがあってこそですが、やはり吉宗との相性はいいようです。
あの役立たず警部に比べると格段に。
(※管理人注 この辺はさる〜な嬢とは対極にあるようです)

これがBIGで勝ち確定。BIG終了後20Gで高確へ。これまたアツアツ。
46Gで剣豪退治→BIG。BIG中に姫が揃って内部ではシングルライン。
相変わらず爺BIGを選ぶとキーンって言ってくれません(哀)
このBIG後14Gで高確に入り、またアっツアツ♪ と思ってたら「んっ!!?」(哀)
結局BIG3発の1846枚で178G(連続演出終了即)やめ。

さて。いつもなら上乗せを狙ってN店やS店に向かっていく場面ですが、
今月は欲張った末に勝ちを失った挙句、負債を抱えてへとへと〜ん(哀)
というパターンを喰らいまくっているため、脇目も振らずにkitac。

轢き逃げ引き逃げ上等。

 

6月21日(月)   「自力のススメ」   

「理論上、機械割が100%を越える台」ばかりを打って負債増大。
そんな
「いつものパターン」を繰り返して、辿り着いたのは887Gの吉宗。
直前のボーナス放出は187G目でのBIG。

「前回BIG→今回モードB濃厚→865G抜け→捨て」と推測したのでしょう。
こういうアタマ使えない輩が多いとよの@管理人大助かり。
前回の放出が187Gってことは、モードAよりもモードC(天国)のほうが濃厚。
モードCからの移行率は、モードAとモードBほぼ同等。
ということは、この台を965Gまで回す価値は十二分にあるのです〜♪

というか、打ちたかっただけなんスけどね。

実戦開始。開始早々に演出ナシの松を取りこぼし。とほほん(哀)

忍者+くノ一。

忍者+くノ一。

忍者+くノ一。

、、、BIG狙ってみる。

揃った(汗)

現在898G。可能性としては松解除っぽいけど、まだ何とも言えません。
このBIGの消化後、97G〜193GでST解除すれば、、、
「松解除の可能性が限りなく高い」と言ってもいいような気はするんですが。

106 BIG

、、、お座り一発松解除でしたか。

1G連もRT連もなく「最低」の2連で終わりはしたモノの、贅沢は言えません。
松解除でRR糸冬だった、あの忌まわしき実戦日に比べれば。ねェ。

というワケで。

「理論上、機械割が100%を越える台」のハイエナで負けてばかりの毎日。
ときどき「全く無関係のところでの自力解除」で大幅プラス。
最近こんなスランプばかり描いているよの@管理人の収支グラフですが、

、、、そろそろ他力本願はやめるべか(考)

 

6月20日(日)   「データ読み」   

午前中。暇に飽かせて、昨年の「対吉宗」の実戦データを集めてみました。

「吉宗&吉宗S」2003年実戦データ

総G数=24739G、BIG=53回(1/467)、REG=32回(1/773)、
BIG中BIG揃い=10回(1/159)、うちWライン=2回(1/795)、
JACハズレ=1回(1/1528)、パンク=0回(0/52)、俵8連=0回。

投資=559夏目、出玉=28996枚(概数)。

昨年は9月10月で稼いだ貯金を、11月12月で一気に喰い潰すという展開。
しかしデータに起こしてみると、意外とショボ勝ちで終わっていました。
JACハズレ確率とパンク確率はあまりにヒキが弱すぎるけど、
それ以外の分野ではだいたい設定2〜3の近似値で引けていますね。
機械割も一応100%越え(101.4%)。

ま、データ起こしたところで別段何かあるワケじゃないんですけど、、、ね。
そのうち今年の分も統計とってみようかと思います。意味ないけど。

そんなワケで今日も某十五万都市までハイエナドライブ。
「銭形ゾーン狙い」の有用性を検証すべく、よのセリカに乗ってお出掛け。
6台の銭形を拾って、実際にゾーンでヒットしたのはわずか1台。
せっかくRT連してくれたにもかかわらず、BRRでは如何ともし難く。

というワケで結論。

「吉宗ゾーン狙い」よりは使える。

問題があるとすれば、まるでRT連が引けないオノレのヒキだけか(哀)

 

6月19日(土)   「役立たずの前任者」   

すっかり土日の恒例になりつつある、ハイエナツアーin某十五万都市。

ハイエナ主体だけあって前任者のヒキに依るところが大きいのだが、
たとえ自分のヒキをいかんなく発揮しようとも、
前任者のヒキに大きく足を引っ張られることがあるのが大きなネック。

銭形のハイエナがツボにはまり、どうにかショボプラで迎えた午後8時。
ふと見ると、巨人の星の779Gやめ。
「前任者のヒキ次第」だが、最近☆とは相性がいいのでこれは打てます。
一気に13夏目を男買いして来るべきボーナスに備えます。

650枚、全飲まれ。「前に打ってた奴ァ、一体どのテーブルを選んだんだ」

そんな愚痴も言いたくなります、痛恨の1280G越え(死)
しかし、ここでブン投げるほどよの@管理人は莫迦ではなく。実戦継続。
ぺしぺし打つこと18夏目、特訓当選(汗)
自分のヒキ(どーせ低設定なので)で何とか窮地は脱しましたが、
恨むぞ、前任者(呪)

さて、60%継続でBBRRの4連ならば納得しなければいけないところか。
100G過ぎに押し順ナビがあったので、104Gで投げました。

一旦コインを流して、今度は本日ノーボーナスで256Gの巨人の星へ。
前日はノーボーナスで200Gちょい。前前日はノーボーナスで170Gちょい。
ボーナス後128Gまで回ってると仮定すれば、累積800Gはあるかと。
今度こそ! の思いで12夏目男買い。男を買ったわけではありません。

ぺしぺし。1夏目キック!さっきの☆(殺)

「このハイエナ野郎がッ!」とさっきの☆に座った男に邪悪な念を送りつつ、
(※管理人注 自分のことは完全に棚上げ。それでいいんだ人間だもの)
相変わらず花形にスカポコ打たれまくる☆ヒューマン。

野球、やめたら?

結局男買いした12夏目がほとんど飲まれたところで特訓当選(汗)
自分のヒキ(どーせ低設定なので)で何とか窮地は脱しましたが、
恨むぞ、前任者(呪)

コピペ。

銭形ゾーン狙いで「前任者」に助けられてどうにか負債は取り戻したモノの、
やっぱりこのスタイルのパチスロって、ひどく爽快感に欠けませんか。
特に銭形なんかは、他機種に比べて「自力」が入る要素って少ないし。
一応、

はあるモノの、1/8192(神降臨と同じ)じゃやる気も失せますって実際。

 

6月18日(金)   「やってられません」   

すっかりよの@管理人名物になってきた感のある、「銭形ゾーン狙い」。
「吉宗ゾーン狙い」よりも確実性が高いのが売りなんですが、

黒いの単発。

黒いの単発。

ばかりでは、コインが減っていく上にストレスばかり溜まっていくんですが。

今日もしっかりストレスを溜めて、切れかかったところで北斗のケーンへ。
笑えるほど勝てなさ過ぎる機種のため、最近全く打っていなかった北斗。
ひさびさに座った最たる理由は、やはり原作本を読んだためか(汗)

初期投資10夏目でBB3連。追い銭1夏目でBB単発。持ちコインでBB5連。
やっぱり全然勝てる気がしません。
朝から必死こいて並んで、こんな台にジャブジャブ金突っ込んでる連中って、

キチガイ?(あ〜ぁ、言っちゃった)

そんなワケで今日の主役は、フラフラ〜っと北斗の角台に座ったお姉さん。
座った早々にさくっとBB。なんだよそのヒキ。
BB10連でさくっと愛を取り戻せ。なんだよそのヒキ。
BB20連でさくっとエンディング確定。なんだよそのヒキ。
そしていよいよラオウの最期。
よの@管理人は2台隣だったので、台詞だけ楽しもうと思っていたのですが。

ラオウが出た瞬間に液晶にパンチ。

エンディングをフルウエイト消化。

筐体にもう一度パンチ。

呆( ̄□ ̄)然

やってられません。

 

6月17日(木)   「底辺」

ストック切れのため、しばらくお待ちください。
 

6月16日(水)   「砂」   

やる気全放出。
 

6月15日(火)   「黒いよ」   

本日ノーボーナスで955Gなんて吉宗を拾ってみたはいいモノの。

比較的軽めの投資12夏目、1277GでST解除したのはいいモノの。

黒いの。

追い銭すること1夏目、193G抜けの直前にST解除したのはいいモノの。

黒いの。

偶数低設定ばかりの吉宗に嫌気が挿し、レストコーナーで読書開始。

我が生涯に一片の悔い無し!

修羅の国まで渡ったところで店舗移動。

糞設定師の棲む現在の鄙ポリには、漫画喫茶程度の価値しかありません。

V店閉店一時間前、642GやめのキンパルAを必死で回すよの@管理人。

らしくない。

投資8夏目、875G(よく回ってるな、、、)で無事ST解除。

これで連チャンしても安心だ、

と思っていたのだが、最初のBIG放出を皮切りに、

黒いの。黒いの。

黒いのに偏る、実に「らしい」展開で犬負け。

嗚呼。

せっかく甦ったやる気が、サラサラと音を立てて崩れていく。。。

 

6月14日(月)   「鄙ポリ」   

ひと晩しっかりと眠ったら、意外と疲労は回復していましたまだまだ二十代。
ってなワケで、お仕事終了後はいつものようにハイエナの旅へ。

まずはS店で銭形のハイエナ。いまだに拾えたことはありませんが。
とまれ、今日は2台目の403Gやめが無事にヒットするがBIG単発で即流し。
ここまで銭形のボーナスは3回(B2R1)。いまだにRT連ナシ。
吉宗よりは甘い機種とはいえ、吉宗以上に相性が悪いと如何ともし難く。

平和/オリンピアとは全般的に相性が悪いんだけどな。

そんなワケで脱税店。吉宗全台設定3ですと。ガラガラだけどな。撤収。

続けざまにN店。今日もやってます、Seaストーリーなるクソ企画。
月曜恒例の企画にするんですか。そうですか。
そんなワケで店内をずずずいっと探ってみると、、、

この札、ありませんが(死)

ゴージャグに「設定5」の札が1台あるだけで、他は全て「設定3」以下。

企画もゴミ以下なら設定もゴミ以下だな、鄙ポリ。

1285Gやめのキンパル(というかストック切れ)で投資2夏目BIG単発。
運試し猪木自身で4夏目BIG、終了後1G目でのハズレは完全ハズレ。
(※管理人注 猛獣王だったら、、、という愚痴は言いっこナシで)
駄目なときは何やっても駄目っぽいのでV店には行かずに撤収kitac。

やっぱり、

鄙辛い。

 

6月13日(日)   「旅の帳尻」   

「旅の本命」であったハズのアラジン実戦をわずか20分弱で終えた昨日。
各方面から非難の声が轟轟と聞こえてきそうですが、

だって負けたくなかったんだモン!

という子供みたいな理屈を振りかざして(汗)新潟へと移動、
昨夜はきっちり下見をして、かなり美味しそうな吉宗をピックアップ済です。
BIG後1Gやめ、REG後0Gやめ、天国中BIG後50Gやめ、100Gやめ、
1365Gやめ、1300Gやめ、1072Gやめ、などなど選びたい放題。

ただ問題は、ライバルが昨日とは雲泥の差が付くほどにウザっぽいこと。
しかもその数20人以上。こりゃ端っからジャグラーでも座っとくか(苦笑)

と思いつつも開店前30分に新潟の5.5枚交換店に到着。先客50人ほど。
入場整理券を配っているようなので、早速貰いにいくことに。
ばし。氏:67番。よの@管理人:68番。むむ、やっぱりジャグラーか(苦笑)
というワケで開店。ジャグラーのシマは先客ゼロだったので、一応吉宗へ。

ガラガラ(●/・_・)

どうやら先客はこぞって北斗に流れた様子。こりゃ有り難い、有り難い。
どーせ午前中しか実戦できない身(帰りのフライトは午後2時半発)、
設定無関係で初当たりさえ早ければいい現状ではこれが最適です。
というワケで、よの@管理人はREG後0Gやめの台へ。実戦開始っ♪

不発(哀)

1365Gやめの台に座ったばし。氏もどうやら設定変更濃厚の挙動。
その後の上げ狙いで無事BIGを引き当てるも単発では如何ともし難く。
よの@管理人は打つ台を失い、結局ジャグラーへ移動し、
速攻BIGを引き当てるもその後の伸びに悩まされて低設定を確信し、やめ。

昨日の勝ちが綺麗さっぱり、、、_|||||ガックシ

というワケで、再びさる〜な嬢と新潟駅で合流し、いよいよ旅の終焉へ。
思えば波乱に満ちていました、二年連続四回目の新潟旅スロツアー。

本来の目的のハズのアラジンを全然打ってなかったり、

旅打ちするたびに吉宗のヒキが異常に強くなったり、

海苔ばっかり揃ったり、

またまた台風に遭遇したり、

雀球で数千円使ったのに一度も和了できなかったり、、、

とりあえず今決めたことは、

来年は佐渡の旅(マジデスカ

そして今回の旅もまた、ばし。氏には感謝の極み。

 

6月12日(土)   「アラジン対峙」   

ばし。氏のお出迎えの車に乗り込み、いざ向かうは下見済の店。
昨夜データチェックしていた連中は「ウザ丸出し」ってカンジじゃなかったので、
等価店に流れるかも、という若干の期待を抱いて開店15分前に到着。

先客1名。しかも新海に走っていきそうなオバサン(●/・_・)

開店直前になってある程度の人数にはなりましたが、狙い台は楽勝げと。
ただ、この開店の状況では先が思いやられるかもしれません。
とりあえず、5.5枚交換なので最も低投資で引けそうなキンパル0Gやめへ。

投資1夏目でRBBの3連。上出来なり〜♪

さて問題は、このコインを持ってどの台に移動するべきか、にある。
巨人の☆0Gやめは既に128Gスルー。
銭形5台は全て181G内にヒット、1台爆連中(悔)
吉宗の下げ狙いはほぼ稼動済。
北斗論外。

吉宗下げ狙いがヒット(96G越えで初当たり。実は上げ?)したばし。氏に、
既に180G回っている昨日の設定6(ただし爆死)の吉宗の挙動を確認。
「高確に入らなかったよ」との言質に、据え置きの可能性を見い出す。
昨日は確か200Gほどでやめていた吉宗。となると、累積は400G弱。

可能性で動くのはやや気が引けるが、他に打つべき台は皆無。
とりあえず600Gまでは回してみる価値、ありと見た。
というワケで持ちコイン移動して実戦開始。それがゾーン以外の吉宗とは。

本日の200G越え:ガセ高確発動。よしよし。
本日の300G越え:ガセ高確発動。よしよしよ〜しよし。
本日の400G越え:ガセ高確発動。よしよ、、、あり?
本日の500G越え:ガセ高確発動、、、むむ。
本日の600G越え:ガセ高確発動せず、、、や、ば、、、(汗)
本日の800G越え:

チャンス目解除(ほっ)

逝くしかなくなってしまった場面でのチャンス目解除におおいに感謝感激。
持ちコインも全て飲まれ、追い銭すること9夏目でようやくのBIG。
ここまでの挙動と他の機種の動きを見るかぎり設定6の据え置きは期待薄。
となると、このBIGからどれだけ伸びてくれるかにかかってます。

姫BIG選択。BIG中7揃わず。パンクせず。諦めかけていたおみくじ抽選、
「ハズレ・大当たり・大当たり」に淡〜い期待をかけていると、

やったァ♪

やった、、、(歓喜) どうやらジャックイン時に当選していた模様。
これでとりあえず負債償却だな、と思って爺BIGを選択。

フラウエム〜♪

いきなりハワイにいたりして(笑)

その次のBIGでさらに一発BIGを上乗せし、さらにRT連でBIG二発げと。
一撃3000枚超の長打を放ち、その後ゾーンハイエナで若干出玉を減らすも、
(※管理人注 引っ張って海苔、引っ張って海苔という地獄ループ。汗)
本日の勝ち、揺るがずっ!

というワケで、ほくほく気分でいよいよアラジンとの対峙へ。

様子は、

まるで変わってませんでしたとさ(笑)

 

6月11日(金)   「アラジンツアーin新潟」   

いよいよやってまいりました。アラジンチャンス引くまでは帰れない、
「初代アラジンツアーin新潟」の、遂に出発のときがっ!
(※管理人注 いやわかってるよ、引けっこないってことぐらい。汗)
今回は別件で新潟に用事のあるさる〜な嬢も帯同してANA便搭乗、、、

また台風が来てるのは気のせいですか?(汗)

「雨男」ならぬ「台風男」という有り難くない名称を戴いて無事に新潟着。
今回のナビゲーターばし。氏はまだお仕事なので、
それまではとりあえずホテルにチェックインして、街中をブラブラと、、、

しないで寝てました(滝汗)

またまた観光する気皆無のスロ旅炸裂ですがぜひ気にしない方向で。
ばし。氏との待ち合わせにはまだいくばくかの時間があったので、
とりあえず新潟駅前のスロ屋を覗き見。そしてちゃっかりハイエナなど。

エノカナ71Gやめ不発。

自分で打とうが他人の残りを打とうが、ちっともRT連しないよエノカナ。
だんだん嫌いになってきた。いやマジで。貧乳って呼ぶぞ。

という愚痴はさておいて、午後6時頃にばし。氏と無事合流。
さる〜な嬢、ばし。氏、ばし。氏の相方(謎)、さる〜な嬢の用件相手、
よの@管理人の5人でとりあえず飲めや食えや。
その後さる〜な嬢&用件相手を新潟に残し、残る3人は長岡へと移動。
明日の朝イチの実戦がために、早速下見の開始です。

軒並み使えません(涙)

あまりの惨状に「鄙」を感じ始めたよの@管理人(長岡は20万都市デス)。
マジパル、銭形などを拾いつつ(まぁ、全てハズれだったがな)、
最後にたどり着いたのは大して期待していなかった5.5枚交換店。

設定6多数! 設定5多数! 設定4多数! しかも全台発表あり!

閉店間際にデータチェックしてる輩が多かったので朝は厳しそうですが、
キンパル0Gやめ、巨人の☆0Gやめ、銭形20Gやめ、吉宗下げ狙い、
いろいろと選択肢は広がってまいりました。ま、台を取れればだけど。

アラジンはどうすんだ?(汗)

 

6月10日(木)   「北斗の罠」   

今日も今日とてハイエナ稼業、狙いはN店の「N1ダービー」札。
「本命」「対抗」「大穴」の札が刺さっている台を狙えっ!
ってなコンセプトですが、どーせそれぞれ「設定5、4、3」ってのがせいぜい。
その証拠にホラ、誰も座っていませんぜ旦那。けっ。

そんなワケでよの@管理人の狙いは「偶数っぽいキンパル」。
偶数っぽい挙動で「対抗」の札があり、かつ300G以上の台を探します。
探せば出てくるお宝台。まずはじめに360Gちょいの台をげと、
投資3夏目の400G越えで狙い通りのBIG♪

恒例の単発。

だけどよの。さんめげません。128Gでブン投げて、他のシマの様子見。
戻ってくるとさっきの台、どなたさんかが3夏目ほど回してました。
続きを打つと1夏目でREG、速攻BIG。笑いが止まりませんな。

たった二発。

しかしこれで味を占めたよの@管理人、再び他のシマの様子見へ。
ぐるぐるぐるぐると彷徨いつつ、気が付くとよの@管理人レストコーナーへ。
ショボい(そう、こんなトコまでショボい)ソファに身を預け、
何気なく辺りを見回すと、、、

「北斗の拳コミック文庫」発見(笑)

こりゃまた何て時間潰しにちょうどいいアイテムを発見してしまったモノか。
まずはストーリーを追うべしっ、と1巻を手にとって読書開始。

シン〜。

レイ〜。

ジャギ〜。

アミバ〜。

トキ〜。

ラオウ〜。

シュウまで出てきたところで閉店(マテ

 

6月9日(水)   「事件デス」   

本来先週の水曜日にやる予定だった、残業という名の事務打ち合わせ。

諸事情により金曜日に延期。
諸事情により今週の月曜日に延期。
諸事情により水曜日(今日)に延期。

諸事情により中止(笑)

さて、今日から「鄙神社」の「鄙祭」を開催している「鄙郡鄙町」ですが、
うちの上司、唐突に「鄙祭行くぞ」とのたまい始めましたが(汗)
しかしこれも業務命令(ソウカ?
当然鄙祭の視察だけで終わるハズもなく、そのまま某壺八へ直行。
結局解放されたのは午後8時、、、まだまだ十分打てる時間でした(笑)

そんなワケで、とあることを検証すべく脱税店へ。

検証。

検証。

検証。

結果、

確信。

脱税店のジャグラーガール、

裏になってました。

「ジャグウラーガール」設置店に追加しときます。

 

6月8日(火)   「鄙のクセに」   

入りました。

入りましたよ。

鄙のクセに、

銭形が。

まずは空き台になっていた568Gやめの台を天井まで追う覚悟で初打ち。

黒いの単発。

、、、お前もか?

一旦帰って出直し。

今度は803Gやめの台を天井まで追う覚悟で。

投資15夏目で初BIG。

単発。

とほほん(涙)

隣の台が「ゾーン」と噂の回転数だったので、さる〜な嬢に打たせてみる。

お〜とこには〜♪

一撃3700枚。

とほほん(涙)

よの@管理人とさる〜な嬢、平和との相性がモロに出たカタチ。

解析出るまでちと打てません。

 

6月7日(月)   「自信満満」   

「理を詰めた」のに爆死してしまった昨日の実戦。
(※管理人注 収支こそショボプラで済みましたけどね。ちぇっ)
だけど、「感性に委ね」て爆死していた今までと比べれば、、、

余計に悪くなってませんか?(滝汗)

今日はスロイベント中のキチガイ設定師のいる鄙のクソナポリN店へ。
「Seaストーリー」なるイベント、内容は海物語キャラの札台とのこと。
要するに、鮟鱇=設定6、海老=設定5、鮫=設定4ってことですな。
こんなサルでも恥ずかしがるようなイベント、よく平気で出来るな。。。

そしてこんな札、よく自信満々に貼れるよな。。。

そんなワケで、宙太にさくっと負けた後に、

ぽかんと空いていたゴージャグに着席。さすが鄙。

「ゴーゴージャグラーSP」設定=6(設定確認不可)

総G数=1120G、BIG=6回(1/187)、REG=3回(1/373)、

投資=1夏目+持ち玉移動分、出玉=1136枚。

午後8時から打ち出したにしてはゲーム数が極端に少ないと思った、
そんな貴方の洞察力と読解力に乾杯。
実は午後9時半にはヘタレヤメして家に帰っちゃいました。
理由は
実戦データを見ていただければすぐにわかるハズ。

度重なるA-400でのBIG間500Gハマリを意地でも回避するため。

昨日の今日だしな(苦笑)

 

6月6日(日)   「人生山あり谷あり」   

・山篇

まず見付けたのは本日ノーボーナス935Gの吉宗S。
実戦店舗のBB店@某十五万都市の設定変更パターンは不明ですが、
設定変更の有無を問わず、理論上の期待収支はプラスの台です。
もっともそのパターンで今まで散々搾取されて続けてきたんですがね。
しかしこの台に座ってしまったのは、、、先日勝ってしまった油断か。

投資10夏目、1183G目でBIG。意外と早かったのでひと安心。
昨日の閉店時に600G弱回っていたようなのでおそらく据え置きでしょう。
とりあえず1G連させれば収支的にもプラスになって万々歳ですが、

1G連+1G連+1G連+演出ナシチャンス目解除でBIG=一撃3000枚。

最近急激に1G連が収束してます。ここ最近では10/22という超高確率。
相変わらずRT連は引けてませんが、それを帳消しにするヒキの強さ。
とりあえずBIG引きゃなんとかなる、、、そんな気にさえなってきます。
怖い怖い。何とか慢心せずにジャブジャブだけは回避しないと。

・峠篇

続いて座ったのは本日ノーボーナス440Gの巨人の星。
前日終了時のゲーム数は486G(店内に掲示)、ということは累積900Gか。
店内ポップがガセでなければ、完全に期待収支はプラスですね。
開始2夏目でさくっと左門と対峙。こんなに簡単でいいんでしょうか。

星君さくっと打たれる。19G回しても放出ナシ。こっちがガセかよ。

店内ポップにガセがなかったのが幸いして、投資7夏目でやっとST解除。
そしてよの。さん魅せました。
連チャン率60%という薄めのST相手に、お見事なり128G内6連っ!

RRRRRB Σ( ̄□ ̄;)ヲイヲイクロイノバッカリカヨ!!!

なのに不思議とイライラしなかったのは、吉宗の貯金のおかげさまか。
やはり金銭的余裕=精神的余裕なのですね♪
(※管理人注 累計収支がまだマイナスなのはこの際忘れてね)
ボーナス間が短かったこともあり、☆の収支はちょいプラ。

・谷篇

REG後856Gという、ハイエナには全く申し分のない貧乳エノカナ。
ぺしぺし打つこと6夏目、SZからのチャンス目で一発解除。申し分なし。

黒いの。

単発。

163Gまで回した後に考えました。これでREG2回。割は既に100%越え。
理論的には迷うまでもなく「継続」なんですが、やや不安な気分。
今まではこんなとき直感を大事にしてヘタレてきたんですが、
現在のこの負債ではそんな悠長なことは言ってられないんです。
あ・く・ま・で・も、勝利至上主義。いざいざいざ、尋常に勝負せよっ☆

302G(追加投資6夏目)、

黒いの。

796G(追加投資28夏目)、

黒いの。

621G(追加投資10夏目)、

黒いの。

190G(追加投資5夏目)、

やっとBIG。

単発。

・総評

人生山あり谷あり。

あれほど苦しみ続けた吉宗であっさり大勝ちしたかと思いきや、
あれほど相性の良かったエノカナで「信じられな〜い」ほどの大負け。
どこかで得るモノがあればどこかで失うモノがある、その典型ですね。

しかし、2日続けて「一気に大勝ち→徐々に削られて結果ショボ勝ち」。
おなじ勝ちでもこういう勝ち方は精神衛生上全くよろしくありません。
ストレスばっかり溜まって、返した負債はわずか4ケタ。
こんな調子じゃ、スロ嫌いになる日もそう遠いことじゃなさそうだ(哀)

人生総じてプラマイゼロ。

 

6月5日(土)   「ひさびさ朝稼動」   

昨日はただ黙ってストレート500Gハマリを喰らってたワケではありません。
よの@管理人には珍しく、今日は土日の朝稼動敢行。
そのための下見をきっちりと済ませてきたのです。
というワケで、昨日の負け額だけは取り戻さないとまるで意味ナシ、と。

狙い台は2台、いずれも過去3日間で5000枚は吸い込んでるキンパルA。
「どっちかには設定6を入れてくる!」と読んでさる〜な嬢を帯同。
ノリ打ちはしないけど、ここはきっちりと結果を残したいところです。
「キンパル駄目だったら御屋形様(信長の野望のこと)打っていい?」
との質問はとりあえず黙殺。

溢れんばかりの気合の下、V店到着は午前9時1分、、、開店後(苦笑)
最近は朝並びがキツイらしいし、こりゃ狙い台は埋まってるかな。
いやいや、莫迦な鄙人間共はどーせこぞって北斗か吉宗だろう、、、

ピンポイントで盗られてました(哀)

それが目押しもロクすっぽ出来ないオバサンで、
告知ランプが付くたびに店員呼んで、
BIGが揃うたびに無職っぽい旦那を呼んできて、
しかもそーゆーのに限って連チャンする罠(鬱)

よの@管理人は何とかもう1台の狙い台を押さえはしたモノの、
さる〜な嬢には申し訳ないが信長でも打って時間を潰しててもらい、、、
心なしか嬉しそうなのは気のせいですか?(苦笑)

さてよの@管理人の台。投資4夏目でのBIG2回で早くも設定6否定。
設定5も否定されたっぽいので、あとは偶数か奇数かが大きな鍵。
ストックは十分にあると予想されるので、偶数設定なら万々歳。
とりあえずはリスク覚悟で512G越えるまで打ってみるしかないのか。

と思ってたんですが。

300Gちょいまで回したときに、やけにリセット台が多いのに気付きました。
キンパルのシマは8台。稼動のある6台のうち、4台がリセットスタート。
処女台がまだ2台、、、客付きも悪いし、移動も有りか?

というワケで、この2台で持ち玉を増やしてまた戻ってくる計画発動!
1台目はさくっと64G越え。しかし、2台目はわずか8Gで見事にBIG♪
残念ながら連チャンはしなかったモノの出玉はきっちり増えました。
ただひとつ問題があるとすれば、

300Gちょいで置いてきた台があっさりBIG3連されてることぐらい(死)

ウザガキよろしく、台をキープしたままハイエナすれば良かったか。
いやいや、そんな人道に悖る行為をしては講師たる立場がありません。
ここは煮えくり返るハラワタをなだめすかし、第3候補のマッハへ。

とりあえず早い初当たりを、という理由でチョイスしたマッハの1台。
前任者(STゲーム数を選択した張本人)は、よの@管理人を殺す気か。
考え得るSTゲーム数で最も深いところをきっちり選択してブン投げる辺り、

嗚呼腹立たしや鄙人間。

全て敵だ。

何とかBIG2連で負債を半減させたところで、さっきのキンパルが空きに。
BIG3回分は損したが、その分きっちり回してやります。
問題は、前任者がまたクソみたいなSTゲーム数を選んでなきゃいいが。

ぺしぺし。ぺしぺし。ぺしぺし。

どうやら偶数設定っぽい挙動。あっという間に1500枚を叩き出しました♪
しばらく低設定放置だったのか、BIGに偏る幸運もあったり、
ボーナス後13G、残りRT数Gという、実に微妙なところでチェリー解除する、
という不運もあったりで、しかし出玉はゆっくりゆっくり増えていきます。
そうなると問題は、残りストック数にかかっているんですが。

そんな折、さる〜な嬢から「ハラヘッタ」という申し入れが。
こういうときに食事摂ると流れが変わっちゃうんだよな、、、と思いつつ、
しかし空腹で震える手でプレイを続けるのもなかなかに貧しい。
というワケでここはさる〜な嬢の申し入れを受諾。
信長などでほうほうの体になったさる〜な嬢を食後に家まで送って帰り、
それでは気合のボーナス消化。そして気合のレバーONっ!

512G越え(吐血)

まず考えた可能性はストック切れ。
だけど、3日間で5000枚吸い込んだ台が2000枚でストック切れするか。
あるいは、1日目、2日目でストック飛ばしorストック削りをしたか。
正月営業で吉宗1G連がREGだった店だから、安穏とは出来ない。

次の可能性は、実は奇数設定のヒキ強だった。
ここまでボーナス26回(見知らぬオヤジのBIG3回含む)で512越えナシ。
奇数(BIG中ハズレ確率よりほぼ1or3)の可能性って、、、考えにくい。
よの@管理人のゆがんだヒキなら有り得なくもない、が。

薄いテーブルを引いた。
とはいえ、512G越えで解除になったのは結局610G目のチェリー解除。
これじゃどのテーブルを参照してたのかもわかりゃしない。
ただ、「可能性」だけを追求していくと、この「可能性」がいちばん濃い、、

追おう。

というワケで、

520 END

そーかそーか。

やっぱりそうか。

○○¬設定師をはじめ、

みんな敵か。

そーかそーか。

 

6月4日(金)   「せい。」   

よの@管理人がA-400(鄙の場合はほとんどジャグ系)を打つ場合、
BIG確率は1/250以上、ジャグ系の場合REG確率は最低1/500以上、
どちらの確率もわからない脱税店の場合はBIG回数が15回以上の台、
(※管理人注 あまり稼動が多くないので、4000G弱と想定)
最低でもその程度の台でないと手を出すことはほとんどありません。

これ必然的に、「高設定」の期待が高い台ばかり打ってるんですよね。
今日も打ちましたよ。条件が整って、さらに札が付いてる台ばかり。
(※管理人注 所詮は鄙の札台なので参考程度にしかなりませんが)

、、、何故またストレートで500Gもハマるのか、それを訊きたい。

これまでさんざん「鄙のせい」と言い続けてきたよの@管理人ですが、
まさか自分自身にも問題があるのでしょうか。

、、、いや、鄙のせいだ。鄙のせいに間違いない。

 

6月3日(木)   「ふとした疑問」   

高らかに「A-400戦略」を宣言し、実践に移してから今日で3日目。
今のところ「ハイエナ」が功を奏してプラス収支にはなっていますが、
さて、純粋に完全確率のA-400だけの戦績を振り返ってみると如何か。

「A-400」平均設定=たぶん高め。

総G数=3047G、BIG=7回(1/435)、REG=8回(1/381)、

投資=39夏目、出玉=930枚。

、、、そもそもだ。1日平均1000Gちょいしか打っていないのに、
3日続けて「BIG間500Gハマリ」を喰らってること自体がおかしくないか。
そこまで追っている時点でそれなりに設定に対する自信はあるのに、
設定1を大きく下回る確率でしかBIGを引けないとあっては、、、

3日目にして早くも戦略の見直しが必要か。

それ以前にヒキの弱(以下削除)

 

6月2日(水)   「ヒキを取り戻せ!」   

確実性を高め、より数多くのボーナスを引くために選んだ「A-400戦略」。
「高設定台」を望むには札幌にいたときの数倍の努力が要されるが、
(※管理人注 ホームグラウンドだったPr店はヌルかった、、、懐)
それだけの努力をして手に入れた高設定台でハマるツラさといったら。

昨日の実戦はゴージャグ。ストレート500G越えたところでヘタレヤメ。
今日の実戦はサンダー。1夏目でREG引いたと思ったらそのまま500G。
現時点でノーBIG1000G越え。A-400打つ意味って一体、、、(哀)

とりあえずその負債をキンパルで半減させ、よのセリカに乗ってV店へ。
まず最初に座ったのは、本日778Gノーボーナスの吉宗S。

1:よっぽど状況の良い台でないかぎり、吉宗自粛。

ヲイヲイ、この誓いはドコ行ったんだよ、という声が聞こえてきそうですが、
前日約1000Gハマリで終わった台ならば、そりゃ打てるでしょ。
設定変更がなければ天井目前。
設定変更があったとしても965Gでやめればダメージは小さいハズ。
(※管理人注 さらに累積で設定変更が確定するおまけ付き)

いざいざいざっ!と打ち出すこと2夏目、830Gであっさり黒いの
このゲーム数で放出したってことは、ほぼ設定据え置きと見ていいはず。
となるとモードBの期待が持てる、、、ってそれ以前に、
放出の直前に左リールがずるんとすべって小役揃ってるんですけど。
ほぼ間違いなく特殊制御中。ということは、天国確定、、、♪

REG後1G目、大タライが落ちてきたのにチェリー。1G連確定。
黒いの
糸冬。また天国という名の地獄モード発動。今日も海苔海苔。いえい。

返す刀でREG後829Gの吉宗S。よっぽど状況の良い台には微妙だが、
とりあえず402G〜565Gは
自粛する方向なのでこれでヨシとする。
(※管理人注 モチロン引けなければ965Gでやめますよ)
開始1夏目+さっきの台のコインでチャンス目解除。黒いの。慣れた。

深くてREGを繰り返すだけの天国なら入らないでくれ、という願い虚しく、
追い銭4夏目の148Gで
八代@将軍。いかにも天国っぽい(汗)

ところがこれが(珍しく)BIGでさらに2パン。どうやら今日は勝てそうデス。
さらにこのBIG後、98Gで鷹狩解除から黒いの
とりあえず次回天国は確定したけど、問題はまた黒いのかどうか。
98GでST解除。まず黒いのを狙いました(哀)

揃わなかったよ♪

そのまま天国滞在。BIGに偏ってダラダラとコインを増やしている間、
周囲では
キーンキーンキーンキーンうるさいんですが。

まずはふたつ左隣のオヤジ。初当たりはイキナリの鷹狩解除。
その初当たりBIGで
キーン3回(いきなり有り得ないヒキ)。
次のBIGで
キーン+JACハズレ(早速1つ無駄)。
次のBIGで
キーン+2パン(一気に2つ無駄)。
次は普通に消化したモノの、5回目のBIGで
キーン+2パン(また1つ無駄)。
天国モードから50G内であっさりBIG。
姫BIG選んで「
大当たり3枚」。
爺選んだら既に
夕焼けハワイ
そしてまた
キーン
その後もRT連を繰り返し、2時間弱でさくっと万枚お待ち帰り。

続いて角台の若者。初当たりは未確認だが193Gやめの台だったはず。
初当たりで
キーン
次のBIGでも
キーン
次のBIGでも
キーン
次のBIGでも
キーン
しばらくRT連が続いた後、
またまた
キーン
次のBIGでも
キーン
次のBIGでも
キーン
その後もなんやかんやで、1時間ちょいでさくっと5000枚オーバー。

こんなの日常茶飯事です。鄙。

ちなみに後ろのシマではファウァゥファウァゥうるさかったデスが。

そんな鄙人のヒキを横目で見ながら、ずっとカタログ眺めっぱなしの爺。
まるで
キーンといってくれない台に業を煮やし、
閉店30分前と時間のない状況にもかかわらずに姫BIG選択、
毎ゲーム(アバウトに)姫を狙う、という自分的連チャン促進打法を実践。
その結果、

姫揃った♪ 「ひだりっ」って2回しか言わなかった♪

というワケでBIGを2つ上乗せ、、、とばかり思っていたらこの姫揃い、
どうやら内部的にはWラインを選択していた模様(驚)
結局BIGを3つ上乗せした時点で残り15分。さて問題はやめどきだ。

1.193Gまで回す。
当然の選択肢。だけど、深くてREG、即閉店の憂き目だけは避けたい。
天国から転落していればそれこそただのコインの無駄になるし。

2.1Gやめ。
過去に実践済。即高確に入らなければいちばん効率が良いはず。
しかし今回は即高確に突入したため実践できず。ま、「ん!!?」だったが。

3.96Gやめ。
天国から落ちている可能性が高いのならば、理想はこのゲーム数。
今回、50G過ぎから高確に入り、72G目に通常画面へ。
この時点で104GまでのSTゲーム数解除の可能性はなくなり、
なおかつ天国がガセ高確を選ぶ可能性が30%ということを考えると。

見切りプロ発動。

というワケで、今年初めて&吉宗で初めて「5000枚」越えましたとさ♪

さて、「必死」になった成果が早速出てきた今月の実戦。
明日はこの結果に甘んじることなく、またまた地道な活動に戻ります。
甘んじるも何も、今年の収支はいまだにマイナス6桁なので(汗)

 

6月1日(火)   「四百」   

さて問題です。
今日のパワーアップパチスロフェスティバルは
いったいどんなイベントでしょうか?

1.高設定がいっぱい
2.もれなくタラバガニがもらえる
3.抽選でハワイ2泊3日の旅

正解は5分後に発表!

そして5分後。

それでは正解は・・・1番です!パンパカパーン♪
おめでとうございます!
賞品は好きなだけ好きな台が打てます!!
打ってください!好きなだけ!出してください!

という不愉快極まりない迷惑メールを○○¬設定師より毎日お届け@N店。
毎日こんなカンジの鄙だけど、へこたれません勝つまでは。
皆さんこんばんわ。はじめましての方ははじめまして。
「稀代の鄙スロッター」ことよの@管理人でございます。やれやれ。
(※管理人注 ま、誰もそんな呼び方してませんがね)

さて、そんなワケでいよいよ背水の陣となりました今月。
昨日の日記にも書いたとおり、

6月の目標収支:年間収支をプラマイゼロへ(プラス30諭吉以上)。
6月の収支がプラス10諭吉に満たなかった場合:鄙スロの長期自粛。
6月の収支がマイナスに陥った場合:サイト休止。

1:よっぽど状況の良い台でないかぎり、吉宗自粛。
2:高設定台という確信のないかぎり、AT機自粛。
3:ST機ハイエナを絡めつつ、基本はA-400高設定台狙い。

これらを基本方針として、きっちり「勝ち」をもぎ取りたいと思います。
腕をもぎ取られなければいいんデスが。

さて、まず「A-400」を考えたときに、鄙の店の設定状況を考えてみるに、

S店:ちょい古めのA-400が中間設定放置でいっぱい。高設定はない。
脱税店:A-400大量設置。札台にはたま〜に高設定が入っている。
N店:ハナビ裏。イベント時にジャグラーに5・6が入るが稼動は少ない。
V店:ジャグ系32台も平均設定は最悪。高設定は4台程度か。

しばらくは仕事帰りのS店&脱税店がベースになりそうだな。むむ。

inserted by FC2 system