September's Pachi-slot Diary

9月30日(木)   「にぽんしゅで」

へべれけ。
 

9月29日(水)   「探せ」   

こんな世知辛い世の中でも、よく見ればいい店はあるモノで。
仮に設定1→設定1への打ち替えでも、甘くなる機種はあるモノで。
そんな機種を、毎日いじってくれる店はあるモノで。

そんな店でそんな機種のモーニング拾い。

夕方からモーニングを拾えるって時点で「イイ店」確定ですね(ニコニコ
というワケで1台目。スルー。
続いて2台目。投資2夏目で見事にBIG♪
実際の放出Gがゾーンを抜けてたことはこの際気にしない方向で。

そしてひさびさ「お〜とこには〜♪」(機種バレバレ)

早いRTでBIGが続き、さらに3G連するも今回はREGにて無念。
そのまま181Gを抜けた(機種バレバレだって)ので糸冬。
他にもモーニングを狙える台はあったが、こういう場合は引くのが得策。

上乗せ狙っていいだけ痛い目見てるしね(汗)

とにかく、明日は飲み会なのでこれで今月のプラス収支はほぼ確定♪
間違っても泥酔状態で吉宗打ったりしないように気を付けまし(笑)

 

9月28日(火)   「さぶ」   

本日は8の付く日なので「パワフル&パルサーDAY」とのこと。
そんなこと言われてもキンパル8台、ボーナス0ですが。
まだ稼動ゼロだった台と、31Gしか回っていなかった台に計3夏目。

設定変更パターンが比較的わかりやすい銭形の、ノーボーナス57G。
設定変更されてても早いRTを選んでいないと無意味、
と気付いたのは4夏目を入れて181Gを過ぎた頃。遅いよ。

打てる台がなくなったのでなんとなくハナビ。そんな余裕ないクセに。
しかし投資1夏目でREG、クレジットでBIG。
遊ばせて貰えるかな、と思った矢先にザ・ツイストに空き台が。
G数をチェックするとREG後125G。挙動確認のため台移動。

持ちコインでREG。
何の役にも立たないREG。
田中義剛より使えないREG。

この●モ野郎!

と咽喉まで出掛かったがじっと我慢。しかし追い銭2夏目で200G。

このホ●野郎!

と小声で囁いてみました。どこにジョージが潜んでるかわからないし。
隣の台がREG後142Gでやめてったので一応回してみるもスルー。
やっぱり「お見事!ホモちゃん」のやめどきは100Gじゃないだろうか。

まだ解析の出ていない現状でいろいろと立ち回りを考えてはいるが、
現時点で確信を持って言えることがひとつだけ。

この台面白くない。

「終わってるメーカー」の機種を率先して打ってるのもどうかと思うけど。

 

9月27日(月)   「確率3」   

その銭形に座ったのは「設定変更の匂い」がしたから。
普段は全く感じ取れない、そんな匂いがしたのは、、、

疲れてるからだろうか、、、(死)

「また逢ったわね」

また逢いましたね、通算7回目の2チェ解除。トータル確率1/5091。
百万神で換算すると70万円分のヒキですか、そうですか。
BIG=6、REG=1と、BIGに偏ってくれているのだけが辛うじて救い。
更に60Gほどで銭形仏解除からBIG。憑いてますね。

ヤメがけの170Gに銭形仏に入ってしまい若干余計なコインを使ったが、
(※管理人注 当然の如くスルーしましたよ。ICPOまで行ったのに)
しかし投資1夏目ということを考えれば上出来の結果。
これでホクホク笑顔で帰れるな、と思っていたのにかかわらず、

700Gヤメの銭形を見付けてしまう罠(哀)

ハイエナ野郎Aチームの哀しい性、この台を見捨てては帰れないのです。
増やそうとは思わない、せめてコインよ減らないでくれ、、、
そんな願いが通じたのか(それ以前に前任者のヒキなのだが)、
わずか10Gほどで引いた
「チャンスよ」が種有り不二子で何故かBIG。

これで14BIG連続「お〜とこには〜♪」ナシですか、そうですか。

そしてRT連しないどころか、181G近辺で妖しい挙動を見せ、
チェリーだ不二子だ銭形仏だと引っ張られ、ようやくヤメたのは232G。
RT連しないのなら、せめてすっぱり181Gでヤメさせてくれよ、、、

快勝なのにカタルシスナシ。銭形ってこんな機種だったっけ。

「主役は銭形」累計成績。

総G数=35639G、BIG=79回(1/451)、REG=50回(1/713)、
1G連=0回、3G連=27回/79BIG(34.18%)、
181G内RT連(銭形仏放出含)=39回/97ボーナス(40.20%)、
2チェ解除=7回(1/5091)、

ヒキ発揮出来てんの、2チェだけぢゃねェか。

 

9月26日(日)   「確率2」   

本日をもちまして、よの@管理人の「夏休み」は終了であります。

前半3日間は札幌滞在で【パラダイスカップ】【花月杯】「モードC」。
中盤3日間は函館滞在で「あじさい」「ハセガワストア」「ラッキーピエロ」。
そして後半3日間は某十五万都市遠征でパチスロ三昧でした。
そんなワケで最終日、激闘の模様をお送りいたします。

まずはBM店の北斗。シマでいちばん初当たりの多かった台へ。
2900Gで初当たり15回(BBは75回)は設定6をはるかに凌駕。
なのにいざ打ち出すと300Gで4枚チェリー1回だけってどういう事態(死)
特殊小役が引けなければそもそも高設定の意味がないので撤収。
せめて設定1の確率ぐらいでは引いてくれよ、小役、、、

今日も確率負けするのか、と辟易しながら694Gヤメの銭形へ。
どーせまたREG単だろ、と嘆きつつ現金投資していると、

あ。

でもREG。

あと3夏目で天井迎えるってのに、どーしてここで引くのか1/8192。
当然の如く、というか、あるべき流れ、というか、

181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

ちょっとムカつき気味に本日ノーボーナスで680Gヤメのザ・ツイスト。
投資6夏目、809GでREG。また黒いの。でも早かったから許す。

この心のゆとりが浅めのRTを呼んだのか、74GでBIG。ほっ。
そしてベットで「サブロウチャンス」♪
これが10連近くする「本チャン」ならば一気に負債償却となるのだが、

REG°Д°)ハァ?
END°Д°)ハァ?

ヤル気なくすよ正味の話。

このあと気合で短いRTのBIGを引き、再びサブチャンに突入するも、

また単発。

これでいままでの通算サブチャンは「単発→2連→単発→単発→単発」。
これが指差して笑えるヒキなのかどうかは現在解析待ち。
解析怖くて読めねェよいやマジな話。

この後、REG後12Gヤメという、信じられないような吉宗を拾う。

さらにその後、600G台でのREG後100G以内でBIGを引き、
そのまま151Gヤメの、
モードCの可能性のあるゴークリを拾う。

それでは皆さん、ご唱和ください。1、2、3で、

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

何なんだろうね、

確率論て。

 

9月25日(土)   「確率」   

確率通りに引くのって、

難しいね。















































・゚・(ノД`)アゥゥ

 

9月24日(金)   「相性」   

「ゴーゴークリエーター2」累計成績。
総G数=14456G、BIG=84回(1/172)、REG=65回(1/222)、
投資=41夏目、獲得枚数=20538枚、機械割=147%。

これを「相性が良い」と言わずして何と言おうか。
この成績に更なる上乗せを目指すべく、午後から某十五万都市へ。
ホントのところはさる〜な嬢に、
「おはぎ食べたい、、、」
とねだられたせいですがなにか。

まずはNp店。

_| ̄|○ ダレモウッテナイ...

使い方の難しい機種とはいえ、店のヤル気のなさは確実に伝わります。
周りの状況を勘案するかぎり次回入替の「撤去候補」No.1デス。
ぶっちぎりでね(哀)

続いてFe店。

_| ̄|○ ナクナッテル...

新装の時には確かにあったそうなので、あっという間に撤去ですか。
これで鄙周辺でゴークリが打てる店は
全滅と相成りました。
仕方がないので、そこそこ状況の良さそうな「北斗」でFe店初実戦。
あれだけ「北斗は駄目」だと言ってきたよの@管理人が何を言うか、
とお思いでしょうが、設定6の可能性があればそりゃ打ちますよ。

「北斗の拳」(推定高設定)

[0-0-4] 185G 777(青)−4連 ※(キック→ユリア、次G終了)
[2-5-7] 147G 777(白)−2連
[1-1-1] 131G 777(白)−単発
[0-2-3] 235G 777(青)−3連 ※(剛掌波→トキ)
[0-0-0] 115G END

総G数(AT中含む)=913G、BB初当たり=4回、BB回数=10回、
2チェ=3回(1/304)、4チェ=8回(1/114)、スイカ=15回(1/61)、
BB平均回数=2.5回、小役合算確率=1/35、初当たり確率=1/203。

確率的には設定6を軽く凌駕していますが、とにかく小役が偏り過ぎ。
その上ちっとも連チャンしないときては、続ける理由は皆無デス。
ここまでのトータルでも平均連チャン数が「2」を切りそうなので撤退。
連チャン癖が付いてない台の深追いは禁物デスので(笑)

そのコインを持って吉宗1141Gヤメに移動するもREG2連でコイン消滅。
相変わらず「当たるまで打つ」吉宗ではちっとも勝てません。

続けざまに1017Gヤメのサブちゃん。投資2夏目でさくっとBIG。
131GでREGを引いたときは(無駄RTかと)少しだけ泣きそうになったが、
55Gで引き戻したBIGからサプロウチャンス2連で再浮上、
さらに66GでのBIGで再びサブチャン単発で一気に負債償却に成功。
にしても、単発→2連→単発と、サブチャンが全然連チャンしません。
ちょっと解析出るのが怖かったりして、、、

最後に733Gヤメの銭形。1105GでBIG引いて単発。慣れっこ。

というワケで、いろいろと打ちまわった割には報われないプラス5夏目。
しかし初見参のFe店の内実がいろいろわかったので収穫は有り。
一応現段階では★2つとしておきます。
ゴークリが残ってれば★3つにしても良かったんだけどね、、、ふふっ。

 

9月23日(木)   「函館の旅・最終日」   

事前のリサーチで「若干」の情報を仕入れていたとはいえ、

空港そばKO店のナイン逝去。

JR駅前のC店(Mr.Do!他設置)逝去。

市電駅前のG店(ハリケーン他設置)逝去。

せめて死に際に立ち会いたかった、と嘆くことしきり。

というワケで、結局「函館の旅」で打ったのは昨日の2台だけでした。
その2台だってそれほど長い時間打ったワケじゃないですし、
今回の旅行はほぼ「スロと無関係」だったと言い切っちゃいましょう。
(※管理人注 その2台もそれほど楽しくなかったのは内緒、、、)
鄙に帰ってきてから銭形で宿代を少しだけ取り返して無事kitac。

スロに対するモチベーションがまた急激に下がってきたな、、、(危)

 

9月22日(水)   「函館の旅・二日目」   

初日二日目と天候不順なのは、ひとえに日頃の行いに違いないと力説。

そんなワケでお昼までのうちにさくっと観光を済ませ、
早速レトロ台(プチレトロ台を含む)を打ち倒す所存でございます♪
とはいえ事前のリサーチで、

「ほとんど北斗になりましたよ」

という函館情報を仕入れていたため、打ちに行くのは2店だけですが。
世紀末救世主がみなし機の世紀末に止めを刺すとは、、、ね(哀)
気を取り直して、まずはコンドルとタコスロに「今生の別れ」を告げに。
(※管理人注 ま、実機は札幌市内の某ホテルで打てるんだが)

投資4夏目、

最期の上段青テン。BIGだったが全飲まれ。さらばコンドル。

続いて投資3夏目、

ひさびさの、そして最期のBIG二確、、、

と思ったら目押しミスでした。さらばタコスロ(思い入れないけど)。

最期に「レモン牌」(懐かし過ぎ)に500円入れて撤退。サラバ●栄。

といった辺りで時間切れ。続きは明日とさせていただきます。

 

9月21日(火)   「函館の旅・初日」

いよいよやってまいりました、北海道最期の聖地「函館」へ。

そんなワケで、本日は移動日のため稼動ナシ。

稼動時間はありましたが、ま、旅はスロだけではありませんので。

しかしさすがは平日、大露天風呂貸切でした。殿様気分。

 

9月20日(月)   「予定外」   

とりあえず目が醒めた後に散髪へ。ちと伸び過ぎちゃったのでね。

今日は昼過ぎのバスで鄙に帰ろうと思っていたので稼動予定ナシ。
散髪が終わったのでホテルにある荷物を取りに戻ろう、
そう思った通り道の某店で、愛しのゴークリを見付けてしまいました。

周りのデータを見ると、結構頻繁に設定変更をしてそうなカンジ。
シマを見渡せば処女台は3台。一応64Gずつ回しておこうかな♪

1台目。1夏目で48G回ったがチェリー落ちが悪かったのでヤメ。

2台目。チェリー落ちよく2夏目で107G回ったが、深追いは厳禁。

3台目。1夏目で

ぺか。だけど昨日の夜の状況がわからないのでまだ喜べません。
だけどREGだったので128Gまでには決着が付くのは有り難いかぎり。
そして90G目、

ぺか。だけどREG後90Gってのがまた微妙なセン。まだ確信には至らず。
これはBIGだったので、出来れば早めに決着を付けたいのだが、
ドキドキしながら20G目、

ぺか。確信。

リセットモードCキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!

で、ここからは恒例の「6%が引けない平凡なヒキ」のオン・ステージ。

RBRRRRBBBRBRRBRBRRBB

いきなりの128G内20連(1G連含む)。ド楽勝でアッサリ3000枚突破。
REG後126Gでぺか、127Gでぺかってのがあってちと焦ったけどね。
その後抜けたと思った469G目に、

B

ここで単発だったので、おそらくモードBに落ちたのではと予想。しかし、

BBBRR

辛うじて残ってました。この最後のREG後に128G越え。
あとは256G天井までにBIGを引いて0Gヤメ、と考えていたんですが、

234 REG
230 REG

と、アカラサマにコインが削られてきた上に時間もなくなってきたので、

0 END

自力のモードC昇格or浅いBIGがないことを祈って究極の0Gヤメ。
ホントは納得のいくところ(BIGでテーブル1転落)まで打ちたかったけど、
明日からの函館行きの準備、

全然出来てないんで。

「系図」見てくんのも忘れて急ぎkitac。次回の更新は木曜の予定です。

 

9月19日(日)   「花月杯」

昨夜は

(*´Д`)ハァハァ

な飲み会でした(謎)

そんなワケで本日は【花月杯】。稼動の予定は一切ありませんでした。

しかし今夜も

(*´Д`)ハァハァ

な飲み会にすることになり、急遽パラダイス店で待ち合わせ。

よの@管理人は一旦ホテルに戻り、パラダイス店へ。

先に来てたHawk氏、既にふぃーばーくぃーんで引いてます(笑)

よの@管理人も負けじと、

3夏目キック♪

(*´Д`)ハァハァ

な飲み会代を確保しました。それではススキノに繰り出します。

結果、諸事情により、

(*´Д`)ハァハァ

出来ず。残念だったね(謎)

 

9月18日(土)   「吉宗」   

本日はさっぽろスロ専主催「第六回【狸小路杯】出玉王決定戦」開催。
、、、の予定だったんですが、参加者僅少に付き急遽中止に(汗)

しかし予定通りにさっぽろ入りするよの@管理人。
明日開催予定の「
第拾参回【花月杯】麻雀大会」に出席するため、
そして巷でウワサの「害悪」と「系図」をこの目で直に確認するために。

まずはダサナイジャン店でニヤ氏と合流。出してませんね。次。

さっぽろスロ専の聖地、大●郎。在りし日の姿は何処へ、、、(哀)

いよいよ害悪店。

煤i ̄□ ̄;)ナンヂャコリャ!!!

あまりの衝撃に、コメントは差し控えさせていただきます。
ひとことだけ言えることは、、、朝イチから打てないのなら行く価値ナシ。

続いて大凹店。リニュ中に付きやってません(マテ

イー●ルトマト店。相変わらず。

狸真性。ちょっとヤル気あるっぽいので、とりあえずここに居座ることに。

まずは671Gヤメの銭形。投資20夏目でBIG、3G連REGで糸冬。
前回400G台でREGだったボンパワ。投資6夏目で400Gスルー。
なんかドーデモよくなって(だけど高設定の期待の持てる)北斗へ。
(※管理人注 一応全設定のイベントをやっているようなので)

投資7夏目。ニヤ氏と途中合流したCranky-R氏はやめたっぽいので、
負債も嵩んできたしそろそろやめようかな、と思った瞬間に
スイカ

_| ̄|○ヤメレネェ.....

すっかり「北斗の魔手」にハマってしまったよの@管理人。
仕方がない、低確or通常に滞在している確信が持てるまで打っとくか。
と思った矢先に、ベルが揃って台枠青フラッシュ。高確確定だし。

レア小役確率は現在1/39。確かに悪くはないんだけど、、、の刹那、
チャンス目一発自摸で本日初BB。
ここまでの総投資は実に58夏目(うち9.6夏目は既に回収済)。
そろそろ一発「大きな当たり」が欲しい場面なんですが、

黄オーラで4連。ま、贅沢は言うまいよ、、、(哀)

しかしBB後10Gで引いた2チェが一発自摸だった模様。

白オーラで7連。やっぱり白オーラだよ、白オーラ(笑)

さらにBB後に高確確定アクション、その直後に2チェ。流れ来てます。

青オーラで4連。これでほとんどの負債償却に成功したハズ。

さて、持ちコインも十分。台も高設定を思わせるのに十分な挙動。
時間も現在午後7時、閉店まではまだ4時間もあります。
しかし。しかし残念ながらよの@管理人には大事な使命があるのです。
設定6の北斗だろうがブン投げなければならない、大事な使命が。

それは、

飲み比べぢゃ〜ッ!(笑)

感想:(高いけど)かなり美味い。

忘年会会場決定。ただいま主催者募集中です。

さて、トコロ変わって再びスロ屋へ、今度はススキノパラダイス店。
そうです、いよいよ
【パラダイスカップ】の開催です。
吉宗での「飲み比べ」から
風鈴氏が合流、パラダイス店でHawk氏合流、
あるべき流れとしては、当然「シマ占拠」ですよ、シマ占拠。

ふぃーばーくぃーんのね(爆)

わずか1時間ちょいの稼動だったにもかかわらず「全員」大当たり達成。
そんな奇跡的結果を生み出す、それが「さっぽろスロ専」のオフ会。
日記のネタには事欠かない、それが「さっぽろスロ専」のオフ会。
夜11時過ぎからが本番だ、それが「さっぽろスロ専」のオフ会。

奥が深い。

 

9月17日(金)   「馬鹿」   

今日の日中に糞鄙ポリから届いたメールは以下のとおり(原文ママ)。

今日は北斗七星!
ここでメール会員の方だけに耳より情報、
北斗コーナー75%で設定2、50%で設定3、
そして25%で設定5の割合になってます
今日は北斗大赤字なんだろうな〜・・・
でも今日の赤字分はメガネが自腹切って
出してくれるので安心ですね!?

全部足したら150%。いや、ホント、頼むから、

馬鹿は死んでくれ。

そんなワケでまずは、713Gヤメの新台「お見事!サブちゃん」。
ちなみに、これって型式名は「ザ・ツイスト」なんですね。

まるでかすってませんよ。

ともあれ初打ちは、投資3夏目の772GでBIG。
さらに2桁でBIG→REGと連チャンし、200G手前でやめて440枚。
初打ちの感想は、、、「陸奥一番星」のにほひがプンプンと、、、

続けざまに837Gヤメのサブちゃん。投資17夏目でREG単発。
二度打ちの感想は、、、「オリンピア」テイストが匂う匂う、、、

やっぱりスーバニを最後に終わったメーカーですね♪

さて、今日は実に美味しそげな銭形や吉宗を次々と拾えちゃいます。

銭形874Gやめ、
銭形516Gやめ(565Gまでね)、
銭形841Gやめ、
吉宗811Gやめ、
吉宗822Gやめ、
吉宗500Gやめ、
銭形107Gやめ、、、

これだけ打って本日マイナス30夏目越え。ウトゥ。

 

9月16日(木)   「準備」   

仕事帰りにちょこっとゴージャグV打って糸冬ア。

だって、

18日から2泊3日で札幌行くし、

21日から2泊3日で函館行くし、

来月11日から68泊69日で仙台行くし、

全然準備してないし。

 

9月15日(水)   「低迷」   

V店→糞鄙ポリ→S店と回ったが、打てそうな台は皆無。
(※管理人注 脱税店、C店は、店まで行く時間すら勿体無いので)
それじゃ今日はひさびさに実戦休みにしようかな、
と思ったんですが。

家の鍵忘れてきた、、、・゚・(ノД`)(゚Д゚ )ヨチヨチ

そしてこんな日にかぎってさる〜な嬢はお出掛けしている罠(哀)
メールで連絡を取ると、帰ってくるのは午後7時半頃とのこと。
仕方がない、何とか今いるS店で時間を潰すか、、、

というワケで選んだ機種はひさびさの不二子。一応イベント機種。
ぺしぺし打つこと4夏目、一向に引ける気配がないので台移動。
ぺしぺし打つこと10夏目、まるで引ける気配がないので台移動。
台をよく見ればメーカーは「オリンピア」。
そっか、不二子の頃ってまだ「平和」じゃなかったんだっけ。

そりゃ勝てないわ。

よの@管理人の中での「オリンピア」は、「スーパーバニーガール」で、

既に終わったメーカー。

銭形で1夏目キックしてちょっとだけ挽回して糸冬。今回は、

181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

しませんでした。しなかったんだけど、121GでREG→糸冬だったので、
引かなかったほうがよっぽど「マシ」なRT、という陰惨な結果。
銭形のヒキが弱ってきた、というのは逃げられない事実なのか(汗)

 

9月14日(火)   「相性消滅?」   

まずは銭形651G。
「主役は銭形は650G以上で十分」だというのがよの@管理人の持論。
(※管理人注 理論上は565Gでもプラスなので当たり前だが)
実際のところ、800G以上なんてそうそう落ちてないしね(笑)

1230G、BIG。直前のチェリーで短縮したっぽいが、まずまず。

181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

最近あまりRT連してくれなくなってる銭形。
その反面、吉宗が急にRT連してくれるようになってきました。
この辺
「バランス」なんですかね。

前回REGで531Gの吉宗に1夏目。
85Gのキンパルに2夏目。
前回REGで507Gの吉宗に持ちコイン+1夏目。

納得の行くハイエナを繰り広げ(結果は付いてきてないけどな)、
辿り着いた先は本日ノーボーナスで689Gの銭形。
前日181Gヤメなら累計870G。前日565Gヤメなら累計1254G。
設定変更だとしても問題のないG数。当然追います。

1277G、BIG。何とも言えない微妙なG数ですな(苦笑)

181スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

結果的には大負けだが、自分自身納得のいく立ち回りだったので、
精神収支としてはプラマイゼロ。
だけど銭形との相性に微妙に翳りが見えてきたような気が、、、
あまり変な台は打たないように、注意します。

 

9月13日(月)   「ハァハァ」   

181G手前の銭形や、128G手前のキンパルなど、ことごとくスルー。
しかし銭形で初めて「565G〜998G」間にBIGを引いたことに気を良くし、
初当たり良好で連がまるで引けてない北斗を打ってみることに。

ぺしぺし。ぺしぺし。ぺしぺし。

パーキンソン病に冒され、何もないところでよく転ぶ子供。
落ち着きのない多動障害の上に、股関節異常に苛まれた子供。
そんな(可哀想な)子供2人を引き連れ、
「散々苦労する」だかいう街を延々と闊歩し続けるいい大人。

( ゚听 )ツマンネー

何をトチ狂ったか472Gヤメの吉宗に座るよの@管理人。疲れたのかな。
や、とりあえずちょびっとだけハァハァしたくなったので(笑)
しかし高確には入らず、ハァハァし損ねた、、、と思っていた3夏目目、

チャンス目一発解除。

(*´Д`ハ...ハァハァ...

しかもこれがBIG。また姫BIGを選んだが、残念ながら姫は揃わず。
だけど1G連(笑)
さらに天国に昇格したのか、22GでBIG、149GでBIGを立て続けに獲得。
一気に2000枚以上を叩き出し、負債は完全に償却成功♪

そして4回目のBIG後。一度も高確に入ることなくアッサリと150G越え。
嗚呼、遂に天国を追われてしまったか、、、と思っていた171G目。

松。

障子閉まる。

流鏑馬。

的大きい!

ここぞとばかりに逆押しっ!

枠上+上段に停止!(BIGorチェリー)

松解除(   )(   ゚)!(  ゚∀)キタ( ゚ ∀ ゚ )キタ━━━!!!!!






































チェリー。

的外れ。

(;´Д`ハァハァ........

 

9月12日(日)   「団子食わせろ」   

起床正午。下見もしてなかったので、まるでヤル気がありません(笑)

と、不意にさる〜な嬢が「お団子食べたい」とのたまいました。
我が家で団子といえばそれは「
新倉屋」の団子のこと。
それを買いに行くということは、これすなわちハイエナがセットですよ。
その辺わかってますよね、さる〜なさん?

と、その前に一応鄙の店を巡回してから出掛けることに。
S店→糞鄙ポリ→V店と見て回り(最近の脱税店は見る価値ナシ)、
まずは713Gヤメの銭形に陣取ってみました。
ぺしぺし打つこと3夏目、銭形仏に入らなかった4チェの10G後にBIG。
演出は弱かったけど、プレ前兆の気配がゼロだったので短縮か。

3G連でREG引いて糸冬。500枚弱なので上出来。

一旦流して406Gの吉宗へ。普段なら打たないんですが、なんとなく。
ぺしぺし打つこと1夏目、前兆っぽい演出を経由して障子が閉まり、
流鏑馬(哀) しかも的小さい(哀)
ま、ここで放出してもどうせREGだしな、と思ってたんですが、

当り 煤i ̄□ ̄ )アングリ

え〜と、小的で当たったってことは天国orモードBが確定ですよね。
天国は有り得ないのでモードB確定、と。
ここでのREGは仕方がないので、あとは天国に昇格するかどうか。

BIG 煤i ̄□ ̄ )アングリ

、、、あ、あるんですね、モードBでBIGに振り分けられることって(汗)
モードAと思しきゾーンでREGを引くことはいっぱいあったけど。
結局単発で終わったモノの、BIG単発であれば文句はいいません。

続いて849Gの吉宗へ。今思い出したけど、鄙人間に呪いかけて、
「吉宗なんざ二度と打つかゴラ」って言ってたの、たった3日前。
ま、いいや。さっきの台のコインを持って移動した矢先、

チェリー解除でREG。

前回がREGだったので(今日のボーナスはそのREGのみ)、
モードAへの移行を期待してたんだけど、、、とほほん。
天国への昇格なんて大して期待してないし、
だけどせめてBIGの一発ぐらいは引いてほしいな、などと無欲な願い。

125Gで音なしリーチ目(前兆はあったが)。

BIG ヤターo(゚▽゚゚▽゚)oヤターヨ

すっげぇひさびさに吉宗でRT連しました。しかもこれ天国っぽい♪
このBIG(姫を選択)で
ずばばばばばばっと姫を揃えひさびさ1G連。
さらにRTでREG、RTでBIGを引き、
さらにこのBIG中に再び
ずばばばばばばっと姫揃い。
しばらく貯めていたヒキをちっとばかり解放して一撃2700枚越え。

ゴークリに全部使っちゃったワケではなかった模様(笑)

さて、収支的には既に十分過ぎる勝ちを得たので撤収したいところ。
だけどさる〜な嬢がじとっとこっちを見ているんですが。
「お団子、、、」
あ、本気で忘れてました。慌てて向かうは某十五万都市。

642GノーボーナスのエノカナでREG。163Gは

スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

REG後531Gヤメの吉宗、

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

おなじくREG後100Gの吉宗、

スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

108Gヤメのキンパル、

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

最後に231Gヤメのハナビ(DDTの痕跡ナシ)を打って糸冬。
別段無理して打つ必要は「全く」なかったとはいえ、
6本で
15夏目の団子ってのは如何なモノかと思いますが(哀)

 

9月11日(土)   「困ってないけど」   

某十五万都市までゴークリを打ちに行くことにしました(笑)

別段朝イチから必死になってキープするほどの台はありませんが、
今現在の相性の良さを考えれば、まず優先的に打っておきたいところ。
そんなワケで、昨日BIG後64Gで捨てた台に座りました。
昨日のデータは「B34R27」。当然設定変更も視野に入っています。

ぺしぺし打つこと4夏目、96G目でGOGO。まずは第一段階クリア。
問題は128G以内に次のボーナスが引けるかどうかなんですが、

228 REG
217 REG
155 BIG
200 REG
214 BIG
256 END

一度もモードCに昇格することなく終了。とほほん。
それに昇格どころか、テーブル3の滞在抽選(75%)、一発転落だし。
まるで低設定ジャグラーのようだったテーブル3ループに萎え、
ここから先は恒例のハイエナの旅にするべく、まずは札幌方面へ。

北斗で全設定バトルを開催していたHB店。初当たりの多い台を確保。
打ち始めること1夏目、速攻で引いた2チェ+スイカBが一発自摸。
その後もレア小役の引きは良く、常に1/40を上回る出現率にホクホク。
それに伴って初当たり確率も上昇の一途をたどり、
わずか700G強で既に5回の初当たりを得ることに成功いたしました。

なのに総BB数は10、、、(死)

75%すら継続しないのに、66%をどうやって継続しろと、、、(死)

結局BB後の高確移行のカンジから設定4以上はあると推察出来たが、
仮に設定6だったとしても平均連チャン数が「2」では敗北必至。
ここはムキにならずに大人しく引き下がるのが吉とみました。
そもそも北斗打ってること自体おかしいんだよ「ハイエナの旅」なのに。

というワケで112Gヤメの銭形へ。投資3夏目でBIG。ウマー。
さらにRTでREG→BIGと引いてその上
お〜とこには〜♪ウマーウマー。
ホント銭形(のRT)とは相性がいいです。
一方の吉宗はというと、テンで連チャンしてくれませんけれど(哀)
しばらくは銭形主体で行きたいと思います。

最後にもう一度ゴークリ、本日ノーボーナスで630Gの台へ。
この台、昨日の閉店の時点で256Gちょい回ってたのを確認済。
設定変更がなければ、あと100Gちょいちょいで天井到達なんですよ。
設定変更してくれるなよ、の願い通じて、ホントに100GちょいでREG。
むむゥ、BIGだったら即ヤメしようと思ったんだけど。

仕方ナシに256Gまで打つことに。追い銭ナシでいけばいいんだけど、

ぺか。現在99G目。

モードCキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!ノカ???

G数的には非常に微妙なセンなのでモードCとは断定出来ないけど、
幸いREGだったので、128Gまでには決着が付きます!
というワケで128G、

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

、、、結局何だったんだろう、このG数での解除は。解析読み直しだ。
まぁとにかく、

100 REG
162 BIG
256 END

また75%を一発転落かよ、、、そりゃ66%なんざ引けっこ(以下略)

 

9月10日(金)   「困ったので」   

某十五万都市までゴークリを打ちに行くことにしました(笑)

まずはREG後137Gの台。いまどき札幌じゃこんな台空いてません。
投資1夏目の159GでさくっとBIG。さすが相性抜群。
どれだけ75%を引き続けられるか問題なんですが、114Gで台移動。

だってモードC残りっぽい台が空いたんだモン。
ずっと空かないかな〜って見てたんだモン。
必死だモン。

というワケで、モードC濃厚の台を確保して持ち玉移動敢行。
持ってきたコインを全て打ち込み、さらに追い銭3夏目で512G到達。
これ即ち、

スル━━━(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

、、、見切りプロの仕業だったか。気を取り直してREG後91Gの台へ。
146GでBIG、146GでREGとテーブル3の速さを十分に生かした末、
39G目、

ハイ、モードCキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!

ゴークリとの抜群の相性の良さを見せ付けるのには十分すぎるヒキ。
あとは「転落率6%を如何に避けるか」という平凡なヒキを披露する番。
この辺の順番を間違えるとかなり厳しい事態になりますがね(笑)

まずは40GでBIG。
続いて82GでBIG。
テーブル落ちしたかな、と不安になった76GでREG。
こういうヒキは非常にありがたい。
そして128G、

スル━━━(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

た、たったの4連で終わりですか、モードC、、、(哀)

しかしこの後意地のテーブル3ループでBBBRBと上乗せ。
持ちコインを削られるのを嫌って64Gヤメにて1000枚上等。
この台は微妙に高設定っぽかった(本日B34R27)ので、
明日の設定変更を狙うべく、今日のところは早めの撤収とします、、、
とその前に。

BIG後132G(その前のボーナスはREG)のゴークリをひとこすりだけ。
ぺしぺし打つこと1夏目でさくっとREG。BIGじゃなかったので0Gヤメ。
ま、BIGでも0Gヤメするつもりでいましたけどね(笑)
ナニハトモアレ、強引に対抗台を作ってようやく撤収。

これで対ゴークリ戦3連勝。どこまで伸びるか見物です。

 

9月9日(木)   「呪い」   

3日連続イベントの最終日。
現在B8R5の角台。
直前のボーナスは(推定)天国ループ8連。
前回ボーナスは29GでのBIG。
現在1054G。

設定6の可能性が視野に入る以上、この吉宗は打っておくべきでしょう。
最近鄙人間との相性(初当たりG数)が悪いとはいえ、
最深部でREGだったとしても、自力で天国に昇るチャンスは大。
(※管理人注 放出ボーナスより偶数設定と推定)
3日分のヒキも貯まってるし、ここは一気に大勝を目指すべきでしょう!

1918 REG

、、、待て待て。まだ鄙人間を呪い殺そうとするのは早いぞ。
REGってことはモードBの可能性が高いってことだし、
それに1910G過ぎに「特殊制御状態」になっているのを確認済。
天国はほぼ間違いないので、あとはBIG引いてキーンと言わせればいい。
ただそれだけで投資を一気に取り戻せるのだが、

193 END

呪い殺すぞ鄙人間。

ヒキの弱さも全て鄙のせい。台風で全滅すればよかったのにな、鄙

返す刀で674Gやめの銭形へ。まだ早いとか言う奴、黙れ。
そんなワケで、逆ギレ風味に999G突破。
ところで、未だに565G〜998Gの間でBIG放出したことがありません。
ホントにここにテーブルがあるのかどうか、正直言って疑ってます。

というワケで、投資22夏目の1276GでBIG。まあまあの成果だな。
あとはさくっと
お〜とこに〜は♪(ひさびさ)

113GでREG、29GでREGと持ちコイン現状維持のRTを続け、
チャラッチャラッチャラッチャラ〜♪とルパンベンツ+4チェ+銭形仏突入。
これは解析上ほぼST短縮抽選当選♪
32G以内に当たることはほぼ決まってるワケだし、あとは

煤i ̄□ ̄;)ガガーン

無駄引き。
(※管理人注 画像を撮れなかったので過去画像を援用しています)

喜んでいいのか哀しんでいいのか、よくわからない1/8192。
引くのがあと10G遅ければ、というのは言いっこナシですか。ナシですね。
吉宗の1538Gヤメがあったので移動敢行。
いまどきこんな台が落ちてるのが罠っぽいと言えば罠っぽいが、

1803 REG 193 END

やっぱり罠か。

呪い殺すぞ鄙人間。

 

9月8日(水)   「18号」

猛烈な風台風の直撃を受け、壊滅的なダメージを負った北海道全域。

鄙とてその例外ではなく、よの@管理人の職場も1時間ほど停電。

仕事を終えて家に帰ってきたら、こっちはまだ復旧していないとのこと。

コンピュータ社会の脆さを露呈したところで、、、何して過ごそうか。

風自体は夕方にはおさまってきたので打ちに行っても良かったのだが、

「只今鄙ポリ台風が直撃です」
「台風で近くの建物が崩壊送電線に直撃いたしまして、停電中です」
「復旧次第メールでお知らせ致します」

と糞鄙ポリからメールが。

電気代浮いて良かったじゃん。

、、、じゃなくて、BIG中に停電しても不愉快なので自宅待機決定。

 

9月7日(火)   「北斗ゲー墓標」

さる〜な嬢が「北斗の拳」にハマりそうになっているらしいので、

その愚かさ、その危険性を説くべくネットで情報集めに奔走していると、

衝撃のサイトを発見。

あまりの衝撃に内臓が捩れそうです。筋肉痛寸前。

お暇な方はぜひどうぞ。

 

9月6日(月)   「自宅待機」

打てないときにかぎって打ちたくなるのがスロッターの哀しい性。

そんなよの@管理人の強い味方。

自宅ナイン♪

、、、「うるさい」って叱られた(哀)

 

9月5日(日)   「困ったときのクリエーター」   

またまた10時間近い睡眠をとった後「喰える銭形」を探して鄙探索。
しかしまるで埒が明かず、やむなく某十五万都市へ遠征決定。
いつものように駅前の4店舗をグルグル回ろうと思っていたんですが、
まずは「喰える銭形」が結構拾える某店に寄っていくことに。

あ、新台だ。

あ、ゴークリだ。

あ、REG後106Gやめの台がある。

ちょっと打ってみよう。

というワケで「二度と打たないであろう」予測を裏切って実戦開始。
ま、天井まで150Gだってんならそりゃ打ちますよ。
前回のボーナス履歴からモードC滞在はほぼ否定されているモノの、
な〜に、前みたいに自力でモードCにすりゃいいんでしょ?(笑)

というワケでぺしぺし打つこと4夏目、243G目にBIG。
ほんの一瞬「即流し」という手段が脳裏を過ぎらないでもなかったが、
やはり自力で引いてた可能性を考えるとそれはちと怖い。
さらに、右隣の台がモードCのままやめそうな気配だったので、
背後で張り付くよりは隣で打つほうが得策だ、と考えました。

必死ですよ。

というワケで実戦継続。思ったより早めの136GでREG。いい出来だ。
さらにぺしぺしと256G天井を目指して

32 GOGO!

マジデモードCキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!

あとは「ごくごく平凡なヒキ」を発揮して、転落の6%を避け続けるのみ。
ここで変な「鄙ヒキ」は要らないぞ、よの@管理人。
偏らず偏らず、ごくごく平凡にRTテーブルを選び続けてくれっ、、、

RBBBBBRRB

ここで一旦128G越え。続けて213Gで、

RRBRRBRBB

早速変な「鄙ヒキ」を発揮し、わずか3%のテーブルを選んで458G目、

BBBBRRRRRB

そろそろ閉店時間が気になります。143Gで、

BBRR

そしてまさかのREG後128G越え。初めてモードCから転落しました。

B

最後に1回BIGを引いて、256Gまで回して終了。

「ゴーゴークリエーター2」(継続率より設定6以外と推定)

総G数=3071G、BIG=19回(1/162)、REG=15回(1/204)、

投資=4夏目、獲得枚数=4971枚。機械割=154%。

というワケで無事にモードCループ32連。今回は独り占めです(笑)

 

9月4日(土)   「泥」   

やはり身体の調子が万全ではないのか、泥のように眠ること12時間。
一応午前8時には目を醒ましたモノの、体調不良に付き二度寝。
頻繁に設定を打ち変える(傾向にある)S店の据え置きを狙うには、
体調という「リスク」を考えると「リターン」のバランスが悪いか。
(※管理人注 高設定のA-400じゃ終日実戦は避けられないので)

というワケで稼動開始は午後5時過ぎ。
まだ熱が37℃を越えているような気がするが、気にするな。

いや〜☆しかし、それにしたって銭形はマトモな台がなくなりました。
これじゃどう足掻いたって銭形マンションは建てようがありません。
マンションは諦めて銭形車ぐらいにしておくか、と方向転換、
まずは本日ノーボーナスで565Gやめの台へ。理論上は一応プラス。

昨日のヤメG数が不明+設定変更のリスクを負っている条件ながら、
ボーナス後565Gだって理論の上ではプラスじゃんと自分自身を鼓舞。
ぺしぺし打つことわずか5夏目で銭形仏解除から黒いの。やば。

単発。

最近「RT連」のヒキが異常に悪くなってきた自覚があるんですが、
日記を読み返してみるに、どうやら携帯が壊れてからその傾向が顕著。
メーカー修理に出してからそろそろ1週間が経つんですが、
auショップからいまだに何の連絡もありません。まだかよヲイぃ。

しかも181G目に「チャンスよ」。20G経過後に4チェから銭形仏。
どちらもタネナシに付き、結局4夏目ほど無駄投資を強いられました。
悪いときってのはこう重なるモノなのか、、、782Gやめの台に移動。

こちらはサクサクと気前良くコインを飲み込み無事に1000G越え、
1341Gで「ベルを盗め」からベル揃わずにBIG。
待望のRT連は不二子「チャンスよ」がことごとくガセった末に単発。
コイン持ちが良かったのが辛うじての救いか。とほほ。
返す刀で668Gやめの台へ。おや、何か見たことのあるこの風景、、、

さっきREG単引いた台だ(汗)

どこのどなたか知らないが400G以上回してくださった様子。有り難い。
これだけ回してくれたのは実に実に有り難いのだけれど、
よの@管理人の心中に渦巻く、無限の暗黒にも似たこの不安は、、、

自分で引いたRTでどこまで連れて行かれるのか(死)

さんざんRTに苦しめられている最近の実戦、自らの引きは果たして。
ま、さっきBIG単で捨ててきた台が300G台でBIGだったので、
それほど悲観することはないのかな、、、と考えてみたりもしますが、
さっきの台を続けて打っていたほうが全然良かった
とは絶対に考えないようにします。しますよ嗚呼しますともさ。

そんなワケで、

1459 BIG _| ̄|○サスガダオレノヒキ...

自分で自分の顔に泥を塗ってkitac。熱上がりそうだ、、、

 

9月3日(金)   「リハビリテーション」   

まだ風邪は完全には治っていませんが、とりあえず職場復帰。
職場のコンピュータのプログラム一括修正があったのでちょい残業。
しかし、鄙の職場でいちばんPCに詳しいのがよの@管理人って、

何て職場だ、、、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(※管理人注 よの@管理人のPC知識は全て独学&自己流デス)

とりあえずトラブルフリーで乗り切ったので、銭形マンション計画発動。
V店→糞鄙ポリ→S店と渡り歩き(脱税店には銭形ナシ)、
打てる台皆無。
ガイドに「565G以降の台を打てば設定1でもプラス」の記事が載って、
それ以降深いG数の台を拾うことは極端に少なくなってきました。
自分の頭で考えずに、人の意見だけ拾い上げて立ち回る鄙人間共よ。

田舎者って素直だね(アハ

さて、ST機が打てない以上、打てる台は北斗しかないのが世の実情。
しかし鄙にはまだ「打てるA-400」が辛うじて遺されています。
その点においてはジャグラーしかない札幌よりは恵まれているのか。

まずはBIGREG共に1/180のドン2。ま、1000Gしか回ってないけど。
投資4夏目でREG、クレジットでBIG、そのまま全飲まれ。
この時点での確率は1/240。打ち続けるか否かの運命の分かれ道。
しかしちょうどその刹那、ハナビの「いちばん台」が空きました。
総回転数は不明ながら、BIG23回のREG14回。かなり稼動してます。

この店のハナビは設定が入ってても捨てられることが多いので、
これだけの高稼働を保ったということは高設定の可能性が高そう、、、
というワケでセルフサーチをしながら実戦開始。
感触としては悪くなさそう。というか、リミットゼロが落ちていきません。
まさか、設定5拾ったか?

投資9夏目でBIG。さっそく設定判別を、と思ったら20GでBIG。
それじゃ設定判別を、と思ったが、どうやらホッパー内のコインが微妙。
多分クレジットを落とすとホッパーエンプティになりそう。
落とさないver.の判別をすっかり忘れてしまったのでそのまま実戦。
(※管理人注 補給してもらえばいいんだけどさ。色々あんのよ)

続いて100G過ぎでBIG。ようやく判別を、と思ったらクレジットでBIG。
しかしこれでようやく落ち着いて設定判別が出来ます、、、と思いきや、
まるで判別Gが得られない挙句、その少ない成果も0/5。
試行的にはまだまだ足りませんが、時間も既に午後10時過ぎ。
ここはちょいと「仕込み」をして、明日に備えるほうが無難っぽいですね。

そんなワケで、吉宗の1228Gを1365Gにしてからkitac。
この吉宗さえ打ってなければ連敗を「6」でストップ出来たんですが、、、
ナニハトモアレ怒涛の7連敗。
自己ワーストの9連敗に立直をかける前に、何とか明日で食い止めます。

風邪が治ってればね、、、(ヲイ

 

9月2日(木)   「風邪の用心棒」

悪ぃな、また付き合ってもらうぜ。

風邪チャンス!

さすが「流行に敏感」なよの@管理人。風邪チャン一発自摸デス。

ナタデココ食べて即寝(マテ



さて、懲りずにまた開催しますよ
【狸小路杯】爆死王出玉王決定戦

ただいま参加者募集中デス。「爆死王決定戦だろ」という声は

(゜ε゜)キコエナイ!!!

 

9月1日(水)   「テーマ策定」   

そんなワケで今月のテーマだコロン♪

・今月中に今年の累計収支をプラスに。
・北海道に遺されたレトロ台最後の聖地、函館への旅。
・銭形のハイエナだけでマンションは買えるか。
・サンダーV終日実戦。
・「さっぽろスロ専」のオリジナリティを出す。

今日の日記は最後のテーマを主眼に置いてお送りいたします。

まずは吉宗、129Gヤメ(前回ボーナスは819R)。

スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

続いて吉宗、97Gヤメ(同600G台R)。

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

更にキングパルサーA、83Gヤメ。

スル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

持ちコインで吉宗、178Gヤメ。

スル━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!

キングパルサー、105Gヤメ、115Gヤメ、120Gヤメ。

コトゴトクスル━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!

「ゾーンハイエナ」には前任者のヒキが重要。じゃないと無駄投資確定。
しかし時間のないスロリーマンにはコレがいちばんローリスクなんですよ。
本天井まで打ち切れる台がそう易々と落ちてるワケじゃないし、
使える資金だって決して潤沢とは言えないワケだし(借金など論外)。
そうなるとやはりST機を見切って他の機種に流れるしかないんですが、

他の機種って北斗しかない現実。

「設定6以外は打つ価値ナシ」と公言してしまった「北斗の拳」ですが、
どうしても気になった札台に1夏目だけと思い着席。
1夏目でチェリーorスイカが1回も引けなかったらヤメるつもりでしたが、
ちゃりん。何故かジャギステ。

むむむ。こうなると、とりあえずステージ移行するまでは打つべきか。
更に1夏目で揃ったのがスイカ→2チェ→4チェ。打つしかないだろ、、、
と腹を括っていたら、2チェで一発自摸。ちゃっかりラオウと遭遇。

パーンチ。終了。

BB終了後は「いかにも」な低確挙動だったのだが、
スイカ→スイカ→スイカ→2チェ→2チェ→4チェと立て続けに引いてみる。
当然の如くBBギェェェット。ここまでの小役確率は「9/59」ってヲイ。

ごーしょーは。終了。

小役確率的には高設定超越だが、ここまで偏ると確信は出来ない。
そう考えていた折り、左隣の台がジャギステ+マミヤ帯同でヤメ。
自分の台の挙動は低確鉄板っぽいので、とりあえず移動してみます。
所詮北斗は「設定<モード<連チャン」なんで。

1夏目。確かに高確っぽい挙動。そうこうしているうちにラオステへ。
そしてラオステ移行直後に2チェ。小役の引きのタイミングだけは上々。
潜伏できっちり30G使わされたモノの、それでもラオウ遭遇で無問題。

何とか3連。

平均値にすら届かない連チャン数。これはヒキ弱の宿命なのか。
続いての問題はBB後のモードだが、35G目にまたまたラオウと遭遇。
BB後4G目に引いた2チェがまたまた一発自摸だった模様。
となると、BB後高確だった可能性も決して否定は出来ませんが、

またまた3連。

わずか30分、たった250Gで初当たり4回は嬉しい限りなのですが、
BB計8回、平均連チャン数2連では手も足も出ません。
高設定の可能性を信じてさっきまで打ってた台に戻ってみたモノの、
BB後の341Gで揃った小役はわずか3回、、、偏りって恐ろしい。
せっかく偏った小役で引き当てた初当たり、、、平均2連って恐ろしい。

そんな恐ろしさから一刻も早く逃げ出し、癒されるべくゴージャグへ。
常におなじ確率でボーナスを抽選していることの何と安心出来ることか。
常にボーナスが期待出来ることの何と輝かしいことか。
そんなA-400。愉快なA-400。我等の心の拠りどころ、永遠なれA-400。

というワケで癒されずにkitac。

今日の日記は「さっぽろスロ専としてのオリジナリティ」を目指すべく、
「立ち回り」の内容を出来るだけ詳細に紹介してみました。

ストック機が主流になったいま、スロサイト・スロ日記はどこも画一的。
よの@管理人の日記も画一的になっていたのでは、と考えています。
そんな中で「さっぽろスロ専」の存在意義って何なんでしょうか。

突出して勝っているワケでなし、
面白い文章が書けるワケでなし、
データ解析してるワケでなし、
悪事に染まるワケでなし、、、

そんな中で、そもそものサイトコンセプトを思い出したよの@管理人。
それは「世のスロリーマンのサポート」だったハズです。
スロ雑誌の記事は「朝イチが美味い」だの「一日の期待収支は」だの、
日がな一日スロを打てる閑人向けの記事ばかり。
(※管理人注 ガイドはたまにリーマン向けの記事も書きますが)

打つための「時間」も「資金」も限られている世の中のスロリーマン。
そんなスロリーマンにデータを提供するためにこのサイトは在ったハズ。
ただ勝ち自慢をするだけの自己満サイトではなかったハズです。

そんなことを思い出して、今日は出来るだけ詳細な日記を書きました。

長い、、、

多分一日で断念デス(ヲイ

inserted by FC2 system