July's Pachi-Slot Diary


2009.7.27 (mon)

 まずは、しばらく計算できてなかった「エヴァやく105%企画の実戦データの更新から。



「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜105%企画」データ

総回転数=839G
BIG=1回(1/839)
 うち赤
70
 うち青
70
 うち黄
7=1回
REG=
2回(1/419.5)
総投資=
22
獲得枚数=574枚
差枚数=
-526

「エヴァやく105%企画」ここまでのトータル
総回転数=7542G
BIG=17回(1/443.65)
 赤7=6回(1/1257)
 青7=3回(1/2514)
 黄7=8回(1/942.75)
REG=7回(1/1077.43)
総投資=131本
獲得枚数=6965枚
差枚数=+415枚
機械割=101.83%



 たった3台分しかデータが増えていないのに、機械割が一気に3%近くも急落。「もはや設定が入っている状況じゃない」ってのがいちばんの要因ではありますが、それを差し引いたって設定1の確率ですら引けていない事実がずっと重く圧し掛かってきます。これじゃ機械割が105%に届かないのは自明の理。

 というわけで、来月8月からこの企画は「エヴァやく105%企画β(ベータ)」と改題した上で以下のとおりに実戦ルールを変更。

 ・打ち始めG数はBIG後650G、REG後450Gを厳守
 ・ボーナス後1Gヤメ
 ・宵越し天井大歓迎、場合によっては宵宵越しもw

 といった形で装いも新たに挑んでいきたいと思います。全然装いは改まってませんし今どきそんな台にもなかなか巡り合えませんけどね。だけど、やるだけやって散るのがさっぽろスロ専魂。





 散りたくねー。

月間累計 -68.9k

2009.7.26 (sun)

七色未来
79 777 312枚 2k
219 REG
155 END 2k

がんばれ!満月姫
6 END 1k
2 END 持ち玉移動

スカイラブ2
11 END 0枚

七色未来
261 END 8k

七色未来
29 REG 2k
123 REG 1k
102 REG 1k
79 777 312枚
110 777
82 777
37 777
48 777
434 REG
229 777
302 777
63 777
62 777
416 END 568枚

 ホントは朝イチ稼動をする気はなかったんですが、旧マイホのエヴァやくにハイエナの効きそうな台がゴロゴロしていたので出勤。エヴァやく自体の稼動状況を考えればそれほど骨肉の争いにはならなさそうなので、「七色未来」の設定判別に決着が付いてからでも遅くないだろうな、と思っていたところ、

 100人近い並び (゚Д゚;≡;゚д゚)

 速攻で埋まるエヴァやく (゚Д゚;≡;゚д゚)

 殉マイホでは到底有り得ない光景が繰り広げられて、よの@管理人思わず動転してしまいました。それでもまぁエヴァやく105%台はあくまで対抗策だったし、落ち着いて本命どおりに「七色未来」を打てばそれで解決だろ、と思ってシマ移動すると、

 打 た れ て た Д°)ナナイロミライダゾ?



 幸い1台はまだ空いていましたが、よの@管理人が狙っていたのは既に座られている台の上げ狙い。ぎりぎりと臍を噛みながら仕方なく余り台で実戦をはじめたまではよかったモノの、ボーナス確率も小役確率も一向に上がる気配を見せない中、

 座れなかった台が超順調orz

 これ以上ここで打ち続けても高設定への期待は薄いし、何より精神衛生上ストレス溜まりまくりです。時間はまだ午前10時。今からでも十分不幸半島の七色未来には間に合うな、、、と既に崩壊しかけた精神がささやき掛けるのでよのセリカを飛ばして不幸半島へ。

 案の定3台全て手付かずでした。むべなるかな全台設定1。

 というわけで1台目、投資8kで何も引けずにブン投げ。あまりにも小役確率が悪すぎます。たった300G弱とはいえこれでは打ち続ける気力を削がれますね。台移動。

 続いて2台目。投資4kでREG→REG→REGと繋ぎ、ベル確率が良好なままBIGの5連チャンで一気に1000枚。にわかに活気付くよの@管理人の精神。とはいえ七色未来はこういった「設定を超越した謎連チャン」をよく見掛けるので油断は大敵。小役確率とにらめっこしながら冷静に設定を見極めます。



 と、ゆるゆると落ちていくボーナス確率とベル確率。相変わらずボーナスフラグは偏り気味なのでスランプグラフは極端な曲線(というより最早直線)を描いていますが、ベル確率はおよそ1/10.5程度に落ち着いた感じです。

 要するに低設定、っと。

 結局全盛期のコインが半分ぐらいに削られたところで見切りを付けました。BIG確率とスイカ確率だけは高設定の数字で推移していましたが、他の「設定差が大きい部分」や「分母が小さい部分」での数字がどんどん低設定に近付いていくのではやりきれません。568枚。



しかしよくアタマをブツける娘だな、、、



 結局この週末の「七色未来」実戦は、「有りもしない高設定を探した上に低設定の数字ですらロクに引けなかった」という散々な結果に終わってしまいました。

 それでもストーリーは「トゥルーエンディング」まで進み、あとは「スペシャルエンディング」を残すのみとなりました。何だか条件が厳しいようなので、できれば高設定台に鎮座して終日勝負を挑みたいところなんですが、現実的に問題を直視すると、、、



 殉マイホの5円スロ待ちかな、と
・゚・(ノД`)(゚Д゚ )ナクナ

投資 17k
回収 11.4k
収支 -5.6k
月間累計 -68.9k

2009.7.25 (sat)

七色未来
86 777 312枚 3k
418 END 5k

七色未来
12 777 312枚 1k
180 777
251 REG
501 END 10k

機動戦士ガンダム3
(155) 開始時
176 777+ART 1k
39 REG
14 777
105 REG
87 END 0枚

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(641) 開始時
664 REG 1k
1 END 136枚

緑ドン
(877) 開始時
(1314) 天井ART
(1373) ART
(1431) ART
(1483) ART
(1537) ART
(1590) ART
1594 777 258枚 16k
34 REG
38 END 666枚

七色未来
(322) 開始時
472 REG 5k
6 777 312枚
491 END 4k

がんばれゴエモン
(203) 開始時
218 777 204枚 1k
248 REG 3k
23 REG
40 REG
48 777
310 END 0枚

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(652) 開始時
922 REG 7k
1 END 147枚

アイムジャグラーEX
(104) 開始時
107 REG 1k
122 END 1k

七色未来
(132) 開始時
182 REG 3k
119 END 1k

 殉マイホの新しい月イチイベントを蹴って、一応スロイベント中の不幸半島(最早原形を留めていない略称になったなw)へ。理由は「七色未来」が設置されているか否かだけですが何か。

 というわけで、本日時差オープンの不幸半島に「七色未来」の設置は3台。昨日の下見の段階で「高設定を入れてくるならココ」という読みがあったので迷うことなく着席。やや気になるのは、スロイベントにもかかわらず真後ろの「うる星やつら2」に空きが目立つことです。高機械割が真っ先に埋まらないってことは、、、



 まずは本命台。投資3kで初当たりBIGが喰い付くも、そのままストレートで400Gハマって御陀仏。スイカ確率とスベリベル確率はそこそこでしたが、ベル確率が1/12と、ちょっと有り得ない低さ。3役合算でも1/8には満たないし、肝心のボーナス確率が散々なので今日は「読み違えた」と退散するのが吉、だったんですが。

 まだ手付かずの台が残っていたので2台目(対抗台)。わずか投資1kで喰い付き、さらにB→Rとコインを重ねたモノの、今度はストレートで500G持っていかれてご愁傷さま。ベル確率は中間設定程度ですし、スイカ確率は1/100すら上回りません。何なんだこりゃ。

 最後の3台目はオヤジが稼動中。どうひいき目に見ても高設定のボーナス確率ではありません。つまるところ、「高設定を入れてくるならココ」という読みが外れたわけではなくて、そもそも高設定台自体が投入されていないという結論に辿り着きました。要するに店舗選択の間違いじゃねぇかこの野郎。



 しかし今さら殉マイホに出向くのも癪に障るし(その上七色未来が設置されていない)し、ってことで、今日は西区の旧マイホまで行くことにしました。ここには2台だけど「七色未来」があるし、平常土日でも必要最低限の見せ台は置いてくれるはずですし。

 というわけで旧マイホに「七色未来」は2台。そのうち1台が既に$1箱半持ってて鬱病発症。残る1台は当然の如く低設定挙動でしたが、出てるほうの台がひざ上プレイだったのでひょっとしたら空くかもしれないと思いチンタラプレイすることに(危険)。



 これが投資5kで喰い付いてREG。さらにクレジット内速攻でBIGを引き当て「ひょっとしたら」という思いがかすめるも、そのままストレートで500G弱まで持っていかれて万事休す。その間高設定っぽいもう1台はさくさく当たりを重ねていたので完全に嫌になりましたよorz



 そして一旦kitac。連ちゃんをお風呂に入れた後に、答え合わせをすべく一応不幸半島と旧マイホ、ついでに殉マイホを覗いてくることに。

 不幸半島は全台設定1がほぼ確定。ボーナス合算が1/200を切っている台が1台もないって一体どういう了見かと。高設定を目論んで投資したよの@管理人のなけなしのタネ銭が、将軍様の治療費か何かになるかと思うと心底ウンザリします。本格的にウトゥ。

 続いて旧マイホ。さっき$1箱半出てた台が空いてました。一応打ってはみたモノの、REGを1回引いたっきりでタイムアップ。合算確率は1/150を少し下回る程度、ってことは設定4〜5って辺りでしょうか。REGが付いてきてなかったので設定4の公算大。だけど設定4でもこれ(トータルBIG回数30回)だけ出るんだ、、、



「七色未来」実戦データ(4台合算)

総回転数=2264G
BIG=4回(1/566)
REG=3回(1/754.67)
総投資=32k
回収=0枚
差枚数=-1600枚
機械割=76.44%




「七色」って言ってるけどさ。

暗黒未来

ですよの@管理人にしてみたら。

 高設定探して必死で駆けずり回って、休日を丸1日使ってデータ集めに奔走して、その結果が設定1の確率ですらマトモに引けない惨憺たる結果ときては、、、






























 ちなみに殉マイホ。行かなくて正解wwwww

投資 63k
回収 19k
収支 -44k
月間累計 -63.3k

2009.7.24 (fri)

もっと楽シーサー
(108) 開始時
242 777 308枚 4k
253 END

ジャンキージャグラー
(62) 開始時
69 777 310枚 1k
29 777 310枚
19 777 308枚
143 END 746枚

 今日は真っ直ぐマイホ。脇目も振らずにマイホ。立ち回りに迷いが生じないように、注射場店と金鉱店の携帯メール会員登録も解除しました。これでマイホ&準マイホに専念できるはずです。多分だけど。

 まずは試行G数こそ少ないモノの、BR確率は設定5〜6辺りで推移している「もっと楽シーサー」。まぁ設定6はないと思うので、事実上の設定5狙いですけどね。107%あれば8時スロとしては十分だし。

 というわけで投資4kでさくっとBIG。すっげぇひさびさにMAXBETチャンスから当たりました。これまでMAXBETチャンスでは8連敗を喫していたので、正直全然当たる気はしなかったんですけどねw

 これが許可なく全ノマレしたところでボーナス確率を確認すると、あっという間に低設定のそれに変身していました。試行G数が少ないと得てしてこういった事態に陥りがちですが、それでも席を立つための確固たる材料が少しでも増えるっていうのはいいモノです。正直「もったの」とはかなり相性が悪い気がしてきてますし(汗

 続いてBR確率共に設定6の数値を叩き出しているジャンキーへ。マイホはジャグ系の稼動率が抜群に良いのでこういった台に巡り合えることは非常に稀なんですが(アイムマジックは除くw)、そんなレアな機会はちゃんと活用しなければなりません。

 投資1kでチェリー重複BIG。さらに速攻のBIG3連で一気に800枚。

 これでもまだREG確率は設定6以上で推移しているので、展開的には当然「続行」の場面なんですが、明日以降の週末実戦に備えて下見をしたかったので団長の思い出、、、断腸の思いで実戦終了。前回のマイホ実戦の際に貯玉しておいた分もまとめて景品交換して一応の日当は確保。それでは店移動です。



 月末の月イチイベント(初参戦)が開催される殉マイホ。通常時の稼動が悪過ぎて、まるで台読みができる要素がありません。やっぱりこの店は台番系のイベントじゃないと攻略は難しそうです。新台で「ガンダム3」が入ってましたが、
いっこも興味がないので明日はナシっぽ。

 明日スロイベントの半島系24店。いっそ気持ちいいぐらいに設定が入っていませんが、稼動はそこそこあるので台読みは効きそう。何はともあれ設定が入る可能性があるうちに「七色未来」を打ち込んでおきたいので、明日はここに落ち着きそうです。午前10時の時差オープンってのも魅力的ですし。

 あ、今日は正午オープンだったらしいです。いっそ気持ちいいぐらいに設定が入っていませんでしたけどね。くわばらくわばら。



 さて、明日は現在7連敗中の七色未来の中段チェリー重複(約1/2でボーナス)を目標にいざ戦いますよ♪(小さッ!

投資 5k
回収 17.2k
収支 +12.2k
月間累計 -19.3k

2009.7.23 (thu)

もえろ!ハーレムエース
(42) 開始時
150 777 306枚 3k
71 777 304枚
55 777 308枚
201 END 415枚

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(579) 開始時
1122 777 256枚 14k
1 END 291枚

 札幌駅前無料駐車場店が台番末尾系のイベントだったので、マイホより東側との相性が悪いことは知りつつもみたび参戦。今日もダメならしばらくは近寄らない予定です。

 まずはほとんど稼動のない「ハーレムエース」へ。ベルをカウントしながら様子を見ていると、投資3kから2ケタ3連でさくっと下皿カチ。ひさびさにプラス方向のインチキ乱数を体感したのはいいモノの、ベル確率が常軌を逸した低さだったのでブン投げ。コイン持ちが悪かったせいで大して勝てず。げんなり。

 駅前無料駐車場店がほぼ枯れたので、続いて(金は掘り尽くしてしまった)金鉱店へ。ここんとこ投資する一方だったし是が非でもコインを流したかったので、ほんのちょっとだけ早いとは知りつつもBIG後580Gほどの「エヴァやく」へ。G数的に条件は満たしていないので105%企画にはカウントしませんが。

 そしてこれが死ぬほど回らないorz

 ときどき帳尻を合わせるようにクレジットオーバーするのが逆にイライラを募らせる上、やはり低設定、全くボーナスの気配がないまま1000Gを突破。1100Gを越えたところでようやく「金ゲート」→「ゲンドウ」で暴走リプレイ成立。ここまで投資14k。ふざけんなよと思っていたところ、

 黄7重複(゜凵K)ケッ



 結局ハーレムエースの勝ち分を全部吐き出してkitac。しばらくの間、マイホと準マイホ(上下)以外の平日稼動はしないことにします。間違いなく収支の足引っ張ってますわ、この2店舗、、、

投資 17k
回収 14k
収支 -3k
月間累計 -31.5k

2009.7.22 (wed)

ラブゲッCHU
(108) 開始時
378 END 8k

スカイラブ2〜再開の空〜
(159) 開始時
432 END 8k

アイムマジック
(42) 開始時
158 END 3k

緑ドン
(393) 開始時
432 END 1k

 相変わらず打てる台のない札幌駅前無料駐車場店。特別な「何か」がないかぎり、ホントこっち方面にはこないほうがいいかもしれません。

 相変わらず稼動のない(金は掘り尽くしてしまった)金鉱店。しかしなまじっか高設定が投入されてるっぽいから困りモノです。今日は「ラブゲッCHU(初打ち)」と「スカイラブ2」に手を出して何も引けず。「されてるっぽい」という枠を超えてくれないからホントに困ってます。やっぱりこっち方面にはくるべきじゃないのかな、、、orz

 そんなわけで「ラブゲッCHU」初打ち講評。



 見事な駄作。



 とにかく液晶演出の発展が遅すぎ。リールを停止させてしまうと演出がどんどん先に進んでいくし、最終リールを止めてから結果が出るまでにかかる時間は2秒近く。さらにベットやコイン投入で演出が終了して通常画面に戻ってしまうため、テンポよくプレイをしているかぎり、

 液晶不要。

 何をどうすればこれだけテンポの悪い台を作れるのかが不思議です。液晶演出をきちんと見るとプレイスピードが落ちるので粗利は上がらないし、液晶を飛ばしてしまうと出目的にはジャグラー以下だから何も面白くなくなるし、、、



 岡崎は
キュイキュイキュイーンとだけ言ってればいいと思うよ。

投資 20k
回収 0k
収支 -20k
月間累計 -28.5k

2009.7.21 (tue)

スカイラブ2〜再開の空〜
(73) 開始時
131 END 3k 持ち玉移動

快盗天使ツインエンジェル
7 END
8 END

アイムマジック
54 END 1k

ドキドキ赤ずきん(5スロ)
231 END 1k

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(456) 開始時
473 REG 1k
1 END 123枚(貯玉)

ジャンキージャグラー
(128) 開始時
234 777 310枚 3k
101 END 180枚(貯玉)

 火曜と水曜はマイホ+準マイホ(上下)に目立ったスロイベントがないため、多少の勝率の悪さには目を瞑って札幌駅前無料駐車場店へ。最近全く情報を仕入れてなかったので、ひょっとしたら「七色未来」が導入されていないかな、という淡い期待があったんですが、

 はかなく消えましたorz

 そんな札幌駅前無料駐車場店。特別何かのイベントをやっているというわけではなく、空き台はほぼ例外なく稼動ゼロ。肝心の稼動率が3割程度とあってはその空き台に高設定があるとは考えにくいです。せめて「末尾系」イベントであればまだ探そうって気は起きるんですけどね。

 仕方がないので(金は掘り尽くしてしまった)金鉱店へ。大幅リニューアルと謳って店員の制服をメイド服にするという大変革を施した(金は掘り尽くしてしまった)金鉱店ですが、なにぶん肝心の店員が大して可愛くないので方向性としては大間違いむにゃむにゃむにゃ。で、そこそこ稼動の付いていた「スカイラブ2」に手を出すも、戦慄するほどに回らなくてブン投げ。投資3kで60Gって何事だ。

 結局(金は掘り尽くしてしまった)金鉱店にこれ以上打てそうな台はなく、仕方がなくマイホに移動してエヴァやくとジャンキーで少しだけ負債償却。やっぱりマイホより東に行くと勝率下がるなぁ、、、





「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜105%企画」実戦データ

総回転数=18G
BIG=0
 うち赤
72
 うち青
70
 うち黄
7=0回
REG=
1回(1/18)
総投資=
1
獲得枚数=123枚
差枚数=
+73

「エヴァやく105%企画」ここまでのトータル
総回転数=6703G
BIG=16回(1/418.93)
 赤7=6回(1/1117.17)
 青7=3回(1/1123.33)
 黄7=7回(1/957.57)
REG=7回(1/957.57)
総投資=109本
獲得枚数=6391枚
差枚数=+941枚
機械割=104.68%

投資 9k
回収 0k
収支 -9k
月間累計 -8.5k

2009.7.19 (sun)

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
150 777 260枚 4k
303 END 2k

七色未来
(250) 開始時
406 777 312枚 4k
89 777
96 777
228 777
37 REG
176 REG
260 END 185枚

七色未来
(586) 開始時
822 REG 5k
30 REG
103 777 312枚
103 END 持ち玉移動

頑張れ!満月姫
(132) 開始時
152 REG
122 REG
36 777 288枚
77 HC
139 HC
4 777 288枚
72 HC
200 END 598枚

 前夜の下見で狙い台を3台まで絞り込んだ鷲組織の「エヴァやく」。

 せっかく狙い台があるので開店20分前に到着。先客は30人ほどなので楽勝だな、と思っていたんですが、会話を盗み聞くとほとんどがスロに走りそうな気配。丸半や不幸ならほとんどがパチへ、殉マイホならほとんどが5円スロに走るところですが、まだまだ鷲は死んでませんね。

 とはいえ、みんながみんな判で押したようにキャップとヒゲwなので、どーせ緑ドンかゴエモン、南国辺りでノリ打ちだろうと高をくくっていざ入店。追い掛けスウェーデンおやじ氏もやってきたので連れスロの様相も呈してきましたが、

 狙い台のうち2台は先約有りorz

 対抗と目していた台は何とか確保しましたが、まさかエヴァやくの立ち上がりがこれほどまでにいいとは想像の埒外でした。その逆に緑ドンとゴエモンは人っ子ひとりいない状況、、、よの@管理人、完全に見誤りましたね。

 それでも何とか確保できた対抗台。昨日一昨日と悲惨な確率になっている台の上げ狙いなので、「上がった」って感覚を掴めなければとっとと捨ててしまう気マンマンでしたが、投資1kで60Gも回り、ベルも9回と小役確率的には上々のスタート。これはいただいたかな、と楽な気持ちで打ち続けていきましたが、

 450G回したところで最速見切りorz

 結局ベル確率が良かったのは最初の1kだけ。次の1kでは1回もベルが揃わず、その先は一度として1/10を上回ることはありませんでした。肝心のボーナスはといえば、設定差のない暴走リプ重複の黄7を1回引いたのみで、当然BIG中の小役確率も最悪。最終的に高設定の数字で推移しているのは通常時のスイカだけ。

 まだまだ「見切る」には早いG数ですが、「上がった」と匂わせる雰囲気は皆無だし昨日一昨日の確率が死亡遊戯なので、据え置きなんざ喰らっては致命傷どころか命持っていかれます。ってなわけでわずか30分ちょっとで鷲から撤退。移動時間と並んでた時間の合算と大差ありませんでした。嗚呼無常。



 というわけで、一旦kitacして、連ちゃんと遊んで、連ちゃんとゴハン食べて、連ちゃんがお昼寝しそうな雰囲気だったので昨日のイベントのチェックのためにひさびさに旧マイホ(雷神)へ出勤。

 こっちで「七色未来」打てばよかったなorz

 昨日はかなりの回数が付いてますし、今日はヒラだと思えばそこそこ打てそうな台が散見できます。「七色未来」に限らず、他にも高設定っぽい挙動を示している台が多いし、これは一度朝から来てみる必要がありそうですね。札幌勤務のとき何度も朝イチできて全然高設定台掴めませんでしたけどw

 というわけで、中間設定っぽい七色未来と、高設定だとしても前任者がBIGを引き過ぎている満月姫でエヴァやく分の負債は償却。立ち回り的にはまずまず納得できるところですし、ショボ勝ちとはいえ月間収支をプラスに戻したので今日のところは満足してkitac♪



 明日はさる〜な嬢に稼動時間を譲るので、夜稼動のみの予定。

投資 15k
回収 15.6k
収支 +0.6k
月間累計 +0.5k

2009.7.18 (sat)

七色未来
26 777 312枚 1k
36 REG
46 777
59 777
51 777
457 777
453 777
37 777
32 777
93 REG
19 777
28 777
231 777
37 777
17 REG
130 777
68 777
102 777
922 777
62 REG
169 777
297 REG
215 END 626枚
 昨日の飲み会の帰りに決死の下見(地下鉄数駅を徒歩移動w)を敢行し、とりあえず狙い台は絞った二十四の不幸店(半島系)。この店をマイホにしていたのはよの@管理人の黒歴史であり恥ずべき過去であり若気の至りですが、まぁ月イチイベントってことで背に腹は代えられません。ぎりぎりまで雷神と迷ったけどw

 というわけで無事に狙っていた「七色未来」に着席(初打ち)。150人近くはいた先客はほとんどパチに、一部のスロ先客は高機械割台(うる星2やバイオ)や爆裂機(緑ドンやゴエモン)に流れていったので、新台とはいえ何の問題もなく台確保できました。この辺が最近のスロ事情を如実に反映してますね(苦笑

 さて「七色未来」。リール制御はなかなかよの@管理人好み。キャラクターは若干好みからは外れていますが、世界観は好きな部類に入るので、ストーリー展開の巧みさには結構魅入られました。特によの@管理人は「サウンドノベル」が大好物なので、ぜひ共エンディングはコンプリートしてみたいですね♪

 そのためにはどうしても高設定台が必要ですが(某氏は設定関係なく双天使を打っているようですがw)、投資1kでBIGがかかり、さらに2ケタGでB4R1の5連チャンと、見事ロケットスタートに成功。

 しかしその後400G→400Gとミドルハマリを2連発で喰らい、飲まれたら終了かな、、、と暗雲立ち込めてきたモノの、二つめの中ハマリを抜けたところから再びB4R1の5連チャン、さらに200GちょいでのB2R1の3連チャンで瞬く間に

2000

到達。良いほうの「プレイモア波」をガッツリ掴んで、午前中の段階で一気にシマスターに輝きました。光りまくってますよそれこそ“七色”に(何とか面白いことを言おうと必死)。

 とはいえ心配事がないわけではなく、最も分母が小さくて信頼が置けるはずの合算ベル確率がいまだに設定1の数字にも足りてないということと、これまた設定差がかなり大きいREG確率がこれまた設定1を遥かに下回る数字である、ということ。

 まぁ幸いにしてBIG確率は設定6を遥かに凌駕してますし、出玉も伴っているのでここでビビる要素は何ひとつありませんが、何せ相手は客を銭袋だとしか思っていない不幸組織。ちょっとでもおかしな挙動を示すようならたちどころに引き逃げしてやんよ、と思っていたところ、










922 777



 な?



 そしてここからは極端にフラグが重くなり、再びBIG間で500Gハマったところで風のように撤収。一向にベル確率は上がらないし、スイカ確率も落ちてきた(とはいえ高設定の数字)し、何より最盛期に比べて
1500枚近くの出玉を削られてしまっては、「追おう」っていうモチベーションを維持できませんでした。

 まぁまぁ所詮は不幸組織、

 遠隔相手によく戦った!感動した!





「七色未来」推定設定不明実戦データ
総回転数=3587G
BIG=17回(1/211)
 赤7=7回(1/512.43)
 青7=1回(1/3587)
 異色7=9回(1/398.56)
REG=5回(1/717.4)
ベル=339回(1/10.58)
スイカ=61回(1/58.80)
チェリー=57回(1/62.93)
 スイカ重複=13回(1/275.92)
 チェリー重複=1回(1/3587)
 ベル重複=1回(1/3587)
 単独+1枚役重複=7回(1/512.43)
投資=1k
獲得枚数=626枚
差枚数=+576枚
機械割=105.35%






 ま、SNKプレイモア的「荒さ」といえばSNKプレイモア的「荒さ」みたいな挙動なんですけどね、ぶっちゃけ不幸のせいにしてしまうのがいちばんアレなのでw

 というわけで「七色未来」の実戦後講評。

 いちばん強い役がスイカなわけですが、ボーナスフラグが成立するとほぼリーチ目が出てしまうため(青7とREGは形成しにくいっぽい)、液晶演出が進んでいても出目で「死に」になってしまうんですよね。多少割が下がってもスイカ後に2GのRTを付けて、さらに連続演出のG数を少なくすればもっと面白くなったと思います。どっちかっていうと「スカイラブ2」のほうが若干上かな〜と。

 ともあれ、SPエンディング見るまでは打ち続けます(*゚ω゚)ノ

投資 1k
回収 21.8k
収支 +20.8k
月間累計 -0.1k

2009.7.16 (tue)

 今月の日記のタイトルがずっと

"June's Pachi-Slot Diary"

 になっていたこともショックですが、それ以上の誰ひとりとしてそのことをツッコんでくれなかったことの方がショックでした。



 沿岸バスに乗ってどっか行きます
λ....トボトボ

月間累計 -20.9k

2009.7.15 (wed)

アイムジャグラーEX
(246) 開始時
367 777 325枚 4k
170 777 325枚
18 REG
358 END 0枚

スカイラブ2
(233) 開始時
426 END 4k

 マイホをぐるぐると巡回するも、打てそうな台はアイジャグ程度。「アイムマジック」に比べればゲーム性はかなり落ちますが(本気)、まぁ背に腹は代えられないってことで着席。



 やっぱり面白くねぇ
( ゚Д゚)y−~~~



 コツコツ地味に増やしたコインがぺろっと呑まれたところで糸冬ア。好き嫌いをするつもりはありませんが、荒波の完全告知機種、通常時があまりにも面白くなさ過ぎます。アツくなれる瞬間なんて全然ないんだもん、ジャグ系って(ハイパージャグラーのみ除くw)。

 一応高設定の確率を刻んでいる「スカイラブ2」を試し打ちしてみたモノの、200G弱回してスイカが1回じゃ閉店直前のモチベーションは保てません。昨日の今日なので大人しく「負け」を受け入れて撤退。



 明日明後日は打てない予定ですが、3連休稼動の下見にきっちり時間は使わせていただきますよ。

投資 8k
回収 0k
収支 -8k
月間累計 -20.9k

2009.7.14 (tue)

ドキッと!ビキニパイ
(87) 開始時
324 END 7k

もっと楽シーサー
(71) 開始時
163 REG 3k
43 REG
255 END 4k

ケロット
(251) 開始時
350 END 3k

 連日「ツール・ド・フランス」の観戦で夜更かし続きの方はとっくにご存知だと思いますが、本日7月14日は「フランス革命記念日」。逃げ集団に乗って飛び出していくのはブイグテレコムか、AG2Rか、はたまたシルヴァン・シャヴァネルか、、、
 というわけで
「ドキッと!ビキニパイ」(何故

 確率的には設定3〜4って辺りだったんですが、ずっと満席だったのがたまたま空き台だったのと、「初打ち」だってことでこのラインで妥協。正直なところ勝つことだけが目的ではありませんが、

 負けるのが目的なわけでもないんですorz

 如何にもネットのインチキハマリが襲来しそうな展開だったので深手を負わないうちに撤退しましたが(確率的に機械割100%を下回りそうだったので脱兎の如く逃亡)、今日のところはここで大人しく負けを受け入れておけば良かったんです。

 「もっ楽」と「ケロット」で傷口拡大orz

 どちらもボーナス確率的には設定5クラスはあったんですが、相変わらずのコイン持ちの悪さを遺憾なく発揮、それどころかBIGを引くことなく失意の撤退です。これじゃボーナス確率が高い台を選んで打っている意味が何ひとつないんですが。



 しかし今年のツールはマーク・カヴェンディッシュ強過ぎ。その引きを少しでいいから分けて欲しいです
(引きじゃないwww

投資 17k
回収 0k
収支 -17k
月間累計 -12.9k

2009.7.13 (mon)

プレイボーイ
リミテッド・エディション
(100) 開始時
167 777 311枚 3k
147 777 311枚
136 MID
12 777 311枚
21 777 311枚
203 MID
201 END 760枚
 自民党、大方の予想どおり惨敗しましたね。惜敗を期したのに。

 共産党が思ったより議席を伸ばせなかったのがやや意外ではありましたが、何はともあれ確実に押し寄せる政権交代の波。ただまぁよの@管理人の職種的には、自民党が政権取ろうが民主党が政権取ろうが厳しいことには変わりがない(共産党が政権を取ったときだけが唯一の例外)ので、正直どっちでもいいっちゃどっちでもいいんですが。

 スロ内規を4号機最盛期にまで戻して、設定1の機械割が100%を軽く上回るように規定して、負債を負うパチ屋に公的資金を投入することをマニュフェストに盛り込むような政党が現れれば選挙活動しちゃいますけどね、むしろwww



 というわけで本日はマイホで高設定台探し。

 駅前無料駐車場店や(掘り尽した)金鉱店方面には行かず、準マイホ(上下)に直行しないようになってから妙に収支が安定し出したのは、やはりマイホの安定感によるところが大きいようです。そういや琴似方面に通ってたときのマイホ(雷神琴似)も安定感あったような。

 そんなマイホでBR共に設定6を大きく上回るプレボリミテッドを見付けたので着席。相も変わらずコイン持ちが異常なまでに悪い(ボーナス後20GのRTが付いてくるのに30G過ぎにクレジットゼロ)んですが、それを補って余りあるボーナスの連打で一気の1000枚越え。

 と、そこまで一度も200Gを越えるボーナス間ハマリはなかったんですが、突然の200G越え二連発に怖れをなして、逃げるように撤収。三十六計逃げるが勝ちってヤツです。



 午後8時過ぎから打ち出しているので、閉店まで打ち切ったとしても消化できるG数はせいぜい1800Gほど。プレボリミテッドの設定6の機械割が112%なので、期待差枚数は約650枚。等価換算で約13kのプラスが期待できる、ってことは、
今日の勝ち逃げ収支は設定6を閉店まで打ち切ったのと同等の価値があるという解釈が成り立ちます。

 これぞよの@管理人流、「期待収支勝ち逃げ理論」。




Any Question?
(文句あっか?)

投資 3k
回収 15.2k
収支 +12.2k
月間累計 +4.1k

2009.7.11 (sat)

 羽幌町に本社がある「沿岸バス株式会社」。

 知る人ぞ知る「国鉄羽幌線」の廃止後に豊富−留萌−札幌を結ぶ海岸線の足として町民を支えてきた、創業50年以上を誇る歴史のある会社ですが、何故かサイトが大変なことになっています。

 こっち方面に詳しそうな某氏某氏のコメントに期待age

月間累計 -8.1k

2009.7.9 (thu)

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(565) 開始時
715 REG 6k
1 END 139枚

シスタークエスト
(427) 開始時
512 END 3k

ジャンキージャグラー
(141) 開始時
311 END 6k

 全く回らない1日。

 エヴァやく105%企画改。最初の1kで17回転しかしない罠。ようやく最初のベルを引いたのが開始40G後ってヲイ。150Gで黒いの引いたので撤収。150G回すのに投資6kってヲイ。

 高設定の期待が持てそうなシスクエ。投資3kで90G回らず。当然チェリーやスイカなんぞ揃う気配は皆無。いくら設定差がないとはいえ、初期投資が嵩みそうな気配はできるだけ回避したいのが人情。

 高設定の可能性がまだまだ残るジャンキー。投資6kで170Gってこんなに回らないジャグを打つのはひさびさですわ(毒)。おまけにアイムマジックに比べて面白くないこと面白くないこと。

 あまりに回らなさ過ぎて、投資15kにわずか1時間(移動時間込み)。





 よの@管理人だけ
空回り。カラカラカラカラ空回り。嗚呼。

投資 15k
回収 2.6k
収支 -12.4k
月間累計 -8.1k

2009.7.8 (wed)

アイムマジック
(63) 開始時
69 REG 1k
6 777 312枚
63 777
29 REG
128 END 532枚

巨人の星4
(702) 開始時
(1061) 特訓
(1112) 特訓
1163 REG 11k
6 END 239枚

もっと楽シーサー
(123) 開始時
145 777 310枚 1k
78 REG
186 777 300枚
30 REG
101 END 259枚

 昨日に引き続きの「アイムマジック」。やっぱり昨日感じた設定が入ってそうな気配は妄想ではなかったようです。ひょっとしたら今までずっと設定は入っていたけど稼動が低すぎただけかもしれませんが。

 そんな今日も連日の1kキック。さくさく「連」を重ねて逃げの一手。

 目標とする日当は確保できたのでこのまま退散〜ってパターンを積み重ねていきたかったところなんですが、何故か巨人の☆のボーナス後700Gの台がぽっかり空いている罠。うっかり座ってしまう馬鹿1名。

 阿呆みたいに回らないんですが(死

 投資11kでようやく天井に到達したモノの、最初の特訓で揃った(ナビされた)10枚役はわずか1回。特訓での純増はたったの9枚。

 もうホントにアフォかと。

 しかもわずか2回目の特訓中、スイカなんぞREGが重複しくさりおって流したコインはわずかに200枚ぽっち。

 ムキになって打ち始めた高設定っぽい「もっ楽(たの)」で半分ほどは取り返したモノの、内容としてはまったくもって褒められない立ち回りを晒してしまいました。勝ちはしたモノの失意のkitac。





 昔の日記読み直してみると、やっぱり「見られていること」を意識した立ち回りをしてるんですよねぇ。極力無駄を削ぎ落としたりとか、逆にエンタテイメント性に溢れていたりとか。

 今の中途半端な立ち回りが、結局は中途半端な収支に繋がっているんじゃないか、、、と反省。



 えぇ、明日からは
魅せます。マヂで。

投資 13k
回収 20.6k
収支 +7.6k
月間累計 +4.3k

2009.7.7 (tue)

アイムマジック
(104) 開始時
121 777 312枚 1k
187 777
62 REG
37 REG
173 REG
12 777
136 777
70 REG
98 END 629枚
 ジャグラーより面白いことは間違いない「アイムマジック」に着席。

 有って無いが如きリーチ目でプレイヤーを翻弄するのがジャグラー系であれば、リーチ目を形成するパターンが限定されている分アツくなれる瞬間がハッキリしているのがアイムマジック。

 こちらのほうがよりよの@管理人の好みであることは間違いないんですが、問題は「イロモノ扱いで設置店がさほど多くない」ことと「設置してあっても大して設定状況がよくない」こと。まぁ要は「出る台に座れない」ってことなんですけどw

 そこでよの@管理人の平日マイホ。しばらく前から客が飛びつつあったので設定状況は推して量るべし、だったんですが、ここにきて設定が入っていそうな履歴が目立ってきました。イタチの最後っ屁でしょうか。



 そんなアイムマジックを投資1kで蹴り倒し、そのままソツなく連チャンを重ね、ハマりそうな気配を感じたところで颯爽と逃げの一手。閉店まで粘るのも手だったんですが、ちょっと低めの機械割(とはいえジャグラー系よりは高いけど)を考えると、やっぱりHIT&AWYが戦略として正しいと思います。

 若干挙動も妖しいしw

投資 1k
回収 12,6k
収支 +11.6k
月間累計 -3.3k

2009.7.6 (mon)

青ドン
(468) 開始時
863 REG 10k
0 END 180枚

カイジ2
(331) 開始時
555 END 7k 持ち玉移動

スカイラブ2
(161) 開始時
168 REG
98 777 300枚
30 777
151 REG
6 REG
320 REG
45 END 264枚

 REG後468Gの青ドンに着席。

 に比べりゃなんて楽勝、と意気込んで座ったまでは良かったモノの、あっさり天井まで連れていかれた挙句に到達後速攻で黒いの。これでこの台の累計は、1700G回してBIGゼロ回。この偏りっぷりがユニバっぽいといえばユニバってぽく、続けて打てばBIGの速攻連までお見舞いしてくれそうな気はしますが、

 基本的には妄想です。



 このあと設定4以上は堅そうなカイジ2に着席するも、通常時があまりに面白くなさすぎた上に、これまた高設定っぽいスカイラブ2が空いたので台移動。

 一方のスカイラブ2は、開始6GでさくっとREGを引き当てた後に軽いボーナス連打で下皿プレイ。時間も時間だし(この時点で午後10時ちょっと前)このまま閉店コースかな、と思った矢先に黒いの連打をお見舞いされ、BIG間で500Gほどハマったところでタイムアップ、、、orz



 終わってみれば青ドンの負債を償却するには至らず、どころか、むしろ若干負債を増やしての実戦終了。ってかカイジ2面白くなさすぎ。原作が好きなだけにもっとこう、どうにかできなかったモノか、と、もどかしさにもんどりうつ毎日です。

 一緒にもんどりうってくれる方、募集中www

投資 17k
回収 8.8k
収支 -8.2k
月間累計 -14.9k

2009.7.5 (sun)

緑ドン
46 777 264枚 1k チェリー
(4) ART
19 777 258枚 単独
(10) ART
(343) ART 自力
350 777 259枚 平行龍
 ドン揃いx2
(21) ART
(72) ART
(124) ART
135 777 264枚 斜め龍
(15) ART
(72) ART
141 777 264枚 単独
(3) ART 自力
154 777 264枚 平行龍
168 777 264枚 平行龍
(10) ART
229 777 264枚 斜め龍
 ドン揃いx1
(10) ART
(74) ART
104 777 264枚 単独
(19) ART
(74) ART 自力
(127) ART
(187) ART
404 777 264枚 単独
(533) ART 自力
(589) ART 自力
715 777 264枚 単独
(43) ART
154 777 264枚 単独
34 777 264枚 単独
(26) ART 自力
117 777 264枚 単独
(9) ART 自力
(65) ART 自力
74 REG チェリー
149 REG チェリー
516 777 258枚 単独
404 END 925枚

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(664) 開始時
864 777 395枚 6k
1 END 455枚

 本日ひさびさの土日マイホ。明確な狙い台はないので重役出勤。

 まずは客付きを調べるべくシマ巡回、、、って「ツインエンジェル2」が早くもフル稼動(しかも速攻ボーナスが2台)。機械割が高い上にリセット判別ができるのでむべなるかな、って具合です。「エヴァやく」の客付きはイマイチですが、まぁリセット特典がないせいでしょう。「緑ドン」は残りが1台、、、ってなわけで反射的にキープw

 江戸の仇は長崎で。殉マイホの仇は土日マイホで。ってわけじゃないですが、昨日のリベンジを果たすべく実戦開始。データを見るかぎりでは上げ狙いが効きそうではあるし、昨日の実戦後に解析読んだら何となく設定判別は簡単そうに思えたので。



 というわけで投資1k、チェリー重複でアッサリとBIGw

 さらにナビまで付いてきて、万里遊戯を10Gほど消化したところで単独フラグでBIGが連チャン。さらにナビ発動で一気に下皿プレイに持ち込みました。低投資でこの展開は非常にありがたいところ。

 このコインは一旦飲まれかけたモノの、350GでのBIGから200G内のBIGが4連発、200GちょいでまたBIGを引き当て、さらに100GでまたもやBIG。その間に万里遊戯7連+6連でコインを増やし、さらにはちまちまと単発を乗せながら、出玉は一気に1500枚を突破。非常に安定した展開です。

 午前中を終えた時点でBIG確率は1/200(REGナシw)。BIG10回のうち設定差のある龍重複が5回と、確率的には設定5〜6まで十分に期待できる内容です。これは閉店コースに乗ったっぽいですね♪











 
次の2000Gで龍重複ゼロ(汗

 BIGは5回、REGは2回と、当初のロケットスタートと均せば確率的にはまだ設定5を上回るボーナス合算回数ですが、そのボーナスのほとんどが「設定差のない」部分を引いているとあっては、今後にも期待できそうにありません。



「緑ドン」実戦データ

総回転数=3913G
BIG=15回(1/260.87)
REG=2回(1/1956.5)
単独ボーナス=8回
 REG=0回
チェリー重複=3回
リプレイ重複=1回
龍重複=5回
 斜め赤7=2回(1/1956.5)
 平行ドン=1回(1/3913)
 平行REG=0回
総投資=1k
獲得枚数=925枚
差枚数=+875枚
機械割=107.45%




 単独REGか平行龍ドン重複か、せめてどっちかの数値が中間設定でも刻んでいれば追う価値はあったかもしれませんが、、、ま、昨日の敗戦でびびりましたよ、えぇw



 だけどそれ以上に、

 両サイドで万里遊戯を20連30連とかされればそりゃ心が折れるってなモンですよどう考えたって高設定とは思えないボーナス確率なのに次々と$箱を積み上げていく姿をみればそりゃあね。

 多分朝から打つことはもうないと思います、よっぽど自信がないかぎり。低設定で勝手に波を作ってくれる機種なんだったら、わざわざ高設定を投入する理由なんて皆無ですし。それに、「高設定でコンスタントにボーナスを引く」よりも「低設定でも固めてボーナスを引く」ほうが出玉的に有利ってのは、せっかく5号機スタイルに馴らしたよの@管理人の肌には合いません。

 だが赤ドンよりはまだ打てるw

投資 7k
回収 27.5k
収支 +20.5k
月間累計 -6.7k

2009.7.4 (sat)

緑ドン
53 777 264枚3k
(10) ART
(324) ART
435 777 258枚
496 REG 13k
(21) ART
(338) ART
568 777 264枚 7k
(34) ART
(343) ART
499 END 1k

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(341) 開始時
(700) 覚醒モード
811 777 256枚 11k
1 END 370枚

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(134) 開始時
283 777 401枚 3k
312 777 260枚
226 END 0枚

 本日は殉マイホの月イチイベント。スウェーデンおやじ氏も参戦。



 
並び少なッ!



 この段階で既に殉マイホの終焉っぷりを物語っていたような気もしますが、それでも攻めの姿勢は捨てずに店内へ。昨日の下見の段階では「ゴエモン」を考えていたんですが、設定5の機械割がイマイチ弱いのと、「緑ドン」の客付き出足がかなり良さそうだったので、そのまま人の流れに乗って緑ドンのカド2へ。

 ほとんど打ったことのない「緑ドン」ですが、最低限の知識だけは仕入れておきました。せめてその知識を活用できる展開にはなってほしいところです。ストレートでハマリなんざ喰らっちゃ、そんな知識すら必要ないんだから(哀



 とのマイナス思考にも負けず、投資3kでまずは初当たりBIG。相変わらずBIG中にドン絵柄が揃いそうな気配は微塵もありませんが、BIG終了後に何故か押し順ナビ発生。

 BIGの直前にチェリーを1回だけ引いていたので、可能性で考えればこのチェリーで一発高確→BIG成立という流れに。だとすれば当然高設定の期待が高まります。また低確のままBIG成立→ナビ発生だとしてもやはり高設定(しかも設定6)の期待大。これは簡単には捨てられませんね。

 さらにチェリー+龍成立時の静画面移行(=高確確定)率が非常に高く、これまた必然的に高設定への期待を高めてくれます。あとはできるだけ早い時期にデカいのを引いて、持ち玉遊技のまま安心した展開に持ち込みたいところですが、





 2000G回してB3R1って
ヲイ。



 せっかくの高確を全く生かせないボーナス合算確率。1/500って時点でまるっきり勝ち目がない上に、少ない機会できっちり引き当てている万里遊戯(ART)の初当たりが都合6回、





 全部単発って
ヲイ。




 緑ドンがなければ座ろうと思っていた「ゴエモン」の狙い台が既に$2箱積み上げているのを見て、完全に心が折れました。いや折れるっていうかこれ以上この台を追い掛ける理由がどこにもありませんが。

 それでもまぁ、実戦内容についてはある程度納得はしています。散々台チョロした挙句に常軌を逸した負け方を晒した前回のイベントんときに比べれば、全然格好の付く負け方ですよ、えぇ。

 午前中のkitacはともかくとして、だ。





 さて、さる〜な嬢に明日の参戦許可を取り付けたので、ひさびさに土日マイホを見に行ったところ、
月イチイベントの殉マイホより全然普通に出ている平常営業に愕然。しかもこちらのほうがナチュラルに打ちたい(収支度外視でも「打ってみたい」)台が多いし。

 オワタかなぁ、殉マイホ。

 だけど朝並びがぬる過ぎるのが魅力なんだよなぁ、、、(そんな理由w

投資 38k
回収 7.4k
収支 -30.6k
月間累計 -27.2k

2009.7.2 (thu)

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(323) 開始時
886 777 258枚 14k
20 777 260枚
127 777 399枚
48 REG
19 REG
209 REG
195 END 持ち玉移動

新世紀エヴァンゲリオン
〜約束の時〜
(927) 開始時
994 777 401枚
32 END 869枚

 BR確率共に設定6の数値で推移している「エヴァやく」。

 特段大きいイベントをやっているわけではない「駅前マイホ」で見付けた台なので、どれだけ前向きに考えたところで設定6だとは思えないわけで、とりあえず「ヒキ強の設定5」と想定して着席。万が一設定6だったらラッキー♪っていう程度の方向性でw

 さて、打ち始めるに当たって幸運だったのは、この台が現在REG後300Gちょっと回っているということ。いわゆる「105%企画」の数字には届いていませんが、天井という上限が見えているだけで、初期投資に対する恐怖感が払拭できますからね。



 なんて言ってたらホントに800G突破orz



 その上覚醒どころか暴走すらせずに黄7が揃って万事休す、、、と、今日は「105%企画」じゃありませんでした。このまま打ち続けて良かったんですねw

 ベルもチェリーもスイカも順調なペースで揃っていて、なるほど高設定への期待は十分。事実初当たり以降に速攻でBIGが連チャンし、投資分は何とか回収できたかな、、、といったところだったんですが、終盤にきてBIG間500Gのハマリを喰らって持ちコインは半分以下。

 残り時間もあとわずか(30分程度)なので、展開も悪いっぽいからここは深追いせずに引いたほうがいいような気もするし、いやいやせっかく高設定とおぼしきエヴァに座れているんだから時間いっぱいまでブン回したほうがいいような気もするし、、、

 、、、と、最近のよの@管理人には考えられないほど贅沢な悩み(この程度でw)を見事に解決させたのは、2コ隣の台がBIG後900G越えで空き台になったためw

 本来であれば「105%企画」の対象台なので、持ちコインを一旦流した上で現金投資で統計データを取りたかったんですが、何せ残り時間が残り時間なだけに「覚醒中ヤメ」の可能性もチラついたので、思いっ切り時間を節約すべくそのまま持ち玉をスライド。



 
速攻で揃う赤7www



 せっかく勝ちデータを積み上げられるはずだった「105%企画」には組み込めませんでした(正確なデータが売りなのでw)が、ほぼピーク時の出玉まで戻せたし、閉店にも間に合ったし、ってことである程度納得の7月実戦初日。

 今月は「攻めの姿勢」を忘れずにいきます。

投資 14k
回収 17.4k
収支 +3.4k
inserted by FC2 system