札 幌 市 西 区

 

店舗名(略称) よの@管理人のひと言(妄想を含みますw) 貸玉 貯玉 再遊技 交換率 単位 オススメ度 最終更新日

■二十四軒/琴似地区

24 灰皿1個盗られたぐらいで【客全員を泥棒扱い】する店。
しかしこの店のボッタくりっぷりこそが泥棒であり、
「人のふり見て我がふり直せ」とは24店のための言葉。

不幸系列が「一律☆0個」なのは、全てこの店のせい。

47枚         ☆☆☆☆☆ 2015.9.16
A 2スロを筆頭に1ぱち0.4ぱち0.2ぱちの低レートが並ぶ、
言うなれば依存症終末期のための「超低貸専門店」。
風俗嬢のようだった制服が廃止されたのとほぼ同時に、
店の雰囲気がどんどん悪くなってったような気がする。
今となっては最早存在意義を見い出すことすら困難に。
低貸専門店 ☆☆☆☆ 2016.11.14
C パチスロ118台に対して20スロの設置割合は20%弱、
残る80%強は全部5スロという余りに偏ったレート配分。
では何故5スロ専門店にしなかったのかが最大の謎。
南区の系列店同様に「店員の質」は色んな意味で低く、
打たなくても不愉快な気分になれる店舗。むしろ売り。
50枚 × × 500円 ☆☆☆☆ 2016.11.14
M 業界最大手の丸半がパチスロ不毛の地西区に進出。
遂に西区にも春がやってくるのか、と歓喜したが、
蓋を開けてみれば西区の流儀に合わせてくれたのか、
とても最大手とは思えぬ回収っぷりを魅せている。
パチ稼動がイマイチなのも今後に暗雲立ち込める感。
47枚         ★★☆☆☆ 2007.10.5
R 2005〜2007年頃の元仕事帰り専用ホームグラウンド。
土日に関してはかなり高い稼動をキープしていたが、
平日の稼動に関しては特定日以外全く期待ができず、
無駄にひろびろとしたレストコーナーには哀しさが漂う。
異様なほどに臭かったコインは幾分改善された模様。
47枚 517枚 5.28枚 500円 ★★★☆☆ 2016.11.14

■八軒/発寒地区

8 上手に地域に密着した中小規模店舗だった在りし日。
よの@管理人のホームとして活躍していたのは今昔、
今や名だたる店舗を押し退けてのボッタ王。
○○装置設置のための増改築は見事に功を奏し、
新和組織が「神話」になる日はすぐそこまで来ている。
47枚         ☆☆☆☆☆ 2005.10.23
D 札幌市内に7店舗を構える「大きく黒い」組織だが、
どこに行っても景気の好いジャグラーが置いてある謎。
何故摘発されないんだろう。何故だなんでだろw
48枚         ★★☆☆☆ 2006,6,2
EB 現在調査中。 47枚         −−−−− 2015.11.30
VV このたび新規オープンした模様。 50枚         −−−−− 2015.1.31
C(閉店) その昔は「客の数より車の台数の方が多い」という、
不思議空間に浮かぶ異次元の店だったが、
足が遠のいた間に結構使えそうな店に変貌しました。
          ★★☆☆☆ 2006.10.14
I(閉店) この7年間で既に4回目の店舗名称変更(経営者も)。
GR店→T店→G店を経てパチスロ専門店になったが、
黒い噂もなくなって立ち回りやすい店になったか。
          ★★☆☆☆ 2005.7.30
M(閉店) 立地条件は悪いが、客付きは結構いい部類に入る店。
ハイエナをするには稼動が良すぎるきらいがあるが、
高設定狙いを併用すれば使い勝手はかなり良さそう。
5号機に高設定台が散見出来るのも好条件だし、
爆発力のあるバラエティの台にも高設定は入っている。

だけど邪魔な煙草入れだけはホント何とかしてくれ。

          ★★★☆☆ 2006.12.10

■西町/西野地区

E 西区内では出玉・客付き・稼動共に全てトップクラス。
低設定間違いなしの台ですら終日フル稼動だったら、
必然的に高設定の設置に大きく期待が持てる。
不愉快極まりないマイクパフォーマンスを我慢する、
それだけの度量があればの話だが。

なお併設レストランは味付けが非常に濃い目。注意。

低貸専門店 ★★☆☆☆ 2015.11.30
H このスロ屋に入った人は不幸になります。
既に数百人の人が不幸になりました。
お気の毒ですが、貴方も近々不幸になるでしょう。
しかし不幸になるのを防ぐ方法があります。
ここ不幸になる店だと百人の人に話してください。
それで貴方は不幸になることから免れます。
ここは不幸のスロ屋です。
50枚         ☆☆☆☆☆ 2006.10.9
K 以前に「等価交換だったら面白い店」と語っていたが、
ホントに等価になったら一気に使える店に早変わり。
設定の打ち方にメリハリがあり、土日でも期待大。
隣の鷲に比べて、客レベルがかなり低いのも大きい。
夜からでも十分に高設定台を拾える公算が高いぞ。
50枚         ★★★★ 2006.10.9
N 出玉感を出すために努力するのは悪いことではない。
しかし「ドル箱を小さくする」という発想はどうだ。
その上「
ひし形で非常に扱いにくい」ってどうなんだ。
50枚         ☆☆☆☆ 2006.10.9
J(閉店) 税金対策店。半端に似ている似顔絵が腹立たしいw
昔は「聖地」と呼べるほどのレトロ台の宝庫だったが、
気付けば中途半端に古い台ばかりになってしまった。
          ★☆☆☆☆ 2006.10.9

■宮の沢地区

TM 総回転数とBR回数、あとはG数だけのデータ機器。
これさえしっかりしていれば、かなり使える店なのに。
だけどそれがわからないから美味しい状況なのか?
47枚         ★★☆☆☆ 2006.10.9
V 開店当初の出玉攻勢で相当な客付きを誇っていたが、
低貸専門店化してからは鳴かず飛ばず感が否めない。
地下鉄直結の立地的メリットを活かしたいところだが、
東西線宮の沢駅では乗降客の数も高が知れているか。
2016年1月現在「TA2&3」と「マジハロ2&4」の設置有。
低貸専門店 ★★☆☆☆ 2016.1.26
B(閉店) 隠れたパラダイス店だった古めかしい店が大幅改装、
リニューアル後はスロ専門店へと生まれ変わった。
その途端に「使えない店」に成り下がりました、とさw
          ★☆☆☆☆ 2006.10.9
TN(閉店) ・滅多に高設定を使わないのでウザが少ない
・新台の導入が遅いので客付きが偏らない
・オトン・オカンが多く、総じて客レベルが低い
・バラエティコーナーに妙なヤル気がある
この店の特徴は、そのまま犬陽の特徴に直結するw
          ★☆☆☆☆ 2006.10.9

※「オススメ度」はよの@管理人の主観に基づくモノです。出玉状況を反映しているとは限りません。

inserted by FC2 system