統計学部 Special 〜東京実戦記〜

6月分実戦日記に戻る

統計学部トップに戻る


6月4日(日) 実戦場所 新宿・渋谷

ライヴ終了、ホテルで熟睡、、、できるわけないじゃん(笑)
3時頃まで呑んでてホテルに戻ったのは4時近く。
それからシャワー浴びて歯を磨いて、、、目が冴えた(苦笑)
止むを得ず睡眠導入剤を服用して強制就寝。目覚め最悪。

とにかく昨日目をつけておいた店に並ぶ。店名不明(笑)
この日はB氏とT長との3人での連れスロ。
3人揃って「高設定表示」の台をゲットするも3人揃って撃沈(苦笑)

結局この店は「不毛」と判断して実戦中断。
ここでT長が別行動をとったため、B氏と新宿中心部に移動。
また昨日と同様にダラダラ物色開始。しかし、渋い(汗)
そんなわけで(ってこともないけど)山手線で渋谷に移動。
果たしてこれがキッカケになったかどうかはわからないが、、、

渋谷駅のすぐ正面に「新装オープン」の店を発見。
日曜日だし、どうせ空き台はないだろうと思ったが一応入店。
ほら、やっぱりロクな空き台はないじゃん。
唯一の空き台は大花火。確率1400分の1(笑)
しかもおい座るってか!(爆)その上夏目さん1人で出るか!?(核爆)

そんなわけで、これでもまだ700分の1(笑)、速攻で換金。
さぁて、また渋谷界隈をブラブラだぁ♪
そしてまた、どうでもいいような店に入店。ざあっと物色。
と、BIG終了後1Gも回していないマリーンバトルを発見。
アルゼ系は、BIG後最低でも50Gは回さなきゃでしょ〜。
でもなぁ、マリーンバトルかぁ。。。B氏に譲る(爆)

その間、サンダーでも擦って時間を潰すことに、、、
ところが、またしても1000円でBIG(笑)
しかもこれがトントンとつながってBIG3回、800枚。
いよいよ本格的にヒキ強が戻ってきたかなぁ?

この時点で午前中の負けをだいぶ取り返しました。
さてと、そろそろ晩ご飯の約束の時間だ♪
店を出て渋谷駅に向かおうと思っていたところに、
「新台入替タロットマスター」の告知!!!!!
光よりも早く店内に飛び込みました(笑)

しかし店内を必死で探すも該当の台は見当たらず。
なんや、単に入替の予告なのかぁ? と店の見取図を見る。あるじゃん(汗)
そう、入荷した新台はたったの8台。これじゃあ見てるだけだね。。。
と思ったら眼前の少年がハコ持って退席。ラッキー♪

早速初打ちタロットマスターっ♪
なんせ30分後に晩ご飯の約束があり、勝つ余裕なんてナシ(笑)
ま、とりあえずはゲーム性だけでもつかんでおこうかな、、、
ということで3000円だけの実戦。120G近く回ったけどね。
感想はというと、、、めっちゃ「面白そう」!
まだガッツリと打ち込んだわけじゃないから言えないけど、面白そう!
絵的には抜群にカッコいいしね(惚)

なんか、全然実戦記じゃないな、これぇ(苦笑)
まぁとにかく、東京のスロは大して甘くなくて(札幌のがいいっ!)、
でも新台が早くてうらやましくて、でも街が大きすぎて圧倒されて、
やっぱり自分は田舎モノなんだなぁ、、、
と実感するよの@実戦人なのでしたぁ(きょうのわんこ風に)

ちなみに今日の投資額、43000円(死亡寸前臨死体験)。
回収額、36500円(1点差に追いつく3ランホームラン)。
本日もいいカンジで遊ばせてもらいました♪


6月3日(土) 実戦場所 歌舞伎町

よの@実戦人、ついに北海道脱出!?(笑)

渋谷での「ジャングルスマイル」のライヴのため何の躊躇もなく上京。
せっかく来た8年ぶり(高校の修学旅行以来!)の首都東京、
パチスロを打たずに帰るなんてことが考えられるだろうかいやない(笑)

土曜の午前中に羽田に着いて、12時台のうちに新宿まで移動。
そんでもってホテルは歌舞伎町にキープ。う〜ん、欲望の街ってカンジ。
放射状に広がるひとしきり妖しげなネオンを眺め倒したところで(笑)、
行動を共にしているB氏に連れられて早速スロ屋の探索開始。
(ちなみにB氏は歌舞伎町を知り尽くした新潟県民。笑)

1店舗、2店舗、3店舗、、、いったい何軒覗いてみたかわからないぞ。
見事なまでにパチ屋が密集してますなぁ歌舞伎町。
でも隣接はしてないんだね。必ず×××な店が挟まってる(笑)
覗いた店でちょっと擦り、その次の店でもまたちょっとスロ。
「勝つ」気なんてのはハナっからありません(爆)
「楽しさ」だけ純粋にを追求したスロ打ちです。見事。

もっとも今日は午後6時(開場)からライヴが控えている、
時間制限が常に付きまとう辛辣な勝負(いや、勝負じゃないか)。
メインの勝負は明日と決めてるし、今日はあくまでも偵察に徹しましょ。
でも、できれば楽しみながらってのが今日のスロのコンセプト。

結局この日は札幌でも打てるような機種ばかり打っちゃった(笑)
しかしそれでも夏目さん12人を使っての10500円ゲット。
我ながら見事な遊び上手だねぇ(笑)

inserted by FC2 system