【実戦日記六月分後半】

実戦日記六月分前半の日記に戻る


6月の総括。

この6月、いつもより若干速いペースでトータル100万勝ち達成♪
これで今年の実戦にもひと区切りがついたかな、というカンジですね。
昨年は100万の壁を破るのに半年近くかかっちゃったから(苦笑)
6月の課題といえば、回収ゼロの日が若干多かった、ということですかね。
でも、立ち回り的には及第点を与えてもいいかな、と自画自賛しています。
やっぱり獣王を封印したっていうのが功を奏してるのかな?(笑)


6月28日(木) 対戦機種 ハードボイルド2

ゲーム ボーナス 備考

ハードボイルド2

514 777+AR 390枚 18000円
(150) AR終了    
173 777 396枚 連W
275 777+AR 414枚  
(150) AR終了    
897 REG    
90 REG    
129 END   0枚
本日は、またしても通院日につき病気休暇です。
しかし、依然「治療中」の札は下がったまま。
どうにか今年中には治しておきたいですな(汗)
ついでにヒキの偏りも治してもらえれば、、、
なんて考える26歳淋しいことしきり(笑)

とにかく病院帰りの今日は今月最後の実戦です。
明日は既に機上の人、新潟スロツアー開催♪
午後2時過ぎの便で新潟空港に向かうので、
午前に実戦できるほどの余裕はありません(笑)
さて、今日の目標はプラス2夏目と大人しめ。
上手くイケば、今月は+20諭吉の大台だっ☆

って、だったらどうしてHb2なんかに座ってるんだよの@実戦人(汗)
いくらBIG19回っていう実績がシマトップだったからといって、
いくらBIG確率が300分の1を上回る高確率だったからといって、
いくらシマ全体が妙に活気付いて$箱の山を築いているからといって、
むむぅ、これだけ好条件が揃えば座るよな、フツー。。。

しかし結果だけを見れば、そりゃ見るも無惨語るも無惨な結末(哀)
初当たりに18夏目も突っ込み、しかも久々1000Gハマリを喰らい、
なんだか、また確率の収束に一役買ってしまいました。
でもま、これだけボロボロの出来でマイナス18夏目で済んだってのは、
これもまたある意味「日頃の行い」ってヤツの成果かしらん?(笑)

投資夏目 18・0人
獲得夏目 0人
収  支 △18・0人
月間累計 +178・9人
累計収支 +1062・3人

しかし最近、よの@実戦人の左隣の席がミョーに爆裂する傾向が。これは狙い目だぞ、みんな(爆)


6月27日(水) 対戦機種 クレイジーレーサー

ゲーム ボーナス 備考

クレイジーレーサー

97 777+SCRT 245枚 3000円
42 777 246枚 連W
508 777 288枚 6000円
134 777 187枚  
36 777 286枚 連W
112 777+CRT 221枚  
(100) CRT終了    
159 777+CRT 293枚  
(156) CRT終了    
311 END   767枚
しっかしこのクレイジーレーサーって機種は、
展開が悪いとドコまでも冴えない機種だねぇ。
ここまでBIG19回で確率177分の1、
設定6を上回るこの確率で、なんでトータルの
出玉がマイナスになってるワケ?(大汗)
そんな台でも高設定なのは間違いなさそう、
ってなワケで実戦開始、投資3夏目でBIG♪
しかも1位→1位で見事SCRT突入っ☆

なんて素晴らしい展開、ヒキなんでしょ→。
思わず自画自賛しちゃいたくなるほどの展開、
さあさあ一気に数千枚をゲットだぜ、なんて
思った瞬間に、はぁ、BIGですか。。。
しかも1位→3位でCRT入らずですか。。。

その上500Gオーバーのハマリですか、、、なんでですかねの展開悪。
しかも2位→1位でCRT入らずですか。しかもパンク。弱いですなぁ。
ってゆ〜か、JACゲーム中の順位って全然関係ないでしょ、マジで。
結局ノーマルBIG4連打で下皿カチが精一杯。展開悪ぃ、、、(泣)
と、ようやくBIG終了後にCRT突入です。ふぅ。。。

まぁどうせ60G弱で終了でしょ、と思ったらあれよあれよと100Gまで。
更にまた早いBIGのヒキからCRTが150Gまで伸びる、と。
ようやく展開が向いてきたかな? と思ったときにはもう午後8時。
このまま打ち続けても、、、う〜ん、あまり出玉には期待できなさそう。
ということで、今日のトコロはちょい勝ちで勇気ある撤退としましょう。

だって、この時点でもまだBIG確率は183分の1だったんだから。
閉店まで残り3時間で設定6濃厚の台を捨てるなんざ、そりゃ勇気でしょ。
まぁもっとも、高設定でもつまらない機種ってことがわかったから、
それはそれで収穫といってもいいんじゃないでしょうか(毒)
ってゆ〜か、ホントにツマンねぇよ、クレイジーレーサーっ!(毒々)

投資夏目 9・0人
獲得夏目 15・4人
収  支 +6・4人
月間累計 +197・9人

今日は貪欲に勝ちを拾いに行ったけど、ホントはすぐにでも捨てたかったんだな、これが(苦笑)


6月25日(月) 対戦機種 デカドンちゃん2・ハナビ

ゲーム ボーナス 備考

デカドンちゃん2

212 END   7000円

ハナビ

27 REG   1000円
15 777 377枚 連W
112 REG    
26 REG   連W
10 777 398枚 連T
188 REG    
190 777 389枚  
164 777 408枚  
45 777 394枚 連W
208 REG    
101 END   894枚
さすがに週末フル稼働のあとは体力的に辛いですなぁ。
ヘロヘロになりながらも本業はソツなくこなし、
まっすぐ帰りゃいいのにPH店に向かうよの@実戦人。
もう言い訳なんかしません、キ○ガイです(納得?)
それにしても今日は暑かったですな(話題転換。笑)

閑話休題、、、昨日のナイツ爆裂の感覚がまだ指先と
記憶にこびりついているよの@実戦人、今日のスロは
ちょっと中途半端な出玉じゃ納得できないだろうな、
ということで、瞬間的な爆裂を狙ってデカドンへ。
確率的にはごく普通だけど、直前に大きい連チャンが
あったので、まだ波は上り調子かもしれないし♪

と、投資7夏目でナナメ涼が揃ったのでヤメ(苦笑)
だって、左上段チェ付7に右下段ドンちゃん、
これでハサんでナナメ涼が揃った日にゃ、そりゃ
モチベーションもなくなるってなモンさ、ホントに。
しょうがない、危険な(謎)ハナビでも打ちますか☆

そんなワケでこの状態ハナビ、今日は爆裂には巡り会えず。
それでもまぁ素早い喰い付きでの2連チャンに始まって、
最初から最後まで引き戻しゾーン内をウロウロしてたってカンジ。
最後のREGが自力っぽかったからヤメました。900枚弱。
いやぁ、それにしても隣の台はスゴかったなぁ、マジで。
もう50分の1ぐらいの確率で引いてたんじゃない? 4チェ。

投資夏目 8・0人
獲得夏目 17・8人
収  支 +9・8人
月間累計 +191・5人

初当たりさえ早ければまず負けないこの危険なハナビ、だれか詳しく解析してくれない?(笑)


6月24日(日) 対戦機種 ナイツ・タイムクロス

ゲーム ボーナス 備考

ナイツ

70 777 205枚 3000円
245 777 180枚 4000円
109 777 385枚  
259 END   1000円

タイムクロス

52 777 419枚 2000円
40 777 413枚 連W
263 REG    
14 777 437枚 連W
101 REG    
103 777 395枚  
55 777 408枚  
51 777 398枚  
11 REG   連W
328 777 418枚  
69 777 401枚  
85 REG    
69 777 418枚  
270 REG    
40 777 395枚 連W
94 777 383枚  
131 REG    
45 REG   連W
43 777 387枚 連T
149 777 395枚  
69 777 392枚  
229 REG    
95 777 321枚  
402 END   2249枚

ナイツ

27 777 460枚 2000円
69 777 400枚  
62 777 400枚  
42 777 415枚 連W
21 777 415枚 連T
777 400枚 連4
192 777 433枚  
13 777 415枚 連W
58 777 430枚  
83 777 385枚  
427 777 445枚  
348 777 150枚  
122 777 400枚  
58 777 415枚  
61 777 400枚  
851 777 430枚  
82 777 370枚  
210 777 431枚  
175 777 385枚  
336 777 222枚  
11 777 403枚 連W
11 777 385枚 連T
40 777 400枚 連4
54 777 370枚  
289 END   3240枚
当初は、Hb2にリベンジを申し込むつもりでした。
気がつけばナイツに座っているよの@実戦人(笑)
少女Mが昨日の丸一日の実戦でバテバテだったので
今日は当初はひとりで打つつもりだったのですが、
家を出る直前に「連れてけ」とか言うからさ(苦笑)
というワケで、普段通りの時間に家を出る2人。

この時点ではまだ何を打つか決めてなかったんですが、
少女Mが「目が疲れるから液晶機はヤダ」と言い、
昨日のイベントの「出玉バトル」はなかなかの出玉、
そして今日の「出玉バトル」はナイツとトリガラ、
ましてナイツの2台のセンター7台は両方とも空き。
昨日の反省を全く活かせず、迷いなく座る2人(笑)

まず先手を取ったのは少女M。スイカ直後にBIG、
という軽業で1夏目ハイパーと上々の立ち上がり。
対するよの@実戦人は4夏目でBIGもノーマル。
そしてノーマル2連弾にハイパー、そしてハマリと、
うん、もうこの時点で低設定を確信しちゃいました。
昨日の今日なのでセンター7台といえども捨て捨て。

一方の少女Mはハイパー後400Gオーバーハマリ。
こりゃ2台ともガセ告知だな、ガセ告知(ちっ)
というワケで、優秀台を探して店内を旅する、、、
とはいってもまだ午前10時、優秀台なんて判断する
材料は何もありませぬ。となると据え置き狙いかな?

そして見つけたのは、昨日B25R37というタイクロ。
REG37回ってちょっとイッちゃってない?(笑)
しかもBIG確率は315分の1、しかもちょい勝ち。
これなら据え置き濃厚とみるのが自然でしょ〜。
その証拠(?)に、開始時液晶は大航海時代だったし♪

で、そのタイクロが澱みなく2000枚を出した頃、
背後に少女Mの気配が。どしたの、また負け?(苦笑)
え? ナイツの続きを打たないかって? どうして?
ふむふむ、そっか、疲れたか。そりゃそうだわ。
それって、今打ってるタイムクロスよりいい台なの?
どれどれどれ、一応データを見せてもらおうかな?

、、、おや? なんで$3箱も積んでるの?(汗)
BIG22回、ふむふむ。総回転数は2100、ふむ。
BIG確率が、、、95分の1ねぇ。ふぅ〜ん。
っていうかコレ、設定6じゃないですか?(激汗)
はい、謹んで引き継がせていただきます(平身低頭)

しかもパーフェクトゾーンのまま引継ぎしました(笑)
その上わずか27GでBIG、当然ハイパー♪
更に2ケタ6連で一気に2000枚を叩き出すの図。
少女Mがこの台で4000枚以上を交換しているので、
これで通算6000枚、まだ午後3時なんだから☆
トータルで万枚も十分考えられるんじゃないかぁ?

って、アレ? アレレレ? あれよあれよという間に、
400Gクラスの中ハマリ2連発。ナンカヘンダ。。。
そして極めつけはストレート800Gオーバー。
設定6どころか、設定5の確率でも5倍を超えてるよ。
コレってホントに設定6? だんだん収束してない?

と、結局最後の最後まで設定の結論は出ないまま終了。
たぶん設定5のヒキ強、じゃないかとは思うんだけど。
ヒキ強ってのはまぁ、BIGの回数自体もそうだし、
何よりハイパー率の猛烈な高さに尽きますねぇ。
BIG24回中、ハイパーBIGは実に22回(!)
確率にすると、なんと脅威の92%でございます。
コレだけ偏って結局3200枚って、ナニ?(苦笑)

結局このナイツで叩き出したのは合計7400枚。
見事2人ともリベンジ成功、じゃないでしょうか?
最終的なBIG回数と確率は、46回の132分の1。
設定5だよね? 6じゃないよね?(苦笑)

とにかく、ここ数日の完膚なきまでの敗戦負債、これを一括返済できました♪
月間累計もどうにか6月のノルマ(15諭吉)まで戻したし、
これで新潟スロツアーに弾みが付くといいんだけどねっ☆
と、その前に6月最終週を乗り切らなくちゃいけないんだけどさ(汗)

投資夏目 12・0人
獲得夏目 109・8人
収  支 +97・8人
月間累計 +181・7人

久々の10万コースは山佐機種の合作。って、山佐でコレだけ勝つのってひょっとして初めてかも?(笑)


6月23日(土) 対戦機種 ハードボイルド2・ドンちゃん2・トリガーゾーン

ゲーム ボーナス 備考

ハードボイルド2

123 REG   4000円
19 777+AR 383枚 連W
(150) AR終了    
150 777 573枚 連T
59 REG    
22 777 369枚 連W
1140 777+AR 345枚 2000円
(150) AR終了    
644 END   3000円

ドンちゃん2

307 777 369枚 10000円
81 REG    
152 777 317枚  
38 777 402枚 連W
30 777 390枚 連T
REG   連4
236 777 369枚  
122 REG    
77 REG    
81 777 405枚  
14 777 375枚 連W
295 777 387枚  
74 REG    
384 777 445枚  
244 777 452枚  
222 END   持ち玉移動

タイムクロス

260 777 424枚  
218 777 399枚  
307 END   持ち玉移動

スーパージャックポット

177 END   持ち玉移動

トリガーゾーン

345 777 416枚 3000円
135 777 398枚  
310 777 600枚  
546 END   2000円
いつもよりほんの少し早い午前7時40分に家を出て、
旭川爆オリツアーの前哨戦、連れスロ@PH店開催☆
参加メンバーは以下の通りでございます。
よの@実戦人
少女M
旅打ちマニア氏(以下「旅打ち氏」)
黄昏スロッター氏(以下「黄昏氏」)
いさりん@後輩氏(以下「後輩氏」)
いさりん@後輩氏の彼女(以下「彼女さん」)
以上6名、昨日の予定より2人増えています(笑)

開店時に座っていた台はよの@実戦人がHb2、
少女Mがナイツ、黄昏氏がトリガラのセンター7台、
いちばん早く着きながら野暮用(笑)で入店が遅れた
旅打ち氏が、インディジョーズのでもセンター7台、
会員証のない後輩氏と彼女さんがそれぞれサンダーと
ハナビの平台に着席して開店を待つのでした。

しかしよの@実戦人が状況を把握できたのはココまで。
開始早々のBIG連打で一気に1500枚ゲット☆
1時間でこの出来、今日は楽勝コースかしら?(笑)
そんなワケなんで他の人の状況までは目が行かず、
とにかくブン回すことに専念してますよの@実戦人。

ブン回しました、ストレート1140G(半死半生)
更に追い銭を強いられた上にストレート644G(死)
ヲイヲイ、このセンター7台は設定1据え置きかい?
そしてこの隣の台は設定5の据え置きかい?(憤慨)
さすがにこれ以上の追い銭は自殺行為としか思えんな。
(事実このあと1000Gハマリ、直後にストレートで
2000Gハマリ。天井ATに入ってました。汗)

ということで台の移動を目論んでみたのですが、
なんせ現在の時間が午後0時と、もぅ非常に中途半端。
こうなりゃ手付かずの台ぐらいしか座れないなぁ、、、
そんな中目に付いたのがBIG終了後即ヤメのドン2、
総回転数150回、BIGREGそれぞれ1回ずつ。
なんでこんな台がポツンと1台空いてるんだろう?
それはそれでかなり謎な気もするんだけどさ(笑)

そしてこのドン2がボーナスの連打で好調の波を掴み、
ちょっとかかり気味だった初期投資を無事に回収。
BIG中のハズレが多くての獲得枚数がかなり低く、
低設定を匂わせるには十分過ぎる台ではありますが。
ま、伸びるところまでは追いかけてみましょう、、、
という心積もりで、とりあえずはお昼ゴハンに。
再び6人で集まって、それぞれの状況報告をしました。
さて、現状はどんなカンジかといいますと。。。

いまだにセンター7台で実戦を続けているのは黄昏氏のみ(汗)
そしてプラス域で戦っているのがその黄昏氏と彼女さんの2人のみ。
よの@実戦人、少女M、旅打ち氏はだいたいプラマイゼロのライン、
そして後輩氏は残念ながら爆死街道驀進中です(汗)
今回の連れスロはノリ打ちではないのでヤメ時が難しいトコロですが、
まぁ、誰も何も言わなければこのまま閉店コースかな?(苦笑)

しかして午後の実戦状況は、一転して地獄モードに転落。。。
ドンちゃん2もそしてタイムクロスも、完全にヤメ時を間違えました。
SJPもトリガラも、完全によの@実戦人のヒキが弱すぎました。
ドン2でちまちまと稼いだ$3分の2箱のコインも結局底を尽き、
追い銭に次ぐ追い銭で結局24夏目の完敗(泣)

それでも特別立ち回りが悪かったというワケじゃないし、
いい加減な台移動はなかったから、しょうがないといえばしょうがないか。
普通程度にBIGが引けただけでも大出世かな?(笑)
というポジティブな気持ちでレストルームに向かう午後9時、
既に実戦を終えた連れスロ参加者の収支を付け合せることにしました。

よの@実戦人/既報のとおり完敗、唯一換金できず。
少女M/獣王のBRのヒキだけでちょい負け。
旅打ち氏/かなり放浪しつつもちょい負け。
黄昏氏/トリガラ痛恨の4ケタハマリでまさかのちょい負け。
後輩氏/巨額の投資も見事な挽回劇でちょい負け。
彼女さん/ソツのない立ち回りを見せるも収支が伴わずちょい負け。

全敗。

せっかく勝つためにPH店に実戦を絞ったのに、結局素材を活かせず。
っていうか、連れスロの「悪い部分」が前面に出てきちゃったね。
「待ってる間の過剰な投資」ってヤツが、さ(ありがち)
こういうのはやっぱちゃんとルールを決めてやるべきなんだろうねぇ。
これだけの大人数での連れスロっていうのは初めてだったから、
そういう部分にまでは気が回らなかったんだよなぁ、、、
爆オリツアー本番までにはなんとか対処策を考えます、マジで。

投資夏目 24・0人
獲得夏目 0人
収  支 △24・0人
月間累計 +83・9人

このあと「上海屋台」でスロ談議、久々に楽しい1日でありました。勝てなくても楽しければいいんだ、ボクは♪


6月22日(金) 対戦機種 フィーバークイーン1・デカドンちゃん2・キャッツアイ

ゲーム ボーナス 備考

フィーバークイーン1

205 REG   6000円
166 REG   2000円
134 END   1000円

デカドンちゃん2

329 END   13000円

デカドンちゃん2

156 END   5000円

キャッツアイ

78 777 270枚 3000円
207 END   0枚
ついに今週末(土曜)の連れスロ開催が決定です☆
ちなみにメンバーはよの@実戦人+いさりん@後輩氏+
黄昏スロッター氏+旅打ちマニア氏の4人。
すなわちコレ、「爆オリツアー」の前哨戦なのです♪
残念ながら、今回いさりんさんは参加できませんが、
代わりといってはナンですが少女Mが参戦を検討中です。
さて、今日はその直前の顔合わせと相成りました。

黄昏氏と旅打ち氏が札幌に到着するのが午後8時過ぎ。
それまでの間、よの@実戦人は下見と洒落込みました。
そして向かった先は、中央区唯二のFQ1設置店、
EP店@厚別の系列店、EC店@初参戦であります。
ツルツルっと店内に滑り込むと、なんぢゃこの獣王?
どうもイベント台らしく、設定6が2台並んでいます。
むむぅ、2台並んでの万枚越えは壮観だ(苦笑)

そして肝心のよの@実戦人の戦績はといえば、、、まぁ、訊くな。
実に5諭吉ぶりに引いたBIGは不様に2パン、しかもARハズレ。
当然の如く300枚を越えるハズもなく、飲まれるのも瞬時。
でもま、BIGフラグが立っただけヨシとするかぁ(泣)
ちなみに明日の連れスロはPH店で行なわれます。要チェキラっ☆
でもまだ何を打てばいいかは決めてなかったりして(苦笑)

投資夏目 30・0人
獲得夏目 0人
収  支 △30・0人
月間累計 +107・9人

第一候補はハードボイルド2、続いてトリガーゾーン、ナイツ、インディジョーズと流れる予定でありますッ、上官殿ッ(謎)


6月21日(木) 対戦機種 デカドンちゃん2・タイムクロス

ゲーム ボーナス 備考

デカドンちゃん2

294 REG 10000円
103 REG 2000円
100 END 0枚

タイムクロス

223 REG 8000円
123 END 0枚
さて、新潟バカスロツアーまで残すトコロあと10日、
新しい伝説(笑)を作るためのタネ銭を稼ぐべく、
今日もコツコツ@PH店、のつもりだったのですが、
いざ店内に向かってみると今日の出玉はイマひとつ。

シビアに行くんなら退散しても良かったんだけど、
しかし最近のヒキ強をみすみす逃すのも勿体の無い話。
だったら、少しだけ台が空くのを待ってみますか、、、
と、5分程度でなかなか上等なデカドンに空きが♪

BIG13回、確率300分の1、うん、これなら上々でしょう。
といって実戦を開始するも、投資12人にて痛恨のノーBIG(涙)
明らかに流れが悪い(通算1000Gハマリ)と判断して退去、
続けざまにBIG15回、確率220分の1のタイムクロスに着座、
素早い山佐連で最悪引き分けには持ち込もう☆ と企むも、
投資8人で期待できる液晶告知が一切ないままノーBIG終了(泣)

結局今日1日BIGが引けぬまま、スゴスゴと退散しました。
そういえば、今日の山羊座は運勢悪かったっけなぁ(謎)
このまま「引けない」ストレスを溜めておくのもナンだったので、
とりあえずカラオケに行って今日の憂さを晴らしました、とさ。
(「とさ」じゃないだろ、「とさ」じゃ、、、泣)

投資夏目 20・0人
獲得夏目 0人
収  支 △20・0人
月間累計 +137・9人

ところで、この週末は連れスロの予定が舞い込みそう。「爆オリツアー」の前哨戦になるか!?


6月20日(水) 対戦機種 ハナビ

ゲーム ボーナス 備考

ハナビ

110 777 366枚 4000円
26 777 356枚 連W
REG   連T
138 REG    
REG   連W
136 777 421枚  
61 777 393枚  
112 777 432枚  
214 REG    
29 777 379枚 連W
169 END   1422枚
昨日に引き続きまた残業、そして明日もまた残業、
という予定だったのですが、急遽、ホントに急遽、
残業はなくなってしまいましたとさっ(喜)
ってなワケで、当然の如くPH店に向かいますわ。
ってなワケで、当然の如く優秀台を探しますわ。
ってなワケで、良さそげなハナビに座りましたわ。

なんだか妙なテンションで日記を書いていますが、
それもそのハズ、だって残業がないんだもぉん♪
天下御免の仕事嫌い%よの@実戦人が送る実戦録、
さぁとくとご覧アレぃ! さぁさぁさぁさぁっ☆

、、、ってだんだん疲れてきたな、このテンション。
はいはい、それぢゃ左のデータを見てくださいな。
皆さんどう思います? 正規基盤だと思います?
1GでREG連って、笑うよなぁ。怪しいよなぁ。

そんな怪しさ満点の台を、ただいま銭ゲバモード(笑)のよの@実戦人は
深追いしたりしません。あぁ決してしませんとも。ちょいハマリにて逃げ。
いや、ホントはもう少し追いかけたかったんだけどね(苦笑)
だけど、月末に控えた「新潟バカスロツアー」に向けてコツコツっと
小銭を貯めておきたいって気持ちも、どうか皆さん汲んでくださいな。
だって、10諭吉ぐらい突っ込む気迫でいるもん、アラジンに(爆)

投資夏目 4・0人
獲得夏目 28・4人
収  支 +24・4人
月間累計 +157・9人

最近ようやく復活の兆しの見え始めたPH店。さすがに悪口ばかりは聞き飽きたか?(笑)


6月19日(火) 対戦機種 大花火・スーパーピカゴロウ・ナイツ

ゲーム ボーナス 備考

大花火(リプレイ除く)

38 REG   2000円
108 777 636枚 1000円
343 END   0枚

スーパーピカゴロウ

386 REG   13000円
107 END   0枚

ナイツ

33 777 192枚 2000円
136 777 445枚 1000円
40 777 415枚 連W
114 777 460枚  
81 END   1018枚
気持ちは既にPHに飛んでいた午後4時40分、
「今日、残業ね」って突然言われても(哀)
そんなワケで2時間ほどチキチキ雑務をこなし、
とりあえずおなかが減ったので直帰しました。
夕食を摂ると時間は既に午後8時過ぎ、、、
今日はスロ休みにした方がいいのかな?(笑)

とはいえ昨日一昨日と家族サービス(爆)で
スロを休んでいるので、また悪い虫がウズウズ。
一応状況だけ見てこようかな、ということで、
閉店までわずか3時間のPH店に向かいました。

と、状況はなかなかの様子。回収モード脱出?
さすがにこの時間になると優秀台にも空き多数。
あとは残り時間とBIG確率とを勘案して、
コンスタントに打てばいいってワケだ(単純)
さ、今日は楽な勝負ができそうだぞ♪(安易)

まずはリプ抜きの確率300分の1、BIG18回の大花火。
序盤から多分夕方までずっとダラダラ(約400分の1)ののち、
よの@実戦人の実戦開始直前までで一気に爆裂2000枚、
そしてBIG終了後わずか69Gでヤメていってる台。
当然打つでしょ→。そして即BIGでしょ→。何故飲まれる?

続いて、BIG32回REG21回、確率240分の1のスピカ。
設定6はないにしても、最低4はカタイでしょ。楽勝?(笑)
当然打つでしょ→。そしてREGでしょ→。400Gって何?
実戦開始時で既に400Gオーバー回っていて、総計900G越え。
多分ダメだわ。流れをつかんだ頃には閉店だ、きっと(汗)

今日はもうダメだと判断し車へ戻る道すがら、ナイツに座る(笑)
BIG44回、確率130分の1。多分設定4はあるでしょう。
ここまできたらダメモト。打つだけ打ってみるか、、、
と、投資2夏目でノーマル。最後の数枚でスイカ成立(苦笑)
結局追い銭を余儀なくされるも、ここから奇跡的にハイパー3連☆
ランプの消灯と同時にコインを流しましたとさ。逆転勝利♪

投資夏目 19・0人
獲得夏目 20・4人
収  支 +1・4人
月間累計 +133・5人

そういえば、大花火でBIG引いたのってものすごく久しぶりかも。ちょっと昔の日記を見てみよう。。。


6月16日(土) 対戦機種 タイムクロス・サーフトリップ・トリガーゾーン

ゲーム ボーナス 備考

タイムクロス

169 777 411枚 6000円
252 777 370枚 1000円
63 777 370枚  
292 777 395枚  
112 777 427枚  
353 REG    
203 REG    
128 777 365枚 2000円
11 REG    
103 777 398枚  
96 REG    
236 END   持ち玉移動

サーフトリップ

210 777 257枚  
246 END   0枚
目が覚めると午前8時、また出遅れです(汗)
だけどどういうワケか、行かなきゃいけない
ような気がするんですよね、すごく(謎)
そんなワケで慌てて準備して午前8時10分、
普段より10分遅れの出勤となりました。
とはいっても、まだ店に並んでいる段階では
打つ台を決めてないんだけどね(苦笑)

ちなみに先客は40人ほど。第一希望機種は
Hb2(無謀)なんだけどそれは多分無理。
となると狙いは、昨日全体に良さそげだった
タイムクロスの設定据え置き狙い、でしょ♪
センター7台は2台。いづれも昨日はかなり
出している台だけど、こういう状況だったら
多分どっちか1台は据え置きのハズ、、、

ということで、昨日BIG29回、確率なら
210分の1ながら、イマひとつ出し切れて
いなかった台をキープして実戦開始。
さて、どっちの台が据え置きか? あるいは
両方とも据え置きだったりして、、、♪

と、開始早々もう1台のセンター7台がBIG。どうやらMの模様。
BIG消化後さりげなく背後に回りこんで覗いてみると、、、
キヒヒっ、やっぱり液晶は未来都市&DrA7がいるっ☆
ということはこの台は設定変更確定です。残念でしたっ(悪)
そしてよの@実戦人の台はエジプト時代からスタート、
そしてこの状況、、、もうこれは高設定据え置きで確実でしょ→♪

って何? このデータは。どう見たって低設定の挙動でしょ(涙)
午前中いっぱいは粘ってみたんだけど、結局は設定下げと判断。
じゃ改めてHb2に、と思ったんだけど残念ながら満席(哀)
誰も$箱使ってないのに、何故満席になるんだろ?(苦笑)
だったら江別にコンチ3でも打ちに行くかとも思ったんだけど、
さすがにそれは遠過ぎるので、サーフトリップで妥協(笑)

しかしまぁ、やっぱ江別に行った方が良かったかなぁ?(苦笑)
サーフラッシュなんか全然入る気しないし、ましてや
BIGなんかに何のありがたみもないしねぇ。つまらん機種。
結局わずかなコインもすべて飲まれてトボトボと退店。
ま、深追いしなかったことだけは評価できるかな(笑)

ゲーム ボーナス 備考

トリガーゾーン

約170 777 421枚 6000円
328 777 597枚 2000円
17 777 441枚 連W
243 777 594枚  
777 525枚 連W
137 777 564枚  
294 777 424枚  
126 777 603枚  
60 777 555枚  
777 371枚 連W
777 376枚 連T
58 777 639枚  
228 777 618枚  
306 END   4066枚
といいつつ、夜に再始動するよの@実戦人(笑)
朝のPH店並びはひとりでだったんだけど、
夜の部は少女Mを伴っての参戦と相成りました。
すっかり獣王熱に取り憑かれた少女Mのため、
良さそげ獣王を求めて、あっちへウロウロ、
こっちへウロウロ(笑) そしてVV店ですが。

今日のVV店、早朝4時開店、深夜1時閉店。
もぅバカだろお前ら、21時間営業って(苦笑)
で、獣王のシマを覗くと、出てるねぇ。。。
ピーピングの結果、設定6が4台(すべて角台)
あとはほとんどゴミ同然の惨憺たる状況。
そりゃ打たないで帰るよね、普通の神経してれば。

というワケで、またウロウロ事情再開(苦笑)
とくに事前に下調べもしてなかったんだけど、
なんとなく伏古(東区)に向かってみました。
たしかこっちに「美麗」が入ってる店があるハズ。
それに確かPH系列の店もあったハズだしね。

というワケで見つけたのがPH伏古店、初めての入店であります。
店内を見渡すと、、、まぁ可もなく不可もなくってカンジかな?
とりあえず目ぼしいトリガラをキープ。そして少女Mは獣王に。
果たして結果は如何に!? って、先にデータが出てるじゃん(苦笑)
見事に爆裂させておきました♪ ハマリレスの4000枚一気♪
いやいや面白いね、トリガーゾーン@たぶん設定5(笑)
1ケタ連チャンを3回もすれば、面白くないワケがないってぇの。

投資夏目 17・0人
獲得夏目 81・2人
収  支 +64・2人
月間累計 +132・1人

見事な逆転勝利で、月間累計がようやく10万を突破。今年のトータルで100万突破達成っ☆

inserted by FC2 system