■実戦日記「弥生」   セルの色分け:青色は「勝ち」または「引き分け」赤色は「負け」灰色は「実戦ナシ」

3月31日(月)   「偵察死」   

開始二日目からイキナリ44夏目の負債という手痛い洗礼を喰らった新任地実戦ですが、
当初は42(死に)夏目で撤収しようと思ってたんですよ、語呂合わせ的に。
だけど終了直前にハズレ目を引いてしまったせいでそこで止めとすることができず、
結局44(死屍累々)夏目まで追い掛けることになってしまいました。
というワケで、敗色濃厚な実戦のときはこんなカンジでヤメ時を探っているよの@管理人。
そんな語呂合わせなんてやってるから負債が嵩むんだよ、負債が(涙)

さて、今日は平日、普通にお仕事。

今まで(札幌に住んでいた頃)は当然のように帰り道にスロ屋が点在していたワケですが、
新しい職場と新しい自宅を結んだ直線間にスロ屋はたった二軒。
そしてそのどちらもが「駅前ボッタ店」の要素をふんだんに含んだ店なのデス。

全台低設定でない限り高設定台の設置台数そのものは少なくても構わないんですが、
なにせ稼動がなければ設定の良し悪しが判断出来ないぢゃないデスか。
店に入っただけで優秀台の目星が付けられる、というのがスロリーマンの特権なのに、
帰り道にはそれが全く活かせない店しかない、、、
土日こそそれほど影響はなさそうですが、平日実戦は確実にレベルダウンです(死)

だけどそこから活路を見出さなければ引退は必至。

まずはS店で昨日の高設定台の確認。よの。さんが座っていた台は、、、やっぱ5か(哀)
しかしもう一台の5は、常連さんの座っていた角台、、、若干ガセ臭いぞ、これ。
お互いにハズレ状況を確認し合いながらの実戦だったんですが、
常連さんの台は高確ハズレヒット率が1/3、しかしその1回の闘魂が単発終了、、、
これって5と考えるには極めて不自然なんデスよね。

ということも踏まえて、S店評価は現在のところ「★★☆☆☆」。平常は全く使えない(汗)

続いての移動先はG店。入った瞬間に「あ、駅前ボッタだな」とすぐにわかる店内。
なんとなく気になった百景に8夏目ほどジャブった(死)のち、
BIG間800Gのキンパルに投資開始。REGを挟んでる可能性十分なんだけどね(死)
はい、REG挟んでました(死)
カウンタが1300Gを越えたところでようやくST解除、ハズレ6回で99%高設定否定(死)
当然単発(死)
だけどBIG獲得枚数がかなり良かった(ただしデータナシ)ので128Gヤメでもいいか、
と思っていたら、1夏目当たり23Gという
素晴らしいコイン持ちの良さで出玉激減(死)
全くカエルが出なかったクセに、126G目という微妙なところで出現する間の悪さ(死)

まさにハイエナ殺し(死)

オモワズダイヲブンナグリマシタガナニカ。

というワイルドな一面を垣間見せて本日の実戦は終了。時給15夏目を越える支払い。死。
とりあえず「☆☆☆☆☆」でよろしく、G店。

 

3月30日(日)   「洗礼ボンバイエ」   

イベントも、並びの状況も、ましてや朝の入り口すらわからない状況で朝並び開始(バカ)

というワケで、昨日と全くおなじ書き出しですいません。今日も新規店舗の開拓です。
本日の実戦店舗はS店。
朝イチで知り合った常連さん情報によると、三月いっぱいはイベント尽くしとのことで、
今日は「アントニオ猪木という名のパチスロ機」に設定5が数台入るとのこと。
閉店間際には設定確認がOKらしいので、信頼性の面からもそれなりに期待出来そう。
「アントニオ猪木という名のパチスロ機」は全部で8台。
このうちの「20%」が設定5ということなので、おそらく1台、ないしは2台か、、、

美味しいじゃん(たぶん)。

そんなワケで、とりあえずはよの。さん大好きのカド2に陣取って実戦開始。
常連さんと談笑&情報提供を受けつつ、ぺしぺしと夏目さんをコインサンドに注ぎ込む。
注ぎ込む注ぎ込む注ぎ込む。
注ぎ込むことストレート20夏目。ボーナスフラグの気配すら全く掴むことが出来ず、
それよりもフラグの軽い台を先に検証すべきだな、というワケで隣の台に移動(汗)

4夏目でBIG(苦笑)

このRT高確中にアッサリREG→ナビ1回で闘魂チャンス突入♪
この闘魂チャンス終了後(確率の高低は不明)にまたもやREG(しっかし偏るなァ)、
→ナビ1回に六択正解1回でまたもや闘魂チャンス突入、しかも二連以上確定っ☆
さらにBIG+REGでまたまたナビ発生、低確REGで自力正解1回、
嗚呼モーどこで上乗せしてるかわかんないやっ♪ というワケで闘魂チャンス10連也。

結局、この時点のトータルでBIG2回+REG4回+闘魂チャンス10回で一撃2000枚。
マトモな高確ハズレこそ引いてない(正確にはTC中だったので当否不明)モノの、
高確時REGの闘魂注入率が3/4、1回正解時の初当たり突入率が2/2と、
これだけの情報を切り取ってみれば、ほぼ
設定5に間違いないと思われるんですが♪
他にマトモに出てる台は皆無だし、これは二日続けての荒稼ぎ必至ですか。

というワケで、

一撃2000枚のコインを、

少しずつ、

台に返す(汗)

コインタンクオーバーフロー(死)

BIG間1300GオーバーでやっとBIGを引き当てたと思ったら、高確ハズレが見事にスカ。
再び追い掛け中のREGで六択1回正解→TC突入で設定5への確信を強め、
しかし続いてのBIGまでに更なる追い銭8夏目を要し、ようやくのBIGは1728G目。

2回目のコインタンクオーバーフロー(死)

そこで一句。

「AT機 ハズレ引けなきゃ Aタイプ BIG引けなきゃ 壱も五もナシ」

データ機器にかなりの狂いがあるためデータ上のゲーム数に相当の誤差がありますが、
それをある程度まで修正したとしても、今日のBIG確率は1/900(1台目含む)、、、

こんなヒキじゃ、いくら、高設定、でも、な、、、ぐふっ。

あなたはしにました。


ちなみに、本日ようやくおニューのパソコンが到着いたしました。どんどんぱふぱふっ♪
お昼過ぎ(出玉的には本日のピーク時)に少女Mからメールが届いたんですが、
結局「このあといつでも触れるパソコン」よりも「設定5特濃の猪木」を選んでしまいました。
思えばこのときにパソコンを選んで帰っていれば、、、ねェ。ぐふっ。

そんなワケで、ぼちぼちサイトリニューアルを視野に入れていきたいと思っています。
ADSL回線工事が来月上旬に完了するため、それを目途にぼちぼち更新しようかと。
基本的に今のノートパソコンに入っているデータはほとんど持っていかないつもりなので、
見た目上には大幅にイメージチェンジするかもしれません、さっぽろスロ専(仮)。

ま、その前にFrontPage Expressをインストールしなきゃいけないんだけどさ(汗)

 

3月29日(土)   「偵察を兼ねて」   

イベントも、並びの状況も、ましてや朝の入り口すらわからない状況で朝並び開始(バカ)

いやいや、一応前日に下見はしてあるんですよ。最終出目までは見てないけどさ。
よの@管理人は「ハイパージャグラーV」の中間〜高設定の据え置き狙い、
ようやく荷物の片付いた少女Mは「花火百景E」の、おなじく据え置き狙い。
というワケで、狙い台が絞れない状況で打つべき台は「据え置き狙い」がホンの基本。

そんな基本中の基本を押さえて実戦を開始したよの。さん、イキナリ設定変更濃厚(汗)
投資3夏目でBIGを引き、さらにそれがパンクしたとあっては「CREDIT OFF」が基本。
そんなワケで、開始15分にして早くも打つべき台を見失ってしまいましたがなにか。
とりあえず過去数日のBIG回数が掲示してあるので、それで狙いを絞ることにしませう。

さて一方の少女M。設定変更の有無は分からないモノの、イキナリのREG4連打(汗)
これが山佐系機種なら「すわ高設定か」ってことになるんでしょうが、
アルゼ系機種は「REG先行台は伸びない」ってのが痛切通説デス。これは難航か。
ところで、少女Mの右隣がずっと空き台。過去歴を見ると、そろそろ上げてもいい気配。
(※管理人注 BIG回数だけのデータでは、土日も頻繁に設定をいぢってそう)
というワケで、弱性バカスロ気味に座ってみました。どーせ今日は情報収集日だし(汗)

これが投資6夏目でBIG、自身の花火百景E初ボーナスはめでたく2パン。やれやれ。
しかしこれがストック機然とした出玉推移でゆるゆると2000枚ほど奪取。
これで今日の負けはなくなったかな、というラインでこの台を少女Mに譲渡することに。
だって、この時点で
ちっとも出てない上に、よの。さんのこと睨むんだモン(笑)

さ〜て、それじゃよの。さんはハイエナでもして上積みを狙うことにしましょかね。

というワケで、BIG後99Gで捨てられた台へ。この店はREGリセしないから、確実にね。
と、早速カエルさん登場デス。ケロケロ。ケロケロ。ケロケロ。あっさりST解除(汗)
BBRRBBBの7連(すいません)。

しかもBIG中に全然ハズレを引かないんデスが。ま、まさか最高設定デスか?(汗)
確かにST解除も早いゲーム数が多いし、周りを見てもそこそこの設定は期待出来そう。
しかしいやまさか、イベントも何にもないただの土曜日に設定6を入れるなんてことは。

要検証。

というワケで、128G越えもまだまだ追い掛けることに。結果、190GでST解除。

ハズレ4回。とほほん。

だけどBBRRの4連(ホントにすいません)。

この2回目のBIGがまたハズレゼロ。さらに229Gで引いたBIGがハズレ1回。やっぱ6?
いや、仮に最高設定だとしてもそろそろストック切れだろ。追い掛ける価値は、どうだ。
というワケで少女Mの様子を見に行くと、やはり「低設定ではない」様子。
確率的には設定5〜6の範囲内だし、ここは少女Mには打ち続けていただく方向で。
ってことは、ここはよの。さん追い掛け続けても、いいよね。

512 END(いやホントすいませんでした)

若干減らしたコインを1/200を切っている大花火(裏表は不明)でさらに減らして実戦終了。
結局レシートに残ったコインは4500枚弱、、、って上出来じゃねーか、ヲイ。
少女Mもショボ負けラインまで無事復活したみたいだし、今日のところは、ここまでッ☆

というワケで、P店の絶対的評価は「★★★☆☆」。札幌圏でも十分に使えますぞ♪

さて、明日はS店の土日の状況を調査しに行ってみたいと思います。
表題的には美味しそうなイベントがあるんですが、果たして朝の並びは如何なモノか。
あまりに客付きが良い場合や客層が悪い場合にはP店に逃避する予定デス(笑)

 

3月28日(金)   「初陣」   

まずは、

ただいま。

束の間の別れからサッサと帰ってきてしまいました(恥)、よの@管理人でございます。
おかげさまをもちまして引っ越しは無事に終了、本日は新任庁の着任日となりました。
とはいっても新居にはまだまだダンボール箱が山積み。
このダンボールの山が完全に片付いた瞬間が「引っ越しの完了」だと規定するならば、
よの。さんの引っ越しが完了するのは一体いつになることやら、、、
つまり「最低限の社会的生活」が送れる程度には引っ越しが終了した、ということで(汗)

というワケで、ようやく時間に少しゆとりが出来たので早速スロ屋のリサーチへと出陣。
さて、よの@管理人の新任地にはスロ屋が五軒。
それでは早速「よの。さんの第一印象だけ」の店舗評価を下してしまうことにしましょう。
主観だけで構成されている評価ですので、予めご了承ください。

V店/★★★★★/札幌の店にもひけは取らない。ウザも多いが使えそうな雰囲気。

P店/★★★★☆/データ機器がイマイチだが、客のレベルが低いのが付け入る隙。

S店/★★★☆☆/イベント次第ではかなりイケると踏んでいる。平常営業は問題外。

N店/★★☆☆☆/新装直後で早くも客が飛んでいる。土日の出来は要調査だが。

G店/★☆☆☆☆/駅前ボッタ店の典型か、まだ牙を隠し持っているのか、謎が多い。

従前の札幌市内のスロ屋の評価に較べて★印が多いように感じるかとは思いますが、
それもそのハズ、この五店舗は「相対評価」で評価をさせていただいています。
単純に五店舗の期待度で並べたに過ぎません。
ゆえに「社会学科」(一時閉鎖)の店舗評価とは単純比較出来ませんので、悪しからず。

さて。

明日はまず、P店の朝イチの状況から調査してみようかと思います。
「土日に使える店」という条件が付加されると、ひょっとすると順位の変動があるかも。
それもかなり大幅な、、、ね(汗)

 

3月25日(火)   「したっけ。」

本日辞令交付。

というワケで、本日この瞬間よりよの。さんは後志支庁の某町に籍を置くことになりました。
転居は明日。つまり、よの。さんが札幌市民たり得るのは今日までということになります。
したがって、このサイトが「札幌回胴式遊戯専門学校」という名称で成立していられるのも、

今日が最期。

思い返せば、初めて札幌に引っ越してきたのは、五年前のちょうどこの季節。
その頃はまだ右も左も判らぬ若造で(とはいっても二十代既婚でしたがね。笑)、
スロに対してもまだそれほどの情熱は抱いていなかったハズでした。

しかしそれが何の因果か。。。

かつては優良店だったVV店でサンダーVの高設定を探した週末。
その貯金でインターネットデビュー。
勢いで稚拙なパチスロサイトなんか作ってみたりして。
だけどたくさんの人がアクセスしてくれて、
冗談半分で開いたオフ会にもたくさんの参加者が。

有り難い。

遅刻したハズのイベントでワードラの(推定)設定6を拾ってみたり、
設定1(後日発表)の大花火で万枚を出してみたり、
PX店で21時間耐久パチスロを打ってみたり、
定例化したオフ会で毎週のようにススキノに飲みに出たり、

有り得ない。

それにしたって、楽しい五年間の札幌生活でした。
それにしたって、楽しい三年間のインターネット生活でした。
それにしたって、楽しい十数年間のスロ生活でした。

とりあえずですが、

さよなら。

 

3月24日(月)   「良夫賢父」

いや〜☆しかし、疲れが全然取れてません(死)

というワケで、今日は直帰で引越準備。良妻賢母ならぬ良夫賢父ってトコですかな(笑)

 

3月23日(日)   「おっ買っ物っ♪」

ちゃんと「午前中」に起きたので少女Mとの約束は果たせそう。
ゆえに懲罰的サイト閉鎖は回避出来そうデス(笑)

さて、午後からほんのちょっと時間が出来た(というよりも無理矢理作った)ので、
札幌駅前のヨ○バシカメラにお買い物に出掛けてきました。
目的は「新規パソコンの購入」と「ADSL回線契約」。
よの。さんの新任地は今年の二月からADSLの対応が始まったということなので、
せっかくの機会だからパソコンも新調しようという魂胆なのでした。
(※管理人注 ちなみに現在はノートパソ+56kアナログ回線デス)

展示してあるパソコンをチラ見して、アッという間に機種決定。相変わらずの決断力(笑)

ついでにプリンタも購入し、引越先に直接配達してもらうように手続き。
よの。さん史上4番目の高額買物はわずか30分程度で決着。ホント相変わらずデス。
(※管理人注 ちなみに過去一位二位は車でした。これも数十分決着。笑)

そんなワケで稼動ナシ。今週いっぱいはさすがに打てそうにないわ(哀)

 

3月22日(土)   「まだ潜伏してました」

起床午後2時では、引っ越し準備以外は何も出来ませぬ。この時点で稼動ナシ確定。
日中は部屋の片付け。陽が落ちてからは本やCDを売りに外出。
その足で夕食を摂り、早目にお風呂に入り、今日はゆっくり休もうかという矢先。

黄昏氏から召集令状が届く(汗)

連日の飲み会で疲れ溜まってるし、
引っ越しまであと3日しかないし、
あまりタネ銭もないし、
昨日の日記をいい雰囲気で締めたし、

逝こう(死)

というワケで午後11時からススキノ出陣。ま、午前3時には帰れるだろうと思ってました。
「思ってました」っていうか、帰るつもりでいたんですけどね。
明日の日曜に少女Mと食事に行ったり買い物に行ったりする約束があったんで。

二日続けて朝刊より遅く帰る(死)

少女Mさん、

鬼の形相(嘘)

というワケで、「転勤を理由に」ではなく「懲罰的」にサイトが閉鎖するかもしれません(笑)

 

3月21日(金)   「10日ぶりの勝利」   

第四回にして最後(の予定)の「パンドラカップ」開催。詳細はいつもの場所で。

パンドラカップ終了後、よの。さんは一旦帰宅し、車を置いてから三日連続のススキノへ。
今日も昨日とおなじくDJ店で待ち合わせ。現地に着くと数人の反省会参加者が。
それじゃ、、、よの。さんも、、、軽〜く、、、打ちますか、、、(汗)
というワケで、「パンドラカップ」でそこそこの収支を上げたのをいいことに稼動開始。

それなりの回数の付いている「美麗」に軽くジャブって時間切れ(汗)

これで公式戦(パンドラカップは札幌市以外での開催なので非公式記録扱い)4連敗か。
と意気消沈気味に反省会開始。成績が成績だけに、ホントに反省会に(汗)
その反省会も午後9時には切り上げ、時間もまだ早いので、少し稼動をすることに(汗)

よの。さん、HS店で860Gヤメのペンパラを拾う。一応次回ボーナスはBIG確定ですが。
ペンパラのスペックの記憶を総動員。さらにその内容をHawk氏に再確認。
トータルして考えれば、それほど打つべき価値はないような台だった気はします。
しかしそこは酔っ払いの立ち回り。
至極当然のように夏目さんをコインサンドに突っ込んでいましたがなにか。

3夏目でST解除♪ BIG2連♪ 終了♪ 即流し♪ 勝ち♪

ハイエナ野郎炸裂の立ち回りで、HS店収支も今日の公式戦収支もプラスへ浮上。
(※管理人注 まァHS店はハイエナ以外では勝てないクソ店ではありますが)
さて周りを見渡すと、どうやら他のオフ会参加者は向かいのSS店に移動したご模様。
どれどれ、それじゃよの。さんも逝きますか。

というワケでSS店。イキナリ26Gヤメのキンパルを拾う。Hawkさん曰く、「有り得ねェ」。
ま、実際にはST放出はなかったんですけど。最っ高のヤメ時だな、前任者(汗)
結局このキンパルに3夏目ほど突っ込んで再び収支をプラマイゼロラインにしましたが、
計算してみるとどうやら
公式戦の連敗はストップした模様。

、、、長かった(じ〜ん)

そんな感動にむせび泣くよの。さんの横で、午後10時半に猛獣に現金投資をしている男。
その名は「ひかる@天性のジャブリスタ」氏(汗)
あまつさえ、閉店10分前にBIGを引く始末。二代目のエースが誕生した瞬間でした(笑)
さらにこの後、反省会の二次会で午前3時近くまで飲み、そこからさらにゲーセンに移動。

スロットコーナーシマ占拠(汗)

参加者のほとんどが本番にとっておきたいヒキを披露し、獲得した景品は多数にのぼる。
そんなモン貰っても「困る」という感情以外は抱けない、イタイ景品の山を(汗)
そういえば、あの景品は一体どこに逝ったんでしょう。気が付いたらありませんでした。

別に欲しくはないデスが。

さらに今度はビリヤードコーナーに移動し、即席「ナインボールトーナメント」開催(笑)
ゲームの詳細については割愛しますが、成績は以下のとおりです。

優勝:shin氏/手足の長さはビリヤードには圧倒的に有利。オっトコマエですなァ。
準優勝:よの@管理人/集中力が持続出来ません。寄る年波には勝てないか。
第三位:Hawk氏/ビリヤードといいボウリングといい、とても器用な人デスホントに。
第四位:ぴぃちゃん氏/一度も勝たずに第四位確保。組み合わせの妙でした(笑)
以下順位ナシ:ひかる氏、ニヤ氏、Cranky-R氏
リタイア:みやざき氏、ともや氏
ビリヤード以前にリタイア:黄昏スロッター氏、しんのすけ氏、@後輩氏

とにかく、これが「さっぽろスロ専」としての、遂に「最後」のオフ会ということになりました。
皆さん大変お疲れさまでした。よの。さん的にはほぼ限界に近かったデス(汗)

さて。

今回のパンドラカップ及び反省会の参加者を始め、
いままでオフ会に参加していただいた数多くの皆さん、
さらには掲示板の常連さん、
ずっとロムってた方々、
あるいは今日初めて来られた方、
永きに渡って「札幌回胴式遊戯専門学校」を支援していただき、
ホントにありがとうございました。

とくに、サイトのごく初期からずっと付き合いのある黄昏スロッター氏、
スロ専のボディガード的存在の@後輩氏、
そして名実共にスロ専のエースとして存在感を示したぴぃちゃん氏、
この御三方には大変お世話になりました。

皆さん、ホントにありがとうございました。

しみじみ、、、、、、

 

3月20日(木)   「前夜祭」

今日は「送別会」ではありませんが、明日の「パンドラカップ」に向けて英気を高めるべく、
ススキノに集まって「パンドラカップ前夜祭」開催。というワケで飲み会三連目デス(汗)

そんなよの。さん、ちょっと早めに着いて狸小路でハイエナ稼動をしようと思ったんですが、
仕事がことのほか長引き、待ち合わせのDJ店に着いたのは予定時間の五分後。
呑み屋の予約を30分後に控えているとあっては、そうそう稼動なんか出来ませんともさ。

そんなワケで今日のSR継続は一撃五時間。明日に備えて早く帰ったのに、これだ(笑)

 

3月19日(水)   「SR再発動」

昨日一日の潜伏を経て、本日「送別会ラッシュ」再発動。
一撃六時間のラッシュ継続じゃスロ稼動なんてどだい無理な話なんデスが(哀)

ま、魚群一課長は途中で抜け出してML店に逝ったらしいデスけど。

 

3月18日(火)   「初打ち機種」   

いわゆる「仕事帰り」に打てる機会は、今日と来週月曜の二日を残すのみとなりました。
よの。さん的には「全ての店の店舗別収支をプラスにしたい」と思ってるんですが、
転勤先との距離を考えれば、何も慌てて片付けなきゃいけないことはなさそうでやんす。

そんな理由をこじつけて、本日めでたく「サバンナパーク」初打ちでございます♪

いや、大して出てないんですけどね、新装初日のMW店。今日は様子見なのか?(汗)
だけど初日にはいつも「設定6」を入れてくるMW店、それなりに期待は出来ると予想。
幸い1台だけ空き台があるけど、初日から「設定1」ってことはないでしょ、きっと。

そんな前向きな理由で打ち始めてはみたんですが、、、ん〜、設定良くなさそう(苦笑)
当初1/500だったBIG確率はかなりいい値まで引っ張り上げたものの、
高確ハズレ、高確中段チェリー、高確REG(これはのちに抽選してないことが判明)、
高確BIG低確BIGと、SC抽選機会には相当回数恵まれたものの、

ただの一度もサファリチャンスナシ(哀)

左隣の台が「明らかに高設定っ!」てな雰囲気がプンプン漂ってきたのでやる気消失。
あとはいつものようにキンパル中心のハイエナ稼動で負債を増やす(死)
実働としては三連敗ながら、都合一週間勝ちに見放されている計算になります。
明日は稼動ナシがほぼ確定しているので、現状打開は早くても木曜日。

勝ち方を教えてもらえますか、黄昏さん(汗)

 

3月17日(月)   「ラッシュ」

勤務終了後に速攻でススキノへ。夜11時まで飲んでいたので当然に稼動ナシ。
というワケで送別会ラッシュ(SR)突入デス。
明日火曜日はとりあえず潜伏中の予定ですが、水曜日にはSRが再発動するハズ。
さらに木曜日には「パンドラカップ」前夜祭開催予定。
金曜日には「パンドラカップ」本チャンの反省会と、既に三連が確定しています。
場合によっては、土曜日、日曜日にもアルコール摂取の機会は有りそう。

引っ越し、間に合うのか?(汗)

 

3月16日(日)   「諦めモード」

昨夜のうちに帰省していた実家から、札幌に帰ってきたのがだいたい午後1時頃。
札幌市内の親戚宅を三軒回って、ようやく自宅に帰ってきたのが午後5時。
その時点から、引越業者の見積もりを明日に控えているため、大至急片付け開始。

稼動してるヒマなんかないっちゅ〜ねん。

いよいよ再来週に迫った引越の準備が急ピッチで進められているよの。さん宅ですが、
ここに来て早くも「諦めムード」が濃密に漂ってきました(汗)
途中まではしっかりと分別して梱包されていた引越用品(とにかくいろいろと。汗)。
しかし、あまりの「小物」の多さに辟易してきたよの。さんのストレスは早くも限界値、
部屋に散らばった小物を「とりあえず」メタクソにダンボールに詰め込むここ数日の生活。

嗚呼胃が痛え。

早く引っ越してしまいたい。早く開梱したい。早く新しい店を開拓したい。早く打ちたい。
数多くのストレスに苛まれたよの。さんはとりあえずテレビに逃避。
胸を張って「準備は完璧♪」と言える日は、今回の引越では有り得なさそうデス。。。

 

3月15日(土)   「サクサク賽銭箱R」   

午前中だけでサクっとマイナス38夏目。

心置きなく、

ジッカニカヘラセテイタダキマス。

 

3月14日(金)   「スロ専の行方」

体調不良のため、仕事は早退。当然スロ稼動する余裕なんぞありません。とほほん。

というワケで、期せずしての二日連続休スロ日。この隙にヒキを回復させたいところデス。
明日は夕方までに実家に帰る予定なので、稼動出来るのは午前中のみ。
引っ越しが差し迫ってるんだから、本来は家で片付けをすべき場面ではあるんですが、
来週末のパンドラカップを除けば朝から稼動できる日はおそらく明日が最後。

さっぽろへの惜別の意味を込め、某店でアラジンAの全設定バトルに参加してきます。

繰り返しますが、稼動出来るのは午前中のみ。万が一「最高設定」だった場合には、、、
誰か取り分50%で代打ちしませんか(笑)
ま、朝イチ高確狙いで狙いを外して、大した稼動もナシに帰ってきそうだけど、ね。

閑話休題。

再来週半ばには既に「札幌市民」ではなくなってしまっているよの@管理人デスが、
果たしてこの「札幌回胴式遊戯専門学校」をどうするか、というのが目下の悩みです。
というワケで、閲覧者の皆さんの意見を募りたいのですが。

案1.「札幌回胴式遊戯専門学校後志分校」にサイト名を変更して継続。

案2.現行サイトは閉鎖し、新たなスロサイトを構築。

案3.サイト規模を縮小し、当初の総合サイト(現在閉鎖中)に統合。

案4.引退。

案5.アダルトサイトに移行。

ま、転勤後1ヵ月ぐらいは様子をみてみたいと思います。決めるのはそれからでも、ね。

 

3月13日(木)   「お返し」

ホワイトデーを翌日に控え、よの。さんは少女M嬢の接待に徹することにいたしました。
仕事が終わった途端に直帰、そのまま外食に連れて行き、その足でヨド○シへ。
少女Mご所望の「山佐デジワールド4」と「スロット!プロDX不二子2」を探しに行き、
(※管理人注 比類なきヒキ弱の少女Mは、設定6が打てるスロゲーが大好きです)
何故か「ファイナルファンタジーX-2」の発売日に遭遇してしまう罠。

偶然を装って、

実は狙ってたのか? 少女M、、、(汗)

ま、

せっかくなので購入(笑)

「今買っちゃったら、絶対引っ越し間に合わない! 絶対片付けの手が付かなくなる!」
などと少女Mがのたまうので、そのままパッケージも開けずに梱包荷物に混入(笑)
それじゃ発売日に買う意味がないのでは? という意見は黙殺して埋めてしまいませう。
というワケで、そのまま寄り道せずに帰宅。早速「山佐」を開始する少女M。

よの。さんはその横で片付け開始。

来週末(21日)の「第四回パンドラカップ」を無事開催させるべく、本気で片付けてます。
万が一引越し準備が間に合わない、なんてことになれば、中止もやむを得ないので(哀)
出来れば今週末のうちに目途を付けておきたいところではあるんですが、、、果たして。

とにかく今日は休スロ日でした。

ここしばらく「お馬鹿丸出し♪」な立ち回りが続いてたから、ちょっと休止もしたかったし。

明日からは、

また本気で。

 

3月12日(水)   「封印」   

駄目だね。

ヒキ弱くて。

勝負になんの、

高設定のA-400だけっぽい。

そんなワケで、

AT機封印。

昨日午後10時までかかって稼いだ額、

倍以上をわずか1時間で融かす。

日記書く気おきね。

 

3月11日(火)   「偶然のサンブーツ」   

さ、気持ちを切り替えて、

銭ゲバ。

442Gヤメ、95Gヤメのキンパルをことごとく外し、36Gヤメのネオプラでようやく初安打。
「打ち続けるべしっ!」という直感を感じたのだが、打ち続けたら飲まれました。べし。
直前のハマリを抜くという都合のいい計算をすれば高設定確定のジャグラーに小投資。
この時点での投資総額はまだ4ケタでしたが、軽く壊れかけて猪木へ。
本日のシングル回数は500回弱。初当たりの多さを考えれば高設定の可能性はありそう、
と思っていたら、打ち始めてすぐに携帯メール着信。

「レベルX発表」

あ、今日ってLevel 5の日だったんだ。なんだよ、今日に限って「X」って(苦笑)

「526」

526番台、、、って、

オレノダΣ( ̄□ ̄;

そんなワケで、根拠あるジャブジャブ開始。

投資6夏目でBIG、直後に完全ハズレを引くも敢えなくスカ。高いぜ1/2の壁(哀)
返す刀で再びBIG、また直後に完全ハズレ。今度こそ今度こそォ!

闘魂チャンス。

キました。初めて完全ハズレからの闘魂チャンス。単発だけは回避したい。単発だけは。
との願いが通じたか、この闘魂チャンスは5連で終了。そらまたハンパな出玉やね(汗)

さてこの後、サクサクとREGは引くものの、一向にBIGを引けそうな気配は微塵もなく、
やっぱり平和/オリンピアとは相性が悪いのか、と思った飲まれかけにようやくBIG。
三連続での高確ハズレを目指すも、今度はスイカすら引けずに哀れ低確転落。
やたら順押しに偏るシングルでそれなりにコイン持ちは良く、再び飲まれかけでBIG。

高確中REG。

ここでアドリブの利かない奴ァ勝てねェ! 左ィ! 右ィ! 中ァ! ハズレ(哀)
しかしまだまだチャンスはアルゼ!(違) 中ァ! 右ィ! 左ィ! よっしゃ〜っ!(違)
そして出ました闘魂注入。これで二問正解闘魂チャンス確定なり。
時間(現在午後9時半)的に見てもおそらくこれが最後のチャンス。来い!閉店コースっ!

→4連で終了。

ザラザラ。

1229枚。

ま、

ショボ勝ち上等。

 

3月10日(月)   「改正商法の要旨」   

先日(3月6日)の日記の話題の中で、ちょこっとだけ出てきた「改正商法」について、
今日はすこし時間を取って、掘り下げたお話をすることにしてみましょうか。
改正された概要は以下のとおり。おおよそ10の大タイトルに分類できるかと思います。

委員会設置会社制度の導入。
重要財産委員会制度の導入。
見做し大会社制度の導入。
株主総会の特別決議の定足数の緩和。
株主総会手続きの簡素化。
種類株主の取締役等選解任制度の導入。
現物出資等の目的財産の価格証明制度の導入。
資本減少規定の合理化。
外国会社の営業所設置強制の撤廃。
株式失効制度・所在不明株主の株式売却制度の創設。

これだけのタイトルを見て、改正の内容をスラスラとイメージできた貴方は大したモノ。
民法・商法の専門職であるよの。さんは、話ほとんどわかりませんでした(死)
ま、言い訳をさせてもらえば、「商法」のほうには5年近く触れていないモノですから。
基本的に現在の職場では「民法」のほうしか使うことはないですし。

以上、言い訳でした。

そんなワケで、今日の日記も以上デス。

スロ日記?

そんなモノ、

書きたくない。

腹立たし過ぎて。

 

3月9日(日)   「開戦前夜」   

まずは安藤勝己さん、二日続けての重賞制覇おめでとうございます。

続いてデヴィッド・クルサードさん、2002年モナコGP以来の優勝おめでとうございます。

というワケで本日はスポーツ観戦日。合間を縫ってのキンパルハイエナ稼動でした。

明日はいよいよ「花火百景」&「サバンナパーク」の解禁日。後ろに控えるは「海一番」。
そんな「この春最大の新台入替」を目前に控えた週末、出すワケないじゃん。
というワケなんで、テキトーな戦果を収めたところで撤収、引っ越し準備引っ越し準備。
明日からまた平常稼動が始まります、が、大多数は引っ越し準備に時間を取られそう。
だって、再来週は送別会ラッシュ+パンドラカップでマトモに時間取れそうにないし。

ま、イザとなったら荷物は全部実家に転送しちゃうけどさ(禁じ手。汗)

 

3月8日(土)   「小さく勝って大きく負ける」   

さて、引っ越しの準備も佳境に入ってまいりました。
「ま、なんとかなりそうじゃん」とお気楽に構えるよの@管理人。
「こんなの絶対間に合わないっ!」とパニック寸前の少女M。
それぞれの思惑を胸に、日中はせっせと荷物の梱包。

そろそろ日も傾きかけてきた午後6時、それじゃ食事は外で摂ることにしましょ〜や♪
というワケで豊平は美園まで車を走らせてハーフ○イムへ。ローストビーフウマー。
すっかり食欲も満たされたところで、それじゃ「夜の」ハイエナ稼動と参りますかっ。
となれば向かう先は当然の如くBB店。すっかりよの。さんのホームになりました。

しかし、だ。着いたのが午後9時少し前。まだまだ客付きはいいんデスよね。
キンパルにコレといった空き台はなく、各種AT機の天井も遥か向こうにしかありません。
ノーマルAには大した設定は入ってないみたいだし、大花火は裏っぽいし。
辛うじてアスレジェの角台はそこそこの設定が入っていそうだったけど、
これは少女Mが昨日打っていた台。優先権は少女Mに有り。譲りませう。。。

というワケで店内をウロウロした結果、ふと見付けたのは994Gヤメのスーパービンゴ。
コイツの天井狙いで勝ったためしってほとんどないんだけど、背に腹は変えられん。
早速実戦開始は投資12夏目でBC33。当然の如く単発で終わる。とほほん。
と思ったら、92GでBINGO停止音+BINGO揃わず。引き戻し?初当たり?
とにかく、ここでの当たりなら連チャンにも期待が出来るハズ、なのにまた単発。

なけなしのコインを持って少女Mの隣のアスレジェへ。根拠ナシ。隣だから(死)
コイン飲まれかけでアステカルーレット。バラケ目だし駄目だべ、と思ってたら7で停止。
当然ノーマルですが。辛うじて1パンは回避しましたが、当然CTナシですが。

CREDIT OFF

なけなしのコインを持って(またかよ)不二子へ。ただいまBIG間で1300Gハマリ中(汗)
なのにBIG確率REG確率共に1/330ってことは、それなりに使えるんでない?
とポジティブシンキンに切り替えて実戦開始。わずか30Gほどでリーチ目出現♪

REG

飲まれヤメ。追いかける時間も気力も失せたので、ほうほうの体で実戦終了、△14夏目。
それにしても最近、勝てば4ケタ負ければ5ケタってパターンが定着してきました。
勝率はいいのに全然勝ち点が稼げません。ただ単にヒキが弱ってるだけなんですが。

札幌にいる間になんとか大きく貯金を作っておきたいところなんだけど、、、ふゥ。

 

3月7日(金)   「苛立ち」   

今日は転勤先(ちなみに発令は今月25日)へ事務引継ぎのため出張(ただし休暇扱い)。
午後5時半には引継ぎを終え、遠隔地ゆえ車で行ったため、そのまま直帰することに。
自宅で晩ゴハンを食べ、それじゃそろそろお出掛けしましょうか、というのが午後8時。
この時間帯で今いちばん美味しいのは、たぶんBB店のキンパルハイエナでしょうなァ♪

というワケでBB店へ。

偶数設定と思しき、それなりにストックのありそうな324Gヤメのキンパル。まずはコレ。
投資3夏目でBIG。よしよし、これでさらに一発BIGを引ければ127G即ヤメ敢行だな、
と思ってたら、二連カエルすら一度も出ぬまま単発終了。
422枚も獲得したくせに、異常なまでの小役非出現率でコインはほとんど半分以下。
うむうむ、よの@管理人を苛立たせるには十分すぎる実戦内容ですな(憤)

というワケで256Gまで追ってみる。またしてもスカ。苛立ちは加速するばかり。

仕方なく512Gまで追ってみる。400G台後半でST解除。またこんな深いところかよ、、、

四連カエルがガセって単発終了。ホントイライラするな、このカエル野郎は(憤)
偶数設定なのもストックがありそうなのも確信してはいたのだが、
両隣がやたら連チャンしているのがストレスになってきたので台移動することに。ムカ。
店内をウロウロしていると、いつの間にか少女Mがアスレジェの角台に。
データを見ると、まァそこそこの台ですな。右隣は、、、朝イチ1Gのみ回っています。

じゃ、隣で(死)

開始2G(データ機器上は3G目)、なんか左リール「シシボ」で帽子が揃ってませんが♪
しかしこれは敢えなくノーマルBIG。しかも1パン、、、(カチッ)
一瞬キレそうになったが、CT抽選には当選したため辛うじて怒りの矛先は収納。
きっちり149G完走(150G目のリプレイを嫌って、よの@管理人はこのGで取り切り)し、
さらに100Gほど回したところでなんか怪しい目が。BIGでした。今度はスーパー♪

1パン、、、(イライライライラ)

しかもCT非当選。1/3は引けても2/3は引けませんか。嗚呼モーイライライライラ。
というワケで、100Gだけ回して実戦終了。これ以上はストレス溜めたくありませんカラ。
ちなみに隣の少女Mはショボプラにて実戦終了。BIG2回なら上出来でしょ。

これで少女Mの生涯アスレジェ通算BIG回数は4回。
スーパー比率は1/4、CT比率は0/4だそうな。
さすが比類なきヒキ弱。

このデータを見たら、勝ったのにイライラしてた自分が恥ずかしいデス、少女Mさん。

 

3月6日(木)   「理解できませんでした」

本日は平成14年度に実施された「商法」改正の主旨についての説明会。

ほんの概略だけの説明で突っ込んだ話はほとんどナシ。

所要時間二時間半。

こんな時間まで役所にいたら稼動する意欲なんかおきないし(死)

 

3月5日(水)   「本質に迫れ」   

ふと思ったんですが。

A400が主流だった頃。
新基準機(大量獲得機)の登場。
CT機の台頭。
獣王を端緒としたAT機時代の到来。
ストック機新時代。

そのときどきでスロの「主流」は変われども、何故かよの@管理人の年間収支は横這い。
それはつまり、スロの「本質」そのものは変わっていないからじゃないのだろうか。
モッちゃんも言ってました。「パチスロの本筋は変わっていない、、、」と。
真剣に勝つ気で取り組めば、主流はどうあれ結果は付いてきてくるのかもしれません。

だったら。

田舎に行ってもなんとかなるかも(違)

というワケで今日はちと真剣です。「結果を出してこそのパチスロ」を前面に押し出します。
まずはSK店。「本日設定4・5・6を○○台投入!」だそうな。「○○台」ってのが嘘クサイ。
ほら、また客付き三割程度だ。そのほとんどがゴッドシオだ。もゥ駄目だこの店。

続いてMW店。ハイエナ適合台は皆無。いつもならこの時点でとっとと撤収するんですが、
今日は「A400」やら「A600」やら「AT機」やら「玉ちゃんファイト」まで精査。
そうして見付けたのは、BIG確率1/220、REG確率1/330のニューパルR。ひさびさ。
あいにく設定判別法は忘れてしまいましたが、この台ならば打てるハズ。実戦開始。

投資6夏目でBIG。しかし許可なく全ノマレ。普段ならこの時点で撤収する場面。
だけど今日はじっくり腰を据えていきます。追い銭2夏目でBIG。
そしてここからジワジワとコインを増やし、目測で1500枚ほどまで。よしよし上出来。

しかしこの約1500枚まで達したBIGで、何か妙なひっかかりを感じてしまいました。
ここまでは順調そのものなのに、何故か「ここからハマりそう」という直感が。
普段ならこういう感覚を大事にして天下御免のヘタレヤメを敢行するんですが、
今日は「腰を据えて」と決めた以上ここで決意を翻すワケにはいきません。いきませんとも。

飲まれたがな(哀)

ま、今日の実戦は結果以上に内容が良かったように思います。気持ちの切替も出来たし。
惜しむらくは、ニューパルRの設定判別をしっかり覚えていなかったこと。
今後もA400中心の立ち回りを続けるならば(転居後は嫌でもしなければならないが)、
こういう小さい部分が大きなウエイトを占めてくるかもしれません。
まずはガイドのバックナンバーをひっくり返してみることにしましょうか、、、やれやれ。

 

3月4日(火)   「アタマを冷やせ」   

普段からハイエナ稼動ばっかりしてるから、昨日みたいな憂き目に遭うんだよな、うん。
そんなワケで本日もハイエナ稼動。目には目を。埴輪ハオ(違)

まずはMW店。キンパルの512G狙いがことごとく不発。そして常連に顔を覚えられた模様。
ま、別に構わねェや。どうせこの店で稼動できるのも今月限りだし。

続いてSK店。「超絶イベント」の昨日と特に変化は見られず。

よしんばPr店は本日「Level 5」。サンダーV2亡きPr店の「Level 5」はそそられません。
ジャグラー系の空き台にはロクな台がなかったのでなんとなく猛獣と戯れる。
3夏目突っ込んで一回も15枚役が揃わなかったことに辟易して台移動。
移動後すぐにBIGを引かれ、即REG+REG+サバ(死)
よの@管理人の背後に何か憑いてきてるとしか思えないほど、発つ鳥跡を濁しまくり。

ハクション大魔王。投資1夏目でBIG。意趣返し。さらに40Gもドキドキタイムが付いてくる。
すわ設定5なのかっ、と思いきや400G回してガマグチ1回。完全にやる気を失う。

そんなときは初打ち機種。レンキンとアウトローで迷った末にREG後74Gのボブサップへ。
「BIG同士REG同士で固まり易い」という特徴は当然わかってはいましたが、
「ボウナス後わずか74G」ってのが決め手になりました。どうせ打つなら当たってほしいし。
というワケで投資3夏目でREG(ほら)。さらに追い銭1夏目でREG(だから言ったのに)。
あまつさえ追い銭5夏目で設定発表。当然設定5、、、のワキャない。凹。

最後にBB店。またもやキンパルのハイエナに失敗。今年最大の負債を抱えてKitac(死)

そんな空っ風の帰り道、少しずつ冷静になってきたよの@管理人の脳裏に過ぎる言葉は、
「反省」。
ここ二ヵ月できっちり結果を残してきたことに対して少し調子に乗り過ぎたようです。
ただ単に「調子が悪い」じゃ済まされないような気がするんですよね、昨日今日は。。。

少しアタマを冷やしましょう。そうすれば見えてくる何かがあるハズ。
そんなよの@管理人の密かな決意を少女Mはしっかりと見抜いていたのか否か、
晩御飯のオカズは「冷むぎ」。

いや、あの、外は吹雪いてますが、、、

 

3月3日(月)   「因果応報」   

「まさに king of Event !!」
「“月に一度”のパワーを見よ!!」
「でるっXデーはSK店が誇るNo.1イベントでっス!!」
「まさか全機種全台ですか?…勘弁してョ〜!!」

以上、SK店で今月から始まった新イベント「でるっXデー」のDMの煽り文句の数々です。
そのほかにも、「有名無実のイベントばかりの札幌市内にドロップキック」とか、
「鬼のようなドル箱の山…歓喜のお客様…激疲れの店長&従業員」とか、
「出しまくり新ちゃん(新店長)の名に恥じぬ出玉をご覧に入れましょう!!」とか、
ずいぶんと気合の入ったDMに仕上がっています。これは期待出来そうなカンジでしょ。

客付き三割(死)

ちなみに隣のMW店は平常営業。だけどSK店より客付いてます。出てます。やれやれ。
これでよの@管理人的には、完全にSK店に見切りを付けたというカンジです。
今後使えそうなのはキンパルのハイエナのみでしょうね。ご愁傷さまでした♪

続いてPr店。ジャグラー全台設定6、ゴージャグ全台設定5、どちらも一回交換だそうな。
等価交換なので一回交換であることに全く意味はありません。
(※管理人注 単に「出玉感」を出すためだけの措置であることは疑う余地ナシ)
ま、この手のイベントは普段ジャグラー「なんぞ」に見向きもしないウザガキ共が、
目を「$マーク」に変えてジャブジャブ現金投資をしている姿を蔑むのが正しい楽しみ方。
空き台がない以上これ以上Pr店に留まるのも無意味な話。BB店に移動。

新台入替、MSガンダムですと(苦笑)

ちなみに外れたのはピカ吾郎。ゴルゴとレバンナはまたまた命拾いです。次こそは。
ところでそのガンダムに空き台が。BIG20回REG9回、累計4500G、、、ってことは。
正確なスペックを知らなくったって、このデータを見れば「高設定かも♪」って思います。
さらに$3箱お持ち帰りの札アリ。とっ、とりあえず座ってみてもイイデスカ。

そんなワケでほとんど初打ちの実戦開始。まずは投資6夏目でREG。これで10回目。
そしてこのREG後55Gで突然のガンダムタイム突入っ!
基本スペックや抽選方法は「オボロゲ」にしか覚えてない(苦笑)んだけど、
確かクラブロデオTに近いシングル集中機だったはず。確かね。ほとんど自信ないけど。
とにかく、一発目のボウナスで入ったってことは、それなりに期待出来るでしょ、設定。

、、、おや。

700枚を獲得したところで集中終了。その段階で異常な違和感に襲われるよの@管理人。
頭上のデータ機器、知らない間にBIGが1回増えてるんデスけど、、、(汗)
どうやらGTもボーナスとしてカウントしている模様。音を立てて崩れる高設定への期待。
だけどボウナスからの突入率は1/1だし、、、という未練だけで打ち続けてみるも、
両隣がいとも簡単にBIGの連打をかましているのを見せられてすっかり意気消沈、
視界の隅で中間設定っぽいアスレジェが空いたのが見えたので台移動することに。

およそ300枚ほどのコインを持ってアスレジェへ。ぽてぽて打っているとガンダムに客が。

あっさりBIG引かれる。

あっさりGT引かれる。

あっさり$1カチ盛り。

よの。さん、

あっさり全ノマレ(死)

、、、帰っていい?

 

3月2日(日)   「転勤準備」

帰ってきたのが朝刊よりも遅い時間だった、というのも要因のひとつではありますが、
本日は誠に勝手ながら「休スロ日」とさせていただきました。

そうして作った時間(とはいってもマトモに動き出したのは既に夕方でしたが。汗)を使い、
よの。家に山と積まれた「本」「CD」の類を片っ端から処分してきました。
ついでに、ほとんど行かなくなったスロ屋のDMを停止する手続きをとってきました。
ま、そのほとんどが太○組織の店なんですけどね。内容に乏しいDMばっかりだったし。
これでDMが「さくらめーる」や「かもめーる」で届くってんなら話は全く別なんですが。

などとせっこい発言が出てくるのも、次の任地のスロ状況が厳しそうだから。とほほん。

 

3月1日(土)   「二転三転する爆死王の行方」   

本日開催、第三回パンドラカップin北広島。賜杯の行方は「旅スロ日記」にて公開中♪

というワケで、午後5時には札幌に舞い戻ってきたよの@管理人とその仲間たち。
(※管理人注 この時点で高設定台を取れなかったことがバレバレ)
よの。さんはパンドラカップの負債を少しでも取り返すべく、ハイエナ稼動開始デス。
(※管理人注 そしてこの発言でマイナス収支で終わったことがバレバレ)

まずは「ストックいっぱい」+「899Gヤメ」のキンパルさん。

ほぼ希望どおりに1000Gを少し越えたところでST解除、RRRの速攻三連で意気消沈、
かと思いきや、60Gで再びのST解除から今度はBBBの速攻三連にてほくほく♪
解除ゲームの早さからすれば「設定5」っぽい気がしなくもないんだけど、
大体の場合追い掛けて痛い目を見ることがほとんどなので、127Gでブン投げて1200枚。

続いて「961Gヤメ」のK-1レバンナ。週明けの入替の外され候補No.1(苦笑)

1000G目直前でREGを引き、これでプラス収支になることがほぼ確定。上出来です。
ぺしぺし打ってBIG間1200G越え、無事に天井発動待ち状態に移行しました。
ぺし。枠下にスベっていくBAR絵柄。
ぺし。上段にテンパイするサンドバッグ絵柄。
ぺし。揃わないサンドバッグ絵柄。

BIGに蹴られる(死)

JACゲーム中にルドルフ・ジュニアが三連続で登場するも、結局パンチラは突入せず。
(※管理人注 というか、BIGからラッシュに入ったことは今まで一度もありませんが)
50G回して即流しを敢行するも、ジェットデジタルに表示されたのは「346」枚、って、

マイナスだし(死)

この時点で午後6時半。そろそろパンドラカップの反省会が始まる時間なので撤収します。
どうにかパンドラカップの負債は半減できたようです。やれやれ。
そして反省会。家に帰ってきたのは午前6時半です。やれやれ。
そして引っ越しの準備開始。部屋の中は未曾有の散らかりっぷりデス。やれやれ。

inserted by FC2 system