May's Pachi-Slot Diary

31/May/2008
本日【花月杯】麻雀大会のため稼動ナシ。スロよりアツくなれることだけは、確か。

ってなワケで今週振り返り。





日曜日:連ちゃんをお風呂に入れるため外出せず。

月曜日:先日の日記のとおり。享保の改革で徹底的に搾取される臣民。

火曜日:ジャスコの火曜市で買い物+連ちゃんをお風呂に入れるため稼動せず。

水曜日:連ちゃんをお風呂に入れるため稼動せず。テンションだだ下がり。

木曜日:職場の飲み会のため稼動不能。結局終電直前の特急でkitac。

金曜日:激しい頭痛(否二日酔い)で直帰+即寝。連ちゃん添い寝♪

土曜日:【花月杯】麻雀大会のため稼動ナシ。テッポウはどうよ。





ってなワケで、
この世は連ちゃんを中心に回っています。





1月中旬以降、すっかり「スロサイト」としての体裁が崩れてきてしまっていますが、
特段その方向を修正するつもりはありません。
逆にスロサイトの体制を維持しようとしてちょっと自信のない台に座った結果は、

このザマだし。

というワケで今後の稼動方針は「毎日稼動」よりも「高設定確実奪取」に大幅特化、
さらに土日は「店選び」「台選び」により特化した日記をお送りします。
数少ない稼動日数、数少ない稼動時間でどれだけより多くの結果を残せるのか、
「勝利至上主義」ならぬ、

「時給至上主義」

を新コンセプトに掲げて、今後は更新をしていこうと思っています。

「愚痴日記+言い訳日記」の基本スタンスは変わりませんので、ご安心をwww

 
26/May/2008
試行G数は少ないモノの、確率的には「設定6」を上回っている新吉宗に着席。














































あっという間に「設定3」の値に収束していったので台移動。













































今度は試行回数も十分、やはり「設定6」の確率に近い台が空いたので移動。

今回は投資4本で割と楽に喰い付き、そのままシングル7揃い。
このRTは15GほどであっさりBIGに蹴られてしまったモノの、このBIGで再びシングル7揃い。
一撃2000枚近くを叩き出したときの展開に似てるな、、、

という「いいイメージ」を先行させた成果があってか、300G台で引いた次はまた2桁G。
どちらも7揃いはなかったモノのこれはいい波を描いてると実感できます。
太鼓の確率も(体感的だけど)かなりいいですし、これは閉店コースほぼ間違いナシかと。













































687 777















新吉宗糸冬了。

 
25/May/2008
一時期は60本近くにまで膨らんだ月間負債も、何とか半分近くまでに償却。
今月残り一週間で完済なるか、ちょっと予定を立ててみました。



日曜日:日中はさる〜な嬢がお出掛けのため外出不能。
 夜は自由時間になるが、Fs戦がナイター+連ちゃんをお風呂に入れるのできっと出掛けないw

月曜日:市場へ出掛け糸と麻を買ってくる。
 仕事で何もなければ駅前稼動出来そう。ただ月曜日は設定状況がイマイチ、、、

火曜日:ジャスコの火曜市に買い物に行くため稼動ナシ。
 Fs戦もなくジロも休息日なので夜はヒマヒマだから余裕があれば稼動するかも。

水曜日:駅前稼動の予定。
 毎週水曜日はほぼ5時ダッシュが確約されているのでゆっくり打てそう♪

木曜日:職場の飲み会のため稼動不能。
 終電に乗るとkitacが午前様になることが前回判明www気を付けますwwwww

金曜日:駅前稼動の予定。
 準マイホは週末イベントがあり期待できるが、何せ月末では苦戦は必死かと。

土曜日:【花月杯】麻雀大会に参加のため稼動ナシ。
 調子さえ上がればスロ以上に稼ぐチャンス。ただ
役満2回上がってもあの出来じゃ、、、



というワケで、実質稼動出来そうなのはわずか3日。
これで結果を出すにはどこができっちり高設定を掴んで閉店までしっかりと粘るか、
或いはキン肉マンやパワフルで一発を狙いに行くかしかなさそうです。

月間収支のプラスにこだわりすぎると痛い目に遭いそう(過去何度も経験有り)なので、
ま、テキトーに気を抜いて挑みますよ。

 
24/May/2008
昨日は本来であれば週末定期イベント開催中の準マイホで稼動をした後、
土日の稼動のためにイベント調査&下見をすべき金曜日であるはずなんですが、
今週の積み重なった寝不足に耐えかねて無念の直帰。
ネットとメールで土曜日の稼動をマイホに絞り(日曜日は無稼動日に)、
午前10時開店の時差オープンに間に合うようにいざ入店。

さて、来たはいいけどアテはありませんw

案の定「キン肉マン」は満席(まだ初打ちしてません)。
空いてればと思っていた「パワフルアドベンチャー」もやはり満席(たった4台だし)。
「リッジレーサー」には空きがありましたがまるで打ち気そそられず、
特別シマイベントもやってないので高設定狙いも難しい現状、、、

ってことでとりあえず「スカイラブ」へw

バラエティコーナーに1台だけなので台選びに迷うことがないのが利点、
という消極的な台選びが功を奏さず、開始8G演出なしチェリーで設定変更判別失敗。
このまま打ち続けるには昨日のデータが悲惨すぎるので、
他にリセット狙いが効きそうな台は、ってことでひっさびさに「三国志」に移動、

さくっと特殊リプ(設定変更判別失敗)orz

この時点でめぼしい台はなくなったので投資1本で帰るのもアリかと思いましたが、
せっかく終日稼動できる貴重な時間を作ったんだからってことで新吉宗の上げ狙いに着席。
増台せずに未だ4台のままのマイホなので設定狙いはどうなのか、
という疑問がなくはないですが、過去に20回を越える履歴もあるし、、、ってことで、




















439 END







ホントさくっとやる気を削いでくれる台ですよね。二度と朝イチでは打ちません。
この台はさくさくっと連チャンしたらとっとと逃げ帰るのがいちばん正しい立ち回りですよ、
これだけ乱数が暴れてくれれば。何だよ太鼓確率1/12って。

もういいや打ちたい台を打とうってことで「プレイボーイ Limited Edition」へ(初打ち)。
初代はそこそこ楽しんで打ってましたがやはり機械割が。
そんな要望に見事に応えてくれた意欲作。ずっと打ちたかったんですよね。
バラエティに2台だったので昨日出てなかったほうの台に座り、




















172 END







何か全然出る気がしなかったのと、コインサンドが空っぽになったので撤収。
このあと帰るときに見たら$箱使ってたのでちょっとヘコみましたが、
移動した先でそこそこ健闘できたのでまぁそれはそれとして。

その移動先は結局のところまた「まごエヴァ」。

まずは上げ狙いで座った処女台で、投資2本で赤7BIGが揃う絶好のスタート。
最近初当たりが異常なまでに遅かったのでこれは実にありがたい限りですよ。

そしてクレジット切って台移動。

だって、開始40GのBIGでレイが制服着てましたからね。据置濃厚だし。





そして移動した先は、前日トップのBIG20回を付けていた台。

前回マイホで朝実戦したときに、設定の変え方が変わった印象を受けたよの@管理人。
今まで(平日マイホだった今年3月まで)は上げ狙い一本だったのに、
どうも中間設定を上げたり高設定を据え置いたりしてるようなカンジなんですよね。
打ち方を変えたのか、設定師が変わったのか、
いずれにしてもその真贋を見極めるべく、あえてこの台に飛び込みました。

今までの傾向なら下げの台。ゆえに午前11時半でいまだに処女台(汗



まずはさっきの赤7の持ちコインで黄7BIG。確定画面はミサトで変判は出来ず。
さらにクレジットで青7BIG、クレジットでREG、
このREG後のレイチャンス中に青7BIGと実にテンポよくボーナスを引き、

あっという間に「まごエヴァ」とは思えぬデータ機器の完成♪

このデータの後にも2桁で黄7BIGを引き、2桁10連で都合一撃2000枚。
まだ赤7BIGを引けてないのと体感的にBIG中のスイカの揃いがかなり悪いので、
現時点では設定4濃厚ってなカンジですが、
せっかくフラグが軽いのならここでヘタレヤメしてしまう理由は皆無。
トータル2000Gぐらいまではきっちり様子を見たいな、ってことで、







「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に」推定設定2実戦データ

総回転数=2157G
BIG=8回
(1/269.63)
 赤7=0回
 青7=3回
(1/719)
 黄7=5回
(1/431.4)
REG=9回
(1/239.67)
ベル=280回
(1/7.7)
チェリー=7回
(1/82.96)
スイカ=10回
(1/143.8)
BIG中小役G数=213G
 BIG中チェリー=6回
(1/35.5)
 BIG中スイカ=11回
(1/19.37)
RTG数=396G
 RT中ハズレ回数=6回
(1/66)
総投資=2本
(2台合計)
獲得枚数=1664枚
(2台合計)








設定2のヒキ強だな、うんorz



通常時だけ拾い上げれば設定4or設定6ってな挙動ですが、
より設定差の大きいBIG中やRT中の数字を拾い上げると軒並み低設定のそれ。
それでもコンスタントに持ち玉を増やしてるのなら追えの一手ですが、

BIG間850Gハマリ→BIG間400Gハマリ

と2連続で立て続けに喰らった上、右隣の台がどうひいき目に見たって設定5の挙動。
(※管理人注 赤7連発+REG良好でBIG中にスイカ揃いまくり)
他の台に「これ!」って挙動を見せている台はないし、
果たしてこの台数(16台)で「設定4」と「設定5」を並べて入れるとはちょっと思えません。

現状はベタピンだから青7揃った時点で「設定4以上」濃厚じゃね?

と前向きに考える向きもあるとは思いますが、
赤7ばっかり揃って(正確には全然青7が揃わなくて)奇数設定=設定1を思わせるより、
設定2を打って青7を出させて期待を抱かせる→稼動を上げる、
なんて計略も考えられるので妄想は禁物。
やはり現実に自分の腕で稼いだ数字を信じるしかないでしょ、ってことで、



午後2時ヘタレヤメ上等ッ!

だって設定6なさそうだったしな。額はショボイが4連勝。この勢いで行くぜっ!

 
21/May/2008
マイホを巡回するも打てそうな台はゼロ(そもそも空き台自体が見当たらない。汗)。
サンマイホもほぼびっしりなのでそのまま階下に移動、
あとは準マイホをぐるっと一周したら、今日は打たずに地下鉄乗って直帰するべか、、、

というワケで何故か戦国乙女を打っていた某氏に挨拶を済ませw、

店内をくるっと一周している間に、パワフルアドベンチャーの1台がぽかんと空きました。
まさによの@管理人に座ってくれと言わんばかりのタイミング。
だいたいこのパターンは地獄絵図を描いて「おどれ血ぃ見るど」な事態を招くんですが、
まさに渡りに船の初打ち開始。
取り消し線で消した内容は脳の隅に追いやります。



ほとんどゲーム性を理解せずの初打ちでしたが、あえて事前調査はしませんでした。
結構瞬発力のあるっぽいスペックだったのが大きな要因ですが、

「解析知らないの最強理論」

を試すには、まさしく絶好すぎる機会じゃないですかw













































というワケで初期投資
15でようやく初BIG。

どこに行ったよ「夢夢愛」何だよこの仕打ちorz














































と思ったらこのBIG後に180Gのパワフルタイムへ。
さらに150Gほど回した後に引いた黒いのから100Gのパワフルタイム。
一旦全飲まれて追い銭1本のBIG後、は何もなかったが、
さらにわずか50G後に引いたBIGに突入した本日初当たり三回目のパワフルタイムが、

350G継続♪





隣の台は延々PT消化中で一撃の枚数が既に2000枚を越えています(滝汗)が、
よの@管理人も一撃1200枚ほどのコインを得て無事に負債を償却。
勝ち額こそ4桁にとどまりましたが、何より「負けなかった」ことがいちばん重要ですよ、
連勝連勝。吹けば飛ぶよな勝ち額でも連勝ったら連勝なんだ。とりゃ。

ってなワケで愛を失って幾世霜、よの@管理人「夢夢愛」復活宣言です。

解析出るまでの間に出来るだけ打ち込まなくっちゃ。







見えたぞ今年のプラス百萬両がッ!

(※管理人注 多分幻覚)

 
19/May/2008
イベントやってるのはいいんだけど、それで打てる台が皆無なら無意味だよマイホ。

というワケで何回店内を巡回しても打てそうな台は出現せず、
仕方ない、リスクは高いけれど「2027X」のポイント狙いに託すしかないか、と着席。
早速打ち出そうとすると、唐突に隣の台がBM後0Gでヤメていきました。

高確いただきッ!

というワケで光の速さで台移動。
2027シリーズの場合、高確で落ちてる台なんて別に何も珍しいことではないんですが、
100%高確が確定していてその機械割が設定1でも110%に迫るっていうのなら、
これは打たない理由はありませんよ。言わば「餓狼伝説理論」。

ま、餓狼チャンス拾いはいっこも勝てませんでしたけどね。

とにかく颯爽と移動すると、最初に腰掛けた(ポイント狙いの)台に客が。
ふと目線を走らせると、よの@管理人が移動してきた台を0Gでヤメていった客だし。
きっと「ポイント0なのに、馬鹿だコイツ」とか思ってるんだろうどーせ。





見せてやるッ!





目にモノ見せてやるッ!





と、すげー無駄に力を入れて(ただの被害妄想)実戦開始。肩凝るなぁ。

とりあえず投資1本でさくっと重複チャンリプを引き当てるも、たったリプ1回で低確転落済。
高確拾いの立ち回りが知らないうちに全否定されていた気分ですが、
何はともあれジャックイン後も高確なのは間違いない。要はここで引きゃいいんだここで、

ってなワケでホントに引きましたよバトルモード。

残念ながらスペリプは揃わず(哀

無駄にレア演出まで引いて、







60Gde浮上━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━ッ!!!



というワケでよの@管理人の持ち味を遺憾なく発揮して、

推定低確転落即ヤメで70枚ほどのプラス。連勝にはちまいない。ちまいない。

だけどホントに、







苦い…ってかしょっぱいよこの味orz

 
18/May/2008
開店3分前に土日マイホに到着、先客は50人ほどといったところか。

本日パチ・スロ全体イベントの土日マイホ。
先客のほとんどはパチに流れていったので、エヴァまごの狙い台はド楽勝でキープ成功。
あとは狙いどおりに設定が上がっているかどうかだけが問題です。
基本「台読み」下手ですし、毎日通っていた頃とは設定師が変わっている可能性もあるので、
些かの不安もない、と言っては嘘になるんですが(汗



まずはとにかく実戦開始。

ボーナスを引かなきゃ設定変更判別も何もないだろってことで黙々と実戦。
最初の50Gでベルが2回という、まさに
「絶好のスタート(死)」を切ってくれましたが、
小役の偏りだと信じて打つのみです。打つのみです。

というワケでようやくのボーナスは投資10本、開始334G目。
「黄7」が成立しているのはわかっていましたがボーナス確定画面になるまで回し、
さ〜てプラグスーツを着ててくれてるかな〜♪と液晶をチェックすると、









ミサト…orz(判別不能キャラ)









これでは設定判別も何もあったモンじゃありませんが、
ボーナス確率・ベル確率こそ散々ですがチェリー確率・スイカ確率が上々だったので続行。
他の狙い台が既に打たれていたのも継続を決心させる要件になりました。

とりあえずベルを100回引くまで粘って、その時点での確率で判断しようということで、





「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に」実戦データ

総回転数=889G
BIG=2回(1/445)
 赤7=0回
 青7=1回(1/889)
 黄7=1回(1/889)
REG=1回(1/889)
ベル=100回(1/8.89)
チェリー=7回(1/127)
スイカ=10回(1/88.9)
総投資=10本
獲得枚数=約120枚






軒並み低設定の数値。持ちコインも風前の灯とあっては、これ以上追う理由は皆無です。

他の狙い台も全然出てないどころか、エヴァのシマ自体が全体に沈みがち。
時間的にまだ早い(まだ午前中。哀)ので判断してしまうのは早計かもしれませんが、
結局のところ今日は機種選択自体を間違えてしまった、ってことでしょうか。
ま、10本程度の負債で済んでくれたのなら御の字か、ってことで午前中に失意のkitac、、、











の前に「スカイラブ」に移動w

このスカイラブ、昨日BIG33回と相当出していたんですよね。
今までの傾向なら鉄板で「設定下げ」って考えて間違いなく避ける台なんですが、
何故か現在1000GちょいでBR共に設定6を上回る数字。

、、、据え置き?

まさかとは思いましたが、とにかくこの履歴なら打ってみる価値はあります。
スイカを並行してカウントしながら、急遽実戦再開。





「スカイラブ」実戦データ

総回転数=3348G
BIG=13回(1/257)
REG=6回(1/558)
スイカ=66回(1/50.73)
総投資=3本
獲得枚数=966枚






途中まではBIG確率もREG確率もスイカ確率も「設定6」のそれを軽く超越し、
ピーク時には1800枚近いコインを有していたんですが、

BIG間300Gハマリ→BIG間400Gハマリ→ストレート700G

と、まるで負け越し→中押し→ダメ押しってな具合に効率良く追加点を奪われてしまい、
BIG以外の数字が軒並み下落してきたので大事を取ってヘタレヤメ。
とくに終盤は300G回してスイカ1回ってな偏り具合だったので、ちょっと怖くて追えませんでした。



ま、とにかく連敗を止めるのが急務、と思って実戦終了。

途中までは完全に終日稼動コースだと信じて疑いもしなかった台だってのに、
一体何をきっかけに、こんなにまで態度を急変させるんでしょうね。
いまだかつて「終日出っぱなし」なんてこと体験したことありませんよ。けっ。





まぁそんなことはさておき、設定変更の傾向変わったな、土日マイホ、、、(滝汗

 
17/May/2008
ホントは朝イチでおっきぃ店(殉マイホ)に行こうと思っていたんですが、
毎月第3土曜日に開催されていた時差オープンの月イチイベントがなくなっていたので、
(※管理人注 ホントになくなったのかどうかは不明。調べる気も薄いw)
急遽朝イチ稼動をやめて午睡を貪るよの@管理人一家。

それでは終日稼動は明日にしよう、と決め打って一日を過ごし、
連ちゃんが寝入った午後9時過ぎに下見開始。
「8の付く日」ってことで某市まで遠征(約1時間)しようかとも企んでいたんですが、
常連の某氏の「朝イチで行く価値はなくなりましたよ」との台詞と、
ここ最近のガソリン代の急騰を考慮して近場稼動にシフトw
旧マイホ(今後の土日マイホの本命)に狙いを定めて閉店前の下見に出発。

まずは店全体をチェック。まずは海物語出してるな、との印象(パチカヨ

閉店まで1時間だったので客付きはまばらだが、稼動はそれなりに保っている様子。
アイジャグ5シマにラブジャグ1シマが加わりジャグの占有率は40%越え。
その稼動率が80%近くもあれば、他のシマにもそこそこ期待が出来そうですね。

というワケで狙いのシマを絞っていくうちに辿り着いたのはエヴァまごのシマ。

前回朝イチ稼動したときにはすっかり客が飛んでしまっていましたが、
機種別イベントを打ったり高設定台を入れたりと、客付きを戻すのにテコ入れをしてそう。
それなりに稼動が戻っているようなのでちょっと期待できます。
(※管理人注 軒並み0〜1桁だったBIG回数がほとんどの台で2桁になってました)

あとは過去にマイホだった経験則で、高設定を投入しそうな台をピックアップ。
覚え書き代わりに日記に書いておきますどーせ誰も見てないしなwww



ピー17番台=337Gやめ

ピー88番台=207Gやめ

ピー05番台=416Gやめ



やっぱりビビって台番出すのやめましたwww



手順としては、まず
ピー05番台の設定変更を確認。
ボーナス確定画面でプラグスーツだったら(変更ほぼ確定)小役カウントしつつのタコ粘り、
あっさり制服(ほぼ据置確定)だったら「とっとと投げ」て二の矢を放つと。
あとは変に他のシマには色気を出さず、狙いを外したら「とっととkitac」を徹底すると。

ベタベッタな立ち回りですが、明日はこんなカンジで参ります。

ひさびさの終日実戦、、、になるといいな正午前にkitacだけは勘弁だ(哀

 
16/May/2008
午後7時前にはマイホに辿り着いたモノの、残念ながら優秀台はほぼ満席。
「○周年イベント」だったので仕方がないとは思いますが、
イベントと銘打った割にはそれほど出ていないような、と懐疑的な視線を向けたところで、
ちょっと気になる「2027X」があったので着席。

さて、ポイント狙いではなく高設定狙いで着席したこの「2027X」(実は初打ち)。
初代「2027」とはアホみたいに相性が良かったので、
その部分まで承継してくれていれば今日の試合は勝ったも同然なんですが、
それより何より
「98%ループのスペシャルリプレイ」をぜひ堪能してみたいところ。



まずは打ち出し、投資8本で初バトルモード。

チェリーのヒキがイマイチだったので継続率にはそれほど期待できず、
さらに言えばカットインが濁酒好きドブロフスキーだったのでほとんど期待薄。
だけど初打ち初BMなんだからヒキさえ発揮すれば、という願い空しく、







20G浮上━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!



イキナリの仕打ちに心が折れかけましたが、BM後高確で再びBMを引き戻し。
今度はケイのカットインで継続も6連120G。
さらにBM中の10枚役のヒキがよく、300枚オーバーを獲得したところでBM終了。

とりあえずこれで格好が付いたかな、と思ったBM後、
今度は怒濤のチェリー連打、さらに大爆発ばかりが頻発し、モードアップに大きな期待。
しかも単発ジャックインではマスター出現率が25%を上回り、
高設定の可能性までぐんぐんと上がってきました。
先ほどのBM分のコインは全ノマレしましたが、これを追わない理由はありません。

というワケで追加投資3本でみたびのBM。



ドブロフスキーカットインorz







20G浮上━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!



、、、一体何なんでしょう、この思わせぶりに過ぎる展開は。

とイライラが募ってきたときに、またさっきとおなじようなBM後高確でのBM引き戻し。
さらにまたまたカットインはケイ、まるっきり似たような展開です。
これである程度継続したら低確転落即ヤメで負債を少しでも挽回したほうが、、、
という消極的な気持ちが台に乗り移ったかのように、







20G浮上━━━≡(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!



、、、ヤメヤメ。低確落ちたら即ヤメ。追加投資もしねぇ。

と思っていたのに、こんなときに限って延々と海底都市(高確確定)に滞在し続ける罠。
さらに潜航チェリー中にチェリー2回、スーパー潜航中にチェリー2回、
いずれもかなりの爆発を伴ってと、またまたヤメるにヤメられない「2027」の罠に押しやられ、
やむなく4本の追加投資で何とか本日5回目のBMに突入。

今度こそロング継続させて、一気に負債を挽回、償却、さらにはプラス域に突入してやるッ!

と気合を前面に押し出してバトルモード開始。
いちばん最初のレバーオン、即ちキャラカットインのタイミングがいちばん気合が入るポイント。
マスターとは言わん。エルなんて贅沢は言わない。
せめてケイ、ぃゃ本気でドブロフスキーの顔は見飽きたぞ正直な話、と気合を入れ直し、
本日最高の祈りを右腕に込めて魂のレバーオンッ!!!!!













































ドブ野郎。












40G浮上━━━ヽ(゚∀゚ヽ)≡━━━!!!


















お嬢にじゃなくって、財布の残りに(;´Д`)´`´`

 
13/May/2008
打てる台のない中、まだ「高設定の可能性はありそう」ってな「新吉宗」をチョイス。
ここ最近まるでBIGが引けてないのがちょっと怖かったんですが、
これは「乗り越えなければいけない壁」に違いないと思い、勇気を奮って着席。

それじゃ太鼓のカウントを、と思ったところで小役カウンタがないのに気付き、
さらにG数や小役成立回数などをメモするメモ帳もありません。
この時点で微妙〜に、ホント微妙〜にイヤ〜な予感が漂ってきていたんですが、








1035 END



この仕打ちにもすっかり慣れたので平気ですよ、えぇ(哀



とはいえやはりボーナスを引かずには帰れません。
この際黒いのだったとしても我慢するよ、ってことでREG後300Gちょいの青ドンへ。
立ち回り的には崩壊してますが、まぁ気にするな。





「青ドン」105%打法実戦データ

総回転数=139G
BIG=1回(1/139)
REG=0回
総投資=4本
獲得枚数=388枚
差枚数=+188枚

「青ドン」105%打法ここまでのトータル。
総回転数=8285G、BIG=16回(1/517.81)、REG=11回(1/753.19)
総投資=150本、獲得枚数=7521枚、差枚数=+221枚、機械割=100.89%





、、、勝ちましたなぁ。

とはいえ新吉宗に喰らった負債を償却するには至らず、結果ショボ負けにて撤収。
何だか内容も収支も日記もグダグダになっていく気がしますが、
決して気のせいではありませんよ、



精神状態もグダグダなのでorz





嗚呼やってらんない。

 
12/May/2008
スロ的に見れば長かった、仕事的に見れば短かったゴールデンウィークも昨日で終焉。

というワケで本日より「開け」に入る店がほとんどと踏んで稼動再開宣言、
まずはマイホから覗いてみることに。
8日9日の稼動では駅前店舗だけでマイホには顔を出していないので、
実に2週間半ぶりってな算段になります。
これだけ間を空けてしまって、マイホに忘れられてなきゃいいんですがw



まずは試行回数こそ少ないモノのBR共に設定6を上回っている「リンかけ」。
最近「ドAタイプ」ばかり積極的に打っているので、
ボーナス確率の低さが若干のネックかな、とは思っていましたが、
打ち出しがボーナス後238G、













































786 END



ホント多いなこのパターン。ホントいい加減にしてほしいなぃゃマジで。



返す刀で、BIGは中間、REGは設定6オーバーという「シェイク2」に座ってみたモノの、
500Gほど回して黒いの(ひさびさ)を2回引いただけであえなく撤収。

投資26本、1000Gちょい回してノーBIGじゃ手も足も出ませんて。

さらに前回の稼動でも投資14本、600GちょいでノーBIGだったので、
トータルしてしまえば総投資はなんと40本、
1600G以上も回しているのにいまだBIGが引けてないってな計算になります。





さすがゴールデンウィーク…(違

 
9/May/2008
ホントは今日も直帰したかったんですが、目の前で新吉宗の推定高設定が空いては。
(※管理人注 ホントは直帰する気ねぇだろって意見はホントに無粋)
2700GでBIG12回。他の吉宗が軒並み爆死なので当たり台はこれで間違いないでしょう。

「リサーチだけ」のつもりが目の前で空き台になった高設定濃厚の「新吉宗」。
まるでよの@管理人に
「勝ってくれ」と言わんばかりのシチュエーションとあっては、
据え膳食わぬは男の恥、きっちりミルク代は稼がなきゃいかんでしょう。
打ち始めはBIG後32G。素早い喰い付きが5時スロの絶対条件ではあるんですが、













































511 END













































思い出すなぁ、この仕打ちorz













































というワケでボーナス確率を低設定のそれにしたところでトボトボと撤収。

そのまま真っ直ぐ帰りゃよかったのに、
ついつい寄り道した犬陽で累積835Gの「青ドン」を見付けてしまう罠。
せっかくラオウのAAまで貼ったのに即復活かよw





「青ドン」105%打法実戦データ

総回転数=126G
BIG=0回
REG=1回(1/126)
総投資=4本
獲得枚数=141枚
差枚数=-59枚

「青ドン」105%打法ここまでのトータル。
総回転数=8146G、BIG=15回(1/543.07)、REG=11回(1/740.55)
総投資=146本、獲得枚数=7333枚、差枚数=+33枚、機械割=100.14%





辛うじて100%は保ったモノの、新吉宗の負債を償却することは叶わず。

しかし他に打てる台がない以上、この企画はなし崩し的に続いていくんだろうか、、、

 
8/May/2008
今週は打たずに直帰するつもりだったんですが、BIG後792Gの青ドンとあっては。
(※管理人注 直帰するならスロ屋に入るなよって話は無粋なり)
「青ドン105%打法企画」を終焉させるためには、これは打たねばなりません。





「青ドン」105%打法実戦データ

総回転数=444G
BIG=1回(1/444)
REG=0回
総投資=5本
獲得枚数=387枚
差枚数=+137枚

「青ドン」105%打法ここまでのトータル。
総回転数=8020G、BIG=15回(1/534.67)、REG=10回(1/802)
総投資=142本、獲得枚数=7192枚、差枚数=+92枚、機械割=100.38%










                 从 从,、、、、、,,
              j,-''~~iiii'~;;""""'''~''-
         从
,,从、r"iiii、、;;;;''"~'-,, ,, '~~~iiiii,,                一  わ
        
,r'~ ''ヽ 、,,:::::  , '"" iiii'"'''""""'iiiii
    ,, ''' " '''"""  ヽ:::::'";;;;;;''" '|ii" ;;;;:::::::::" i|                片  が
   
,r''"    iiii、  ,、 "~'t ;;;;::: '' iii  :::::::::  i|
   i~ 、     ''iii"":::::::::: iii| :::::  ' ii,,,,、、、ー '' "" 't;;,              の  企
  
t;;   ,'"i '';;;;;;;;:  i| :::,r'"~,,,,,,ヽ :::::,,,::::  t;;
   リ、,}tii'}iii;;;::  ii ::: ::  i :::t  ',,,,,,、ノ  :::;;;;::,, t;;             悔  画
  
i,,''';;;;t  iiii   ii :: :  リi :: , 、、、,,  '''"";;r"::::: ヽ;;
   t''~;t ヽ :::   ,i'--- '";;~~~;;;;~::'''''''''''t''"";;;;;;;;;;;;;  );            い  に
   
r;;; ::t::~''-''";;;;;;;;;;;;;;;;'";;"";;;;;;;;;;;;;;;;;;''"~'-'''::::::::;;
   i;;; | ii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''''''''" ;;;;;  ;;;;;;;;;;       ::::::::::j;;            な
   
i;; | i;;;~'' -''"    ;;;;;            ii ,,iijii|;;
    i;;;; t'"" '''""             ,,,,iijji '''"iii||||""             
    
t;;;;,,;;''iii}}},,;;      ,,,iii|i     ''''|||iii,,iii''"     i|
     iiiiiii } iiii、、,    iii||ii}}|_|ii,,,'''';;;;''"|||iiii''"     ノ|    /;;|   ,r'| !!
    
|iii |''''ii{{i ,,iiiiijj,,,ii}}||i||||ii'i '''iiii|||'iii||||i||      r";i'   ,r";;;|  r";;;|
.
     iii | ,, iiii、 ';;;; ;;;;|||||||||| i||||||||||| |||||| |;;     /;;;;;ヽ  ,';;;;;;;|  |;;;;;;;|
     |ii||||| |||j  ;;iiiii}}||||||i''  "''iiiii|||| |||||| |;;;    /;;;;;;;;;;|_ ;;;;;;;;;;| i;;;;;;;;;|
     |ii ||| ii''iiii ||||| ''ii||||、  i '|||| | | i||||||i;;;   //」;;;;;;;i'  i;;;;;;;;i i;;;;;;;;;|
     |ii |||||ii||||i  |||| |  || |||, ''i  ||||||;;;;    ;;;;;;;;;|  i;;;;;;;| i;|;;;;;;;;|
     从ヽ||}} iii|||||||iii  ''';;||i  || |||iiiiiii| i|||||i;;;;    (;;;;;;;;;i'i i;;;;;;;;;|'"|;r''
    从,  i  ii||||||;;;; | ii ||||  |||||||||| |||||||ii;;;;;;  ,, ,r';;;;;;;;;;r';;;;;;r'" |i
    从从  :ii||:::||:|;;; | |||i;;|;;ii,, |||||||||| ||||||||i;; ,r'"";;;;;;;;;;;;;i'''"
   从从 ,,::::::::::''''':::i||| '';;;;;|;;;iiii ,,iii||||||||||||i , ';;;;;;;;-|;;;;;;;;|  ,,,,,,, ''i
   从   :::::::::: ::  :::::|::| ;;;;i;;;;::: ||||iii'' | ,,r'";;;;; '", i" |;;;;;;;;|  ;;;;;;;;;;;|
  从从 ::::::    ::::::::::i ||||||''i iiiiiiiii |;;;-',,  /| i  i;;;;;;;i   i;;;;;;;;;;;;i    ,'i
 ii||| i  :::::     :::: :::i| |||||i iiiii|| '"iiiii /;;;i ii|i| i;;;;;;;i   i;;;;;;;;;;;;|  ,-';;|
 ;;;   ::: ::       :::::iiiiiiii||||ii||||||||||||||||||'i;;;;;;;;;|. |tt j;;;;;;;j   |t;;;;i |;;;;;;;;;|
 ;;;;   ;;;         '':||||||||||||||||||||||||||||| |;;;;;;;;|. |;; 'i;;;;;〈     ' |;;;;;;;;;|
 ;;;;   :::          iiiii||||||||||;;;;;|ii''"  ";;;;;;;|  |;; |;;;;;t    |'"i |;;;;;;;;;;;i  //
  ;;;;   :::::        :::::: ii||||||;;;;;;;;     |;;;;;;;,,i|;; |;/  ,,-';;;;i, |;;r"",r';;;i
  ;;;;;  :::::::       ::::::::::  |||||;;;;;;;;     |;;r'"iiii||;;; ||   |;;;;;;;;;;;;;| i| ,r";;;;;;;;|
   ;;;;;;;;  ;;;;;:::     :::::::::::::  ''''iiii;;;;;;;;,,ii,,,,,,|| |i'iiiiiiiiii''" '''   |;;;;;;;;;;;;t  |;;;;;;;;;;;|
   t;;;;;;;  ;;;;;;;; ;;;:::::::::::::::::::''    ''' '''ii||||||| i |||jj"      |;;;;;、ー"''  |;;;;;;;;;;;|
    ヽ、;; :::::  ;;;;;;;;;;::::::::::::  :  ,,,,,  ,,,,,, ,,,,, i ||'       |/'     |;;;;;;、ノ
.      | ::::::::   ;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;::::;;;;;;ii|              |;r"
.
      i  :::::::::::::   ;;;;;;;;::::::::::::::::::::;;;;;;;;;'''"  ;;;;|||,             |i
      t;; ::::::::::::::   :::::::::: ;;;;;;;;;;;;;;;;::::     iij}}}        ,,、 、,,,j ,  、
      
t;;; :::::::::: :  ::::::::::  {;;;;:::::::::::::      ;;;;|     ,,r'(v" '"  '"" "''"'j-
       t;;;;  :::::  ::::::::::  ii::::::::::       iiリー、,   it vii
        t;;;;;;  :::  :::::::::: iiii::::::::::        ii}  , ( 从 ,,!!iii,,,,,z
        
t;;;;     ::::::::::: iii:::::::::::::       ijj  tt从ソ  iii ,,r,-,,,"''''',,""
        ::|::;;;; :::::::::::::::::::::::::::iit:::::::::::::::     iii   ミ,/ i" i::}},,;;;;'-、ー'''"ラー
       
:::::;i;;;;;;;  ::::::::::::::::::::::::iit::::::::::::: :::::  ,iii|   、,i j't-,iiyiiY|;;/7 辷ー
.       ::;;;;;      :::::::::::::::iit:::::::::::::: :::::::  }}   :: |, ~'´'-);r'-,z,,
       ヽ
:::;;;;      :::: :: :::::::::t::::::::;;;;;;;:::::::iii  彡 ::;;| :::::r'",, ,r;;;"'''" 'ii
       ヽヽ ;;    ::::::::::::::: ;;;;;:::::t::::::::;;;;;;::::::   彡彡i''| ::::';;;);;      ,/r
        ヽヽ  :::::::::::::::::::::::: t;;;;,;;i:::::::;;;;;;::::::::  ,,,''''" | |~'=ニ、,   ::"" "
        
ヽヽ :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;i} ''' ;;}}} }i  ;;;;;;;;iiii| i ~''''''''〉  ''""j'-、、、
          
:::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::ii;;;リ    "' """ ";;;;;;i '、ェ、 ,,ノ    ,ソ彡 ,,
           ;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::ii;;;i,         ii}}};;;i ~''-"   ,,- '";;;;}}}
             ;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::ii t     ,    ii;;~'' ;;,- ''":::'" iii}"  iiiii
              ;;;;;;;;;;;;::::::::::r"';;;      |    iii iiiii;;;;;;;::''",,,'" ,''
                ::::::::::::::i   ;; ’   |  、   } ''}}|  ,,rノ  ,,"iij}
                
|~::''::;;|   ;;  ヽ  iヽ、,,j、  ''iii、、 ,-'"ー、,''"  ''jj,,,,,,,,,,
                i:::::::::::::|      ヽ''|:::::::::::" "'''iii{{ii、、,,, ~~~~''''''''"""
.
                it:::::::::::i    ~' y:::::::::::::::::::ヽ、iiii''" 、       ii
                 t ' :::::t   、, t::::::::::::::::'';;;;ii{{::::::::::::~'' - 、   ヽ、、,,
                 t  ~' ii    ~i'''"::::::::::::,,,;;:::::::::::::::::::::::::::,,,,~''    "
                  ヽ  ::tiii  ヽ<::::::::::::::::::''y::::::::::::::::::::::::::::::
                  
ヽ :::iiiii   ~':::::::::;;;;ii:::::::::::::::::::::::'-""
                    ヽ
;;jiiii   ~'ttttti{{ ;;;;:::::::::::::::::、、,,~'
.                     i  {{{{{ii{{{ ;;;;;ii||}}}ii}、 ;;~''-ii"      ''''iii;;;;"
                      t  ;;; ~''' iiiiii '"iii  ;;  `  ,,,
                      t  ;;;;;;;;",,,,,,,,,,ii  {{i ~'、    ",,,,,,::::::::::;iiiii"










遂に到達100%。苦節8000G、BIG確率は設定1を遙かに凌駕しました。

言い換えてみれば、機械割105%の台を終日打って、収支がプラス1800円だったようなモノ。
如何に時間効率の悪い企画だったかが手に取るようにわかります。
(※管理人注 ま、機械割どおりに推移してもプラス24000円なんですけどね)
「♂番600G打法企画」ほど盛り上がらないことは最初からわかっていたこととは言え、

これほど華がないとはなぁ、、、orz

 
5/May/2008
とりあえず、無事に札幌まで戻ってきましたのでご報告まで。

明日は買い物に出掛けるため稼動の予定はありませんが、

Fs戦が早めに終われば稼動の可能性はあるかも。

しかし先発ダースですか、、、ずいぶんと思い切ったな、梨田監督。

 
3/May/2008
4月終盤の「開け」時期に一気に負債を償却したよの@管理人でしたが、
GWの「閉め」時期に突入する(と推測される)26日までの間に完済することは叶わず、
結局4月はマイナス収支で終わらせていただきました。

というワケでただいまGW真っ只中。

こんな時期に設定最重視の5号機を打とうという気にはなれず、
今日から5日まで実家に帰省するので、このまま稼動を停止することにしました。
実家方面で打つ可能性はほぼゼロに近いので、
稼動再開は早くても6日、遅ければ開け返し時期の12日になると思われます。

皆さんもどーせこの時期は打ってないと思いますwwwので、何とぞご容赦をば。

inserted by FC2 system