【実戦日記四月分前半】


実戦日記四月分後半の日記に進む


4月15日(日) 対戦機種 獣王・ドンちゃん2

ゲーム

ボーナス

備考

獣王

467 777 408枚 17000円
163 777 419枚  
51 777 389枚  
157 REG    
105 REG    
111 777 404枚  
131 REG    
62 777    
(63) SC10    
(82) SC10   連W
(106) SC30   連T
(155) SC10   連4
(213) SC30   連5
256 REG   連6
777 408枚 連7
777 406枚 連8
213 777 416枚  
174 REG    
122 777 469枚  
53 REG    
694 777 387枚  
647 777 382枚  
211 777 383枚  
375 777 426枚  
243 777 408枚  
303 END   持ち玉移動

ドンちゃん2

156 777 428枚  
49 REG   連W
27 777 383枚 連T
397 REG    
63 END   747枚
ある決意を秘めて今日の実戦を開始しました。
掲示板の常連デス氏&友人の3人での連れスロ、
その舞台は、普段とは全く違う東区HW店。
この店舗を選んだ理由は、土日にもかかわらず
万枚超え・2万枚超えが平気で頻発している、
という情報を得ていたからです。獣王が(笑)

ちなみにデス氏の前日の下見の成果はというと、
見事なまでに爆死だったそうです(苦笑)
一応今日はパチスロのイベント日らしいので、
そのための布石であっていただきたい。。。
何はともあれ、開店1時間前の行列から入場、
何の迷いもなく獣王のシマへと一直線っ☆

ところで、冒頭で述べた「ある決意」とは?
勘のイイ人ならきっと気が付いてるでしょうね。
獣王の実戦、今日で最後にするつもりなんです。
負けて負けて負けまくって、打ちのめされて、
「もうイヤだ!」って思っちゃいたいんです。
じゃないと自分、ダメ人間になりそうで(笑)

そんなワケで開店後30分。朝サバ台はゼロ。
むむぅ、負けようと思わなくても負けそうだ。
15枚役の的中率も今日はいまひとつだし、
こりゃイキナリ天サバでも喰らっちゃう?(笑)
といいつつ500G手前でBIGフラグ成立。
ふぅっ、どうにか格好だけはついたかな。

しかしここからがヒキ強真骨頂の発揮ドコロ。
200分の1を下回る高確率でBRをゲット、
そして5回目のBIGにしてついにSC突入っ!
、、、たったの5回で終了(死)
しかもSC10が3回って、、、(報われん)
終わるなりのBR連打で一気2500枚突破も、
このサバチャンがもうちょっと伸びていれば、
と思うと、悔しくて悔しくて。。。

って、アレ? 負ける気だったんじゃ?(爆)
なんで悔しがってんの?(爆笑)
いやほら、やっぱさ、勝ちたいじゃん(苦笑)
そんなワケで、相変わらずのBIGのヒキ。
ホント良く引くねぇ、BIGだけは。
サバチャン、それ以前にハズレフラグがね、
全然立たないんだよ。気配すらナシ。。。

実際ここまで、BIG終了後のサバチャン高確率状態に
引いたハズレフラグの数は驚愕の「2」(汗)
14回もBIG引いといて、約1000Gも機会があって、
なんで200分の1を2回しか引けないのぉ?
これじゃ設定読みなんて遠い夢の話でしかないじゃん。

さて、デス氏&友人は早々に撤収して皐月賞へ(笑)
そんなワケでよの@実戦人も獣王を撤収することにしました。
そしてリハビリの意味も兼ねてドンちゃん2へ。
やっぱパチスロはノーマルAじゃ、ノーマルAっ。
というワケで700枚強のコインを持って移動するも、
最終的な出玉数は747枚。意味ナシってか(苦笑)

え〜っと、獣王引退、撤回(笑) まだ打ちます(笑)
でもま、今日みたいに朝から打つことはないだろうね。
やっぱ仕事帰りに、夏目さん10人以内でひと擦り、
ぐらいのペースで十分な機種だぁね。怖すぎ怖すぎ。
さて、来週からはまたノーマルAに専念かぁ?(笑)

投資人数 17・0人
獲得人数 14・8人
収  支 △2・2人
月間累計 +258・1人

ジャングルポケットは残念ながら3着。単勝を3諭吉ほど買う予定だったのだが、、、獣王万歳(笑)


4月14日(土) 対戦機種 大花火

ゲーム

ボーナス

備考

大花火(リプレイ除く)

375 777 672枚 14000円
30 777 591枚 連W
93 777 569枚  
133 777 531枚  
116 777 524枚  
364 REG    
235 REG    
44 REG    
777 633枚 連W
68 REG    
42 777 474枚 連W
367 777 636枚  
169 REG    
352 777 487枚  
156 777 609枚  
69 777 636枚  
267 777 599枚  
75 777 669枚  
140 777 654枚  
94 777 487枚  
12 REG   連W
472 777 597枚  
289 777 588枚  
164 777 639枚  
202 777 584枚  
528 END   3692枚
風邪による時間休暇+スロ休みから一夜明けて、
万全とはいかないまでも、体調はなんとか回復。
日曜日に連れスロの予定を控えてるんだから、
ちゃんと家で休んで体力を温存すればいいものを、
わざわざ空気の悪いスロ屋に出掛けちゃう辺り、
よの@実戦人ってホントにスロジャンキー♪

さて、並んだ先は当然の如くPH24店ですが、
何を打とうかはまったく決まってないんです。
いい加減、朝から大花火ってのも飽きてきたし。
キャッツアイかデカドンちゃん2、あるいは、
インディジョーズ2なんてのも面白いかも。

、、、あ、あれ? 、、、あれれれ???
なんで大花火に座ってるんだ? 自分(失笑)
土曜日のPH24店大花火は期待できないって、
いままでの経験で知ってるはずなのに(苦笑)
ちなみに今日も同伴の少女Mは大江戸桜吹雪へ。
そろそろ勝っとかないとヤバいでしょぉ(笑)

さて、高設定?据え置き狙いの大花火を打ち、
投資すること夏目さん13人目、隣に少女Mが。
どしたの? センター7台取れなかったの?
しかめっ面をしながら、少女Mが愚痴をこぼす。
「隣のオヤジの口が臭すぎる、、、」(爆)
そりゃキツイよな、土曜の朝っぱらからじゃ。

よの@実戦人の台もなんか下げられたっぽいし、
それじゃ今日は早めに帰りますか、、、
ってありゃりゃ、BIG確定目出てるじゃん。
ゴメンね少女M。今日は先に帰ってくれ(苦笑)
多分この台、設定4据え置きだから。。。

そんなワケでダラダラハマリレスの4000枚♪
スランプグラフを見ると、昨日の挙動と瓜二つ。
100%据え置きでしたね、これを見る限り。

最後にストレートでは最深の500Gオーバーを喰らって実戦終了。
この時点で時間は午後6時。いつもなら当然閉店コースなんだけど、
明日の連れスロもあるし、体力的にもちょっと不安があるし、
今日はこのぐらいにしといたるわ、ってカンジ(笑)
それよりも問題は、明日の連れスロ@朝から獣王爆死確定ですな。
もう負ける気マンマンだから。10諭吉ぐらい持ってこっと(爆)

投資人数 14・0人
獲得人数 73・8人
収  支 +59・8人
月間累計 +260・3人

帰宅後の少女Mのコメント。「モワっと臭いんじゃなくて、鋭角的に臭いの。突き刺さる臭さ」。すげぇ(爆)


4月12日(木) 対戦機種 獣王・ハナビ

ゲーム

ボーナス

備考

獣王

47 777 396枚 2000円
229 REG    
146 END   0枚

ハナビ

420 REG   14000円
25 777 420枚 連W
59 777 419枚  
19 777 461枚 連W
777 387枚 連T
12 777 400枚 連4
31 777 393枚 連5
60 777 402枚  
108 777 375枚  
110 REG    
25 REG   連W
66 REG    
151 END   2657枚
こんなオイシイ時期に、2日間も丸々スロ休み。
しかし、それもこれもツキの調整のためです。
前回の実戦、明らかな「高設定台」だったのに、
ひどくボーナスフラグに嫌われたあの実戦、、、
なんだか獣王でのヒキを清算しているかのよう。

そんなワケでスロ休み。不調ではないにしろ、
アツくなった頭を冷やすには丁度いいでしょ?
ってなカンジで、仕事帰りのPH24店です。
え〜っと、昨日は新しい職場の歓迎会でした。
飲み過ぎました。起きれませんでした(苦笑)

何はともあれ、ヒキの回復ぶりを実証すべく、
まず手初めに座ったのは相変わらずの獣王、、、
って、それじゃ休養の意味がないのでは?(汗)
という声を無視しつつ(無視するなってヲイ)、
投資2人でアッサリ1確→BIGスタートっ。

が。そういとも簡単にサバチャンが引けるほど、
世の中は甘くは出来ておりませぬ(笑)
REG1回だけでコインが飲まれたところで、
追い銭の気配すら立たせずに台移動。見事。
で、高設定っぽい挙動のハナビをゲットしてと。

開始時点で確率240分の1、既に375G回っていました。
淡々と消化すること夏目さん10人、いまだノーフラグ。
いつもならとっくに台を移動しているシーンだけど、
なんとなく高設定の予感がしたんです。なんとなくだけど。
そして、よの@実戦人にはゆるぎないジンクスがありまして。

ノーマルA高設定の最大ハマリは800G。越えたらヤメ時。
昔っからそうなんです。不思議なジンクスでしょ?
というワケで通算795G目で引いたREGから、
あとはまるで裏モノを彷彿とさせる連チャンが始まり、
終わってみれば余裕の2500枚突破。ホントにノーマル?

投資人数 16・0人
獲得人数 53・2人
収  支 +37・2人
月間累計 +200・5人

PH24店のハナビは確かにノーマルのハズ。しかしこの連チャンなら疑って当然だよね(笑)


4月9日(月) 対戦機種 ドンちゃん2・大花火

ゲーム

ボーナス

備考

ドンちゃん2

121 777 415枚 3000円
384 REG   3000円
154 END   3000円

大花火(リプレイ除く)

259 END   10000円
仕事帰りにPH24店に寄ることができたのは、
まぁ要するに今日も車で行っちゃったから(汗)
だって、朝、目が覚めたら結構な時間でさ、
でも朝からバタバタするのは嫌だったんだもん。

とにかくこれは5時スロには好都合な展開。
やっぱ機動力が大事でしょ、機動力が。
というワケ(?)でドン2に着席実戦開始。

ところでこのドンちゃん2、よの@実戦人の勝手な推測では、
恐らく設定5以上確定、だと思っています。しかも据え置き。
詳しい理由はここでは語らないけど、かなりの確信アリ。
だったら当然打たない手はないでしょ〜。ブン回しっ☆

というワケで、ただ単にハマリと収束を担当しただけでした。
おなじく少なくとも設定3はありそうな大花火に座ったものの、
こっちもただ単にハマリと収束を請け負ったのみでした。
要するに、完全にヒキ負けでした。ダメダメでした(泣)
店と台が良かったのはまず間違いないセンだったんだけど、
むむぅ、ここにきてツキの低下が顕著になって参りました。。。

投資人数 19・0人
獲得人数 0人
収  支 △19・0人
月間累計 +163・3人

今週末日曜日は連れスロ@朝から獣王の予定。それまでにはヒキを取り戻さないと、、、(焦)


4月8日(日) 対戦機種 大花火

ゲーム

ボーナス

備考

大花火(リプレイ除く)

53 777 621枚 3000円
204 777 599枚  
336 REG    
225 END   2000円

大花火(リプレイ除く)

108 END   5000円

大花火(リプレイ除く)

169 777 636枚 6000円
80 777 522枚  
672 777 599枚  
165 777 598枚  
22 REG   連W
173 777 564枚  
28 777 645枚 連W
439 END   1060枚
そういえば、今月に入って初めてなんだよね、
こうやって朝からPH24店に並ぶのって。
そして昨日までの反省を踏まえて獣王は拒否、
無難(!?)に大花火に座ってみました。
当然センター7台。10万コースなるかぁ?

しかし感触が良かったのは立ち上がりだけ。
決して低設定を確信したワケじゃないんだけど、
とても高設定だと思える内容じゃなかったの。
0確ハズレが多発、一尺玉ハズレが多発、
異常なほど4thリールが回らない、、、等等。

オカルトと言われればそれまでなんだけど、
事実、ここまでオカルトで結果を残してきた、
そういう実績のあるよの@実戦人にとっては、
これは全くもって無視することはできません。

そんなワケで移動先はセンター7台の×台右。
最近この根拠も弱くなってきたんだけどね(汗)
確固たる裏付けがなかったので深追いはせず、
今度は空き台になったセンター7台に移動。

今回は「大成功♪」とまではいかないものの「成功」、かな?
隣の台がいかにも高設定然+爆裂開始につきヘタレヤメたけど、
ほとんど負けを確信してただけに、今日の勝ちは上出来でした。
って、なんでこんなに弱気になってんだろ(苦笑)
ツキが落ち始めてるって自覚があるからなのかなぁ(汗)

投資人数 16・0人
獲得人数 21・2人
収  支 +5・2人
月間累計 +182・3人

朝から打つのってこんなに疲れるモンだったっけ? 体力の低下は否めない(苦笑)


4月7日(土) 対戦機種 獣王・インディジョーズ2・デカドンちゃん2

ゲーム

ボーナス

備考

(午前の部) 獣王

527 END   15000円

インディジョーズ2

102 END   4000円
117 END   3000円

(午後の部) インディジョーズ2

187 REG   7000円
136 END   2000円

インディジョーズ2

96 END   4000円

デカドンちゃん2

59 REG   2000円
30 777 624枚 連W
74 777 591枚  
129 END   924枚
警告を無視してみた。敢えて。敢えてである。
理由は簡単。早い決着を望んだからです(笑)
天気が良かったので遠出をしたかったのです。
ドライブに行きたくなったのです。うひ(笑)
だったら打たなきゃ良かったのに。げっそり。

そんなワケで、投資22人ノーフラグで撤収。
午前中のうちにスゴスゴと敗退して帰宅、
その足で少女Mを連れて、小樽&積丹方面に
ドライブに出掛けました。旅スロもセット。
詳しい内容は
旅スロ日記を見てもらうとして、
結局そっちでもBIGは引けずじまい。

で、午後8時には帰ってきたんです、札幌に。
で、ついつい打ちに行っちゃった、PH店に。
結局また打っちゃった、スーパーAT(苦笑)
しかも引けなかったし。負債は嵩むばかり。
やっぱ警告は素直に聞くべきですなぁ(泣)
ということで再びアルゼ機種に逃げる。。。

ほらほら、簡単にBIGが引けちゃう不思議(苦笑)
シャープにBIGがつながり簡単に$箱に手が伸びて、
時間は既に午後10時を過ぎていたので即ヤメ撤収。
負債を少し回収することに成功。ちょっとだけね。
今日はこれでじゅ→ぶん、そう自分を納得させる(苦笑)

投資人数 37・0人
獲得人数 18・4人
収  支 △18・6人
月間累計 +177・1人

やっぱ獣王は朝から打つ機種じゃないと再確認。でも短時間勝負にはちょうどいいんだよなぁ。。。


4月6日(金) 対戦機種 獣王・ハナビ

ゲーム

ボーナス

備考

獣王

124 777 401枚 3000円
391 END   3000円

獣王

144 END   4000円

ハナビ

84 REG   3000円
66 777 389枚  
47 REG   連W
62 777 373枚  
10 777 403枚 連W
41 REG   連T
34 777 363枚 連4
119 END   1221枚
ふと昨日打ったサンダーVに思いを馳せてみた。
静かな店内(苦笑)の空気を震わせる予告音、
薄暗い店内(苦笑)を照らす刹那の閃光。。。
猛烈な連チャン性に埋もれかけていた意識を、
少しずつ少しずつ覚醒させてくれるような感覚。
そうだ、パチスロってこんなに面白かったんだ!

なんてセンチメンタルなことを言ってからに、
今日も座ったのは結局また獣王だし(笑)
それも、なかなかいいカンジ(高設定?)の
インディジョーズ2を蹴って、だからね(苦笑)
サバチャン引かなきゃシャレにならんぞぉ。

ほら、結局シャレになんなかったでしょ(泣)
しかも見送ったインディは高設定然とした調子。
完全敗北だね。自らの驕りにヤラれました。
最近調子に乗り過ぎてたし。自覚あったし(笑)
しょうがない、コツコツ小銭を稼ぎにいくか。
さぁてさて、小銭稼ぎにいい店はあるかなぁ?

ということで、またしても地元を離れて今度は北区へ。
職場が変わってからはなかなか足が向かなかったこの辺りだけど、
スロ的な角度から見れば、、、西区並にダメダメだわ(苦笑)
それでもまぁ1つ2つは優秀店らしき店はあるわけで、
その中の1つ、相性最悪(苦笑)だったAZ店に潜入。。。

そして無難なハナビを打ち込み、収支は一気にプラスに浮上♪
ついに自己ベストの6連勝を飾ることが出来ました♪
それにしても昨日今日の勝ち方、まるで警告としか思えないよね。
大量獲得機やスーパーAT機に溺れたよの@実戦人に対する、
純正ノーマルAタイプからの静かなる警告、なんてね。
さて、週末は一体どの機種を打ったものか。。。(悩)

投資人数 13・0人
獲得人数 24・4人
収  支 +11・4人
月間累計 +195・7人

「なんでも打てる」ハズなのに、打つ機種はいつも同じ。でもそれが面白い機種なんだなぁ(苦笑)


4月5日(木) 対戦機種 獣王・他

ゲーム

ボーナス

備考

獣王

187 END   6000円

デュエルドラゴンR(リプレイ除く)

101 777 515枚 3000円
227 REG    
98 END   0枚

獣王

69 END   1000円

サンダーV

156 END   5000円

クライマックス

48 REG   2000円
35 REG   連W
124 777 ???枚  
15 777 ???枚 連W
14 REG   連T
94 777 ???枚  
101 END   883枚
残業帰りで、始動は午後7時と遅めのスタート。
昨日の宣言通り、まずは獣王といきますか。
西区琴似駅以南の店舗で獣王を設置してるのは、
SGR店とPIA店の2店舗のみ。むむぅ、、、
この2店を比較すりゃ、当然SGR店でしょ。
他の人の目にはどっちも爆死店だろうけど(笑)

そんなワケで、一体何匹目になるのかわからない
ドジョウを捕まえるべく、札台獣王で実戦開始。
ちなみに実戦開始の時点で2100Gハマリ。
REGではカウンタがリセットされないので、
ひょっとすると天井SCが引ける可能性も、、、

という理由でチェリーを引くまで粘ってみて、
しかし粘りも虚しく投資6人目で早々に見切り。
でも、獣王のヤメ時としてはある意味理想かも。
さ、ここからはシビアに勝ちに走るかなっ。

というワケで札台のDDR、もっかい獣王(笑)、
サンダーVと渡り歩くも、しかしイマイチ不発。
今日という今日はさすがにダメなんでしょうか?
連勝記録がかかっているだけに、できることなら
プラス収支で終わりたかったんだけど、、、
でも今日のSGR店の状況じゃ敗色濃厚だねぇ。

時間も午後8時30分を回り、結局退散帰宅を決意しました。
トボトボと歩く道すがら、帰り道にDC店の煌々としたネオンが。
「新台入替クライマックス導入」、、、ちょっと打ってみたい。
どうせ今日の勝ちはアキラメたんだし、せっかくだから打ってくかっ。
こんな機会でもないと触りもしないかもしれないし(苦笑)

ところが推定設定4以上のクライマックスはそのスペックを発揮、
わずか33枚分ながらも収支をプラスに押し上げることに成功☆
しかしプラスをキープした段階でヘタレヤメしちゃいました。
だって、、、それほど面白くない機種なんだもん(苦笑)
高設定だからまだ「打とうかどうしようか」って気になれるけど、
これで低設定だったらと思うと、、、ゾッとしないよね実際。

投資人数 17・0人
獲得人数 17・6人
収  支 +0・6人
月間累計 +184・3人

何はともあれ自己ベストタイの5連勝達成♪ 明日もソツなく自己ベスト更新なるか!?(難)


4月4日(水) 対戦機種 獣王

ゲーム

ボーナス

備考

獣王

777 374枚 1000円
(14) SC30   連W
(50) SC10   連T
(104) SC10   連4
(124) SC30   連5
(197) SC30   連6
(270) SC10   連7
(316) SC10   連8
(333) SC10   連9
345 REG   連10
(22) SC30   連11
(64) SC10   連12
82 777 362枚 連13
(10) SC30   連14
(47) SC10   連15
(63) SC10   連16
(77) SC30   連17
96 777 426枚 連18
(44) SC30   連19
92 777 361枚 連20
(9) SC30   連21
(52) SC30   連22
65 777 394枚 連23
208 END   4706枚
新しい職場で、今日は初めての車による出勤。
だって、もしもJRと地下鉄を使ってたら、
完全に間に合わない時間だったんだもん(苦笑)
しかるに帰りも車で退勤(当然だってば)、
帰り道にあるのは、、、PH24店でした(笑)
時間もまだ午後6時。2時間は打てるかな?

まずはたった1台空いていた獣王をキープし、
それからゆっくりじっくりと店内出玉調査。
う〜ん、イマイチ出てないなぁ、平日。。。
まぁPH24店は基本的に土日中心の店だから、
と自分を納得させて、結局(また)獣王に着座。

でも今日の台はただ空いてたから座っただけで、
別にピンともキュンともキてないんだな、これが。
ま、今の怖いくらい猛烈なヒキ強が本物なら、
この台でだって簡単にサバチャン引けるでしょ?
ダメならダメで、かなり獣王にアツくなってる、
この状態からも脱出できるというもの。。。

って、ホントに引いちゃったぁ、、、(驚愕)
8GでBIG、2Gで完全ハズレ目SC当選、
14Gでサバチャン告知開始、、、強すぎっ!
結局これがサバチャン17連+BIG4回、
わずか2時間弱の実戦で一撃4500枚獲得☆
サバチャン終了後即ヤメ。これは基本でしょ?

残念ながら5000枚には届かなかったものの、
そんなの贅沢もいいトコロでしょお(苦笑)
これで実質3日連続5時スロサバチャン達成♪
しかも平均投資人数はわずか夏目さん2人!
決して店や台が甘かったなんてことはないから、
こりゃもう純粋に「ヒキ強」、これでしょ♪

しかしここまでのヒキ強、自分でもホントに怖くなってきたぞ。
「大勝ちしといて何を言ってんだか」って声が聞こえてきそうだけど、
このままじゃ獣王以外のパチスロは一切打てなくなりそう。。。
かといってせっかくのこのヒキ、活かさない手はないし、、、
こんな贅沢な迷いドコロ、1月には考えられなかったなぁ(苦笑)

とにかく、勝てる間は徹底的に獣王で稼ぐのが正攻法かな?
瞬発力でコインを叩き出す機種だから実戦時間も短時間で済むし、
最近の初当たりの良さを考えれば投資人数も抑えられるし、
全然サバチャンが引けなくなったら他の機種に逃げ出す、と。
他の人が聴いたら絶対怒り出すぞ、こんな戦略と呼べない戦略。

投資人数 1・0人
獲得人数 94・0人
収  支 +93・0人
月間累計 +183・7人

今日の日記を読んでムッとした人、ゴメンね(苦笑) じきに大負けするから待っててね(苦笑)


4月3日(火) 対戦機種 タイムクロス

ゲーム

ボーナス

備考

タイムクロス

200 REG 7000円
253 777 5000円
38 777 連W
171 777  
23 REG 連W
98 777  
87 777  
17 REG 連W
84 END 1333枚
3日連続「5時スロサバチャン」達成なるか!?
なんて言って、今日は打ってないじゃん、獣王(笑)
いや、いい台さえあれば打つ気はマンマンなんだけど、
いちばん最初に覗いたSGR店の獣王の爆死具合、
さすがにここまでヒドイとピンともこないよ、実際。
うぅむ、今日は無難に勝ちにいっとくか(苦笑)

というワケで、向かった先は新ホームグラウンドの
最有力候補、DC店。出玉的には秀逸なんだけど、
唯一の難点はデータ表示機器が設置されてないこと。
いわゆるデータロボ系が何もないんだな、ここは。
ただひとつの情報はBIG回数とボーナス間回転数。
せめて総回転数がわかればなぁ、、、って贅沢?

とにかくBIGの多い台を選んでおくのが無難だろうなぁ、
ということで選んだのはBIG19回のタイムクロス。
この台で実戦すると決定するに至った理由としては、
まず、台上に「3000枚獲得」の札が刺さっていたこと、
両隣の台が1回もボーナスを引いていないこと、
しかも右の台は今日1Gも回されていないこと、以上です。

勘のいい人ならシマの状況がこうなった理由、わかるよね?
ということで実戦開始。いかにも高設定然とした出玉推移で、
初期投資にややかかってしまったもののアッサリ1000枚突破。
最低でも設定4、あわよくば設定5も有り得るかもしれない、
そう思いながらも午後8時で実戦終了ヘタレヤメ(笑)
だって、まだ転勤先の環境に慣れなくて疲れがヒドイんだもん、
早く家に帰ってゆっくりしたいって気持ちも、わかるでしょ?

投資人数 12・0人
獲得人数 26・6人
収  支 +14・6人
月間累計 +90・7人

でも、こうして高設定台をブン投げられるのも心に余裕がある証拠。良い傾向と言えば良い傾向か?(苦笑)


4月2日(月) 対戦機種 獣王・ビンゴ

ゲーム

ボーナス

備考

獣王

777 419枚 1000円
(68) SC10    
194 777 456枚  
122 END   持ち玉移動

ビンゴ

777 329枚  
141 777 329枚  
359 777 369枚  
56 END   827枚
仕事帰りの実戦は突然の雨のためにキャンセル。
夕食を摂ってからゆっくりと戦うつもりでしたが、
車を出して向かったPH24店は爆死もいいトコ。
仕方なくその足で手稲方面に向かってみるも、
のぞく店のぞく店ことごとく爆死中(苦笑)
新しい客を付ける気があるのか? この街は。

時間は早くも午後8時30分。今日はダメかな?
そう思い家からいちばん近い懐かしのPH店へ。
この店がダメなら今日はもう帰りましょう。。。
店内に雪崩れ込むと、なかなかのナイツを発見。
この台をまたしても少女Mに譲り(今日も一緒)、
二匹目のドジョウ、ってワケでもないんだけど、
またしてもピンっときた獣王に着席、実戦開始。

電光石火でBIGをゲットし、しかもなんとサバチャン突入っ!?
相変わらずのヒキ強、自分でも恐ろしくなってきますなぁ。
しかも今日の投資はたったの夏目さん1人。また10万コース?
サバチャン10を消化し、期待に胸を膨らませて通常ゲーム。
胸を、、、むね、を、、、む、、、むむむ?
気が付けばサバチャン10から100Gが経過。単発かよぉ(泣)

お詫び代わりのBIGを消化し、時間も時間だったので実戦終了、
サッサとコインを流して帰るとするか、、、って、出てるな少女Mっ。
引くBIG引くBIG全てハイパーって、そりゃ勝てるよなぁ。
仕方がない、閉店までチマチマと時間を潰すとするか。。。
このまま獣王を打ち続けるのはあまりにも無謀極まりないので、
高設定確定のノーマルAでお茶を濁すことにしておきますか。

というワケで二度と打たないだろうと思っていたビンゴに着座、
ソツのないBIGのヒキで約250枚を上乗せしたトコロで実戦終了。
いや〜☆しかし、すっげ→ツマンナイね、この機種は(苦笑)
いくら高設定とはいえ、完全フリー打ちの機種は苦痛ですな。。。

投資人数 1・0人
獲得人数 16・6人
収  支 +15・6人
月間累計 +76・1人

それにしても怖いほどのサバチャンのヒキの良さ、、、こりゃ優良店で朝から打つべきかい?


4月1日(日) 対戦機種 獣王

ゲーム

ボーナス

備考

獣王

92 777 425枚 4000円
262 777 432枚  
(25) SC30   連W
39 777 385枚 連T
(23) SC10   連4
25 777 431枚 連5
(29) SC10   連6
(68) SC10   連7
(91) SC30   連8
(145) SC10   連9
(167) SC10   連10
(187) SC30   連11
249 777 375枚 連12
(2) SC10   連13
(39) SC30   連14
(73) SC30   連15
222 END   3226枚
いよいよ始まりました。待ちに待った4月です。
1年中でいちばん、パチスロが甘くなる月です。
って、最近こればっかり言ってるなぁ(笑)
さて、今日も今日とて午前中は休養モード、
実戦開始は夕闇差し迫る午後5時になりました。
そして対戦場所はいつものようにPH24店、、、
ではなく、昨日に引き続きMGM店でございます。

何故? という声が聞こえてきそうですが、
今日の実戦は今月ひと月に向けての下見を兼ねて、
手足の届く店舗をひと通り覗いて回ってみよう、
という主旨なのです。できれば勝ちたいけど。
というワケで、手初めに最も遠いMGM店から、
と言ったら少女Mもついてきました(笑)

まずは、高設定の期待十分のアイムエンジェル、
これを昨日惨敗した少女Mに譲って、だ(爆)、
颯爽と着席するは、またしても「凶悪」獣王。
だって、他にいい空き台がなかったんだもん、
って、この時点で帰っておけよな、おい(苦笑)

それでも、ここが連れスロの辛いところ(笑)
投資人数を夏目さん10人までと固く心に誓って、
いざいざ実戦開始! 難なくBIGゲット♪

周りがかなり出している中、ポツンとあった空き台は1500Gハマリ。
この店はREGじゃカウンタがリセットされないため天井の期待は薄いけど、
とりあえずチェリーフラグを引くまでは粘ってみようかな、
そんな無欲な構えが功を奏したってトコロかしらん(笑)

しかもその次のBIGの直後にREGorサバチャンの激アツ目出現、
次ゲームでREGを狙うとモノの見事にハズレ! サバチャン確定!!!
うぅむ、最近は(というか今週末は)いとも簡単に引けちゃうなぁ(歓喜)
コイツがサバチャン11連+BIG3回で一撃3000枚コース、
所詮下見の実戦なので、抜けたと判断して即ヤメしちゃいました♪

ちなみに下見の結果、今後MGM店での実戦は「ナシ」です。
だってここの店員、「店内でのメモ書きはお断りします」だってさ。
メモ禁止=データ取りが出来ない、ってことだからね、いまどき。
よの@実戦人にとって、いまやデータ取りは日記に欠かせない要素。
そして話題のタネ以上に、大きな「楽しみ」のひとつなんだから。
それを去勢するような店、いくら優良店でもこっちからお断りだいっ!

しかしま、ポテンヒットとはいえ幸先良いスタートになった模様。
サバチャンのヒキ強、これは絶好調な証拠だぞぉ♪
よっしゃ、今週はこのペースで荒稼ぎしちゃるっ(笑)
追伸。少女M、アイムエンジェルで待望の初BIG&初勝利。おめでとう。

投資人数 4・0人
獲得人数 64・5人
収  支 +60・5人

データ取りって要素がなければ優良店なんだけどねぇ。それでもいいって人には一応オススメ店です。フォロー。

inserted by FC2 system