【実戦日記七月分前半】


実戦日記七月分後半の日記に進む


7月15日(日) 対戦機種 獣王

ゲーム ボーナス 備考

獣王

165 END 6000円
午前7時、目を覚まして外を見るとなかなかの夏空。
最近PH店はショボショボだし、並ぶのもダルイし、
そう少女Mと協議して、
旅スロしてきました♪

そんなワケで、札幌に戻ってきたのは夜も更けた午後8時過ぎ。
今から打ちに行くにはちょっと遅いし、その上疲れてるし、
ということで今日は下見だけしてくることにしました。
20日(祝)に予定されているTさんトコのオフ会会場、
実は実戦を一度もしたことがない(汗)という、北区R店です。

万が一の為に会員証を作って、ザッと店内を見渡して、
バカみたいに獣王に座ってしまうよの@実戦人、もぅ末期です(死)
見せ場は低確率で3回ハズレを引いたこと、ぐらいですか。
もぅ何も言うことはありません。明日から地道にいきます、地道に。

投資夏目 6・0人
獲得夏目 0人
収  支 △6・0人
月間累計 △61・2人

これで怒涛の4連敗達成ッ☆ ジャグでもニューパルでもいいから、セコく勝ちにいきます今週はッ。


7月14日(土) 対戦機種 ハナビ・大花火・獣王

ゲーム

ボーナス

備考

ハナビ

204 REG   7000円
384 REG   9000円
30 777 446枚 連W
283 777 408枚  
39 777 386枚 連W
158 REG    
114 777 419枚  
188 777 453枚  
300 777 410枚  
121 END   774枚

大花火(リプレイ除く)

232 END   8000円

獣王

198 END   6000円
134 END   4000円

獣王

29 REG   1000円
133 END   1000円
朝からハナビを打つなんて、一体何年ぶりだろう?
いや、何年ってのはちょっとオーバーにしても、
5時スロ高設定確定のハナビ以外に手を出すのって、
ひょっとしたら今年初めてのことじゃないかな?
それ以前を振り返ってみても、、、思い出せない。

それが何故今日に限ってハナビ実戦を選んだのか?
それは、、、少女Mがハマリ気味だからです(笑)
最近PSを引っ張り出してゲームをしてる少女M、
FF9が終わっちゃってつまらなくなったらしく、
次に引っ張り出してきたのが「アルゼ王国2」。
今更ながら虜らしいです、それもハナビに(笑)

そんなワケでゲームの成果を試したい少女Mと、
展開に左右されるスロに飽きてきたよの@実戦人、
利害関係が一致したところで、仲良く2台並んで
ハナビのセンター7台をゲットした、というワケ。
問題点があるとすれば、「裏」ってことかな(汗)

さて、立ち上がりはイキナリの500Gハマリ。
少女Mは4夏目で一気に$1を叩き出してる横で、
よの@実戦人の台はどう見ても「ノーマル低設定」
としか思えない、出玉「直線」を描いています。
真横にしか伸びないスランプグラフ。もぅヤ(泣)
それにしても少女M、アンタに一言あるんだけど。

BIG中「小役ハズシ」をするのはヤメなさいって(汗)
もう「ここしかないッ!」っていうポイントで見事に小役をハズして、
「何故そこでッ!?」っていうポイントでボーナスインさせて。
いくら暖簾が見えないからって、それじゃフリー打ち以下だよ。
だいたい何、最高獲得枚数が371枚って、、、(哀)
はい、家に帰ってから復習ね。ほら、PS立ち上げてッ!

投資夏目 36・0人
獲得夏目 15・4人
収  支 △20・6人
月間累計 △55・2人

相変わらずセンター7台の信頼性は低い模様。まさか2人の両隣が噴くとはねぇ。キレて獣に無駄投資(死)


7月13日(金) 対戦機種 デカドンちゃん2

ゲーム ボーナス 備考

デカドンちゃん2

24 777 479枚 1000円
394 777 612枚 4000円
403 END   1000円
だいたい給料日直前の職場(本業)の飲み会で、
そうそう2次会3次会に流れるハズがないよね。
なし崩し的解散宣告の後に地下鉄に乗り込み、
昔(とはいっても2ヵ月前)の通勤ルートで、
ちょいと琴似界隈を探索してみることにしました。

とはいってもソコはよの@ホロ酔いサラリーマン(いつもは泥酔)、
よせばいいのに、冷静な判断力もないまま各店舗を覗き歩き、
ふと足を止めたのはものすごい久しぶりのGR店@デカドン2。
全台に設定2or5の札が刺さっていますが、信頼性は「?」。
しかしこの台、6000枚を叩き出しているなら5以上でしょう☆

、、、って、なんだい、この至極つまらない挙動は(死)
時間は既に午後10時を回ったあたり。設定6ならともかくとして、
この時間になってまで現金投資できる展開じゃないでしょう。
酔いも醒めてきて冷静さが復活してきたのでヤメヤメ。
教訓。冷静な判断が出来ないときにスロってはいけない(反省)

投資夏目 6・0人
獲得夏目 0人
収  支 △6・0人
月間累計 △34・6人

さてと、明日は朝から純Aタイプでも打ってみようかな。PH店ハナビ、、、って、裏モノやないけッ☆


7月11日(水) 対戦機種 獣王

ゲーム ボーナス 備考

獣王

56 END 2000円

獣王

186 END 6000円

獣王

(56)    
527 END 15000円

獣王

(186)    
227 REG 1000円
REG 連W
305 END 5000円
そんなワケで、今日は転院初日の初診日です。
今までは家から車で10分ぐらいの市立病院で
治療を続けていましたが、今回からはやや遠く、
車ならだいたい50分ほどかかる距離、多分。
ちょっとメンドクサイ気持ちでいっぱいです。
とはいえこの夏のテーマはワイルド&ヘルシー☆
さっさと健康になって、健やかなスロライフを
送りたいものです、いやマジで。本気本気。

ってなワケで、朝イチはチョイ時間があります。
だったら、、、獣王の6でも探すか!?
というワケで、最近ショボショボのPH店、
獣王のセンター7台は楽勝キープです。
ホントに設定6をゲットしちゃったら、時間が
許す限り打って、あとは少女Mに譲る、と♪

そんな皮算用を展開するも、朝イチ状態チェックは見事に低確率(死)
昨日は1500Gしか回ってないから据置だとしても設定判断不能。
まぁ多分設定1だとは思うんだけどね、PH店のことだから(嫌味)
でも一応ハズレを引くまでは粘ってみようかな、と2夏目投資。
一応両隣の状態も見ておくか、、、ということで1枚掛けチェック。

見事、左隣の台が高確率確定=設定2以上ほぼ確定と相成りました♪
まだ最初の台でハズレは引いてないんだけど、ま、どうせ否6でしょ。
ここは現実的に、台を移動しちゃう方が断然いいハズだっ!
というワケで台移動を敢行、いざいざ待っていろサバの大群よ☆
そして6夏目で完全ハズレをゲット! 、、、「完全」ハズレ(死)

むむむ、こうなりゃ最初の台に戻ってハズレを引くまで粘り直すか、
そう思って台戻り、コインサンドに夏目さんを吸収させていく。。。
、、、そして通算17夏目を投資、通算500Gを消化。
BRノーフラグはまだいいとして、何故完全ハズレを引けない!?(汗)
ホント獣王って機種は良く出来てるよ。設定6のハズレ確率、
他の設定より低いから、余計に期待しちゃって投資が嵩む(爆死)

それにしたって、いくらロマンチスト(夢想家)のよの@実戦人でも、
この台を「設定6かもしれない」と思い込んで投資を続けるほど
世を儚んでもいないし、ケモノキ○ガイでもございません。
よりリアル(現実的)に勝ちを追求すべく、再び左隣の台へ舞い戻る。
設定1特濃のセンター7台よりは、もっともっと現実的なんだ!

というワケで、投資1夏目でREG連という夢のような展開(死)
最後まで現実的な夢を追い続けながら、しかしそれでも財布の中に
ただひとり夏目さんを残して帰ったのは、、、もはや意地。
獣王なんて、獣王なんて、このケモノ野郎なんて、、
やっぱ好き(死)

投資夏目 29・0人
獲得夏目 0人
収  支 △29・0人
月間累計 △28・6人

明日明後日は所用により実戦は出来ない予定です。仕切り直しだね、また土曜日の朝イチ実戦から(←バカ)


7月10日(火) 対戦機種 ドンちゃん2

ゲーム ボーナス 備考

ドンちゃん2

128 777 411枚 5000円
777 434枚 連W
128 777 426枚  
777 410枚 連W
193 777 382枚  
90 REG    
247 END   1148枚
昨日に引き続き全然出してないね、PH店は。
世の中のサラリーマンスロッターの方々は
ボーナス直後で気が大きくなってるみたいだし、
そりゃいい金ヅルだよな、店にしてみりゃ。
キチキチの店の中から必死で少しでもマシな
台を見つけて座る、そんな作業も虚しいね夏。

といった具合にまた夏をカンジさせる文章で、
内容の薄い実戦を少しでもボカす作戦(謎)
んでもって今日は無難にドン2であります。
BIG19回確率200分の1、REG6回。

いかにも「低設定なんだけど出ちゃいました」な台かと思ったら、
スランプグラフを見るとダラダラとした右上がり曲線。
ひょっとしたら高設定のREGヒキ弱なのかしらん?
ということで早速実戦開始、、、って、めっちゃ怪しい挙動。
なんかBIGを引くタイミングが計算されてるみたいだし、
なんか狙えば「七」が止まりそうな気がするし(笑)

最後のBIGからは異常に小役が揃わなくなったのでヤメ。
だってこれって、これからハマるよってサインでしょ?(笑)
それにしても1G連チャンってのは気持ちいいねぇ♪

投資夏目 5・0人
獲得夏目 23・0人
収  支 +18・0人
月間累計 +0・4人

約1週間ぶりに月間累計がプラスに浮上。また明日から仕切り直し、かな?(何回目だ?この発言。。。)


7月9日(月) 対戦機種 獣王・ハードボイルド2

ゲーム ボーナス 備考

獣王

16 REG   1000円
12 777 364枚 連W
(305) SC11   1000円
477 777 418枚 3000円
165 END   持ち玉移動

ハードボイルド2

87 REG    
118 END   0枚
開始16GでREG、更に12GでBIGと、
ストトンと華麗につながるボーナスフラグ。
これにハズレフラグが絡んでさえくれば、
獣王なんて凶悪機種ですら恐るるに足らず☆
なんて上手くいくハズもない2001年夏。

やっとの思いでハズレフラグを引いたのは、
BIG終了後270Gを越えてから(哀)
ヤレヤレと思いつつも一応状態を判別すると、
、、、ウソ、高確率じゃん(!?)
確かにまだチェリーは2回しか引いてないし、
リプレイもあまり揃ってなかったけど。。。

残るコインは十数枚。当然追い銭する場面でしょ→っ。
再度確認してもやっぱり高確率。ある意味ヒキ強(苦笑)
そして追い銭1夏目で告知ナシ完全ハズレ=サバ確ゲットぉ!
もしさっきのハズレがサバならこれで上乗せほぼ確定!?
にわかに高まる期待感、一応もう一度状態確認、、、
よしよし、何回見たって高確率状態だ! ゲットだサバ連!!

、、、単発。

投資夏目 5・0人
獲得夏目 0人
収  支 △5・0人
月間累計 △17・6人

でも内容的には結構満足。獣王&サミー系機種に対する苦手意識はこれで払拭、か?


7月8日(日) 対戦機種 ドンちゃん2・獣王

ゲーム ボーナス 備考

ドンちゃん2

187 REG   6000円
129 777 379枚 1000円
307 END   2000円

獣王

230 END   8000円

獣王

(69) SC11   3000円
(362) SC31   7000円
542 777 394枚  
294 777 414枚  
192 REG    
53 777 348枚  
18 777 423枚 連W
180 REG    
REG   連W
19 END   902枚
朝目が醒めなかったのはメンドクサかったから。
もちろん昨日の疲れが残っているせいもあるけど、
PH店の機種、朝イチからわざわざ並んでまで
打ちたい機種かなぁ、なんて考えちゃいました。
今までは考えないようにしてたんだけどね(笑)

そんなワケで今日の起動は午後1時過ぎでした。
しかも実戦地はPH店ではなく、手稲区KO店。
初実戦になる会場ですが、ここを選んだ理由は
少女Mが「ハイパーラッシュが打ちたい♪」、
なんてのたまったから。わがままなヤツ(笑)

でもって事前にネットで調べ、ハイパラがある
ここKO店を実戦地に指名したというワケです。
さてさて、イザイザ店内に入りますって〜と、
、、、ないじゃん、ハイパーラッシュ(苦笑)

どうやら新台入替でハズされてたみたいですね。
もぅ泣きそうな顔の少女Mをなだめすかして、
とりあえず高設定シートという札が挿してある
ドンちゃん2にふたりして着席実戦開始。
しかし何故札台が2台も空いてるワケ?(苦笑)

はい、モノの見事にガセ告知でございました。ま、想定はしてたけどね。
少女Mにはどうにか3連チャンしてプラスにまとめたものの、
よの@実戦人は設定1の確率ですらボーナスを引けずに獣王に移動、
案の定傷口に塩やら辛子やらを塗りたくる羽目になりました(泣)

そんなワケでまったくイイトコロなくKO店を撤収(文字通りKOっス)、
このままで帰れるかい☆ ってことで、そそくさとPH店に移動。
優秀台を探して店内をウロウロ(平日と全く変わらない行動。汗)
がしかし、物凄くサムイ状況です、唯一獣王のシマだけを除いては。
そしたらもぅ座るっきゃないだろ→、ケモノの群れの中にさっ☆

開始時点でストレート865G、まずは天井狙いからのスタートです。
もう天井でもナンでもいいからさ、引かせろや、サバっ!(切)
ってなワケで、低確率サバを1回ゲットして天サバをゲットして。
あぁもぅこれでいいです。もぅ満足です。もぅ帰りますよ(爆)

なんてユラユラした気持ちでいるときに限って引けてしまうBIG。
それにしてもね、今日はドキドキできる場面が多かったよ。
BIG後11G、100%高確率状態でドットは動物大集合!
逆ハサミでBRを否定して、止まったドットデジタルは当然A!
、、、の手前のチェリー(死) いやぁ、ドキドキしたわ(笑)

あとは18Gで連チャンしたBIG、アレも一瞬サバかと思ったもん。
最後のボーナス連打で「この台にサバはいねぇな」と確信して退席。
結局サバは2回(しかも1回は天井)しか引けなかったけど、
それでも何か厄落としになったような、スッキリした気がするよ♪
明日からまた気持ち一新で実戦できるんじゃないかしらん。
当然獣王は封印したりしないよ、これからもフラッと座るから(笑)

投資夏目 27・0人
獲得夏目 18・0人
収  支 △9・0人
月間累計 △12・6人

あんなに簡単にサバが引けてたあの頃が懐かしい、、、って、結構最近の話だよなぁ、、、(苦笑)


7月7日(土) 対戦機種 ネコde小判・他

ゲーム

ボーナス

備考

ネコde小判

(82) AT(4)   3000円
358 777 366枚 10000円
127 REG    
414 END   8000円

獣王

142 END   5000円
172 END   5000円

ハナビ

777 440枚 1000円
69 777 477枚  
267 REG    
61 777 366枚  
71 777 419枚  
244 777 415枚  
297 END   696枚

スーパージャックポット

83 777 384枚 3000円
207 777 419枚  
30 777 373枚 連W
777 386枚 連T
120 END   1013枚
笹のぉ葉ぁサ〜ラサラぁ、軒端に揺れるぅ♪
ってなワケで、本日は全国的に「七夕」です。
いや、正確には違うんですけどね(苦笑)
北海道・東北地方の「七夕」は8月7日、
つまり1ヵ月後になります。今日はニセモノ。
ニセモノと言えば、PH店のセンター7台。

そんなワケでいつものPH店実戦なんですが、
今日は午後6時半から札幌ドームでライヴの
予定があり、実戦ができるのは午後4時まで。
それまでには大なり小なりの結果を出して、
心置きなく出掛けたいトコロなんですけど。

さて、まず今日よの@実戦人が座った台は、
今週月曜に新台入荷した「ネコde小判」の
センター7台、当然の如くニセモノ(涙)
夏目さんを22人ほど凍死させたモノの、
結局この機種の面白さはその片鱗ですらも
経験することは出来ずに哀しく撤収(涙)

ハードボイルド2といいネコde小判といい、
どうも最近サミー系との相性が悪い気がする、
なんて悩みを抱えつつ、移動した先は獣王。

まだ開店から2時間弱しか経ってなくて、
それで台移動なんて情報がなさ過ぎるでしょ。
ってゆ〜か、この状況で冷静な台移動なんて
できるハズがないっちゅ〜のっ☆(逆ギレ)

んでもって、結局というか当然というか、獣王はノーフラグ。
こりゃまた獣王は封印した方がいいのかな(苦笑)
というか、サミー系全機種を封印した方がいいのでは(汗)
この時点で投資は既に30夏目を突破。挽回はほぼ不能でしょ。
しかもまだ午前中。このままスゴスゴと敗退かい、、、(哀)

というワケで、両手両足をもがれたまま純Aタイプで実戦継続。
したら、どうにか負債を挽回しちゃいました(笑)
怪しいハナビの穏やかな挙動と、激しいSJPの集中力。
オイシイトコロだけをつまみ喰いしちゃいました。
ごちそうさまぁ♪ そしてこの勢いを明日につなげますぞ☆

投資夏目 35・0人
獲得夏目 34・2人
収  支 △0・8人
月間累計 △3・6人

ちなみに先述のライヴは、アリーナの前から2列目で大盛り上がり大会でした♪ ウキャッ♪


7月6日(金) 対戦機種 デカドンちゃん2・ニューパルサーR

ゲーム ボーナス 備考

デカドンちゃん2

110 REG   3000円
169 REG   4000円
89 REG    
106 END   1000円

ニューパルサーR

41 777 353枚 2000円
103 777 399枚  
75 777 409枚  
777 370枚 連W
251 777 363枚  
314 END   776枚
髪を切りました。んもぅバッサリと豪快に☆
そろそろ夏だし、今年は暑くなりそうだし、
それ以上に気分転換にはちょうどいいっしょ♪
と、切った途端に連日の雨、しかも寒い(哀)
哀しみに濡れながらもPH店に向かう、、、

しかしま、PH店も寒いことこの上ない(哀)
全体的に出玉も客付きも停滞前線真っ只中。
もっとも金曜はいつもこんなカンジだけどね。
とにかく、わずかばかりの優秀台の空きを、
目を皿のようにして探すこと約10分ほど。

見っけ、300分の1を上回るデカドン2☆
めっちゃ右上がりのスランプグラフが魅力。
当然閉店まで粘りたい場面ではあるけれど、
ただし現在ストレート700Gハマリ中。。。

こういうパターン、よの@実戦人にはいくつかジンクスがありまして、
例えば「800Gまで」「REGを引くまで」「1100Gまで」とか、
いくつか状況に応じて切れるカードを用意してあります(エヘン♪)
んで今回のケース、深追いはせずにREG3回で見切りました。
果たしてこれが正解だったのか否か、それは明日確認してきます(笑)

しかしこの時点では負け確、このままでは帰れませんなぁ(苦笑)
というワケで、もぅ何が何でも勝ちにいくことにしました。
座ったのは、いったい何年ぶりの実戦だ!? のニューパルサー。
とはいっても「R」が付くんだけどね。ニューパルR初打ち(笑)

恐らくは設定6のニューパルR。流れがなくなったと判断した時点で、
1000枚にも満たないコインを流してヘタレヤメ。価値ある勝ち♪
だってねぇ、ニューパルなんてほとんどわかんないんだもん(苦笑)
DDTも知らなきゃハズシもわからん、ましてや設定判別なんて、、、
だって、それ以前にリーチ目すら知らないんだから(苦笑)
怪しいかな、と思ったらすぐにゲチェナ狙いしてたもんね(笑)

投資夏目 10・0人
獲得夏目 15・6人
収  支 +5・6人
月間累計 △2・8人

気持ちの切り替えは、まぁ成功した模様。問題は、朝イチから打つ明日の実戦ですな。。。


7月4日(水) 対戦機種 ハードボイルド2・獣王・ドンちゃん2

ゲーム ボーナス 備考

ハードボイルド2

224 777 381枚 7000円
491 777 365枚 5000円
281 END   3000円

獣王

131 END   5000円

ドンちゃん2

132 REG   4000円
97 END   0枚
んでもって、今日が最後の通院日であります。
最後とは言っても別に全快したワケじゃなくて、
今度は南区真駒内に転院することになりました。
ホントは北大付属病院に行く予定でしたが、
コッチの専門医の方がいい、という医師の勧め。
「店長のオススメ台」よりは信用できそう(笑)

そして紹介状をもらって診断書をもらって、
当たり前のようにPH店に向かうよの@実戦人。
平日につきヒマしてる主婦少女Mを伴って、
まだ手付かずの台をピックアップ♪ピカピカ♪
というワケでまずはHb2に着座しましたが。

7夏目で引き当てたBIG、これがARに入らなかった瞬間に、
今日1日の実戦に暗雲が立ち込めてような気がしたんだよね(苦笑)
追い銭にて2度目のBIGを引くも三択はひとっつも当たらず、
当然の如くARなんか入るワケナシ、と。虚しいねぇ(哀)
これが300Gまで回った時点で設定6の可能性はほぼ消えたでしょ。
モチベーションが著しく低下したので速攻でヤメヤメ。ふんっ。

そんな低モチベーションのまま他の台に移ったトコロで、
獣王にしたって設定6じゃなきゃまるでヤル気ナシモード全開。
ドン2に移動したのだって、少女Mがまだタイクロを打ってたから。
こんなにヤル気のおきないパチスロは久しぶりだわ。トホホ。
少女Mにもぅダメっス宣言を受け入れてもらって退店。トホホホホ。

投資夏目 24・0人
獲得夏目 0人
収  支 △24・0人
月間累計 △8・4人

何事においても「ヤル気」ってのは大事だぁねぇ。ちょっと気持ち切り替えないとマズイかも、うむむ。


7月3日(火) 対戦機種 デカドンちゃん2

ゲーム ボーナス 備考

デカドンちゃん2

173 REG   6000円
38 777 594枚 連W
329 777 672枚  
145 777 539枚  
571 777 594枚  
49 777 554枚 連W
58 REG    
76 REG    
12 REG   連W
140 END   992枚
また急に残業って言うんだから、、、(ブツブツ)
と、ブラック企業が聞いたら怒り出しそうなセリフ、
だけど、平然と公言できるのには理由があります。
中小サラリーマンなんか、9時5時の仕事が可能、
それぐらいしかメリットがないんですよ、マジで。
給料は安い地位は低い仕事はつまらんブツブツ。。。

そんなストレスはパチスロで晴らそうな午後7時。
今日も一旦帰宅して、少女Mを伴いPH店実戦です。
まずは店内をグルグルグルグルっと見渡して、
う〜ん、どうも「コレ!」って台はないですなぁ。
でもせっかくこうしてわざわざ来てやってんだし、
このまま帰るってのもシャクなんで(釈ではない)、
よの@実戦人はデカドン、少女Mはクレイジーで、
それぞれ地味ぃな実戦を展開いたしました(笑)

さてよの@実戦人、台自体は300分の1とそう悪くはないんです。
だけど、チョロっと連チャンしたらすぐにでもコインを流すつもり。
だって左隣の台、もう鉄板で設定6です。とっくに万枚突破。
それどころか、万枚を越えている台がシマにもう1台(驚)
設定6を2台も置いてあるシマで、他に高設定が期待できる?

そんなワケで連チャンを待つ身も、相変わらずの下皿ダラダラ。
それでもまぁ、少女Mよりはマシな展開だったみたいです。
クレイジー初打ちの少女M、初のクレイジータイム突入も、
継続ゲーム数は約50G、純増枚数は驚愕の「7枚」。
早速嫌いになったみたいです、クレイジーレーサー(苦笑)

あとは獣と戯れてみたりしてたらしく、7夏目の負債で撤収。
レストルームで本なんか読んで待っててくれてるみたいですが、
そんな少女Mにオススメの台は、、、設定6のデカドン(爆)
ただいま時刻は午後9時を少し回ったトコロ、閉店まで2時間。
$7箱をもってヤメた左隣の台に速攻でキーを投げ入れ、
レストルームにいる少女Mを呼び出し present for you(笑)

時間効率やプレイスピードなどの要素を考慮すれば、
自分で打ったほうがよりゲーム数を稼げるのは自明の理だけど、
これも爆オリツアーに向けての布石、仕方がないッ!
(少女Mにだって必要なんです、先立つモノが。笑)
それに少女Mには、設定6の悪夢を早く忘れて欲しいしね。
(FQ1設定6で惨敗、プレステ設定6でもBIG引けず)

はい、そんなワケでよの@実戦人は1000枚弱、
少女Mは2500枚弱のコインをお持ち帰り、快勝でした♪
久しぶりに閉店までの実戦、さすがに帰りは真っ暗だ(笑)
それと少女M、設定6ってホントはこんなに凄いんだよ?
わかったでしょ、最高設定は3じゃないってことが(謎)

投資夏目 6・0人
獲得夏目 19・8人
収  支 +13・8人
月間累計 +15・6人

さて、明日はまたもや通院日。どうにか時間を作って、流れを維持したいトコロだけど。。。


7月2日(月) 対戦機種 トリガーゾーン

ゲーム ボーナス 備考

トリガーゾーン

258 777 562枚 9000円
218 777 531枚  
286 777 567枚  
225 777 507枚  
207 777 567枚  
746 777 523枚  
103 END   540枚
恥ずかしながら、札幌に帰って参りました(謎)
ということで、本日は帰って早々の会議出張、
いつもの職場には行かず、札幌駅前の会議室で、
だいたい午後5時半頃までの会議でした。
さて、ここからだとVV店が近いんだけど、、、

今月は地味に勝ちに行こうと決めたんだから、
何もあんな裏モノ天国で打つことはないか(笑)
というワケで、一旦帰宅してからの再出勤。
向かう先は無難も無難な店PH店です、また。
嗚呼、愛すべきはホームグラウンド也(謎)

そんなワケで良さそげトリガラをキープして実戦開始☆
BIG22回確率220分の1なんて、上出来も上出来でしょ。
あとは上手い具合にハイパーに偏ってくれれば、、、
って何なんだ? 今日の猛烈なスイカのヒキはぁ!?

実戦した約2000Gの間、半分近くはハイパーゾーン。
6回のBIG中、実に5回がハイパーゾーンからのBIG、
となりゃ安心して打てる実戦だった、と思うでしょ?
コレがまた、延々下皿ダラダラモードにずっと在籍し、
満を持してやってきたのが、746Gストレート(苦笑)

ここから跳ね返りのBIG連に期待を馳せたものの、
結局100Gを越えても一向に音沙汰なく、
閉店時間が迫ってきたので泣く泣くコインを流して実戦終了。
7月緒戦、ハイパーのヒキだけで勝っちゃった(笑)
攻める場面引く場面、どっちもイマイチだったのにね。。。

投資夏目 9・0人
獲得夏目 10・8人
収  支 +1・8人

とはいえそれでも勝ちは勝ち。やっぱ緒戦で勝利を収めるってのは気持ちいいねぇ♪

inserted by FC2 system